告知

告知 ★ 4.19① 最高裁正門前アピール 16:00〜16:40 ②首相官邸前抗議 17:30~18:15

2018年9月23日日曜日

9月22日 脱被ばく実現ネット 新宿アルタ前街頭宣伝

 数日前まで雨を覚悟していたのですが、幸いに雨は降らず「とめよう!東海第
二原発 首都圏連絡会」の方々とともに新宿アルタ前街頭宣伝が開催できました。
いつもと異なり首都圏連絡会の方は署名用の机まで準備して下さりました。

 街頭宣伝の詳細は以下の映像でご覧ください。

*****映像****** 
東海第二原発の再稼動を止めなければならにと活動しています
https://www.youtube.com/watch?v=W8cO2o4gC9o

東海第二原発の危険性をお知らせしようとしてやってきました
https://www.youtube.com/watch?v=NUUIe1cIZTM 



 東海第二原発は福島原発と同じ時に全電源喪失をした老朽化した原発です
https://www.youtube.com/watch?v=1Zm0_nx0ISI 
 
東海第二原発が事故を起こせばアッと言う間にこの新宿近辺は汚染され逃場を失
います
https://www.youtube.com/watch?v=_sGQpbstr38 
  
福島第一原発事故は1万6000人以上の避難者を生んでしまったが、この悲劇もな
いことにされつつあります
https://www.youtube.com/watch?v=9fq6DQsTqPc
安全対策が確りしていない原発を強引に動かそうと言うのはとんでもない事です https://www.youtube.com/watch?v=1e5Sj2VZaq0
東海第二原発は首都圏の原発、東京の原発です、40年経過する危ない老朽化原発 はいりません https://www.youtube.com/watch?v=9w8G1qZSQto 老朽化し、3.11の地震と津波で多くの損傷をした東海第二原発を動かすリスクは 非常に高い https://www.youtube.com/watch?v=pdow7NBPFa4
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿