告知

告知 ★ 4.19① 最高裁正門前アピール 16:00〜16:40 ②首相官邸前抗議 17:30~18:15

2021年3月21日日曜日

20210319 官邸前抗議行動 子ども脱被ばく裁判の理不尽の極み判決に抗議!

皆さんへ   


3月19日に官邸前抗議行動をしました。

簡単な報告と写真です。











柳原弁護士が久しぶりに官邸前抗議に参加して下さり、子ども脱被ばく裁判の理不尽の極み判決について
力強く抗議のスピーチして下さり 私達支援者もこれからが本当の勝負だと改めて身が引き締まる思いでした。


当日の官邸前には辺野古埋め立てに反対の方々や12日目のハンガーストライキを
している方などが頑張っていました。 これから少し煩くなることなどお詫びすると
大事な事だから気にしないで下さい、頑張って!と皆さんが云って下さり~感激。

それにしても今日は何があるのだろうかと思うほどの凄い数の警察官で物々しい警備
でした。
誰かがスガが官邸から出ていったみたいだと。。。え?その為にこんな警備が!
官邸には住んでいないとかで毎日無駄な経費がかかっているのにも腹がたちました。
(以上 Oさん)

動画をご覧ください。(松岡さん撮影、編集)

❶2021319 脱被ばく実現ネット官邸前抗議行動―参加者スピーチ



❷2021319 脱被ばく実現ネット官邸前抗議行動—柳原弁護士スピーチ



❸2021319 脱被ばく実現ネット官邸前抗議行動―抗議声明読み上げ



❹2021319 脱被ばく実現ネット官邸前抗議行動—新宿デモ。コール




0 件のコメント:

コメントを投稿