告知

告知 ★ 5.11(土) 新宿アルタ前街頭宣伝 16時~17時 ★5.19(日)官邸前抗議 「子ども脱被ばく裁判」の決起集会の為お休みします。

2024年2月18日日曜日

20240210 脱被ばく実現ネット アルタ前街頭宣伝

 2月10日 アルタ前街頭宣伝を行いました。

ご参加くださった皆様ありがとうございます。

アルタ前街頭宣伝

・日時:210()  14001500     

・主催:脱被ばく実現ネット

 

地震列島に原発は破滅への道 全原発を廃炉に!

能登大震災の被災者と被災地に手厚い支援を急げ!

災害救助よりも降下訓練イベントを優先させた人でなし政権

大軍拡より防災!

なかったことにはさせない 福島原発事故と被ばくの事実!

いまだ原子力緊急事態宣言発令中

高濃度汚染地域に帰還させるな! 原発避難者の住まいを奪うな!

放射能汚染水 海に流すな!

国と東電は被災者に謝罪と充分な補償をせよ!

 

小児甲状腺がんは人災だ 国と福島県は安定ヨウ素剤を配らず、避難もさせなかった責任を取れ!

“子ども脱被ばく裁判”、“311子ども甲状腺がん裁判”へのご支援を!


ボランティアの報告です。

********

 皆さま 2.10アルタ前街宣、お疲れ様でした。。

 最近のアルタ前は 前後左右で様々な団体の集会が開かれ カオス化しています。それだけ政治に、看過出来ない諸問題が噴出しているという事でしょう。

 本日の街宣は三人でのスタートでしたが 次々駆けつけて下さった支援者のご協力で無事終える事が出来ました。感謝です。継続は力なり、を実感します。
 チラシの受け取りもまずまずで、例え月一回でも 市民へのメッセージを伝えるには なくてはならない場だと思いました。 (S)