告知

告知 ★ 5.11(土) 新宿アルタ前街頭宣伝 16時~17時 ★5.19(日)官邸前抗議 「子ども脱被ばく裁判」の決起集会の為お休みします。

2018年6月22日金曜日

官邸前アクションの開催

日時: 2018年6月19日 19:30~20:30
場所: 官邸前

 総がかり行動が毎月19日に議員会館前で開催されるので、その参加者の方々も一緒に官邸への抗議集会を開催しようと同一日に開催しています。
 そのため、参加者へのアピールが重要で、今回は岡田さんの発案で、呼びかけ中にシュプレヒコールをすることで、集会の意義を明確に伝えようとしました。
 そんせいもあって、いつもより大目の飛び入りの参加者に集まって頂き開催しました
具体的にには動画をご覧ください。

 --動画--

官邸前抗議の開催宣言
https://www.youtube.com/watch?v=YETQd36zQKc


 福一事故で隠された大きな被爆をしたのは警察官の皆さん、消防の皆さんではないですか
https://www.youtube.com/watch?v=Jx9V8daLric


世界の53カ国が放射能汚染がある食品として日本からの輸入規制をしています、それを私たちは食べています
https://www.youtube.com/watch?v=zJtM8Amfj60


嘘つき集団じゃないですか、平気で嘘をつづける政権でないですか、犯罪ですようね
https://www.youtube.com/watch?v=vUGohcW_9PE


この国は広島、長崎と被ばくさせられたにもかかわらず、国民被ばくさせようとしてい
https://www.youtube.com/watch?v=UvE2wdQgAEY


これからが本当の私達の戦いだと思います、本当の深刻な事態はこれから来るだろう
https://www.youtube.com/watch?v=4We-hKI53zI


原子力災害対策指針を改定するが、影響を最小限にと言ってたのを低減するにして、外の人に分からない様にしていると思えてならない
https://www.youtube.com/watch?v=3LcLKpjQLLg


本当に命の危機にさらされている日本です、この危機を見逃さず言い続けようでありませんか
https://www.youtube.com/watch?v=ugqAkivFcvk


 告知(11月10日新宿デモ開催、7月9日子ども脱被ばく裁判、など)
https://www.youtube.com/watch?v=bUz_ZltHdRI

0 件のコメント:

コメントを投稿