告知

告知 ★ 4.19① 最高裁正門前アピール 16:00〜16:40 ②首相官邸前抗議 17:30~18:15

2021年4月23日金曜日

5・8(土)新宿デモチラシ 子ども脱被ばく裁判の理不尽の極み判決に抗議する! 

緊急!

デモ延期のお知らせ

 皆さまへ

誠に残念ですが、今回のデモは延期することに決定いたしました。

政治は腐敗し、市民生活の困窮が増す中、汚染水放流決定などや、コロナ禍に対するスガ政権・小池都知事の無策、無責任、個人にばかり自衛、痛みを強いる施策など、憤懣やるかたない思いで、

今こそ、私たちの権利であるデモをやるべきという思いは皆さん同じと思いますが、

ボランティア皆の相談により、延期やむなしということになりました。

今後の予定が決定しましたら、またお知らせいたします。

何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

呼びかけ人の皆様、賛同団体、賛同人の皆様、ありがとうございます。

以上のように、延期が決定いたしましたので、ご了承お願い申し上げます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<



5.8(土)第16回新宿デモのチラシが出来上がりました!
以下拡散の程よろしくお願い致します。

子ども脱被ばく裁判3.1「理不尽の極み」判決に抗議する
第16回新宿デモを5月8日に実施
https://fukusima-sokai.blogspot.com/2021/03/blog-post_11.html


★ 賛同団体、賛同人の募集を開始致します。
 デモの趣旨にご賛同頂けましたら団体名、又はお名前に都道府県名を添えて 
 fukusima.sokai@gmail.comまでお送り頂きますようお願い致します。

呼びかけ人・賛同人・賛同団体・呼びかけ人メッセージはこちら↓

https://fukusima-sokai.blogspot.com/2021/04/58.html


★ 5.8(土)同時アクションの呼びかけ!
 新宿デモにご参加が無理な皆さまには、其々の場所にて同日多発デモ又はスタンディングなどを
 お願いします。写真や動画を是非お送り下さい。当会のブログに掲載させて頂きます。

昨年11月のデモの写真を渡邊修孝さんがブログに載せてくださいましたが
こちらの見落としで紹介できませんでした。(渡邊さん申し訳ありませんでした)
良い写真が沢山で、あいさつ書き起こしもあります。ぜひご覧ください。


当ブログの昨年11月デモの記事はこちら↓

今回のチラシ表面リンクはこちら↓



チラシ裏面リンクはこちら↓






0 件のコメント:

コメントを投稿