告知

告知 ★ 5.11(土) 新宿アルタ前街頭宣伝 16時~17時 ★5.19(日)官邸前抗議 「子ども脱被ばく裁判」の決起集会の為お休みします。

2020年4月12日日曜日

💛緊急のお誘い💛  4.11 今だから其々の思いを其々の場所で。

💛緊急のお誘い💛  今だから其々の思いを其々の場所で。。。
皆さまへ   
脱被ばく実現ネットへの日頃のご支援ありがとうございます。
当会主催の4月の活動はコロナ感染拡大を防ぐ為に中止に致しましたが、私達ボランティア一同は 其々が自作プラカード等を作成し、
各自の出来る範囲の場所で(ベランダで、散歩し途中で、公園で、職場で~等々)以下の両日の同時刻内に短時間でも抗議の意思表示をすることに致しました。
新宿アルタ前街宣 411日(第2土曜日) 14~15
首相官邸前抗議  419日(日)       14~15

★このアクションにご賛同頂けましたら是非皆さまもご参加をお願い致します。
(アクションをする時間は皆さまのご都合の良い時間に!)
コメント及び自撮り写真等をfukusima.sokai@gmail.com へ お送り頂けましたら、脱被ばく実現ネットのブログに掲載させて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。

以下ご参考までに~ 
被ばく隠しとコロナ問題、生活困窮の根は同じ
          政府の弱者切り捨て政策が原因だ!
政府はコロナ被害者の切り捨てするな! 
コロナ休業補償を緊急に!
●PCR
検査を希望者には速やかに!  
政府の被ばく隠しは許せい!
命より経済優先の棄民政策をやめよ!
たちあがろう!つながろう!「金より命」の社会を作ろう! 
避難の権利は生存権! 帰還強制は人権侵害!
フクイチ事故は継続中。未来を奪う原発いらない!
放射能汚染水 海に流すな!  
東海第二原発、再稼働するな!
被ばく隠したオリンピックは延期でなく中止せよ!     
全ての原発事故被害者裁判を応援しよう!
💛追加情報  twitterをなさっている皆さまへ
     以下の投稿をしました。よろしくお願い致します。
其々の思いを其々の場所で! 4.11(新宿アルタ前街宣)4.19(官邸前抗議)は中止ですが、
両日にご自宅等で政府に対する抗議の反原発反被ばくコロナ問題等自作のプラカードを掲げた写真やコメントを
twitterで投稿お願いします。共通タグ #0411反被ばくです。
💛尚、延期とした 5.9(土)新宿デモもこのような形を充実させて行う予定です。 また改めてお知らせさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿