告知

2014年1月30日木曜日

新宿デモのチラシ(カラー新版)この投稿はトラブルを生じています

 きたる2月22日に開催する新宿デモのチラシが完成しました。
(両面カラーの新版ができましたので、差し替えます 1/30)
皆様のご利用と拡散をお願い致します。

           (表面)                 (裏面)


            (画面をクリックすると拡大されます)

■ PDFファイルのダウンロードは → ここから

2014年1月21日火曜日

有楽町アクション(1月18日:土曜)の街宣映像と文字起し

森園かずえ・野呂美加・柳原弁護士 (数寄屋橋街宣) → 映像はここから
野呂美加さんのアピール(文字越し)            → ここから

【UPLAN】 ふくしま集団疎開裁判を支援する有志が数寄屋橋で定期的に開催している街宣行動。 今回は郡山からかけつけた森園かずえさん、チェルノブィリの架け橋で活動している野呂美加さん、裁判の柳原弁護士の街宣アピールを中心に編集。

2014年1月19日日曜日

2014年配布チラシ新版

 新たなチラシの原稿を作成しました。
ご活用と拡散をお願い致します。
  (表面)                        (裏面)

2014年1月12日日曜日

ふくしま集団疎開裁判の会(2013年会計報告)



 昨年も多くの方々からのカンパにより、スムーズな運営ができました。
みなさまに深く感謝致します。
以下に簡単な会計報告をさせて頂きます。
なお、カンパ者数は銀行振込をして下さった方の人数であり、街頭でカンパして下さった方々を含めると更に多くの方々のご協力を得ています。

カンパ金額
3,111,083
(街頭のカンパを含む)
カンパ者数
233
(銀行振込者のみカウント)
総支出
3,343,619


支出の概要は以下の通りです。
(画像をクリックすると拡大されます)

2014年1月2日木曜日

今年もよろしくお願い致します (一月最初のアクション予定)

文科省前抗議アクション(第一金曜)は 3日を延期して10日に行います。

数寄屋橋交差点でのチラシ配布は 18日(土)からで その日は北海道の野呂さんが参加して下さる事になっています。交差点で信号待ちしている人達が仰天するような度胆をぬくスピーチをして下さると思うと、とても楽しみです。

また デモチラシも出来上がりしだい 霞ヶ関や他団体のデモ、集会等で配布をしなくてはなりません.
 御協力お願い致します。