【アクション告知】

■ 
 霞ヶ関アクション (総がかり行動の毎月19日行動の終了後に官邸前抗議行動を開催します )
   日時:2月19日 13時頃から
      戦争させない・9条壊すな!総がかり行動集会・デモ2/19(日曜)参加に変更 (官邸前行動は中止
   場所:
日比谷野外大音楽堂

■ 日曜アクション (第2、4の日曜日開催) 
   日時: 2月26日 (16時~17時)
   場所: JR新宿東口 アルタ前広場 (街頭宣伝)

■ 第8回 新宿デモ開催
   (子どもを被ばくから守ろう! 住宅保障の継続を!) => 詳しくはここから
   日時: 3月4日(土曜) 1時~ アピール 2時~ デモ行進
   場所: JR新宿東口 アルタ前広場
保存

2014年6月5日木曜日

【報告】「美味しんぼ」問題は何一つ片付いていない。福島の現実を聴く(1)

「美味しんぼ」騒動が明らかにした問題は何一つ片付いていません。福島の現実を語る「自由な言論と討論の広場」はまだ十分に回復していないからです。それを回復することは私たち市民ひとりひとりの取り組みにかかっています。
至る所で、福島の現実を語る「自由な言論と討論の広場」を作り出す必要があります。
その1つの試みが、疎開裁判の月島スタジオです。
昨日、ここで、福島の現実を語る第1回目の「自由な言論と討論の広場」がスタートしました。皆さんと、この広場を有意義なものに育てあげていきたいと願っています。

福島の現実を語る 第1回 松本徳子さん(2014年6月3日)
 

※松本徳子さんの動画
  20120503憲法集会02-スピーチ松本徳子 - YouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿