告知

告知 ★ 4.19① 最高裁正門前アピール 16:00〜16:40 ②首相官邸前抗議 17:30~18:15

2020年10月21日水曜日

第15回新宿デモ開催 11月7日(土) なかったことにはさせない! 福島原発事故と被ばくの事実!

 皆さまへ    

脱被ばく実現ネットは11月7日(土)に新宿デモを開催することを決定しました。

コロナ禍の中で、第14回は5月にそれぞれの場所でネットデモといたしましたが

今回、最善の注意をしながら行うこととしました。

皆さまにはご無理のない範囲でご参加をお願い致します。

  

★尚、今後のコロナ感染状況によっては 苦渋の決断として延期又はネットデモに

変更する事もあるかもしれません。その折にはご理解の程どうぞよろしくお願い致します。 


★また、今回は時間もないため賛同人、賛同団体の募集を致しません。ご了承ください。


★デモチラシも出来上がりました!

 コロナ禍の中、配布箇所は限られますが、ボランティア仲間が配布してくれます!

 PDFリンクも貼ってありますので、ご自由に印刷して下さい。

 来年3月に判決の出る子ども脱被ばく裁判の原告の皆さんの声も載っています。

 ぜひ、ご覧ください。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★脱被ばく実現ネット★

15回新宿デモを117日(土)に行います。

    なかったことにはさせない!

      福島原発事故と被ばくの事実!

  アピール開始・13時~  デモ出発・14時~ 

 

💛今も原子力緊急事態宣言は出されたままなのに。。。

もう被ばくの心配もなく、安全安心って本当でしょうか?

 

福島の子供達の甲状腺癌は未だに増え続けているのに。。。

福島原発事故は収束して、関東はもう何も心配ないのでしょうか? 

 

小児甲状腺癌は100万人に1人~2人と云われていますが、

福島県だけで246人が甲状腺癌と云われ、すでに200人が摘出手術を

受けて苦しんでいるのに 国は原発事故の影響とは考えられないと切り捨てる非情さ。

 

あの原発事故から毎日 放射性物質が東北、そして関東にも飛んできています。

私達大人の責任として子供達を被ばくから守りましょう~。 💛

 

 



💛コロナ感染予防に配慮して行います。ご協力頂く事が多々あるかと思いますがよろしくお願い致します。
(ご参加の皆さまにはマスクの着用と、人と人との十分な距離を保つようにお願い致します。)

尚、大勢の方々にご参加して頂きたいのは山々ですが、 

遠方からのご参加と体調のすぐれない方のご参加は、くれぐれもご無理のないようにお願い致します。 

 

💛今回は沿道の皆さんへの呼びかけとコールは街宣車からのみの訴えになります。

参加者の皆さんにはコールの復唱はなしで 出来ましたら鳴り物や自作プラカード等を持参頂き、

沿道の皆さんにアピールをお願い致します。(当会でも用意致します)

 

💛皆さまからご好評を頂いているデモ後の交流会は、残念ながら出来ませんのでご了承下さい。

また、今回は時間もないため賛同人、賛同団体の募集を致しません。次回はよろしくお願い致します。

 

💛新宿デモにご参加が難しい方への お願い

 

皆さん其々の場所で同日(時)デモ、スタンディング(お1人で短時間でも)、ハッシュタグをつけてのツイッター抗議等、

思いを共にしてのご参加をお願い致します。

 

nijisaiban@gmail.com(脱被ばく実現ネット)に写真、動画等を送って頂けましたら
ブログhttps://fukusima-sokai.blogspot.com/ に掲載させて頂きます。


1107脱被ばく実現ネット新宿デモ  #福島原発事故は終わっていない 

 #被ばくとコロナの被害者切り捨て許さない  #子ども脱被ばく裁判の完全勝訴を 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿