【アクション告知】

■ 官邸前アクション (毎月19日を予定)
   日時: 10月19日  (17時から45分間) 
   場所: 
官邸前
   内容: 抗議集会

■ 講演会開催(共催:たんぽぽ舎、田中一郎さん、脱被ばく実現ネット)
   日時: 10月20日  (13時~17時) 
   場所: スペースたんぽぽ(水道橋)
   講師; 白石草さん(OurPlanetTV代表)、柳原敏夫 弁護士

   内容:1. 小児甲状腺がん200人のかげで何が起こっているのか? ~子ども甲状腺がんと「県民健康調査」
      2.子ども脱被ばく裁判とチェルノブイリ日本版について

■ 新宿アクション (11月10日は第11回新宿デモを開催します)
   詳しくはトップページをご覧ください

■ 新宿アクション (第2の土曜日開催 に変更しました)
   日時: 12月8日(土曜 (15時~16時の予定
   場所:JR新宿東口 アルタ前広場

外国語ブログ】  英語-English  韓国語-??  ロシア語-русский  中国語-中国的  スペイン語-espanol  ドイツ語-Deutsch  フランス語-francaise  イタリア語-italiano
過去の見出し一覧->こちら

2018年5月21日月曜日

官邸前アクションを開催しました

 今月は19日の総がかり行動が土曜日でしたので、午後2時から開催されました。その前の1時から脱被ばく実現ネットは官邸前アクションを開催しました。
 ときどき雨の予報に反して、曇り空で済み天候には恵まれたのですが、またトラブル発生でした。前回はワイヤレスマイクロホンの周波数設定が新トラメガと合っていない事や声が割れる問題がありましたが、今回はビデオカメラの動作せず、結局使えませんでした。
 そのためスマホの録音機能を使用して音声のみを収録しました。
(初期対応が悪かったため。録音できていないスピーチがあります、スピーカの方には申し訳ないことをしました)
 そのため、動画が静止画1枚と言うイレギュラーな映像になっています。

 以下に動画を示します。
 ---







 ---

0 件のコメント:

コメントを投稿