【アクション告知】

■ 新宿アクション (第4の土曜日開催)
   日時: 2月24日 13時00分~14時00分
  (翌25日学習会があるため、開始を早めています

   場所:JR東口 アルタ前広場
   内容:街頭宣伝

■ 学習会
   日時:2月25日 13時30分~17時(13:00開場)
   場所:渋谷 光塾
   内容:臨床医が語る、原発事故からの7年 - 子どもの甲状せんがんは?健康被害は?
      さよなら孤独、気立てのよい喜怒哀楽の法、チェルノブイリ法日本版制定への道
   講師:牛山元美さん(内科医)、柳原敏夫さん(弁護士)

■ 官邸前アクション (毎月19日を予定)
   日時: 3月19日 (共催する参議院会館での学習会と重複するため中止です

2017年7月21日金曜日

20170719 脱被ばく実現ネット 官邸前抗議 「海上保安庁の調査で東京湾の放射能汚染が特に酷いと報告。そんな中での海開きしていいんでしょうか?」

7月19日に脱被ばく実現ネット官邸前アクションが行われました。
 当日、飛入りのスピーカーの方々が多々おられ、励まされました。

特に、放射能ホットスポットが点在する茨城県利根町の「命をつなぐ会」の方は、反原発の2名が町会議員となったことなど精力的な活動をしていることなどを報告してくださり、大変力づけられました。このような反原発・反被ばくの皆様の報告・交流の場としても活用していただきたいと思います。

(官邸前アクションは総がかり行動のある19日に総がかり行動後に官邸前にて約1時間行っています。皆様、ぜひご参加ください。)
ツイキャス実況中継してくださったchikapinさん、いつもありがとうございます。



大庭さん、youtube動画の撮影及び配信、ありがとうございます。
 ---
海上保安庁の調査で東京湾の放射能汚染が特に酷いと報告されている中、海開き


霞ヶ関も結構放射能が高く、そこで長時間警備している警察官の方々もその影響を受けている


「子ども達を守ろう」を歌う


日本列島は活動期に入ろうとしています。このような時期に原発再稼動はとんでもありません


ホットスポットのある茨城県利根町の「命をつなぐ会」は、反原発の2名を町議員に送り込みました


歌: 怒りの拳を上げよう、反原発の声を上げよう、原発再稼動反対。。。。


官邸や霞ヶ関の人々はチョット見たようなふりをするが、福島の今の現実をしっかり見て欲しい


子ども脱被ばく裁判が8月8日に開催されます、福島に応援に行ってください

全て茶番でやられています、私達はもっともっと怒りましょう!

次回の街頭行動は 22日(土)の新宿アルタ前街宣です。
大阪へ移住した園良太さん達が立ち上げた『3.11関東からの避難者たち』と同時刻に
街宣アピールをする事になりました。
関東も放射能汚染が酷く、避難した方が沢山おられます。
その方たちと連帯して街頭宣伝を行います。
今回は土曜日の午後6時から7時です。
 ご参加・拡散よろしくお願い致します。

大阪近辺の皆さんへ!  『3.11関東からの避難者たち』からの呼びかけ
【拡散願い】『3.11関東からの避難者たち』定例街頭アピール始めます!
7月22日18時〜19時、大阪梅田HEP前(以降毎月第4土曜18時〜
東京の『脱被ばく実現ネット』と同時行動です。避難者の声、放射能の危険や避難を話そう。避難者、住民集まって下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿