告知

告知 ★ 5.11(土) 新宿アルタ前街頭宣伝 16時~17時 ★5.19(日)官邸前抗議 「子ども脱被ばく裁判」の決起集会の為お休みします。

2012年9月17日月曜日

ネットワークで作る「集団疎開の即時実現」の取組み

あなたの署名が子どもたちを救います。まだの方は今すぐ-->こちらから

2012年9月11日は、21世紀の日本にとって最も忌まわしい日になりました。
それは、原発事故がもたらす今までで最悪の健康被害という重大な事実を、政府、財界、御用学者、御用マスコミ総出で隠蔽し、何食わぬ顔をして、子どもたちを危険な状態に押し込めようとした、最も忌まわしい、歴史上前例のない犯罪的な日だからです(【お知らせ&修正】3.11以後、最悪の健康被害の発表「女子小学生の54.1%、女子中学生の55.3%に『のう胞』か『結節』発見。38人の中から1人小児甲状腺ガン発見」)。

そうだとしたら、私たち市民も総出で、市民が持つネットワークをフルに活用して、今、深刻な健康被害の中に置かれていて、このまま病気の悪化を強いられている福島の子どもたちを、即刻、被ばくと健康被害から救うために、「集団疎開の即時実現」を求める署名を集めましょう。-> 署名(用紙 ネット署名PC用 スマホ用

また、市民が陪審員になって、疎開裁判の評決を下すことを呼びかけましょう。 -> 評決

その際、一緒に配布するこちらから入手できます。

疎開裁判のチラシは->  (2012.9.14版)

緊急署名の呼びかけ文-> 詳細版  簡潔版

0 件のコメント:

コメントを投稿