告知

告知 ★ 5.11(土) 新宿アルタ前街頭宣伝 16時~17時 ★5.19(日)官邸前抗議 「子ども脱被ばく裁判」の決起集会の為お休みします。

2023年7月24日月曜日

20230722 311子ども甲状腺がん裁判 ニュースレターが発行されました!

皆様、脱被ばく実現ネットが応援している

311子ども甲状腺がん裁判の ニュースレターVOL.6が発行されました! 

今回のニュースレターの表紙には私たち脱被ばく実現ネットのボランティアメンバーもお揃いのTシャツを着て一緒に写っています!


甲状腺がんに苦しみながらも勇気を出して裁判に訴えた福島の子どもたちの生の声が載っています。また裁判の争点などもわかりやすく載っています。ぜひ、ご覧ください。

311甲状腺がん子ども支援ネットワークではニュースレターのダウンロード

及び、印刷物の発送(発送費はご負担いただきます)を行なっています。

ダウンロード及び発送依頼はこちらから↓

https://www.311support.net/2023/07/20/ニュースレターvol-6をupしました/


自分の甲状腺がんの原因は何なのか?

甲状腺がんと診断した医師は即座に「原発事故とは関係ないですよ」と言った。

なぜ、そう言うのか? そう言えるのか? 

多くの将来の夢を変更せざるを得ない状況に置かれ、悩んだ福島の子ども達が勇気を持って裁判に訴えました! 応援しましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿