緊急のお願い!「子ども脱被ばく裁判」が大切な局面を迎えています。
5月31日、弁護団が子ども人権裁判の判決と親子裁判の証人尋問の実現を求めて、仙台高裁に「弁論分離等の申し出」を提出したことを受け、
子ども脱被ばく裁判を支える会・西日本が、石栗正子裁判長へハガキを届ける運動を始めました。この裁判は子どもを放射能から守ることを真正面から求めた大切な裁判です。
事務局から拡散のご依頼がありましたので手紙を添付致します。
皆さまにハガキをお届けできず申し訳ありませんが、以下のホームぺージにも掲載されていますのでご覧ください。
脱被ばく実現ネットも この手紙を印刷し 色々な場所で配布してハガキを届けるお願いをすることにしております。
多くの方にご協力を頂きたくどうぞ拡散のほどよろしくお願い致します。
子ども脱被ばく裁判ホームページ
https://kodomodatsuhibaku.blogspot.com/2022/06/blog-post_24.html
子ども脱被ばく裁判 弁護団のページ
https://fukusima-sokaisaiban.blogspot.com/
★尚、脱被ばく実現ネットでも7月中の緊急にアルタ前での集会(夜)を予定し、日時の調整中です。
近日中にご案内させて頂きますので よろしくお願い致します。
PDFへリンク↓
0 件のコメント:
コメントを投稿