告知

告知 ★ 5.11(土) 新宿アルタ前街頭宣伝 16時~17時 ★5.19(日)官邸前抗議 「子ども脱被ばく裁判」の決起集会の為お休みします。

2021年4月28日水曜日

デモ延期のお知らせ

緊急!

デモ延期のお知らせ

 皆さまへ

誠に残念ですが、今回のデモは延期することに決定いたしました。

政治は腐敗し、市民生活の困窮が増す中、汚染水放流決定などや、コロナ禍に対するスガ政権・小池都知事の無策、無責任、個人にばかり自衛、痛みを強いる施策など、憤懣やるかたない思いで、

今こそ、私たちの権利であるデモをやるべきという思いは皆さん同じと思いますが、

ボランティア皆の相談により、延期やむなしということになりました。

今後の予定が決定しましたら、またお知らせいたします。

何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

呼びかけ人の皆様、賛同団体、賛同人の皆様、ありがとうございます。

以上のように、延期が決定いたしましたので、ご了承お願い申し上げます。 




0 件のコメント:

コメントを投稿