告知

告知 ★ 4.19① 最高裁正門前アピール 16:00〜16:40 ②首相官邸前抗議 17:30~18:15

2012年8月31日金曜日

【お知らせ】9.9郡山 みんなで作る「ふくしま集団疎開裁判交流会」

【訂正のお知らせ】明日の開始時間は1時半です。お詫びして訂正します。

昨年6月のふくしま集団疎開裁判の申立てから1年余が経過しました。
福島原発事故と同様、この間色々なことがありました。
そして、福島原発事故と同様、今なお続いています。

そこで、疎開裁判の関係者で、これまでのこと、そしてこれからのことについて、ざっくばらんに話をする、交流会を開催しようと思いました。
今まで疎開裁判に協力してきて戴いた皆さまや、またそうでなくても関心のある方が集まって、お話しができればと思います。
奮って、ご参加下さい。

******************************

日時:9月9日(日曜日)午後1時半~
場所:郡山市の橘公民館 -->地図
    郡山市本町1丁目20-18
    電話番号: 024-923-9930
    最寄の駅・バス停/「郡山駅」下車 徒歩10分
  
連絡先 ふくしま集団疎開裁判の会
      代表  井上 利男  電話 024-954-7478
      子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク 国、県への対応部会
      世話人駒崎ゆき子   携帯電話 090-2608-7894

     

0 件のコメント:

コメントを投稿