告知

告知 ★ 5.11(土) 新宿アルタ前街頭宣伝 16時~17時 ★5.19(日)官邸前抗議 「子ども脱被ばく裁判」の決起集会の為お休みします。

2020年4月30日木曜日

「ネットで参加・5.9新宿デモ」 其々の思いや抗議を其々の場所で!

★脱被ばく実現ネットからのお知らせ★

第14回 5.9(土)新宿デモは延期としていましたが、
  
「ネットで参加・5.9新宿デモ」 其々の思いや抗議を其々の場所で!   
に変更して行うことに致しました。

いつもの様に新宿アルタ前に集まる事が出来ませんが、
自宅の部屋で、ベランダで、、庭で、あるいは買い物途中で等々 プラカードを掲げて共に声をあげましょう~!

デモに先立って
シンガーソングライターの生田まんじさんが私たちのデモのために作詞作曲して
くださった「雨に立つ人」の歌に載せて
映像制作者である支援者が新宿デモなどの画像の動画を作ってくださいました。

こちらをごらんください。↓





私達・脱被ばく実現ネットのボランティアは、13時にオンラインで集合してデモでの訴えを共有し、
デモ出発時間14時から其々の場所でプラカードを掲げます。

💛皆さまも是非 ご都合のつく時間にこのアクションにご参加お願い致します。
プラカードを掲げた写真やコメントをお名前(イニシャル、匿名可)とお住まいの都道府県名、明記の上、
 fukusima.sokai@gmail.com へお送り下さい。 
脱被ばく実現ネットのブログに掲載させて頂きます。 https://fukusima-sokai.blogspot.com/

💛Twitterをなさっている皆さまへ
   5.9()にコメント、写真の投稿お願いします! 共通タグ #ネットで参加59新宿デモ


★ご参考までに   2019.11.9のデモ



0 件のコメント:

コメントを投稿