告知

告知 ★ 5.11(土) 新宿アルタ前街頭宣伝 16時~17時 ★5.19(日)官邸前抗議 「子ども脱被ばく裁判」の決起集会の為お休みします。

2019年11月12日火曜日

【報告1:写真】11.9第13回新宿デモ なかったことにはさせない! 福島原発事故の消せない真実と人権侵害を! 行いました。

三上英次さん撮影


皆さまへ 

晴天の中、11月9日、新宿デモを行いました。
ご参加と賛同下さいました皆さま 本当にありがとうございました。

外国の方も含め多くの人たちで賑わう休日の新宿の街で、福島から、首都圏から 被ばくの実態、台風などの自然災害により一層放射能汚染が広がっていること オリンピック推進の陰で原発事故の真実が押し隠され、汚染が隠され そして多くの原発事故被害者が切り捨てられていることなど、 デモ前アピールおよび、デモ行進で訴えました。

  
以下、昨日のデモ前のアピールを参加して下さった皆さんがfacebookに投稿して下さったので
脱被ばく実現ネットのfacebookでシェアしました。
山本太郎さんが飛び入りでスピーチして下さいました。





 太郎さんがデモ前に訴えてくれた動画です。

 
他発言者の動画も順次アップいたします。
ご注目ください。

三上英次(現代報道フォーラム)さんが、沢山の写真を送って下さいました。
デモ参加者の素敵な表情、手作りのプラカード、などとても良く
撮って下さいました。ありがとうございます。
皆様、ご覧下さい。

以下は三上英次(現代報道フォーラム)さん撮影



























































0 件のコメント:

コメントを投稿