告知

告知 ★ 5.11(土) 新宿アルタ前街頭宣伝 16時~17時 ★5.19(日)官邸前抗議 「子ども脱被ばく裁判」の決起集会の為お休みします。

2022年6月19日日曜日

20220612 東海第二原発をとめよう!第4波一斉行動 新宿アルタ前 スタンディング&リレートーク

6/12(日)新宿アルタ前にて 東海第二原発をとめよう!第4波一斉行動の呼びかけに

脱被ばく実現ネットボランティア、支援者の9名でスタンディング、リレートークをしました。

 

首都圏に一番近い茨城県の東海第原発が再稼働して事故が起きれば、どんな大変な事になるか。。。

甲状腺がんになってしまった300人を超える福島の若者達の事なども話しながら

当会作成のチラシ・東海第2老朽原発を稼働させるな!と311子ども甲状腺がん裁判のチラシをセットにして配布しました。  

 

参加して下さった生田まんじさんの呼びかけでアルタ前で演奏していたお知り合いのミュージッシャン4人も合流して下さり、

東海第二原発再稼働反対!や汚染水海に流すな!の歌を一緒にコラボして大盛り上がりでした。

 

アルタ前を行き交う人々にはあの素晴らしい歌声での再稼働反対や汚染水海に流すなの訴えは否応なく耳に届いたはずです。

私達は諦めることなく 真実を伝える活動を続けていきたいと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿