告知

2013年1月24日木曜日

【報告】1.21福島の子どもらの衣類と頭髪の汚染調査と東電マニュアルから見えてきた報告書を提出



吉田邦博さんについて
南相馬市在住の吉田邦博さん(安心安全プロジェクト代表)は、「市民と科学者の内部被曝問題研究会」のメンバーとして、これまで、モニタリングポスト検証チームの中心メンバーの一人として、文科省が福島県に設置したモニタリグポストの測定値について検証して、昨年10月5日、記者会見をおこないました(以下がその映像。その会見報告は->こちら)。


また、昨年暮れに放送された、第2ドイツテレビ(ZDF)の番組「フクシマの子供たちの放射線障害」で取材を受けた吉田さんが登場します(以下の1分~)。



その吉田さんが、東京電力第一原発事故が福島県でどのような放射能汚染をもたらしたかを、
①.事故前に東京電力が作成し、原発作業員に渡してきたマニュアルを通して
②.福島の子ども等が着ている衣類と頭髪の汚染調査を通して
はっきりと見えてくることを明らかにした書面を作成し、裁判所に提出しました。
それが、以下の報告書(甲205)です。

PDFの全文は->こちら

  *************************************
報告書
環 境 汚 染 を 調 べ て 見 え て き た も の
 
2013年1月20日

安心安全プロジェクト
吉田 邦博

目 次
1.略歴                                    
2.福島県を測定して見えたこと
3.東京電力のマニュアルから見えるもの――福島県の多くは管理区域C 区域以上――
    3-1.管理区域とは
   3-2.管理区域境界線とは
   3-3.事業所境界線
   3-4.管理区域区分
   3-5.管理区域内での衣類装備について
   3-6.電離放射線健康診断(電離検査)
   3-7.管理区域と汚染地の比較
4.福島県農業試験センター発表のデータから
   空気中の塵に含まれる放射性物質の有無                 
5.環境汚染調査                                
   5-1.衣類の汚染調査
   5-2.頭髪の汚染調査
6.環境汚染調査結果報告――ベクレル(Bq)から考える――             
7.使用機器の紹介                               
終わりに 
                                  
 1.略歴 
昭和53年4月~ 東京で建築関係の仕事を自営。
平成元年 6月  東京から南相馬市に移り住む           
平成19~20年  東京電力福島第二原発で下請け会社の作業員として勤務
平成23年3月  赴任先の福島県広野町にて東日本大震災に遭遇
平成23年4月  福島第一原子力発電所事故による被災地の広野町より
         南相馬市にてボランティア活動を開始
平成23年7月     放射線の影響を危惧し安心安全プロジェクトを設立
         京都精華大 山田國廣教授、日本環境学会 畑明郎先生より
除染のレクチャーを受ける
平成23年8月  低減率70%以下を基準にした除染活動を開始
         除染場所:保育園4カ所、個人宅9カ所
         岐阜環境医学研究所所長・座禅洞診療所所長 松井英介先生より
             放射線医学のレクチャーを受ける
平成23年11月  国内外の放射線の影響について調査開始
平成24年10月  モニタリングポスト数値の異常を
          市民と科学者の内部被曝問題研究会と共同で発表
         衣服の汚染調査開始
平成24年11月  国連人権理事会 特別報告アナンド・グローバー氏から調査報告依頼
を受ける


.福島県を測定して見えてきたこと
この報告書は、東京電力第一原発事故が福島県でどのような放射能汚染をもたらしたかを示すものです。事故以前と事故以後とを比較することによって、事故がいかに深刻な重大な放射能汚染をもたらしたかが分かります。それが東京電力が事故以前に作成し、原発作業員に渡してきたマニュアル「放射線作業と遵守事項」(甲215.2001年に一部改訂。以下、本マニュアルといいます)です。

 事故以前、東京電力が原発作業員に渡してきた本マニュアルでは、放射能汚染程度に応じて様々なエリアに分け、作業員を内部被曝させないために高性能なマスクをさせるなど、放射線被曝から徹底的に防御するように指導してきました。
 本マニュアルのエリア区分によれば、事故後の福島県の多くの地域は管理区域のC区域に相当します。このエリアで作業を行なう作業員は、8頁の写真のような装備を義務づけられています。しかし、事故後、福島県の大半の地域はこのC区域に相当するにもかかわらず、そこに住む住民は、このような装備はおろか何の防護も指導されず、事故前と変わらない日常生活を送っているというのが現状です。

また、福島県中通りの切干大根から高濃度の放射性セシウムが検出された問題で、平成24年10月に発表された福島県農業試験センターの「平成24年度農業分野における放射性物質試験研究成果説明会」資料(甲192)は、高濃度の放射性セシウムの原因として放射性物質が大気中に飛散していることが報告しました。この報告によると、高さでの違いはあるものの、空間線量と空気中の放射物質の含有量は比例していません。つまり、空間線量が相対的に低いとされている場所であっても、大気中のチリとなって浮遊する放射性物質の量が多いことがあり得るということです。しかし、現在、福島県内の学校では、放射性物質からの防護策としてのマスクは必要ないと指導しています[1]。その結果、子どもたちは知らない間に呼吸によりチリとともに放射性物質を体内に取り込んでいる恐れがあります。いま、この切干大根のケースから、内部被曝をもたらす体内に取り込まれる放射性物質の問題に注目する必要があります。この問題を明らかにしようとしたのが衣服と頭髪の放射能汚染調査です。

 衣服と頭髪の調査では、放射性物質が大気中に存在する環境にあって、常に身体に密着している衣類・頭髪がいかに汚染されているかを明らかにしようとしたものです。
 中学生の衣服の調査で、普段着一式から0.7~0.8μSv/hの被曝が予想される、という結果が出ました。これでは学校をいくら除染しても衣服からの被曝からは逃げることはできません。ただでさえ高い空間線量の中で暮らす子どもたちにさらに加わる衣服からの放射線被曝の影響は深刻に考えなければなりません。なぜなら衣類の汚染は、身体に密着しているという意味で内部被曝に準じて考える必要があり、空間線量よりもはるかに影響が大きいと考えられるからです。
以上の現状に対して、放射線防護に関する法的な基準に依拠するならば、高性能のマスク、何重にも重ねた防護服を装着し、靴下は2重にし、手袋を3重に重ねて子どもたちを登校させなければならないでしょう。しかし現実の状況は、原子力発電所なら1日10時間までしか働いてはいけない放射線量の場所で、妊婦や子ども達が何の防護もないまま毎日、日常生活を送っているのです。


.東京電力のマニュアルから見えるもの――福島県の多くは管理区域C 区域以上――
 以下、東京電力は事故以前に作成し、原発作業員に渡してきた本マニュアルで、不要な放射線被曝をしないように、どのような放射線防護を指導してきたかを紹介します。
3-1.管理区域とは
本マニュアルによると、
  ・法令で実効線量当量が1週間に0.3mSv(1.78μSv/h)を超える恐れのあるところを管理区域とする。
※管理区域での労働は1日1mSvを超えてはならないと指導している。
  (我々は労働者ではない一般人は法で定めている年1mSvでなければならない。)
※管理区域には1日10時間以上入所してはならないと指導している。
  (被害者は24時間である。)
※体の表面に放射線物質が付着すると、それから出る放射線で更に被曝が増え、ケガを
  すると傷口から体内に取り込む恐れがあると指導している。
(被害者達には、何も放射線の教育も防御の知識も与えておらず、したがって、衣服の被曝が、どのように危険か、そして、怪我をすると内部被曝の危険があることすら知らない。)

3-2.管理区域境界線とは
  ・管理区域境界線とは実効線量が3ヶ月で1.3mSv(0.6μSv/h)とされている。
※管理区域には18歳未満は入所させてはならないと定めている。
  (妊婦を含めた多くの未成年者がこの線量の中で生活している。)
※管理区域境界線には、管理区域であることの標識を表示し立ち入りを制限しなければ
  ならないと定めている。 
(街中にいくらでも同じ放射線量の所があるが標識どころか、立ち入りが自由にできる。20Km内に入れないようにしているだけである。)
※管理区域での喫煙、飲食は禁止されている。
  (何も禁止されるものはなく、寝泊まりすることなど考えられない。)

3-3.事業所境界線
  ・管理区域を持つ事業所の人を立ち入り制限をしなければならないが(受付守衛所)、
   3ヶ月で250mSv(0.11μSv/h)と定めている。
※被曝労働者の作業時間外を含め、一般人は年間1mSv以下であり(0.11μSv/h)、法でそれを守るよう定めている。
  (世界的には放射線による影響にはしきい値がないとされ、年間1mSvが一般人の許
  容範囲とされている)


 











周辺防護区域の外側にしか、居住施設は作れない。
関東から北側の東北を含めた多くの地域が、周辺防護区域以上の放射線量となり、本来、居住エリアとしては認められない場所にあたる。

3-4.管理区域区分
管理区域の区域分け
・管理区域は、放射線レベルによるものと汚染密度の双方で厳格に区分され、人体が放射線をできるだけ受けず体内に汚染物質を取り込まないように徹底されている。
※放射線量より汚染密度が高いほうが危険と考えている。 
(チェルノブイリ法で定めた土壌の汚染による避難の概念と一致する。)


では、以上の管理区域区分を福島原発事故による放射能汚染状況を当てはめてみるとどうなるでしょうか。
次頁の。文部科学省やアメリカの科学アカデミーの発表セシウム沈着量マップから見ると、ほとんどの福島県、宮城県南部、群馬県沼田市、栃木県日光市、千葉県柏市、茨城県北部、岩手県と宮城県県境などが放射線管理区域C地区以上の汚染と確認できます。
しかも、原発爆発直後は福島県の多くの地域がD地域であった可能性があり、文部科学省の報告などでそれを確認できます。D区域とは、後に説明します重装備が必要とされる区域のことです

3-5.管理区域内での衣類装備について 
通常時に東京電力が用意している装備では、内部被曝を避けるための装備、放射性物質を外に持ち出さないようにするための装備と手順を指導している。(外部被曝については、防護のための装備は規定されていない。)

汚染区分
装着する装備
A
B帽子、B軍手、B靴下、一般服もしくはB服、B靴(青)
B1
B2
B帽子、B軍手、B靴下、ゴム手袋、B服、B靴(黄)履き替え
C帽子、綿手袋、ゴム手袋2重、靴下2重、C服、場合によってはC服の上にタイベック、水を使う場合アノラック(カッパ)、タイラック
C帽子、綿手袋、ゴム手袋2重、靴下2重、C服、場合によってはC服の上にアノラック(カッパ)、タイラック
B区域には2通りあり、B1:0.04Bq/c㎡未満、B2:~4Bq/c㎡


上の写真がC区域の装備である。どちらも外部被曝は防げない。
外に放射線物質を持ち出さないようにするためと、皮膚や頭髪、衣類に付着させ長い時間を過ごすと余計な被曝をするために完全な防備となる。
内部被曝からの防護のために、写真のようなマスクをさせている。放射線汚染地域でこのような装備は一切無いため、衣服や頭髪の汚染が進んでいる。
多少の内部被曝でも危険があるため、作業環境によってこのようなマスクを装着することになっている。建屋内には、風は吹かないため汚染物質が舞い上がることは少ないが、通常、屋外では汚染物質が風によって舞い上がり、住民はそれを吸引する。それは内部被曝を意味する。
原発労働者は、ホールボディカウンターだけでは内部被曝を検査しきれないため、電離検査という検診も行われる(P.9表)。
D区域の装備


 福島県浜通りや福島第一原発よ30Km圏外でも管理区域のD区域に値する数値があったことを示すデータ[2]が文部科学省より発表があり確認されています。


3-6.電離放射線健康診断(電離検査)
電離放射線健康診断(電離検査) 電離放射線の健康診断項目
(「電離放射線障害防止規則」で6ヶ月に1度義務付けられている)
1
被ばく歴の有無の検査
2
白血球数及び白血球百分率の検査
3
赤血球数及び血色素料又はヘマトクリット値の検査
4
白内障に関する目の検査
5
皮膚(爪を含む)の検査
白血球、赤血球などの検査のみならず、目や皮膚への影響も想定されている。

「電離放射線(被曝)で起きる健康障害は、放射線を受けた直後~数日以内に起こるものと、受けてすぐには発生せず、数週間~数年経過してから発生するもの、上に挙げた奇形や流産のように、次の世代に影響が出るものの3つのタイプがあります。
あざができやすくなる。貧血や、感染症への抵抗力が低下して風邪をひきやすくなる。不妊の原因となることもあります。発がん性や特に白血病の発生率が高くなります。予防保健協会調べ 電離放射線健康診断から予防保健協会調べ 電離放射線健康診断から」(予防山口県保健協会「電離放射線健康診断」[3]より)

3-7.管理区域と汚染地の比較
原発事故の被害地の多くはC区域以上にあたり、本来なら管理区域とされ、標識を立て、一般人は入ることすら許されないエリアです。管理区域に入る場合は、放射線の影響に対する防御など様々な教育を受けていなければなりません。管理区域内には10時間以上いてはならないし、肌の露出は極力抑え、ケガなどしないようしなければなりません。タバコや飲食も内部被曝の恐れがあるため禁止となっています。トイレも防護服やマスクをはずさなければならないため、管理区域外に行かなければなりません。
原発事故によって、広範な地域がこのC区域以上になっています。本来なら立ち入りを禁じられるはずの汚染の中に、放射線防御に対する指導もされることなく、防護服も高性能のマスクもなしに、多くの人びとが生活することを強いられているのです。
更に、放射線業務従事者は、その健康管理のために毎日の被曝の管理と6ヶ月ごとの健康診断と電離検査(30年保管管理)、内部被ばく検査などによる健康管理が義務付けられています。
管理区域では、現在シーベルトで示されている空間線量より空気中と物体のベクレルで示される汚染密度を重要視しています。それは被害地を土壌の汚染によって、エリアを管理しなければならない事を意味し、大雑把な空間線量だけで管理することが適切ではないことを示します。
また、外部被曝より内部被曝を重視し、少量の汚染でも高性能のマスクの着用を義務付けています。喫煙や、食事などを禁止しているのはそのためです。
さらに、現在、国は被災地の一部の子どもにだけ、ガンマ線だけしか測れない積算放射線量計を付けさせていますが、原子力発電所ではC区域以上では、すべての人間にベータ線・ガンマ線双方を測定する積算放射線量計を渡し、より正確な被曝線量を計測し管理しています。これは ベータ線が人体に影響を与える影響があることを証明するものです。
 また、衣類などに付着してしまうと更に余計な内部被曝や外部被曝を加算することになるため、何重にも衣類を重ね着替えることで、余計な被曝と汚染の拡大を防ぐよう指導しています。
しかし、上記のように、原子力発電所で定めている管理区域で必要とされてきた防護策は、同じ汚染密度の原発事故の被災地の地域では全く配慮されていないのです。


.福島県農業試験センター発表のデータから――空気中の塵に含まれる放射性物質の有無――
福島県農業総合センターが平成24年に行った研究―汚染されていない大根で切干大根を作る過程で、屋外で干した大根に放射性物質が付着した―は、空気中の汚染は空間線量とは関係ない事を示し、東京電力福島第一原発から30Km圏外でも空気中の汚染が深刻であることを示しています。

*福島県農業総合センター「平成24年度農業分野における 放射性物質試験研究成果説明会資料[4]」(甲192の2)より

福島県農業総合センターの実験で切り干し大根を作る過程での放射線物質の付着が認められました。空間線量と大根の汚染は比例していません。

干した場所 
空間線量(μSv/h)
切り干し大根の汚染(Bq/kg)
①松の木の樹幹地表  
1.8
220
②乾燥小屋地
0.5
892
③鉄筋ビルの軒下地表  
0.6
3421
④乾燥小屋地表1
0.5
165
⑤乾燥小屋地表2m    
0.5
90

⑤の「乾燥小屋地表2m  0.5μSv/h  90 Bq/Kg」の放射性物質を食物の経口と吸入で人体への影響を比較してみました。

ICRP Publ.72の係数使用
http://www.icrp.org/publication.asp?id=ICRP%20Publication%2072
セシウムの比率を セシウム137とセシウム134 6:4と考えて計算。
      食物の経口摂取として計算:90Bq=1.386μSv
           吸入として計算:90Bq=2.826μSv

ICRP(国際放射線防護委員会)の食物の経口摂取と呼吸による吸入の影響を算出するための係数は、呼吸による吸入の影響を大きく見積もっています。呼吸による内部被曝の人体への影響は大きいという認識です。切り干し大根に付着したものと同量のセシウムを、呼吸により吸入したとすると、食物として経口摂取したときよりも2倍以上の被曝量となります。



.環境汚染調査
5-1.衣類の汚染調査
本マニュアルでも衣服の放射能汚染は、被曝量の増加につながるため、極力減らす対策を取るよう指導しています。
では、現在、福島県の衣服の汚染はどの程度なのか、それはどの程度の影響を人体に与えているのか、福島県郡山市、南相馬市で調査してみました。

結論として、室内で洗濯物を干したり、コインランドリーの乾燥機で乾かすなど、涙ぐましい努力をしても、その効果はなく、衣類の汚染はかなり酷い状況であることがわかりました。

※注:写真の測定画面の日付や時間は測定ソフトの性質で実際の測定日や時間とは関係ない日付が表示されているが、測定日は写真上の表記通り。

    私の衣類
(1)、去年も着ていた長袖Tシャツ(右の写真)(測定日2012年9月22 日) 
測定結果:放射性セシウム 134と137の合算で130.7 Bq/1枚

 
(2)、同じTシャツ(前回測定後、肌着として使用、洗濯を3回繰り返した)(測定日2012年11月18 日) 
測定結果:放射性セシウム合算で173.65Bq/1枚(前回の測定130.7Bqから42.95Bq増加)


 
    山市の子どもの服や下着計測
(1)、(小学校高学年着用外で干したパーカー(右の写真)(測定日2012年11月28日)
測定結果:放射性セシウム合算40.76 Bq/1枚



(2)、小学校低学年着用室外で干した肌着(右の写真)(測定日2012年11月28日)
測定結果:放射性セシウム合算6.93 Bq/1枚





(3)、小学校低学年着用室内で干した肌着(測定日2012年11月28日)
測定結果:放射性セシウム合算8.5 Bq/1枚
 
(4)、新品のシャツ2枚を他の洗濯物と一緒に5回洗ったもの(測定日2013年1月15日)
測定結果:放射性セシウム合算で、シャツ1枚あたり22.28 Bq



(5)、(中学生着用)ナイロン製ジャージ(※ 右の写真)(測定日2013年1月15日)
測定結果:放射性セシウム合算で 114.02Bq /1枚

※ 一般には放射性物質が付きにくいといわれている。
一般的にはこのようなナイロン製の表面がツルツルした衣類を着ている場合、室内に入るときに 服の埃を払うと良いと言われたりしましたが、セシウムの付着は払い落とせるようなものではなくなっています。ジャージ上下で同様の汚染であれば、放射線の影響は倍になり、下着からも検出されています。

(6)まとめ
今仮に、この中学生が以上のすべての服(肌着、Tシャツ、ジャージ上下、パーカー)を着ていた場合にどれくらい放射能汚染されているでしょうか。各の衣類の値を合算すると、
22.28(下着シャツ)173.65(長袖Tシャツ)114.02×2(ジャージ上下)40.76(パーカー)464.73
464.73 Bqの物を身につけているということになります。居住地の空間線量に加え、この数値から身体が受ける放射線量が加算されることになるのです。しかも現実には、さらに、パンツ、靴下、頭髪の汚染も加わります。

 
5-2.頭髪の汚染調査
南相馬市の市民の頭髪。市内の理髪店で採集(測定日2012年10月 11日)
測定結果:放射性セシウム合算130.37 Bq/Kg

頭髪が100gであれば13.037Bq、やや長めで200gとすれば26.074Bq程度の放射性物質を頭に載せているということになります。女性のロングヘアであれば1Kgを超える場合もあるでしょう。1Kgであれば、シーベルトに換算すると、0.24μSv/hの放射性物質を頭に載せて生活していることになります。
リンスを使うと放射性物質がより結合しやすくなるといわれています。
理髪店で採集した頭髪をシャンプーで除染しようと試みましたが、シャンプーではなかなか落ちません。微量放射能測定装置 FNF-401での測定下限値にまで数値を下げるには、食器用洗剤が有効でしたが、現実にこの方法は使えません。


.環境汚染調査結果報告――ベクレル(Bq)から考える――
今までのデータからベクレル(Bq)をどう考えるかが、ポイントになります。
ベクレル(Bq)は1秒間に崩壊する放射性同位体がどれくらいあるかを表わしている単位です。
カウント・パー・セコンド(cps)は1秒間に検出器に何個の放射線が検出されたかという単位です。
両者の関係はさしあたり1Bq=1cpsといえます。また、セシウムはガンマー線で測定されますが、セシウムは崩壊の過程で、ベータ線を出します(*出典:放射線影響研究所[5]
内部被曝を計算する上では、ベータ線による人体における影響を考えることが必要不可欠であり、東京電力の指導でも、C区域以上ではベータ線とガンマ線両方の放射線積線量計を持たせています。
政府は地上1m地点で空間測定を行っていますが、政府が設置している機器、あるいは一般的に使われている放射線測定器の多くは、シンチレーションタイプで、これはベータ線はほとんど測定できません。
また、地表面にある放射性物質の崩壊で出るベータ線は、そのほとんどが1mの距離まで届かないため、もしベータ線を測れる機器であったとしても、地上1mでは測定が困難です。
しかし、内部被曝については、飛距離が短く体内に取り込むと人体に深刻な影響を与えるベータ線を無視することはできません。人体への影響を精確につかむためには、ガンマ線とベータ線の両方を測定する必要があります。セシウムは1回の崩壊で2本以上のベータ線を出すため、1Bq≒2cpsとなり、これを1時間で考えると2cps×60秒×60分=7,200cps/時間(h)、すなわち、1Bqは内部被曝の場合、1時間に7,200本以上の放射線の影響を受けるということを意味します。

汚染した衣服は、身体に密着しているため、限りなく内部被曝に近い外部被曝と考えていいでしょう。先の衣服の汚染調査の中学生のケースで、測定した衣服の数値443.21Bqに頭髪の測定結果の短めの毛髪量26.074Bqを合算した値は469.247Bqとなります。
そして、上記の測定値にベータ線を加え、1時間で換算すると、
469.247Bq×2(ベータ線を加える)×60秒×60分=3,378,578.4cps
となる。ガンマ線1本の放射線で2万個の分子の切断をするともいわれ、この数値は非常に大きいものです。
たとえば、衣類、頭髪の合計で500cpsだとすると、日立アロカでの計測では0.8μSv/hとなります。
そこから考えると10時間では8μSv、24時間では19.2μSv、1ヶ月では576μSv、1年では6,912μSv=6.912mSv となります。その服を着ているだけで、単純計算では、年間で約7mSvの放射線を受けていることになります。つまり、学校や公園だけを除染して数値を下げたとしても、衣服や頭髪からこれだけの数値の放射線を受け続けているのです。

参考 シーベルト換算
日立アロカTcs-172BでのcpsとμSv/hの関係  


100cps≒0.13μSv/h
130cps≒0.24μSv/h
500cps≒0.8μSv/h
2000cps≒2.7μSv/h


.使用機器
 今回の測定にあたっては、以下の機器を使用しました。
●日立アロカTCS-172B
Thermo RadEye B20ER
POLIMASTER PM1710A
● 応用光研工業株式会社 微量放射能測定装置: F N F – 401


終わりに
放射能はどんなに微量でも、確実にDNAを傷つけるものであるということは、国際的にも常識となっています。しかし、現在、様々な放射線による影響は過小評価されています。
 福島第一原発事故以前は危険とされ、法的に厳重に規制されていたことが、事故以後は多くの住民は事故以前は立ち入ることを法的に禁じられていたような放射線汚染地域で、何の防護の手段さえも講じられず、日常生活を送っています。つまり、放射線被災地の住民には被曝から防護するための法律が適用されないという不平等が起きているのです。これは明らかに何の根拠もない差別です。
国は原発事故による被害を住民に押し付けるのではなく、事故以前と同様に、生命や健康をすべての国民に対し平等に公平に実現すべきです。国はすべての国民に対して、健康的で安心できる環境で生活する権利を保障すべきです。ましてや、放射能に対する感受性が高い子どもについては言うまでもありません。裁判所にそのような判決を強く期待するものです。
以 上


[1](独)日本原子力研究開発機構作成の資料「放射線に関する御質問に答える会」14頁に「普通の生活で、内部被ばく防止のため、マスクをする必要はありません。」と記載。
[2] http://radioactivity.mext.go.jp/ja/contents/5000/4764/24/1750_1215.pdf
[3] http://www.yhoken.jp/htm/denri.htm
[4]http://www4.pref.fukushima.jp/nougyou-centre/kenkyuseika/h24_radiologic/121029_siryou.pdf
[5] http://www.rerf.or.jp/radefx/basickno/whatis.html

81 件のコメント:

  1. 放射線の管理区域区分が図入りで、とても判りやすい。更に全ての説明が具体的で、説得力がある。
    こうした情報を全国民が理解した上で、自らの行動を決める必要を感じる。
     津波教育をされていた小学生が家族を高台に避難することを促し難を逃れたとの報道があったが、小・中学生にこれを教材に放射線教育をすれば、家族も救われるのだろうと思っている。

    返信削除
  2. 衣類から出る放射線は全て人体に当たるわけじゃないですよね?衣類は表と裏があり裏側に出た分は体に当たりますが、表に出た分は空中に出て行きます。よって人体に影響する数値は半分以下になるのでは?

    返信削除
  3. 米国、ロシアの老朽核兵器の爆破処理を1992年から日本の地下でしているのです。つまり日本は世界の核兵器の最終処分場にされ、乗っ取り朝鮮人の李家をはじめとする工作員憲兵に核の墓場に売国され放題にされているのです。

    それを、地震だと、乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員だらけのマスコミと共に偽装し、日本の国民をずっと騙してきているのです。

    https://www.youtube.com/watch?v=iPJNZFW9YCQ

    日本の地下で行っている老朽核兵器の爆破処理を偽装している地震だけではありません。

    https://www.youtube.com/watch?v=BGMpRJ7kvK4

    気象操作庁がやっている事は
    気象操作電磁波で作った人工台風を上陸させるから覚悟しとけ、っていう本音を
    如何にも、私共は皆様の為を思って事前に警告してるんですよと、善人ヅラして
    言ってるだけなのだ。
    https://www.youtube.com/watch?v=jzUlrhoSCQM
    気象操作用Xバンドレーダーは
    北から函館の北にある横津山・釧路・秋田市・
    新潟の三条市・千葉県柏市の気象大学校レーダー・新横浜・
    牧之原・鈴鹿・大阪三国山・室戸岬・広島・鳥取・福岡の背振山・
    鹿児島の垂水・種子島など、その他にもいっぱいある。
    年がら年中、気象操作やってるのです。
    https://www.youtube.com/watch?v=9P2HEJKBvFM&t=337s




    311の少し前からと311当日そしてそれ以降に非常に多くの米露の老朽核兵器が三陸沖で爆破処理された!

    もう、暗黒殺糞ンと下衆魔ン民賊とは、永久に関わる事も接触も禁ずる!!関係深化など朝鮮人李家だけにさせておけ!!




    日本で地震を○装した地下○実験を繰り返しているのは一体誰だ!?
    https://www.youtube.com/watch?v=iPJNZFW9YCQ

    https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12520154648.html


    2018年07月17日
    ついに出た!!「日本は、数十年にわたり、
    地震を偽装した地下核実験を繰り返している。」

    ロシア国防省でイゴーリ・トカレフ大佐。
    メディアで爆弾発言

    https://wake-up.publishers.fm/article/18462/?fbclid=IwAR2CGisYVRAnydqMx6j97I-EYrmSjqoSI5Nw-BgkHMn_DedcX1CNDvXKD34


    ロシア国防省:日本は地震を偽装した核実験を止めよ

    ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だと
    ばらしちゃいました。

    目的は地下核実験だった。その視点で地震を考えた事が
    ありませんでした。有難うございます、トカレフ大佐。
    大佐のご発言、プーチンさんのお墨付きなんでしょうね。

    311の真実が、ロシア発で暴かれる。

    爆龍

    ロシア国防省で各国の核実験の監査に当たっている
    イゴーリ・トカレフ大佐の爆弾発言。
    彼は「東アジアの地震の多い某国(日本)は数十年にわたり、
    地震を偽装して地下核実験を繰り返している」と
    発言したそうです。

    つまり、ロシアは、日本が人工地震を繰り返している事を
    知っているのです。

    ロシア国防省:日本は地震を偽装した核実験を止めよ

    昨年の米国のシリア空爆画策の時はロシア放送で
    「9・11は米国による自作自演」と流させたプーチン露大統領が
    今回の米国などのウクライナへのチョッカイに業を煮やし、
    「3・11は人工地震だった」とバラしました。

    プーチンならずとも、主要先進国の首脳クラスなら
    「9・11の真実」「3・11の真実」など皆知っているはずです。
    日本の主な政治家や高級官僚やマスコミ幹部なども皆。
    どこか他人事で、福島原発事故(爆破大事件)の責任を誰も
    取ろうとしないのは、そこに一因があるのかもしれません。

    3・11は、本当は日本を壊滅させるような計画だったようです。
    続いて1週間後くらいに首都圏直下型地震を起こすつもりが、
    東京などの地盤特性に阻まれてうまくいかなかったようです。
    偽ユダヤは、真ユダヤの「失われた十部族(の一部)」の末しょうが多く
    住む東北をまず狙い、「世界の親国」「黄金龍神列島」日本を
    壊滅させてからイラン戦争を発端に第3次世界大戦へと持っていく
    つもりでした。しかし失敗したのです。


    プロローグ

    表向き7000兆円もあるといわれる米国の財政赤字。
    しかし、実際にはその3倍もあると云われている。
    当然、あらゆる省庁を予算削減の嵐が襲った。
    ペンタゴンやCIAも大幅な予算削減に迫られた。

    そんな中・・・
    1990年頃より
    莫大な費用がかかる核弾頭処理の議論が
    本格的に始まった。

    多くの核を保有しているロシア、アメリカの保有する核弾頭は、
    すでに古くて使い物にならなくなっている核弾頭が、両者併せて
    15,000発程度ある。

    核弾頭は“約10年で経年劣化し”使い物に
    ならなくなるのです。再処理するには莫大なコストがかかる。
    維持するにもカネがかかる。ほっといたらカネを食うだけの
    無用の長物です。

    核兵器解体による余剰プルトニウム問題と米国の対応
    http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_No=14-04-01-23


    米国の議会で、報告書が出されたのが、1993年。
    1990年過ぎあたりから、大変な議論になっていた。

    そして、不思議なことに・・・
    期を同じくして、日本から一切の人工地震の記事が消えた。


    2011-08-17
    1992年から一切の人工地震報道記事が消えた真相とは!
    http://ameblo.jp/64152966/entry-10988391398.html

    https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12520154648.html

    https://www.youtube.com/watch?v=iPJNZFW9YCQ
    https://matome.naver.jp/odai/2157536988825998301

    返信削除
  4. 昭和59年(1984年)3月12日読売新聞
    人工地震大きすぎた!
    新幹線ダイヤ乱れる
    震度「1」の予定が「4-5」
    「地盤弱かった」神奈川県防災消防課が弁明。
    地図:平塚、小田原間、鷺宮の南西部

    1995年1月17日 1+17=18 666
    ★兵庫県南部地震(M7.3)
    死者・行方不明者6437名。

    2004年10月23日 足して6と6
    ★新潟県中越地震(M6.8)
    死者68名。

    2011年3月11日 掛けて33で足して6
    ★東北地方太平洋沖地震(M9.0)
    死者・日本国内15848名。
        日本国外2名。
    行方不明者・日本国内3305名。
             日本国外5名。


    この3つは
    人工的に仕掛けられた疑いが極めて濃厚。
    その3つ共に、巨額な株取引と連動しています。
    https://ameblo.jp/64152966/entry-11512881264.html


    一例

    2012-01-15 削除された記事 ↓
    3.11前に電力株を空売りして数兆円も稼いだ人達!
    http://ameblo.jp/64152966/entry-11136738197.html



    その後・・・

    2016-04-16
    熊本の地震は、いきなりドカンと来た人工地震の可能性!?
    https://ameblo.jp/64152966/entry-12150408932.html


    2016年04月14日21時26分頃、地震がありました。
    04月14日 → 18→ 666
    21時26分 → 11 テロの刻印


    2018-09-06
    北海道地震に被災された皆様に
    心よりお見舞い申し上げます。
    https://ameblo.jp/64152966/entry-12403074496.html

    2018年9月6日3時08分

    2018年 → 11 テロの刻印
    9月6日 → 足して15→ 6=666
    3時08分 → 11 テロの刻印



    管理人

    人工地震は悪魔教の教義から
    全て、数字をもとに決行日時が決められる。

    ここまでの5つの大地震の日時には
    全て、11 と 6 = 666 だけが出て来る。
    このような偶然は絶対に有り得ない。
    これをまだ偶然だと信じて疑わない人は
    もはや、覚醒することをあきらめたほうがよい。

    米国の植民地である日本が核保有を許されることは
    絶対に有り得ない。
    そもそも、日本の原発行政は米国の下請けを
    請け負っているだけなのだ。
    つまり、ほとんど全てを米国が支配している。
    米国の核ミサイルに必要な新鮮なプルトニゥウムの
    供給が主な目的であろう。
    事実、原子力発電所の近くには
    必ず、米軍基地がある。

    こういった一連の真相を知らなければ
    日本の自主独立を訴えたところで全く説得力をもたない。
    米国の世界戦略と安全保障の枠組みの中に
    日本はガッチリ組み込まれているのだ。

    それだけではない。
    日本は核の廃棄場と化している。
    是非、以下の動画を見て欲しい。

    2011年の日本の地震 分布図

    ↓↓↓必見

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=65&v=eKp5cA2sM28&feature=emb_logo


    2011年は、大きな地震発生が
    圧倒的に三陸沖に集中している。
    ほとんど大部分といってよい。

    311の少し前からと、311当日、
    そして、それ以降に非常に多くの核が
    三陸沖で爆破処理された可能性が疑われる。

    このような自然地震がある訳がない。
    何故、三陸沖なのか???
    答えは簡単!!

    黒潮と親潮が銚子沖でぶつかり、
    汚染物質を含む海水のほとんどが
    太平洋に向って拡散されるのだ。
    つまり、証拠隠滅が出来る。


    https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12520154648.html

    https://www.youtube.com/watch?v=iPJNZFW9YCQ
    https://matome.naver.jp/odai/2157536988825998301

    https://blog.goo.ne.jp/the_worst_rotten_jap/e/5744703584579b12e748c685c84ccafc

    返信削除



  5. 524人中520人が搭乗し墜落させられ殺された日本航空123には日本のOSのTRONの開発者が17人乗っていたからだ。米国とその徒党の乗っ取り朝鮮人共が日本のOS開発を破壊し阻止する為だったのだ。天皇、中曽根和弘を含む乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員憲兵共と、ナラズ者国家の米国と、世界は未来永劫、関わっても接触もしてはならない!
    100%裏がある
    7分https://www.youtube.com/watch?v=D9RBX1JN7VE

    JAL123便撃墜は昭和天皇と中曽根康弘が首謀者
    https://www.youtube.com/watch?v=BLggN30Zus4

    毛利広封の孫裕仁は日本水産の船舶でパナマ船籍の船舶の米国から武器と石油を密輸入して、日本軍に売り付け横浜正金銀行の妻良子の口座に不正蓄財した。長崎に原爆投下されるとスイス銀行の国際赤十字の口座に送金し先勝国からの略奪を免れたのだ。
    明治天皇、昭和天皇は日本人女性を海外に売り飛ばした
    https://www.youtube.com/watch?v=mPT45Tyyicg
    731部隊に今の赤十字や製薬会社は全て関わっていた
    天皇一族は人間のクズ集団
    天皇に欺かれ売春婦にさせられた数十万人日本人女性達の
    無念の人生
    http://davidroknich.com/2014/05/post-70.html



    エプスタイン事件は既に今世紀最大のスキャンダルは確定。


    これを転機で象徴とし、米国も、その徒党の朝鮮人工作員李家の安倍晋三らに朝鮮人天皇に支配されている日本も没落、崩落、滅亡する。

    世界拡散希望!
    国際児童性人身売買
    Global Elite Pedophiles
    (グローバル エリート ペドフィリア)
    「エリートのスーパードラッグアドレノクロム」
    ある日アル・ゴアは、アドレノクロム(アドレナリン色素)の瓶詰めのスーツケースを運ぶ途中で空港の警備員に捕まりました。
    多くのエリートが物質に依存している。(エリザベス女王、その配偶者フィリップ王配 他)
    「スピリットクッキング」と呼ばれるものに参加する事が知られている。
    子供や赤ちゃんの人間の犠牲で最高潮に達する小児性愛者のパーティーが
    あり、そこでは悪魔的な崇拝で、子供や赤ちゃんの体を食べ、血を飲んでいるのです。
    ハリウッドの人々を含む世界のエリートはトラウマ(心的外傷)を受けた子供の血にはアドレノクロムが含まれていて、それを飲む事で人が若さを保つ事が出来ると信じているのです。(トムハンクス、スティーブン スピルバーグ)
    ペドフィリア達は、人肉でつくった赤い靴を好んではいているのだ。
    そのユーザー達は、独特の幸福感を経験したと報告しているのです。(ローマ法王)
    この薬は、そのエネルギーを血液の消費者に移しながら、犠牲者の生命エネルギーを奪ったと言われている。
    この薬は、犠牲者の血が参加者によって消費された人間の犠牲の悪魔の儀式で
    最も頻繁に収穫される事が知られています。
    最も強力なアドレノクロムは重度の外傷を経験した幼い子供の脳の松果体という器官から採取されているのです。
    血液が子供から来た場合、薬は大人から来た場合よりも強力で効き目があり
    毒性が低いと言われています。
    針を目に刺し、脳幹から薬物を分泌させるのです。
    被験者は多くの抽出の為に何度も繰り返され、生き続けました。
    アドレノクロムは、人間の脳にいくつかの影響を及ぼしました。
    摂取は、陶酔感を引き起こし、他に類を見ない精神高揚をもたらす可能性がありますが、幻覚、統合失調症、非現実化、フラッシュバック、妄想的鬱病などの
    精神障害や精神病反応も引き起こす可能性があります。
    この物質は、数週間続く可能性のあるLSDの効果がありました。
    アドレノクロムはヘロインと同じように中毒性があり、消費者が娯楽使用に従事している場合にはリスクがあります。

    アドレノクロムの絶え間ない摂取が消費されずその人が冷たい七面鳥から
    離れる事を決めた場合、アルコール、ハードコア薬、アヘン剤、又は、ベンゾジアゼピンよりもはるかに深刻な離脱症状を経験する可能性があります。
    本来、この薬の効果は、アドレノクロムとアドレナリンを含む老化したアドレナリン製剤を投与する事で発見されました。
    エイブラム・ホッファーとハンフリー・オズモンドはこの効果がLSDとメスカリン(精神模倣薬、現在はサイケデリックと呼ばれている)に似ていると考えました。
    彼らは、精神障害でアドレナリン症候群を発症し、この薬で血液を飲んだ参加者は、高感覚、幻覚、幸福感、性欲不振、脱人格化、自慰行為、身体変形を経験するという精神障害のアドレノクロム仮説を発表しました。
    しかし、体内のアドレノクロムが多過ぎると、血中の鉄分量が増え、イオンの急激な増加に対処出来ず、精神分裂病などの重度の精神障害を引き起こす可能性がある為、致命的である事が判ります。
    これが、グローバルエリートペドフィリア達が犯した罪と、これから待つ地獄です。(ヒラリー・クリントン、その夫のクリントン元大統領)
    世界中の子供や赤ちゃんを誘拐や人身売買、胎児の死体の売買を行ったグローバルエリート達に極刑の裁きを!!!(ヒラリー・クリントン、トムハンクス、スティーブン スピルバーグ)
    犠牲になった数多くの子供達の命が安らかに眠れる事を祈ります。
    #国際児童性人身売買 #ぺドフィリア #スピリッドクッキング
    『 国際児童性人身売買 』世界で起きている真実
    https://www.youtube.com/watch?v=yaa3ekuxxbU

    返信削除


  6. 戦争後に、皇居、東京フリーメイソンロッジ、聖路加病院…残ってるのを不思議と思わない日本人。
    下町が焼けた。ヤラセとわかりますよ。マッカーサーも、天皇は殺すつもりも無かったでしょう。
    天皇は、フリーメイソン、イルミナティ、悪魔崇拝者のトップ。
    マッカーサーも、フリーメイソン。トップを殺せる訳が無い。
    まして、売春婦として売った日本女性を運んだのが、三菱、三井。
    最低な国ですよ。トップは。
    トヨタ、日産、日立、昭和電工(ケムトレイル製造)、日本交通…の創業者。橋本龍太郎、安倍晋三、麻生太郎、宮沢喜一、鈴木善幸(娘は麻生太郎の妻)…これでは、日本が良くなる訳が無い。
    パレードに行く人に呆れます。
    まぁ、朝鮮人工作員集団の創価学会による招集、大動員ですけどね。


    オウムのサリン事件の指示主犯も、安倍晋三の最初のテロのオペレーションだった。オウム科学省の口封じの為に殺された村井秀夫は安倍晋三の神戸製鋼時の同僚。https://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/18581826.html


    エプスタイン島にはロリータエクスプレスでクリントンが26回の渡航記録、トランプは20回の渡航記録がある。エプスタインから十代の少女達の性奴隷の斡旋を受け、そして口封じの為に皆殺しにし抹殺していたのだ。エプスタインのロリータエクスプレスは日本にも寄り、天皇やら池田大作やらの日本の有力者を連れて行っていた。エプスタインは自殺では無く殺され口封じをされたと言われているが、コンタクティーによればまだ生きていると言われている。朝鮮人なりすまし工作員憲兵共に乗っ取られている朝鮮人天皇に朝鮮人李家の安倍晋三が居座るド腐れJAPはコテンパンで完膚無きまでに滅びていい。


    安倍晋三はじめ朝鮮人の議員共が税金を世界にばら撒いて海外口座に着服しているから水道の配管を修復するカネが無くなっているのだ!!
    30兆円。。。バレて広まり始めたので、バックマージンコレクト着服を莫大化させ、そして急いでますね!大泥棒にして乗っ取りなりすまし朝鮮工作員李家の安倍晋三ら。
    驚愕!野党がおとなしい理由、
    それは金満で拝金だから、それ
    俺のカネだー 返せー これは死刑にしなければ駄目、
    ふざけやがって・ふざけやがって・こんちくしょう!泥棒!!!
    アメブロ だいはつ
    https://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12404794073.html
    あへ心臓、なぜ総裁でいられるのか?
    安倍晋三がプレゼントする多額の海外援助金について今日一般には、「国民から搾り取った税金を
    元手に、倫理観に優れた指導者を装う事で自身の名誉欲を満たす。」為の行為・・・
    と理解されてきたようですがー、
    実は、もっと単純なものでした。バカな安倍晋三にも解りやすい位、単純過ぎて単純過ぎて逆に盲点だった訳です。
    海外援助金の単純なカラクリ
    それは、バックマージン。
    バックマージンを50憶円欲しい時には1000憶円を拠出するのです。
    おおむね5%、多い時は15%のキックバックを確約した上で、
    援助しているというのです。
    安倍晋三はバカ過ぎて、学生時代に仮免、取れなかったようです。
    安倍晋三はもらったお金を先達から引き継いだアメリカのデラウェア州の銀行に置いているそうです。
    デラウェア州の銀行とは、パナマ文章に出てきたような
    タックスヘブン(税金申告をしない)匿名可能な銀行の事です。
    そこから自分への支持を取り付けた議員、友人、シンパ、はもとより、報道をも含めた各界の要人にバラまいています。
    一人当たりに与える金額は常軌を逸する金額で、
    受け取った側は、もう、正義も倫理観も、議論もヘチマも吹っ飛んでしまうのだと聞きました。
    なんぜ、「宝くじ、一等前後賞6憶円を2~3回当てちゃうようなモノだからねェ。」・・・との事。。
    めっきり安倍批判を聞かれなくなったと思いませんか?金満。拝金。
    最初っから安倍批判をしません。金満。拝金。
    そうなんです、宝くじ一等前後賞当選2~3回分は、野党の急先鋒たるべき面々にも充足されているというのです。
    安倍批判をぱったり止めた人、突然金満になった論客、みんなそうなのです。どいつもこいつも拝金なのです。
    ↓安倍晋三が今日まで行った海外援助金の金額をネットでちょっと探してみました。(億・単位で表示)
    2000億円負債 アウンサン・スーチー返済免除。
    5000憶円債務 アウンサン・スーチー返済免除。
    910憶円 アウンサン・スーチー円借款・ODA。
    2160憶円 中東・北アフリカ。
    3000憶円 シリアの女性支援。
    20000憶円 5年間に渡るODAをASEAN諸国へ。
    90憶円 ラオスへのODA。
    700憶円 モザンピークへのODA。
    5000億円 アメリカでのリニア鉄道研究支援融資。
    2000憶円 インドへの円借款。
    6000憶円 バングラディッシュ支援。
    1503.5憶円 ウクライナ支援。
    200憶円 パプアニューギニア、3年間に渡るODA。
    35000憶円 インドへの5年間に渡る官民等融資(使途不問の貸付)
    137憶円 スリランカへの支援。
    17000憶円 国連加盟の発展途上国への3年間に渡る支援。
    43憶円 国連WHOエボラ支援。
    55憶円 中東への緊急支援。
    22憶円 ガザ地区、保健衛生支援。
    260憶円 アウンサン・スーチー支援。
    400憶円 エジプト内戦後の復興支援。
    3000憶円 中東。
    147憶円 ヨルダン難民支援。
    7憶円 シリア難民支援。
    130000憶円 ASEAN諸国へのインフラ整備事業投資。
    100憶円 中国での植樹・緑化支援。
    411憶円 エジプト内戦後のインフラ整備・復興支援。
    50憶円 東チモールODA。
    2000憶円 ウクライナ経済支援。
    4憶円 チェルノブイリ、お見舞い金。
    2800憶円 パナマのモノレール支援。
    228憶円 ベトナム・モンスーン、気象観測推進ODA。
    1250憶円 またまた、アウンサンスーチー支援。
    30000憶円 アフリカ各国への経済支援。
    10憶円 ケニア内戦、政府軍支援金。
    2850憶円 国連の難民支援に拠出。
    12憶円 オバマのキューバ国交回復に伴いMRI,CTI,レントゲン機器を贈与。
    300憶円 ヨルダン王室支援金。
    50憶円 フィリピン農業支援。
    8000憶円 またまた、アウンサン・スーチー支援。
    この資金で少数民族を虐待しているのだ。
    54憶円 中東への緊急支援・・・・・
    とりあえず以上、銀河系宇宙のブログさんがまとめていました。
    ただしこれは、2017年1月までの分・その時点までの
    小計、 282753.6憶円 = 28兆2753憶6千万円
    大切な国のお金。28兆円 とな!
    その平均10%が安倍晋三へキックバックされてるのだ!!
    もう全然ダメ!酷過ぎて書ききれない!
    これ以降 2018年6月までは、下記URLがよろしいようです。
    https://matome.naver.jp/odai/2140534172534430801
    安倍晋三は大泥棒なのです!!
    トランプもこれを知っているのだ!つまり共犯という事です!
    2019年10月16日午前、安倍晋三は台風19号の被害に対して、政府として【全力】で支援を進める姿勢を強調して見せた。
    15号の千葉県全域の被害に.......13億円
    19号の広範囲な被害に.................7億円
    日本の子供達の貧困対策に......1億5千万円
    海外ばら蒔きに..........70兆円
    吉本興業に..............100億円
    イバンカに..............57億円
    プーチンに........3000億円
    乗っ取り朝鮮人工作員の安倍晋三達ならではの悪業の数々だろ。おめでとう。アホン人牧場の皆の衆♪!
    安倍心臓が、なぜ総裁でいられるのか? を探る。
    https://www.youtube.com/watch?v=ULcYj7_zSAg

    返信削除


  7. 鎌倉源頼朝

    本来の日本人がチェンジしたいと強く考える事は、戦後世襲公務員の総入れ替えでしょう。


    自分達の失敗で平成から日本をメチャクチャにしてしまい、国益が無くなってしまったが為に増税をして自分達だけを守ろうとしている戦後世襲公務員の総入れ替えをしたいと本来の日本人は考えている。


    戦後世襲公務員の殆ど全てが朝鮮半島出身帰化日本人の宗教団体員だという事に日本人は気が付いている。

    アメリカGHQとCIAに寄って構成されて来た監視役の日本世襲公務員団体!朝鮮同和民団体!!

    ちなみに警視庁は統一教会・地方警察書は公明創価学会が多く独裁状態です。





    イスラエルの財源は、李王国の特別会計だ。

    これを止めればイスラエルなんて即刻崩壊!

    イスラエルと同じ1948年に建国された北朝鮮も
    これまた李王国のパチンコとサラ金で支援している
    英国王室は廃止。

    トカゲババアと共に国ごと地球から離脱しろ

    黄色人種を削減する為のウイルスSARSは英国がつくった。
    10分半~https://www.youtube.com/watch?v=Nx8uvvde3E4


    チャールズ皇太子の弟アンドリューはエプスタインから幼児の性奴隷を提供。

    コンタクティーによると、エプスタインの生存の波動はまだ存在しているらしい。

    アンドリュー王子が代理母に産ませた子がウイリアム王子とキャサリン妃の第一子ジョージ王子と取り換えら本物のジョージ王子は殺害されている。

    アンドリューの血筋メルビング家は同じ兄弟でも祖先は違う。

    本家に分家の血を入れ本家を分家が支配の構図。

    あまたの幼女児をエプスタイン島で性奴隷にし甥ウィリアムの子供のジョージを殺したすり替える一族のどこが重要血統か?

    一族根絶やしが人類平和と安寧の為
    https://www.youtube.com/watch?v=sWJFWDNqoHc&t=215s


    近衛ただてる。細川護煕の弟。赤十字はエボラ(この病気は無い)にも関わっている。黒人を殺してるのは赤十字。
    国境なき医師団もワクチンでアフリカの人々を殺害。
    治療・予防と銘打ち
    真打はワクチン接種(に見せ掛けた本命ウィルスの注入)。
    手の込んだ二重トラップ。赤十字は恐ろしい!
    シエラネオネやナイジェリア政府はその事に気付き
    国際赤十字を追い出したらエボラは終了。
    つまり、エボラが流行し始めた!大変だ!全員ワクチンを接種すべし!と言って実際はワクチンで殺す計画です。
    JAL123便撃墜は昭和天皇と中曽根康弘が首謀者
    https://www.youtube.com/watch?v=BLggN30Zus4



    ▲ペテン安倍権力私物化政権による ▲ならず者政府 
    立法府 行政 司法 ▲三権分立が腐り 正しく機能していない。 私利私欲 犯罪やりたい放題 税金泥棒の政府。 
    犯罪放置法治国家 無法地帯国家だ。▲検察▲裁判所が腐り 正義心などない。出世願望 金欲しさ 司法は▲絶望の裁判所
    東電刑事裁判で 幹部3人は 「無罪」の判決。 不当判決だ。「津波の予測は、できなかった」として ぼんくら裁判官。
    台風洪水でも そりゃあ ものすごい台風が いつ来るかは 予測はできないが、しかし国民は台風に備え ある程度は準備
    する。 予測し備え 壁や 屋根を 少しは丈夫にする。 地震 津波も同じだ。 それを電気料で高い給料もらっている
    責任者が ある程度津波が予測された報告を無視 ▲無責任に 巨額費用を考え備えを怠った。なら お前の高給も減らせ 
     今まで頂いた高い給料を 電気料払った 国民に返せ!  
    とにかく 今、自民公明 安倍政権がやりたい放題 以前3.11 民主党時代から 税金泥棒 犯罪がまかり通っている。
    復興予算が 売国官僚 財務省 環境省などと▲ゼネコン大手と ブラック下請け会社によって 貪り食い尽くされている。
    そして 派遣労働 日雇い労働者 東南アジアの派遣労働者の除染作業で 放射能犠牲労働として 奴隷労働 ピンハネ。
    ▲森友学園アッキード詐欺事件 土地値引き 近畿財務局職員自殺 下請け会社社長死亡事件 
    ▲加計学園獣医学部 国民の血税 補助金詐欺、ポンコツBSL3ラボ(実験室)バイオハザード 生物災害の危険性。 
    ▲広島県警 金庫保管金8572万円盗難事件 保管金を知る死亡警官と元署長の息子→当時警視と会計の女との不倫3人の
    関係。広島県警本部長が 広島移動前 福島県警本部長時代に 捜査費が盗まれ容疑者刑事2人が自殺 同じ様な事件ある。
    広島県警は、会計女と不倫の捜査警官は、自殺ではなく殺人だと判っていながら 自殺扱い容疑者死亡で うやむや迷宮入り
    https://www.chosyu-journal.jp/shakai/10944  長州新聞 広島中央署8572万円盗難事件 真顔で囁かれる「3人共犯説」
    ▲伊藤詩織さん準強姦事件 逮捕執行停止。▲安倍総理の おべっか記者が高給ホテル月100万~200万円相当の部屋で
    SEXしたという事だが 詩織さんが痛みで気づいたら 記者が上に乗っていた。記者はパンツを持って「 記念に・・・」と
    言ったらしい 「返して下さい。」と詩織さん。 伊藤詩織さんの話です。 総理おべっか記者を逮捕しようと 米国帰りの
    記者を空港で待って居たら 当時警視庁 刑事部長の▲中村格によって 逮捕執行停止が命じられ逮捕できず。現警察庁幹部
       スパコン開発 助成金詐欺の斎藤元章社長が 総理おべっか記者の 高給ホテル代を負担していた。  
    とんでもない 詐欺 税金泥棒 不正犯罪をやる 腐った政権政治家と 警察 売国官僚 竹中平蔵奴隷商人のコンビで
    日本は 破壊されてしまう。▲種子法廃止▲遺伝子組み換えの米 野菜、除草剤を国中にまき散らし汚染進めた▲小泉進次郎
    CSIS研究員 患狂大臣。▲労働者派遣法 郵政民営化で 外資に乗っ取らせた▲竹中平蔵パソナ派遣奴隷商人と▲小泉純一郎
    CSISで水道民営化▲麻生太郎ヨハンセン吉田茂の孫 アフリカ黒人奴隷商人でアヘン売人▲キャボット一族の洗脳を受けた。
    戦後 岸信介CIA工作は 戦前戦中 国民貧困化作戦 満州移民 アヘン売買 細菌731部隊 人体実験殺人の命令塔。 
    戦後 GHQが背後に 岸信介が政治を仕切り 似非右翼 笹川良一 児玉誉士夫らと裏で ヤクザを仕切り、読売 電通で
    テレビ マスメディアを仕切り 中曽根康弘と読売正力松太郎と 電通で ▲原発を 安全神話で▲国民を騙し 造った。
    これら 悪徳政治家 売国官僚 お友達 岸信介そっくりの加計学園 加計孝太郎理事長  萩生田 門悔蚊我苦省大臣らを
    収賄 補助金〇〇税金搾取背任 BSL3ラボ 生物災害の危険性 WHO逸脱の不正 不備建設で 逮捕に追い込みましょう。
    https://www.youtube.com/watch?v=8jFYwBCj7VY&list=PLGMVFUrW3GJYnfjFoUb7BDljp37HZUZ2f&index=8&t=0s

    返信削除




  8. 日本の全ての悪の原因を取り除こうと思ったら、完璧に根絶やしに
    しなければ、もし残せば又大きくなっていく。、それを
    実行するとすれば壮大な計画が必要だ。日本版のQだ!

    日本インテリジェンス軍事政権、

    諜報機関、軍部、資金、特殊部隊の隠密創設だが今の日本にはどうだろうか!?長い時間をかけて日本人の魂をふやけさせてしまった、
    させられたのだ!

    それともあくまで他力本願に徹するか!?

    臭いにおいは元から断たなきゃダメ!と言うCMがピッタリだ。

    動画引用は米国ホワイトハウスからです。詳細は後ろの記載を

    ご覧ください。

    https://www.youtube.com/user/whitehouse/videos

    J-anon's blogさんからの引用です

    https://j-anon.hatenablog.com/

    財務省が日本の経済基盤を破壊する。

    消費増税を断行するのは、CIAの工作機関だからである!

    この国はもう滅亡に向けてまっしぐらに進んでるとしか言いようがない。

    安倍内閣は消費税10%を決めただけでなく、種子法廃止、水道民営化、

    を含む水道法改正案など、国民にとって命綱である水や穀物の供給を

    外資に売り渡す法案を可決してしまった。

    もはや、この国は日本人のものではない。

    いや、元々1945年の敗戦以来そうではなかったのだ。

    水道民営化については、

    中国人民解放軍系を主体とする企業による水源地買収に何ら歯止めを

    かけなかったばかりか、挙句の果てに、水道インフラをフランス系

    (ヴェオリア=ロスチャイルド財閥系)企業に売り渡す計画なのである。

    結果はどうなるか?

    「食料を支配する者は人類を支配する。

    水を支配する者は国を支配する。

    通貨を支配する者は世界を支配する。」と言う。

    言わずと知れた日本の主食である米の種子管理を国家が放棄した場合、

    モンサント社が遺伝子組み換えのF1種子を特許付きで売り込み、

    日本の豊かな土壌をに撒いておくだけで雑草など遺伝子組み換え植物以外を

    枯らしてくれる強力な農薬ラウンドアップとセットで売り込み、やがて独占する。

    水道水がエビアンのようなミネラルウォーターになるはずはもちろんなく、同じく水道民営化を受け入れたボリビアなどを例に取ると、

    水の価格が5倍以上になり企業インフラが崩壊どころか、アメリカの水道のようにフッ素でも混入され続けられたらどうなると言うのか?

    フッ素入りの水道水を若い頃から飲み続ければ発ガンが異常多発し、

    ADHD(注意欠陥障害)の児童の増加が起こり、人を無気力にさせる効果もあるという。

    元々フッ素はアルミニウムの生成過程で生じる産業廃棄物だ。

    これの始末に困ったメロン財閥のアンドリュー・メロン氏が、

    ある歯科医の報告を元に広告マンを雇ってフッ素は虫歯予防効果がある、
    等と言わせ、歯磨き粉や飲料水に混入させるキャンペーンを行った事から、

    歯磨き粉にフッ素が当り前のように使用される元凶となったのだ。


    その歯科医の報告というのは、ある州の限られた地域の住民の歯が一様に茶色い斑点で覆われていたが、虫歯の発生率がほぼ皆無だったというものだった。


    そして、その住民の飲んでいる水の水源は極めてフッ素濃度が高いことが調査でわかった。

    そりゃ、毒薬には雑菌を殺す力がある。

    だから虫歯がほぼ全くなかったのだ。

    しかし、後年、フォーサイス神経毒学研究所が、神経毒学では最先端を行っていたフィリス・マレンクマ女史に、念のため、フッ素の安全性を調査させたところ、微量のフッ素を一定期間混入させた水道水を日常的に飲ませていた被験者の脳の記憶力、認知能力、注意力を司る部位が明らかなダメージを受けていることが判明した。


    所長が結果を聞き「一言で言うと、水道水にフッ素を入れてる自治体がそこの市民のIQを低下させていると言うことなのか?」と問うと、女子は答えた。「一言でいうとそういう事です」。


    この発言の直後、何とマレンクマ女史は研究所を解雇され、報告書は闇に葬られた。


    そして、今ではアメリカ合衆国の全ての州の水道には虫歯予防のためにフッ素が入れられている。さらに恐ろしいことは、ホロコーストを行ったナチスドイツは、収容所の水道水に意図的にフッ素を混入させていた事実だ。


    ナチスはこれから殺す為の囚人の虫歯の心配をしたんだろうか?違う、判断力や集中力を奪い逃亡や反抗を防ぐ為だった。


    議会は水道民営化にあたり、歯磨き粉に全般的に使用されているフッ素を水道水に入れたら懲役30年の実刑を果たす、という法律でも併記して可決するというのだろうか?


    そんなことしたら医療業界やメーカーなどの利権団体が黙っていないだろうし、するはずもない。


    これらの法案が可決されたことを考えると、これはどう考えても日本人絶滅計画が本格化し、すでに、計画は始まっている。


    例えば、薬用石鹸や歯磨き粉などに使われる殺菌剤トリクロサンを混入させれば、オスの精子が激減する。


    2017年発表の海外論文によると、人の精子が40年で半減したと話題になったが、原因は薬用石鹸やシャンプー、歯磨き粉などに使われる殺菌剤トリクロサンが大きく原因しているとも言われている。


    安倍内閣は第二次安倍内閣発足時、「日本を取り戻す」と宣言した。


    そしてあるバラエティー番組において、尊敬する人物は?と聞かれた時に、「私の地元山口県では、先生と呼ばれる人はただ一人、吉田松陰先生です。


    従って私の先生はただ一人、吉田松陰先生です」と答えた。


    私はこの時の総理の口調、そしていきいきとした表情を見た時に、彼の明らかな希望を感じ取った。


    しかし、副総理兼財務大臣の麻生太郎の娘婿はアレクサンドル・ド・ロスチャイルド=ロスチャイルド・ファミリーの一族だと言われているし、何よりも世間で言うハザール・マフィアの代理人である日本解体計画の実行者、竹中平蔵を財政諮問会議の民生議員として未だに主導させていることから見て、やはりディープステートの傀儡に過ぎなかった。


    私は国民必読の書として、元NSAのエージェントだったジョン・パーキンスの「エコノミック ヒットマン」を多くの日本人に読んで貰いたい。


    生活に必要なインフラの民営化をせまり、食料、水、エネルギーなどを外資の所有物として途上国の国民を借金奴隷にする欧米諜報機関が行っている現代の植民地工作を生々しく描いている。


    そして、この工作こそが、途上国間の飢餓や貧困、紛争を引き起こし、1%の富裕層が地球上の富の99%を独占している(英国の非営利団体オックスファムの2016年度の調査による)システムの中核なのだと言う。


    先に挙げた二つの法案成立はこのエコノミックヒットマンが使う手口そのものだ。


    まず国の支配層に地位・名誉・富の保証を約束する。莫大なキックバックも権力の独占も保証する。では断ったら?ジャッカルという暗殺工作員が抵抗者を殺す。


    それも失敗したら?今度はアメリカ軍や国連軍が軍事行動を起こすのだ。


    イラク戦争のように。

    https://j-anon.hatenablog.com/entry/2018/12/02/231159

    返信削除

  9. リーマン・ショック後の世界不況の直後に開かれた2009年のG7財務大臣・中央銀行総裁会議で、アメリカの日本に対する巨額な米国債購入要求に対し「日本はアメリカのATMではない」と言い放った中川昭一元財務大臣が、その直後、世界に発信される記者会見において酩酊し、マスコミから猛バッシングを受けて大臣を辞任。


    その後変死したことは有名な事件だが、「エコノミック ヒットマン」を読めば、彼がジャッカルに殺害された中南米の高潔な指導者たちと同じ末路を辿ったことがわかる。


    パナマ運河返還をアメリカに認めさせた愛国者トリホス将軍は謎の飛行機事故で死んだが、後任のノリエガ将軍殺害などの抵抗はあったものの、結局1999年にパナマ運河はパナマ共和国に正式に返還された。


    これにより膨大な数の船舶通行に3.5%の通行税が果せられ、それがパナマの国庫に入ることになったのだ。


    中川元財務大臣も同じだ。ただ違っていたことは、半ば独裁者だったトリホス将軍と違い、中川さんの政治生命を絶ったのは同じ日本人である財務官僚の篠原尚之 財務省顧問、玉木林太郎 財務官、そして中川氏のワインに抗ヒスタミン剤を投入したと言われる読売新聞の記者、越前谷知子という女だったことだ。


    この越前谷知子という女はこの事件の前日、同業者に「明日面白いことが起こる」と吹聴していたらしく、事件後、現在に至るまで行方をくらましている。


    さらに、薬物が混入されたとされる会見前の昼食会に同席していたのは篠原尚之 財務省顧問、玉木林太郎 財務官、同じく日本テレビ(読売グループ)の原聡子というキャスターであり、その後の酩酊記者会見では同席した篠原尚之と、デフレを深刻化させた戦犯、白川日銀総裁は酩酊した中川財務大臣の醜態会見を止めることなく傍観し、彼を世界中の晒しものにした。


    本来ならば、自国の財務大臣がそのような状態になっているのならば彼らは国益のためにも記者会見を中止しなければならなかったはずだ。


    読売新聞の創立者、正力松太郎がCIAの工作員ポダムだったことはアメリカの機密文書公開によって明らかにされた。越前谷という女もこの行動を見れば米情報機関の工作員だったとしか考えられない。


    そもそも戦後GHQの管轄の下で再建された国家の運営に携わる機関は全てそうだと考えざるを得ない。


    国家運営機関の執行部は大半が公職追放されてしまったのだから、占領軍であるGHQの人事によって国家運営機関トップの首がGHQのパペットにすげ替えられたと考える方が自然である。


    となると、大蔵省、現財務省も例外ではない。財務省自体がアメリカの工作機関と考えれば、彼らが何故、日本の財政基盤を破壊する消費増税を断行してアベノミクスを叩き潰したかが理解できる。


    その証拠に、中川財務大臣と薬物混入疑惑昼食を共にし、朦朧会見を中川氏の隣に陣取って強行した財務省の篠原尚之は、何とその翌年にIMFの副専務理事になっているのだ。


    玉木林太郎も2年後に経済開発機構事務次長、2017年には公益法人国際金融情報センターの理事長にまで昇進している。


    同じ事は総量規制を発動しバブル潰しのハードランディングを行い、日銀三重野と共に失われた20年を作り出した当時の大蔵省銀行局長、土田正顕についても言える。


    この男はソ連崩壊後、元CIA長官だったブッシュ・シニア大統領の元でCIAが日本を経済的敵国と認定した前後に、各銀行に対して突然土地取引や不動産事業に対する融資を禁止するどころか他の事業に比べて過剰と思われる融資金の回収を命ずる通達を出した。


    これですでに進められていた都市開発、インフラ整備のプロジェクトがいきなりストップし、当然ながら銀行の担保となっていた地価の下落が起こった。


    さらに大蔵省と一蓮托生の日銀総裁三重野がこれまで貸し付けていた融資金の金利をいきなりサラ金並みにするというWパンチの経済破壊行為を前準備もなく超急速に行い、CIAの筋書き通りの日本経済潰しを実行した。


    これがデフレ・イン・スパイラルと言う悪夢の10年を作り出すと、財務省はデフレ不況が実体経済に深刻な影響を見せてきた1997年、折しもアジア通貨危機が起こり、デフレ不況が深刻化していた中で、橋本政権下においてさらなる消費増税5%を実施し、完全に日本経済の成長を破壊した。


    消費増税は購買者に対する罰金なのだから、こんな状況下で行ったら当然経済活動はおぞましく縮小し設備投資も雇用も壊滅する。

    こうしてさらなる10年以上の陰惨な不況が継続して始まったわけだが、消費増税5%実施直後の2000年に、何と日本経済に最初の一撃を食らわした戦犯の土田は平然と東京証券取引所の理事長になっているのである。


    この後、完全に金と経済の流れを堰き止められて瀕死状態になった日本企業をハゲタカファンドに売り渡した竹中平蔵もそうだが、アメリカ奨励の日本経済潰しに協力した売国奴たちは、バブル崩壊から現在までに日本の上級国民、支配層となっている。


    これは日本の影の支配者CIAによる論功行賞としか考えられないではないか!


    もうアヘン戦争後に欧米列強に食い物にされた清王朝と全く同じ構造だ。


    …果たして日本を取り戻すと言った安倍総理の発言は嘘だった。


    明治維新の発起人であり、齢30にして長州藩改革のために命を捨てた吉田松陰先生を「尊敬する」などと発言したことは絶対に許されるものではない。


    https://j-anon.hatenablog.com/entry/2018/12/02/231159

    返信削除




  10. ニセ天皇制なんぞいつまでもやってるから、上から下までこの腐れっぷりだ!警察の管理職は、全員、犯罪者です。



    どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察。




    さっさと天皇もろとも
    速く日本の警察29万人、検察、裁判官共全員をグアンタナモに送れや!!
    「腐敗し切った日本」より
    https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho
    ドキュメンタリ宣言
    冤罪被害者らが激論
    警察・検察の問題は
    大阪府警の取り調べを録音した音声
    取調官
    「お前、警察なめたらあかんぞ!
    知らんじゃすまんぞ!
    ちょっとした出来事やんけ
    人殺したわけでもあるまいし。」
    取り調べを受けた男性
    「本当に僕、何も知らないんですって」
    取調官
    「お前しか知らんねんぞ。
    お前がやってるから。座れや!座れ言うとんじゃ!」
    取り調べを受けた男性
    「やめてください」
    取調官
    「座れや!」
    大阪府東警察署
    https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho


    仙波敏郎氏
    現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した
    「これから皆さんが聞かれる事は、とてもこの21世紀のこの日本で行われて、
    実際にある事だとは到底信じられないようなお話をこれから耳にされる事になるかと思います。
    それは、具体的には、警察庁、地方警察、全部合わせた27万人、
    職員も入れると29万人近い警察の中でですね、
    恐らくは2000年くらいまでは、400憶円くらいの裏金が作られていた。
    今に至っても200憶円くらいは、裏金になっているであろうと。
    必ず領収書が要ります。
    160憶円の領収書が要るんです。
    当然、枚数は凄い枚数です。
    その為に、全ての警察、全ての職員、車の運転手さん。
    警察の運転手さんですね。
    警察学校の給食のスタッフ。
    安全協会、防犯協会といった、
    警察署に勤務をする全ての職員に書かせます。
    その”偽領収書”を作る為に、せっかく高い志で警察官になった若い者が、心で泣きながら書くんです。
    書いた瞬間、”私文書偽造”の被疑者です。3カ月以上、5年間の懲役です。
    そういう事によって蝕まれていった警察が、現在の警察組織です。
    ですから、今の警察組織は、この日本という国の中で、全ての団体、全ての色々な会社・企業の中でですね、
    日常勤務を通じて、犯罪を行っているのが、”ヤクザ”と”警察”というところまで、
    どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察です。
    警察の管理職は、全員、犯罪者です。
    まぁ、1つの、100人程度の警察署で、年間1千数百万円の裏金を作ります。これ平均なんですね。
    https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho


    そして4割くらいはですね、その”裏金”というのを、例えば正月に、署長感謝に署員が年始に来ると、その時の料理代、酒代、
    そして、柔剣道に戦った後の、打ち上げの時に、「みんな、飲酒運転をするなよ」と、タクシーチケットを渡します。
    こういう時のお金に使います。
    ですから、これは百歩譲って、まぁ、”公共のため”ではないですけど、その、まぁまぁ、まぁまぁ許せるんです。
    ところが、残りの700万、800万という金額は、3月の人事異動時期に、警察署長が全額キャッシュを持って、バッグに入れて転勤します。
    「警察署長になると家が建つ」というのは、ここなんです。
    そのお金を拒否した人は、私の41年間の警察生活で、一人もいません。
    そして、警察署長になると、何年もやると、「自分名義の家以外に何軒も持っている」というのは、ごくごく当たり前の話です。
    特に警察には、”許認可のセクション”がありますね。
    パチンコ屋であるとか、色んな風俗営業であるとか。で、
    私が警官になった頃には、盆暮れは、数の子、1人に数の子が一箱来るんですね。
    も~我々ではとても買えないような物が、平気で来ます。1人一升瓶が、デ~ンと、頭数来ます。ビール瓶が一箱ずつ来ます。
    そんな事は、ごくごく当たり前の世界でした。
    ですから、その業者から”付届け”をもらって、そして、裕福に、リッチに、今、暮らせるというのが、当時の警察の世界でしたね。
    Q.業者は何の為に贈り物をするのでしょうか?
    もちろん、「”手心”を加えて欲しい」と、業者と癒着をするのは当たり前です。
    ヤクザから物をもらって当たり前です。
    でも、全員がしている訳ではありませんけど、本当に嘆かわしい組織になってしまっていました。
    警官は、涙を流して、心で泣き持って、”私文書偽造”をしているんです。
    しなければ、私のような、”報復”を受けるんです。
    ですから、全員が犯罪者ですから。厳しく言えば。ですから、今まで(事実が)漏れなかった。
    警官がお金の事を口にする事はタブーです。」
    しかし警察だけではない。
    https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

    返信削除


  11. 裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日本にはありません。



    ザ・スクープ SPECIAL  8年目の約束 三井環X鳥越俊太郎 ザ・スクープSP
    今年1月18日  静岡刑務所
    今年春、1人の男が刑期を満了して、静岡刑務所を出所した。
    静岡刑務所前8時14分です。
    「三井さん お疲れさん!」
    通常、仮釈放さえ認められなかった・・・
    通常仮釈放が認められず満期出所となるのは暴力団関係者などごく1部だが
    この男、大阪高検公安部長という要職にあった。
    後ろの大弾幕。「「検察改革断行を!」
    男の名は三井環(みついたまき)。(65歳)
    今から8年前、現職の検察幹部としてある内部告発をしようとしていた。
    こちらは、逮捕前に録音された三井の肉声である。
    テープ記載「三井氏。音声」
    三井氏「架空の情報提供者をでっち上げ、一晩に少ない時で10万円。多い時は30万円くらい。9割以上が飲み食い。
    はっきり言って、どんちゃん騒ぎですよ。」
    検察の裏金問題。本来、情報提供謝礼などに使われるべき調査活動費(情報提供謝礼など)を、領収書を偽造して裏金化し、
    検察幹部が私物化しているという疑惑で検察最大のタブーとされる。
    それを現役最高幹部である三井が実名顔出しで内部告発しようというのだ。
    インタビューアーは鳥越俊太郎。前代未聞のスクープ取材となるはずであった。
    しかし、
    三井氏「ちょうど、昼から鳥越俊太郎氏の収録予定のその朝に逮捕されました。
    検察の裏金作りの犯罪です。これの発覚を免れる為に逮捕したものです。」
    罪状を否認し続けた三井の拘留は325日間にも及んだ。収容された大阪拘置所では名前では泣く623番と呼ばれていたと言う。
    1年後、保釈(2003年3月)された三井はその悔しさをぶっちまけた。


    三井氏「検察のでっち上げに対する怒り。腹の底が煮えくりかえるような心境です。」
    密着!刑務所への収監”裏金告発”した元検事。元大阪高検公安部長 三井環
    そして保釈されるや、精力的に裏金告発キャンペーンを展開し始めた。
    2003年6月外国特派員協会
    三井氏「裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日本にはありません。」
    三井被告が職を賭してまで内部告発しようとした調査活動費の不正流用疑惑。
    https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho
    法務省側が全面否定する中、ついに3人目の内部告発者が現れた。
    5月24日、電話相手。3人目の告発者。
    鳥越氏「実名で証言されるという事で、よろしいですか。」「はい、結構です。」
    鳥越氏「おそらく、身辺の調査はやっている」
    その人物とは21年間に渡って東北各地の検察省で勤務した副検事であった。
    元副検事。高橋徳弘氏。
    「ほかの人から何と思われようと「自分はこんな事をしました」としか言えませんので、
    これがウソじゃないんだという事をですね、みんなに知って頂きたい。」
    裏金の手口?「空出張」
    元奈良地検事務官 太田原昌嗣氏(36)
    鳥越氏「どうやって、その裏金というのは作り出すんですか?」
    「私の知っている範囲内では、その”空出張”。」
    逮捕された三井被告も含め、検察の裏金の内部告発者は高橋さんで3人目。それらの証言は見事に付合している。
    元奈良地検事務官の太田原さんによれば、空出張はまずネタ探しから始まるという。
    画面の文字「出張のネタ探し。何かいいネタないかと(事務官が)探しに来る・・・」
    太田原さん「何かいいネタないかと探しに来よる訳ですわ。キャビネット開けてね。どうぞって。ちょっと見せてな。パ~と。これええなぁと言って。ちょっと借りるでぇと言ってね。帰ってコピー取って。それでネタに使う訳ですわ。」
    画面の文字「資料みてこれいいなと借りてコピーとってネタに使う。ネタに使うってどういうことですか?出張のネタに使う。出張の理由づけに。」
    鳥越氏「ネタに使うってどういうことですか?」
    太田原さん「あのー。出張のネタに使うんですわ。出張の理由づけに」
    https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho
    元副検事 高橋徳弘氏
    「高橋さんが体験したという空出張の手口もほぼ同様である。」
    画面の文字「事務課長がよく来てー「高橋さん事件ありませんか」とー」
    高橋さん「事務課長がよくたまに来るんですよ。高橋さん、何か事件ありませんかと。これどうですか。あれどうですか。ってやる訳ですね。」
    「書類を見せる訳ですね。」
    高橋さん「これ借してください。とされるんですね。」
    「んで?」
    高橋さん「で、その事件で出張取るんですね。」
    「誰が行くんですか?」
    高橋さん「誰も行きません。」
    画面の文字「事件の書類をみせて(課長が)「じゃこれを貸して下さい」ってー。その事件で出張をとるんですね。誰が(出張に)行くんですか?誰も行きません。」
    https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

    返信削除

  12. 「また、空出張の際、印鑑の操作があると2人の元事務官が口を揃える」
    画面の文字「印鑑の操作」
    元奈良地検事務官 太田原昌嗣氏(36)
    画面の文字「俺(課長)は、出張になっているから判子ついたらあかんぞってー」
    太田原さん「俺、もう、こんなん、あれや。出張になってるよってに、判子ついたらあかんぞって。名前も使ったらアカンぞという事を言うんです。」
    画面の文字「出張の日になっているのに、その同じ日に庁内にいて判子ついたら食い違ってくるー」
    鳥越氏「出張の日になっているのに、その同じ日に庁内に居て、判子ついたら食い違ってくる」
    太田原さん「そうそう、食い違ってくる。色々。検査でね。」
    鳥越氏「居ない事になってる?」
    太田原さん「そうそう。そうです。居てて居ない事になってる」
    画面の文字「そう食い違ってくる。-検査で」
    画面の文字「その日は(庁内に)居ないことになってる。そう。居ないことになっている。」
    画面の文字「(庁内に)居てて、居ないんです。」
    元副検事 高橋 徳弘氏
    画面の文字「私らあまりしょっちゅう出勤簿(に判子は)押さないんです。」
    高橋さん「私らあまり、こー、しょっちゅう出勤簿は押さないんですよ。」
    画面の文字「どうして?下手に押すと出張の所に押してしまう」
    「どうして?」
    高橋さん「下手に押しちゃうと、出張の所に自分が認識したと押してしまいますから」
    「あっ、出張になっているのに」
    高橋さん「判子押してたらおかしいじゃないですか」
    「在所になってしまう」
    高橋さん「だから後で押してもらうようにするんですね。1カ月分くらい」
    画面の文字「(出勤簿の判子は)後で押してもらう。1カ月分ぐらい(まとめて)-」
    画面の文字「検察庁。裏金は事務局長に」
    画面の文字「犯罪者を逮捕するはずの警察が、犯罪組織と化し、なおかつ犯罪事件を起訴し、裁判にかける検察までも、腐敗している。しかしそれだけでは無い。」
    https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho



    ATLASラジオ125:北芝健が暴露 キャリア官僚・警察官僚の闇
    https://www.youtube.com/watch?v=Tnj5jln2lzM

    返信削除

  13. 最高裁は何百憶もの裏金を造って、使って、そして憲法違反である裁判官への統制を行う。



    「”無罪判決”を出したら評価が悪くなる。」それが裁判官の一般的な意識

    再審の決定で、なんであんな違反調書を信じたんだろうという、アホでも判るやないかというような違反調書を信じて有罪にして
    DNAで何十年も経ってから無罪。だけど、そんなんで有罪にされた人はたまりませんよね。今でもたくさんおると思います。そういう雰囲気が裁判所なんです。



    大阪高等裁判所の元判事 生田暉雄氏
    生田氏「皆さん、こんばんは。生田です。」
    画面の文字「生田先生はなぜ派手な格好をしているのか?」
    生田氏「22年間、裁判官をしてまして、それで、その後、家庭の事情で辞めまして、今、高松で弁護士24年目です。」
    生田氏「それで、いろんな、人のやらない事をやっていますので、友人達は、お前、いつ消されてもわからんぞ。と。
    高速道路、走りよったら、車の幅寄せで路外に放り出されるぞ。というような事を言われまして。その対抗策として、私が考えたのは、人目につきやすい服装や態度を取っとくと。」
    生田氏「あのー、現在の日本ではね。まぁ、だんだんと聖職というのが打ち破られて行って、最後に残っているのは、裁判官くらいはみなさん、聖職だろうと思われていると思うんですよ。
    しかし、全く、聖職では無い。サラリーマンとしても、程度の悪いサラリーマンなんですよ。」


    画面の文字「現代の日本では聖職が打ち破られていって「最後ののこっているのは裁判官」と思われている。
    ところが、まったく聖職で無い。サラリーマンとしても程度の悪いサラリーマンなんですよ。」
    画面の文字「ところがまったく聖職ではない。」
    画面の文字「サラリーマンとしても程度の悪いサラリーマン・・・。」
    画面の文字「率先して最高裁が気にいるであろう事を、ヒラメ裁判官はやっている・・・。」


    画面の文字「徳島地裁にいた時、おっかしな事件がたくさん起きて、自分で調べて、”無罪”をバンバン出した・・・。」
    生田氏「私が3回目の転勤で徳島地裁におった時に、おっかしな事件がたくさん来ましてね。
    それで、あのー、今迄、タクシー乗って、現場に行って、現場調べたりして、そんなんいっぱい、証拠調べでは無い、自分の単なる気休めですけど。
    そんなんで、無罪をバンバン出したんです。そしたら、先輩の裁判官が、ある日、ちょっと1回来たまえ。と。「君は無罪を出し過ぎるから、君の出世に差し障るから」と
    先輩としてね。見るに見かねて注意したげる。と。そういう注意をしてくれる、まぁ、優しい先輩さえいた。」
    画面の文字「先輩裁判官に「無罪を出し過ぎている。出世に差し障る」と忠告を受けた・・・。
    生田氏「そういう風に、無罪を出しよったら評価が悪くなるというのが皆の一般的な意識です。」
    画面の文字「「”無罪判決”を出したら評価が悪くなる。」それが裁判官の一般的な意識・・・。」
    https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho


    生田氏「だから再審の決定で、なんであんな違反調書を信じたんだろうという、アホでも判るやないかというような違反調書を信じて有罪にして
    DNAで何十年も経ってから無罪。だけど、そんなんで有罪にされた人はたまりませんよね。今でもたくさんおると思います。そういう雰囲気が裁判所なんです。」
    画面の文字「アホでも分る調書を信じて、”有罪”にして、DNA鑑定で何十年も経ってから、”無罪”・・・。」
    画面の文字「今でも冤罪はたくさんいると思う。そういう雰囲気が裁判所・・・。」
    画面の文字「3号から2号、2号から1号と、全部、そうして裏金を造る。」
    画面の文字「最高裁は裏金をガッポリ持っている。」
    生田氏「最高裁はもう、裏金をガッポリ持ってるんです。だからね、皆さんお気付きのように、最高裁の悪口を言うのを書いたものがありますか?ニュースがありますか?
    無いでしょ。」
    画面の文字「最高裁の悪口を書いたものはありますか?ニュースはありますか?」
    画面の文字「皆、囲い込まれている・・・。」
    生田氏「それはね。全部、学者も囲い込まれて、こういう問題を与えられて論文書きますよね。調査しますよね。5千万とか、6千万とか言われてますけど
    そんなんもー軽いもんですよ。5千万も6千万も。」
    画面の文字「5千万円、6千万円は軽いもの、何百憶円という裏金が・・・。」


    生田氏「なんでかというと、裏金がたまっていってる。そんなんで裏金ボンボン突っ込んで、そういう風な裏金をつくって、使って、統制して、それが裁判の実態なんですよ。」
    画面の文字「最高裁は裏金を造って、使って、そして憲法違反である裁判官への統制を行う・・・。」
    警察、検察、裁判所、すべてのすべてが腐敗している日本。どこもかしこも、カネ、カネ、カネ・・・。
    https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

    返信削除


  14. 仙波敏郎氏
    現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した
    仙波氏「この日本という国の中で、全ての団体、全ての色々な会社・企業の中でですね、
    日常勤務を通じて、犯罪を行っているのが、”ヤクザ”と”警察”というところまで、
    どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察です。
    警察の管理職は、全員、犯罪者です。」
    密着!刑務所への収監”裏金告発”した元検事。ザ・スクープSP
    元大阪高検公安部長 三井環
    2003年6月外国特派員協会
    三井氏「裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日本にはありません。」
    大阪高等裁判所の元判事 生田暉雄氏
    生田氏「あのー、現在の日本ではね。まぁ、だんだんと聖職というのが打ち破られて行って、最後に残っているのは、裁判官くらいはみなさん、聖職だろうと思っとられると思うんですよ。
    しかし、全く、聖職では無い。サラリーマンとしても、程度の悪いサラリーマンなんですよ。」
    生田氏「最高裁はもう、裏金をガッポリ持ってるんです。」
    画面の文字「腐敗はそれだけでは無い。」


    続、動画「店長がアルバイトの学生を「殺してやる」と連呼する証拠」
    画面の文字「庶民の暮らしは圧迫され、ブラックなアルバイト、ブラック企業が増えて、ウツ社会となっている。しかもマスコミは・・・」
    続、動画「メディアが同じエキストラを使って動員し、天皇の一般参賀への動員や閲覧、国の大臣への取材同行をさせている証拠」等々
    画面の文字「警察、検察、裁判所、民間企業、マスコミまで、すべて腐敗してしまった国。
    それが貴方の人生の土台である日本という国の現実。だから選挙まで・・・。」
    2011年2月6日


    仙波敏郎氏
    現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した
    仙波氏「それで、私のところに電話がかかりました。仙波さんは警察出身だから、勇気を出して言います。
    阿久根市役所の選挙管理委員会は、期日前投票は全て(投票箱を)開けて、中の票を操作します。
    ですから、鍵は2つ付けて、絶対にその鍵を、選挙管理委員会に渡してはダメです!」という事を。
    元外務省・国際情報局長 孫崎亨氏  ワールドフォーラムWorldForum.jp
    画面の文字「今日は少し危なめに・・・元外務省・国際情報局長 孫崎亨氏」
    孫崎氏「私は、この国が本当にどこまで民主主義的国家か分からないと思っています。
    ここから、普通、しゃべらないことをいうんです。選挙結果が操作されていると思っています。」


    孫崎氏「多分ね、選挙結果を操作するという事を、一応、日本の新聞で書いているのは私ではないかと思うんです。日刊ゲンダイ。
    だから、あのー、選挙が操作されているだろうという事を、述べている人は沢山いる。データもちゃんと持って、喋っておいでになります。
    ただ、「日刊ゲンダイ」をメディアと言っていただけるのなら、メディアで活字になったのは私くらいなんです。
    ここが物凄い重要なところで、みんなで考えてみましょうね。この間(2014年)の東京都知事選挙。これは操作する側が、
    大変な失敗をしました。
    操作をしているという事を、分かるようなデータを残してしまった。」
    画面の文字「日本は今、警察も、裁判所も、そしてマスコミから選挙までも、汚職と腐敗にまみれ、「民主主義そのもの」が疑われております。
    その証明に私は「恥辱の刻」という動画を創り、そしてこれを映画化しようとしております。
    あの映画的ドキュメンタリー動画をご覧になれば分かりますが、これだけの汚職と腐敗を見て、それでもまだ、
    「日本は民主主義の国」と言い切る事ができますか?
    今の日本に、「正義」があると思いますか?
    「腐敗し切った日本」
    https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

    返信削除

  15. 竹田恆和は2011年3月11日の福島津波核大量殺人攻撃に伴う報奨として日本の2020年のオリンピック開催に関わっていた。安倍、彼の内閣と岩崎三菱家族は、この大量殺人事件の共犯なのだ!
    https://jicchoku.muragon.com/entry/403.html
    竹田恆和JOC会長、1974年に交通死亡事故を引き起こしていた!
    東京五輪招致の裏金問題で“厚顔”答弁…JOC竹田恆和会長に自動車事故で女性を轢き殺していた。
    https://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/c53777db0f70e1889f381f54beecd70d
    2億2千万円というのはコンサル料として巨額過ぎるし、BT社への支払いは、13年7月に9500万円、10月に1億3500万円と
    二回に分けて行われているが、そのうち、10月の支払いは IOCの総会で東京での五輪開催が決まった後の事。
    名目は「勝因分析」と説明していたが、選ばれた後の分析に1億円支払うなんていうのは明らかにおかしい。
    これはどう考えても、招致の成功報酬として渡されたものだ。JAPは五輪も万博も誘致の為なら巨額賄賂はいくらでもやる。それがJAPの国技なのだ!
    五輪の売上は毎回5千億しかないのに、3千億のコンパクト五輪等と世界の民衆を騙し誘致したが、既に税金の投入は3兆円を超えているのだ。





    今でも海洋を汚染水が垂れ流され海洋が被曝汚染させ続けているのだぞ!!世界中に毎日ガンガン訴えましょう!!これら拝金議員達も拝金役人達も米国同様の全員大量逮捕で、小泉、竹中、中曽根と共にグアンタナモ刑務所に必ず入れよ!!

    東電旧経営陣3人に無罪=巨大津波「予見できず」-原発事故強制起訴・東京地裁

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6337039



    画像群


    https://blog.goo.ne.jp/the_worst_rotten_jap/e/2072944c8f7e3c44f85841aac6a8f288

    返信削除
  16. 乗っ取りなりすまし工作員の天皇裕仁が北朝鮮から輸入した乗っ取りなりすまし朝鮮工作員憲兵5万人(今は100万人以上)。


    諸悪元凶天皇が北朝鮮から輸入した動員&工作用憲兵5万の名出せ!拉致被害者は連戻され た北工作員小泉中曽根もhttps://is.gd/vDD5nO多過https://is.gd/OeUQXw下関50%朝鮮人 https://is.gd/TQEKb1


    現在の在日は、朝鮮進駐軍の成れの果てであり、 李承晩が日本に求めた犯罪者釈放と犯罪者野放しの生き残りなのだ。


    【拡散】「在日支配システム」とは
    ■戦後も日本を支配する為の手法である。
    (アメリカ)裏社会は戦後も日本を支配するために、 日本人に良く似ていて、心の違う在日帰化人を手先として使っているのだ。
    日本人では、祖国を裏切れないため手先にはなれない。
    また、白人や黒人も目立ち過ぎるので隠密活動はできない。 そこで、在日帰化人を日本の要人として政治、芸能界、各界に配置し
    国を売っても全く心の痛みが無い朝鮮人の工作憲兵5万人を天皇とロックフェラーが輸入したの だ。
    在日エリートが語った日本侵略の裏話
    在日が、あたかも日本國を乗っ取るかのような事をほざいている。 ソースが消えてなくなっていた。 しかし、真実に近い部分もあるので抜粋して注意を喚起する。

    ーーー

    あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。別にきらわれようが何されようがこっちはど うでもいいよ。日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし (笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。 あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来と か金の心配なんかしなくていいんだよ。 バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えて るのはもっと大きい事。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、って事 つまり、日本の中に、俺た ち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
    んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。今はもうその最 終段階に入ってるわけ。 平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気ついているとも知らずに毎日毎日テレビで韓国 をヨイショしてくれる日本人。
    韓流ブームのお蔭で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。 そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
    年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人 の日本人 お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
    ーーー
    今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものをとくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。 金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
    おとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで**** やってる対象のグラビアアイドルとか、 女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、 しょせんおれたちみたいに金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。
    いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。とにかく、おま えら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。おまえら は知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでる。
    これは崩せない。誰にも崩せない。おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちの お古女を妄想して****やってる連中には分からない。
    ーーー
    掲示板に乱入してきた「在日同胞氏」から、貴重な証言が。 「お前等、馬鹿猿共が支持している政治家なんかは既に我々同胞の犬なんだよ!!なんでか判 るか?それは我々同胞が一生懸命、異国の地で稼いだ金を馬鹿な政治家共にばらまいたからな んだよ!!既に我々は金も権力も手に入れた。」
    ーーー
    朝鮮人工作員憲兵
    中央日報・隠れ在日リストを発表 ※日本で活躍する有名人リスト含む※
    http://bit.ly/Oc7j02
    Last updated:05/06/2019  16:01:20
    ICONIQ
    アイ・ジョージ
    愛原実花(父つかこうへい)
    青い三角定規
    秋元(総合格闘家)
    秋山成勲(秋成勲・柔道格闘家)
    新井英一(歌手)
    新井、長内コーチ
    新井貴浩(朴良太)
    新井浩文
    新井宏昌(元近鉄、劣等感出さないから少しまとも)
    青木功(プロゴルファー)
    青木裕子(TBSアナウンサー)
    青木広憲(紳士服の青木社長)
    青木雄二(漫画家)
    青木幹夫(自民党議員)
    青木さやか(芸能人)
    青木定雄(MKタクシー社長)
    安藤美姫(実家は喫茶店、スケーター)
    杏里(歌手)
    安斉隆(セブン銀行社長)
    安佐里(歌手)
    麻丘めぐみ
    朝丘雪路
    有藤(元ロッテ監督)
    東ちずる(女優)
    梓(あずさ)みちよ
    あべ静江
    青江三奈(歌手)
    麻原(オウム真理教、熊本出身)
    新井宏昌(朴緯律、近鉄/ソフトバンク打撃コーチ)
    有藤(元ロッテ監督)
    東慎一郎(サカキバラセイト)
    新井将敬(元自民政治家、故人)
    伊集院静(作家、評論家)
    泉ピン子(女優)
    岩本勉(元日本ハム投手解説)
    岩城滉一(芸能人)
    飯田亮(セコム社長:CMでペヨンジュ起用、韓国でもビジネス展開)
    井上陽水(歌手)
    井川遥(趙秀恵・芸能人)
    永六輔
    伊藤剛志(伊椎久・俳優)
    伊藤ゆかり(歌手:在日ばれて離婚)
    伊東美咲(芸能人)
    伊東四郎(芸能人、韓国名伊四郎)、
    伊東蘭(芸能人)
    稲嶺沖縄前知事(志那人・毛家・毛沢東の)
    伊藤由奈
    伊藤凛
    五木ひろし(李数夫:歌手)
    稲本(サッカー選手、鹿児島県出身)
    井筒和幸(映画監督)
    池田大作(創価会長在日2世・東京大田区大森の朝鮮人部落の出身が判明している)成大作、ソ ン・テチャク
    伊藤秀子(元社会党、現在、北海道議員)
    伊集院光(芸能人)
    石島雄介(バレー選手)
    内田裕也(俳優)
    石川梨華(モー娘)
    石田ひかり(女優)
    いしだあゆみ
    今里哲(歌手)
    石田ゆりこ(女優)
    石山豊(日本サンガリア社長)
    飯田亮(セコムの社長、CMにペヨンジュを使用し韓国でもビジネスを展開)
    石澤典夫(NHKアナ)、
    石島雄介(バレー)、
    石橋(桟)正次
    石原慎太郎、石原伸晃(石原の姓の背乗り(買収)による)
    宇多田ひかるの夫(名前不明、熊本、鹿児島でパチンコ展開)
    有藤(元ロッテ監督)
    内山田洋とクール・ファイブ
    浮川和宣(ジャストシステム社長)
    榎本加奈子(芸能人)
    大島渚(映画監督)
    大和田礼子(元芸能人)
    織原城二(金聖鐘)(イギリス女性殺人犯)(不動産管理会社社長)
    大山増達((雀の少が山)永(宣の中が目)・極真空手)、大山信達
    大鶴義丹(俳優)
    岡本夏生(芸能人)
    小畑実(康永(詰の言が吉)歌手)、
    小川知子
    大信田礼子(芸能人)
    岡田可愛(金可愛女優、ソニーの盛田の息子と婚約するが在日であることが判明し破談する)
    岡田友紀(女優)
    大原麗子(女優)

    返信削除
  17. 親浦寿夫(元巨人)、 大鶴義丹(俳優)、 大家(大リーグ選手)、 太田(爆笑問題)、 大山倍達(極真会) 大島(日本ハム監督)、 大島渚(映画監督)、 長内コーチ、 小沢一郎(民主党議員) 欧陽(非の上が草かんむり)(非の上が草かんむり) 奥村チヨ 尾崎紀世彦
    カイヤ川崎(俳優) GARO 加藤登紀子 金石昭人(元野球選手)、 河島英吾(康英五・歌手)、 上條恒彦 片山信吾(ゴルファー) 川中美幸(歌手) 川島直美(女優) 桂三枝(漫才師) 金丸信(元自民党議員元自民党副総裁、北より金の延べ棒をもらう。     息子が竹下元総理の娘と結婚) 金石昭人(元野球選手、スポーツ解説者の陣内の夫)、 金本知憲(阪神タイガース) 金田久美子(新人プロゴルファー)。 金田誠一(民主党北海道選出議員)、 金井克子(元歌手) 春日八郎(歌手)、 角田信郎(格闘家)、 幸田シャーミン(元ニュースキャスター)。 金田正一(金正一・元ロッテ監督)。 金田親(トヨタ自動車専務及びNHK理事)、 金田誠一(北海道選出民主党議員) 金田賢一(俳優)、 金田勝年(秋田県選出自民党議員)、 金村義明(金義明・野球解説者) 金村キンタロー(プロレスラー)、 金平桂一郎(金平ボクシング会長)。
    金澤(稲川会横須賀組長)、 香山美子(女優)、 海援隊 亀田親子(ボクシング)、 菅直人(民主党議員)。 巻誠一郎(サッカー) 北原三枝(元女優)。 北島三郎 清原(オリックス、親は民団の幹部)、 木村祐一(俳優)、 木村裕一(芸能人)、 木村充輝(ブルース歌手) クリスタル・ケイ
    木村武志(朝日ソーラの社長、福岡で創業するが会社の違法営業で問題になる) 木村健吾(プロレスラー)、 木島久詞(季功補・タレント) キムタク(芸能人)、 岸洋子 金城一紀(作家) 金城龍彦(金龍彦)野球 金(木下)哲彦(リクルート陸上部監督)、 金哲彦(開き直ってマラソン解説までしていやがる) 金達寿(歴史歪曲作家) 栗原あゆみ(女子プロレスラー)、 桑田(サザンオールスターズ)、 黒田福美(芸能人又はリポーター)、 黒田福美(芸能人)、 倉木麻衣(歌手)、 広紀江(元バレー選手)。 児玉清(司会者)、 小林旭(俳優)、 工藤由紀(女優)。 紀里谷和明(宇多田ひかるの夫、鹿児島、熊本で多くのパチンコ店を経営する在日の資産家) ケイコリー(歌手)、 研なおこ(芸能人) 金剛(元力士)。 小坂一也(俳優)、 小坂明子 小林幸子(歌手) 小柳ゆき(歌手) コロッケ(芸能人)、 コウケンテツ 小泉孝太郎(小泉元総理の息子、母がエスエス製薬の娘で在日) 小泉純一朗(小泉元総理の父、鹿児島出身) 古嶋(ヒューザー社長、帰化人)。
    五島昌子(旧姓渡辺雅子、土井たかこの秘書)、 小池礼子(芸能人)、 小池栄子(芸能人、祖父がパチンコ経営者)。 幸田シャーミン(元ニュースキャスター母が韓国人)。 小嶋進(ヒューザー社長) 小柳ルミコ(元歌手、帰化人)。 郷ひろみ(歌手) 姜暢雄 河本準一
    ザ・ピーナッツ (雀の少が山)洋一(五流監督所詮AV監督) 西城秀樹(歌手斉州島生まれが判明)、 西郷輝彦 佐竹信(評論家)。 佐久間良子(女優)、 坂本孝(ブックオフ社長)、 坂本九 佐良直美 佐川満男 桜田淳子 佐々木(元横浜ベイスターズ投手) 佐藤(ABCホテル社長) 佐藤勇人(ジェフ市原選手) 佐藤寿人(サッカー選手) 澤田秀雄(HIS社長、帰化人) 佐高信(評論家韓国名韓吉竜) 沢田研二(元歌手、韓国名李研二) 沢口靖子(女優)、 坂本冬美(演歌歌手) さんま(芸能人)、
    堺正章 島田紳助(芸能人)、 島倉千代子 辛淑玉(天皇暗殺計画者) 白井貴子(元バレー選手)、 ジョニー大倉(芸能人)、 ジャンボ尾崎(ゴルファー)、 椎名桔平(李在剛・芸能人)、 重光昭夫(ロッテ社長)朝鮮日報ロッテグループ・辛東彬(シン・ドンビン) 島田陽子(女優、熊本出身、帰化人) 朱里エイコ 柴田理恵(芸能人司会者)、 笑福亭銀瓶(落語家)笑福亭鶴瓶?
    菅原文太(俳優)、 菅原洋一 勝呂誉(俳優)、 水前寺清子 杉本彩(芸能人、京都の実家がパチンコ店)。 瀬川暎子(施暎・歌手)、 千昌夫 ソニン(芸能人) 反町隆史(俳優、松島菜々子の夫) 孫正義
    ダーク・ダックス 高山(プロレスラー) 高義一(元日産会長、ルノーに日産の     株を売り売国奴と罵られる)、 宅間守(児童殺害) 高倉健(俳優、帰化人)、 玉ノ海(元横綱盲腸で死亡)、 舘ひろし(石原軍団)。 竹下亘(島根県選出元自民党議員)

    返信削除
  18. 谷川康次郎(康東華、暴力団柳組) 高山登久太郎(会津小鉄会暴力団) 竹下登(元総理、済州島の生まれ韓国人で。韓国人を合法的に日本で働かせる為に     やらなくてもいいワーキングホリデーを自ら提案し韓国人を日本に入れる。     金丸の息子と自分の娘を結ばせ半島の絆を結ばせる) 竹田青じ(早稲田教授)、 武田美保(金美保) 武井保雄(元サラ金武富士社長故人)、 宝田明(俳優)、 宅間守(児童殺人犯人)、 田中麗奈(芸能人、歌手、女優、韓国名(猷の犬がコザト)麗奈) 高岡早紀(芸能人) 高山清司(山口組若頭)、 高安亮(水泳選手)、 高原慶一郎(ユニチャーム社長)。 田島陽子(元議員)、 玉山鉄二 貴乃花(元横綱若ノ花の弟) 達川光男(徐相福・広島カーブ野球解説者) 谷川康次郎(韓国名康東華、元暴力団柳組故人)、
    竹中(元山口組3代目射殺される)、 達川(広島カープ) 田月仙(東京朝鮮中高級学校卒やくざと売春婦養成学校) ちばてつや(漫画家)、
    ちあきなおみ チェリッシュ 長州力(プロレスラー、韓国代表でオリンピックにでる) つかこうへい(韓国名金峰雄) 筑紫哲也(TBSニュースキャスター、朴三寿と言う韓国名をもつ帰化人) 辻元清美(国会議員) つんく(芸能人)、 つるべ(司会者)。 鶴岡雅義と東京ロマンチカ 堤大二郎(俳優)、 デーブ大久保(元野球選手)、 ディックミネ(元歌手)、 デューク・エイセイ 田英夫(元社会党議員)、 出川哲郎(芸能人) 天童よしみ(歌手) 天山(プロレスラー) 堂本光一(俳優) 殿さまキングス 徳山昌守(ボクサー)
    トワ・エ・モア トミーズ雅(金建・芸能人)トミーズ健 土井たかこ(元社会党議員、帰化人)、 豊川悦司(俳優) ティ・トウワ
    仲間ユキエ(女優)
    長嶋茂雄、長嶋一茂(元プロ野球選手)
    中森明菜(歌手) 中川秀直(自民党議員) 中恒内祐一(元バレー選手)、 中村3兄弟(柔道) 中村武志(姜武志) 中垣内裕一(バレー選手) 中条きよし 南原清隆(芸能人ウッチャン、ナンチャン) 仲井 真 沖縄県知事(志那帰化人・(祭の草かんむり)) 錦野旦(元歌手) 中村ゆり 長原成樹
    西田佐知子(芸能人) 西村拓朗(神田うのの婚約者、パチンコ店エスパスの御曹司である)、
    新浦壽夫(金日融) 野中広務(元自民党議員実は部落出の帰化人)、 野村真樹(朴昌基元歌手)、 野村幸代(楽天野村監督の妻)、 野村3兄弟(柔道) 野川由美子(黄由美子)無国籍 野口五郎 渚ゆう子 辺真一(もうテレビに出るな)
    白眞勲議員=元朝鮮日報日本支社長、急遽帰化 白竜(やくざVシネマのみ朝鮮らしい)田貞一きりがない(笑) 浜田(ダウンタウン) はしだのりひことクライマックス 柱谷兄弟(元サッカー選手) 林武志(朝日ソーラ社長) 張富士夫(トヨタ社長、韓国のポスコから鋼板を仕入れる)。 張本勲(元野球選手)、 福島瑞穂(社民党代表)、 檜山進次郎(阪神タイガース) 布袋寅泰(ミュージシャン) 舟木かずお(元歌手)。 浜崎あゆみ(歌手)、 林寛子(芸能人)、 林泰男(オウム真理教)、 橋幸夫 ヒデとロザンナ ビートたけし(芸能人)、 平山郁夫(元学芸大学学長、帰化人)、 平山翔太(サッカー選手、鹿児島出身)、 平田隆夫とセルスターズ ビリー・バンバン ヒロミ(芸能人)。 久本雅美(芸能人)、 氷川きよし(演歌歌手)、 広沢克己((雀の少が山)寅鎬) 弘田三枝子 日吉ミミ ぴんから兄弟 VERBAL
    ピンキーとキラーズ フォーリーブス フランク永井(元歌手)。 藤圭子 藤山一郎
    福永法源(足の裏で病気を治す宗教の創設者)、 福留孝夫(中日ドラグンズ、鹿児島出身)、 福島瑞穂(社民党首)、
    福山雅治

    返信削除
  19. 双子山親方(癌により死亡)、 冬木(プロレスラー) 舟木一夫 布施明(歌手)。 ペドロ&カプリシャス 辺見マリ 細木数子(占い師、司会者)、 本庄正則(伊藤園社長、昔の在日は日本で酒や飲み物を許可を取らず闇で売りさばいていた) 朴聖姫(シャンソン歌手きもい) 星野英正(プロゴルファー)、 星野仙一(元中日ドラゴンズ)。 星野初太郎(ペイントハウス社長)、 星野貫太郎(元プロレスラー) ホリエモン(福岡出身、母が在日) 本田路津子 堀内孝雄(歌手)、 堀威夫(ホリプロ社長、芸能界に在日が多いのは、堀のようにプロダクションが在日に経営されて いた)
    鳩山幸(民主党議員夫人) PUSHIM
    前田日明(元プロレスラー、帰化人)。 真帆志ぶき 黛ジュン 松山千春(歌手) 松任谷由美(歌手)、、 松田勇作(俳優故人) 松村邦弘(芸能人、母が在日)、 松田龍平、翔太(松田勇作の息子)(俳優)、 マッハ文朱(芸能人元プロレスラー) 松浦あや(芸能人歌手、帰化人)、 松坂慶子(女優)、 巻誠一郎(サッカー選手) 松井哲明(映画監督 )、 松井秀喜(ヤンキース選手、母が在日)、 松井稼頭央(朴和夫) 松井章圭(極真会) 松本伊予(芸能人)、 森島(サッカー選手)、 マック鈴木(野球選手)、
    松嶋菜々子(芸能人) 前田明(高日明・元プロレスラー)、 真中瞳(女優)、 水沢エレナ 雅ーMIYAVI- 美元 三重ノ海(季五郎・元相撲取り)、三重ノ海剛司 水戸泉(元力士)。 三波春夫 三橋美智也 美川憲一 水原弘 水原希子 三木谷浩史(楽天社長)、 美空ひばり(元歌手) 都はるみ(季春美歌手) 宮下順子(元ポルノ女優)、 美輪明宏(芸能人)、 南沙織 南果歩 ミッキー安川(芸能人)、 村田英雄 森昌子(元歌手)、 森山良子(歌手)。 森口博子(歌手)、 森本稀哲(季稀哲・野球選手) 森進一 森山加代子
    安めぐみ(芸能人) 安田成美(女優)、 安田祥子(歌手)、 安田美佐子(女優) 安田春雄(元ゴルファー)、 山口百恵(元歌手父が在日、父は生き倒れで施設に入るが      百恵は母の仕打ちから父を憎み絶対合わない) 八代亜紀(歌手熊本出身だが同じ町にオウムの麻原がいる。ここは昔朝鮮人部落であった)、 安田(ドン・キホーテ社長) 柳川次郎(梁元楊、暴力団柳組)、 矢沢永吉(趙永吉歌手)、 柳ジョージ(歌手)。 山本リンダ 山本圭一(ごくらくトンボ)、
    山本譲二(歌手)
    山本太郎(れいわ新選組)
    優香(芸能人)、 湯原信光(ゴルファー)、 由紀さおり(歌手)、 雪村いづみ 優木まおみ(張真央美) 米倉涼子(女優)。 米倉弘昌(住友化学社長)、 米倉誠一郎(一ツ橋大教授)、 吉田拓郎(歌手)、 横峰さくら(ゴルファー、鹿児島出身) 横山やすし(漫才師死亡)。 吉川晃司(歌手)、
    ラッシャー木村(元プロレスラー)、 楽太郎(落語家) 力道山(元プロレスラー)、 隆大介(俳優)、
    李麗仙(李初子くそブス、勘違い女) 李泰栄(半殺しにしなくては。。。) 李仁夏(牧師。何人の日本女を犯したことか)
    若乃花(初代) 若乃花(元横綱現在ちゃんこレストラン経営者)、 渡哲也
    渡辺美樹(ワタミフード社長)、 渡辺はま子 和田アキ子(金福子)(先日叔父が逮捕された。在日一家)、

    返信削除
  20. 【朝鮮系】の【帰化】国会議員
    戦後の首相で日本人だったのは田中角栄と小渕恵三だけでした。 そして田中角栄も小渕恵三も2人共、殺された。
    竹下登も、橋本龍太郎も、殺された。 竹下登は、皇室と公安の人間に、アラスカに連れていかれ裸にされ ヘリで吊られ、追いかけ回され、金玉を潰され虐殺された。 その動画で、議員達も役人達も脅迫されてきたのだ。
    安倍晋三(自民)衆 父の晋太郎が帰化韓国人(李家) 石原慎太郎、石原伸晃(自民)衆(石原の姓の背乗り(買収)による)
    千葉景子(民主)参 神奈川
    福島瑞穂(社民)参 近藤昭一(民主)衆 愛知3区 岩国哲人(民主)衆 神奈川8区? 土肥隆一(民主)衆 近畿ブロック 金田誠一(民主)衆 北海道8区 岡崎トミ子(民主)参 宮城 (梁に竹かんむり)瀬進 (民主)参 栃木 山下八州夫(民主)参 中川正春(民主)衆 三重2区 横道孝弘(民主)衆 北海道1区 神本美恵子(民主)参 辻元清美(民主)衆 近畿ブロック 東順治(公明)衆 九州ブロック 鉢呂吉雄(民主)衆 北海道4区 今野 東(民主)参 松野信夫(民主)参 熊本
    平岡秀夫(民主)衆 山口2区 赤松広隆(民主)衆 愛知5区 東海ブロック 小宮山洋子(民主)衆 東京6区 東京ブロック 横光克彦(民主)参 大分3区 松岡 徹(民主)参 水岡俊一(民主)参 兵庫 保坂展人(社民)衆 東京ブロック 群和子 (民主)衆 宮城1区 犬塚直史(民主)参 長崎 佐藤泰介(民主)参 谷博之(民主)参 栃木 藤田幸久(民主)参 茨城 増子輝彦(民主)参 福島 照屋寛徳(社民)衆 沖縄2区 高木義明(民主)衆 長崎1区 中嶋良充(民主)参 上田勇(公明)衆 神奈川6区 江田五月(民主)参 岡山
    円より子(民主)参 又市征治(社民)参 中村哲治(民主)参 奈良 藤谷光信(民主)参 室井邦彦(民主)参 横峰良郎(民主)参 白 眞勲(民主)参 奥村展三(民主)参 近畿ブロック 小沢鋭仁(民主)参 山梨1区 川端達夫(民主)衆 滋賀1区 近畿ブロック
    佐々木隆博(民主)衆 北海道6区 末松義則(民主)衆 東京19区 東京ブロック 西村智奈美(民主)衆 新潟1区 細川律夫(民主)衆 埼玉3区 北関東ブロック 家西 悟(民主)参 小川敏夫(民主)参 東京 津田弥太郎(民主)参 ツルネン マルテイ(民主)参 那谷屋正義(民主)参 内藤正光(民主)参 福山哲郎(民主)参 京都 日森文尋(社民)衆 北関東ブロック 近藤正道(社民)参 新潟 峰崎直樹(民主)参 中井洽(民主)衆 三重1区 郡司彰(民主)参 茨城 小川勝也(民主)参 北海道 平野博文(民主)衆 大阪11区 山岡賢治(民主)衆 栃木4区 長妻昭(民主)衆??東京7区 原口一博(民主)衆 佐賀1区 岡田克也(民主)衆 三重3区 前原誠司(国民)衆 京都2区 枝野幸男(民主)衆 埼玉5区 輿石東 (民主)参 山梨 小沢一郎(民主)衆 岩手4区 鳩山由紀夫(民主)衆 北海道9区 菅直人(民主)衆 東京18区
    山本太郎(れいわ新選組)参
    蓮池透(れいわ新選組)拉致実行犯。北朝鮮スパイ学校卒のエリート。元東電社員。

    返信削除

  21. ・カプランとヂュプロ 禁断の書「YAKUZA」 江戸時代のヤクザの成立から、1980年代の山一戦争まで、ヤクザの歴史とヤクザが日本社会に 与えた影響に関して述べた「ヤクザ史入門」である。 日本語版出版までの紆余曲折 日本社会のタブーに関して赤裸々に述べていたため、米国のベストセラーにも関わらず、日本語 版「ヤクザ・ニッポン的犯罪地下帝国と右翼」が出版されるまでには5年の歳月を要した。 原著と日本語版を比べてみると、幾つかの部分が編集で削除されている。 具体的には「日本の最大広域暴力団・山口組の構成員2万5千人のうち約70%の者が部落出身 者であり、約10%の者が韓国人等の外国人」という部分や、何人かのヤクザの出自に関する記述 である。 ーーーーーーーーーーー ・2006-08-04-Fri CATEGORY:陰謀のセオリー 日本の報道は相変わらず、幼児の虐待、子が親を殺す、親が子を殺す、責任の擦り付け合い、そ して、下らん朝鮮人パチンコ屋主催ボクシングの判定疑惑と、報道される内容が、 いかにも現在の日本国民の知能の低さを反映しているかがわかる。不幸な事件を取り上げて何の 得が国民にあるのだろう、 朝鮮人を太らすパチンコ屋をスポンサーにしてつまらん朝鮮人ボクサーの試合を楽しんでどうな る? 疑惑判定なんて騒ぐ前に、そもそも八百長なのだから、憤慨するほうがおかしい。 亀田の試合のリングサイド席を見ればわかる。TBSも良く報道したものだ。 この国のヤクザ三団体の朝鮮人幹部ばかりが、堂々と映し出されていた。ましてや、昨夜の TBS23時のニュースでは、朝鮮人が 堂々とこの国の愛国心なるものを解説・放映していたが、それをキャスターに据え報道するTBSも ついに朝鮮人に支配されたのか? 日本で猟奇的犯罪を犯す奴、そんなものは朝鮮人ばかり、実名でまともに報道しているのはサン ケイ新聞ぐらいなもの。 日本国内での犯罪の国籍を見ればよくわかる。日本人の実に6倍もの犯罪を犯しているのが朝鮮 籍韓国籍の連中だ。タレントにしろ、企業人だろうが、 TVにて報道・放映する際は、実名を義務付けろ。確かTBSニュース23のキャスターは、確か帰 化人だったかな。 社会党の土肥や草加せんべい宗教の人相の悪いオヤジも帰化人。 身近にいる成りすましや朝鮮人太らすパチンコや興行などに使う金あったら、世界中で困っている 人々に寄付をしろ、 日本から奴等朝鮮人に流れる金を止めれば、老後も年金問題に頭悩ませず、安心して暮らせる ぞ。 少しは、朝鮮人に踊らされず、まともに日本国内の問題に目を向けろと言いたい。 ーーーーーーーーーーー まあ、エリートと言ってもなりあがりものの話だが、一面真実が隠されている。 パチンコは完全にギャンブルだが、その裏に警察官僚が暗躍している。
    わたしたちは、この震災を機会にパチンコ撲滅運動を推し進めなければならない。 兵糧を絶つことが一番効果的だ。もともと現在の在日は、朝鮮進駐軍の成れの果てであり、 李承晩が日本に求めた犯罪者釈放と犯罪者野放しの生き残りだ。 在日撲滅が、わたくしたち真正保守の責務だ。
    https://megalodon.jp/2013-0206-0933-49/www.d4.dion.ne.jp/~hanami2/f8/zainichi/zainichi01.htm
    閉鎖された動画 https://www.youtube.com/watch?v=3jeC6S2xUNs
    全員、祖国に帰ってくれ!郷ひろみ・野口五郎【朝鮮人】驚愕の有名人リスト https://www.youtube.com/watch?v=3jeC6S2xUNs
    全員、祖国に帰ってくれ!郷ひろみ・野口五郎【朝鮮人】驚愕の有名人リスト https://bit.ly/2IQ5GLt
    【在日コリア系著名人リスト】和田あき子・錦野あきら・西城秀樹・金山一彦・都はるみ・赤井英和・ 角田信朗・大山倍達 ・他https://honuryoma.wordpress.com/コラム/在日韓国人・朝鮮人の芸能 人%EF%BC%88有名人%EF%BC%89/
    【在日コリア系著名人リスト】(別説)
    和田あき子・錦野あきら・西城秀樹・金山一彦・都はるみ・赤井英和・角田信朗・大山倍達 ・長州 力・松坂慶子・チャゲ&飛鳥・安田成美・美空ひばり・中森明菜 ・石田ゆり子 ・
    石田ひかり・トミーズ雅・マグナム北斗・前田日明・力動山・松山千春 ・桑田佳祐・貴乃花・若乃花・ 吉田拓郎・松本智津夫・林泰男・矢沢永吉・浜田雅功・手塚治虫 ・湯川秀樹 ・
    盛田昭夫 ・松下幸之助 ・長島茂雄 ・松嶋奈々子・五木ひろし・小池えいこ・岩城晃一・ジョニー大 倉・吉幾三・白竜・高橋克典・石田純一・常盤貴子・内藤やす子・岡本夏生・
    MEGUMI・中 山美穂・中澤裕子・椎名桔平・井川遥・千原兄弟・星野仙一・安藤美姫・久本雅 美・トミーズ雅・福山雅治・原田龍二・吉岡美穂・伊東美咲・伊藤英明・土井た か子・
    黒谷友香・安田美沙子・安めぐみ・藤原紀香・木梨憲武・酒鬼薔薇聖斗・林真須美・池田大作・
    伊原剛志・吉川晃司・稲本潤一・青木功・秋山成勲・金田 正一・張本勲・有藤道世・新浦壽夫・金 城龍彦・新井貴浩・金本知憲・清原和博・金村義明・広澤克実・中村武志・光山英和・
    池山隆寛・西山秀二・布袋寅泰・ 岡本 夏生・菅原 文太・高倉 健・大鶴 義丹・小泉純一郎・後藤 真希・浅田真央・イチロー・田中麗奈・中田英寿・SMAP(中居君以外)・広末涼子・
    夏川結衣・中島美嘉・要潤 ・榎本加奈子・倖田來未・松浦亜弥・仲間由紀恵 ・井上和香・川村ひ かる・高島彩・友近・京野ことみ・持田香織・尾崎豊・大河内奈々子・雛形あき子・
    山田まりあ ・奥菜恵・小室哲哉・真中瞳・仲根かすみ・東山紀之・佐藤藍子・金子賢・高岡蒼甫・宮 崎あおいetc
    在日韓国人・朝鮮人の芸能人(有名人)
    https://honuryoma.wordpress.com/コラム/在日韓国人・朝鮮人の芸能人%EF%BC%88有名 人%EF%BC%89/
    小泉純一郎も新橋芸者「小はん」首絞め殺害した北工作員https://is.gd/L5ymO0朝鮮銀行に1兆 500億円税金投入https://is.gd/mbUCe2
    小泉も小沢も北朝鮮工作員。さっさと祖国帰れ!こんなにいるhttps://bit.ly/2IQ5GLt
    諸悪の元凶天皇が輸入した北朝鮮工作員。 https://honuryoma.wordpress.com/コラム/在日韓国人・朝鮮人の芸能人%EF%BC%88有名 人%EF%BC%89/
    朝鮮人工作員芸能人。金子賢(キム・ヒョン)岩城滉一(李光一)孫正義。張本勲。和田アキ子。錦野 旦。長州力(郭光雄)。新井貴浩。新井良太(阪神)。金本知憲。雀洋一(映画監督)。南果歩。小沢 一郎(済州島出身)。大鶴義丹。水原希子。玉山鉄二。
    松坂慶子。布袋寅泰。A.B.CーZ。木村拓哉。工藤静香。矢沢永吉。ICONIQ(イ・アユミ)。新井浩 文(俳優)。井川遥(チョ・スヘ)。豊川悦司。
    https://www.youtube.com/watch?v=aVXRjxGyffE

    返信削除
  22. 韓国=在日暴力団=芸能界。テレビ放送局=電通の絆は永久に不滅。芸能界はヤクザな世界 で非社会的、ヤクザ的、アンタッチャブル的な存在。何をやっても許される「アブナイ世界」在日系 ヤクザが山口組及びヤクザ全体を乗っ取っている。
    https://www.youtube.com/watch?v=0gBE38MINTo
    日本人はテレビによって思考能力を奪われて来た。そして日本人に気が付かれぬ様に洗脳し続 ける事によっていつしか我々は新聞とテレビが報道している事こそが真実だと思うようになったの である。
    マスコミを支配している朝鮮人は芸能界と結託し様々な流行を巻き起こす。日本人が実力で売れ る事は稀である。
    CMとテレビ出演によって簡単にスターになれる。
    電通
    最高顧問
    故・成田豊
    韓国生まれ韓国育ち。
    2009年。韓国政府から最高位の修交勲章光化章を受賞。
    韓流ブームは電通による捏造であった。
    広告業界を束ねる電通にマスコミは
    フジテレビ代表取締役社長
    日枝久
    高麗大学(韓国)の名誉経営学博士。
    韓国ドラマや韓国著名人を過剰に紹介している。(ゴリ押し韓国ブーム)
    高島彩。
    https://megalodon.jp/2013-0206-0933-49/www.d4.dion.ne.jp/~hanami2/f8/zainichi/zainichi01.htm
    在日韓国人・朝鮮人の芸能人(有名人) 【在日コリア系著名人リスト】 美空ひばり 小林旭 都はるみ 和田アキ子 五木ひろし 山口百恵 西田佐知子 小柳ルミ子  布施明 春日八郎 神戸一郎 北原賢治 野村真樹 内田裕也  杏里 川中美幸 ジョニー大倉 シャーミン 瀬川瑛子 西城秀樹 にしきのあきら 井上陽水 柳ジョージ 矢沢永吉 ビートたけ し 沢田研二 松山千春  菅原都々子 小畑実 河島英吾 由紀さおり 安田祥子 フランク永井 八代亜紀 青江三奈 伊藤蘭 井沢八郎 工藤由貴 坂本九 柏木由紀子 伊東ゆかり  松任谷 由美 松坂慶子 沢口靖子 岡田可愛 野川由美子 北原三枝宝田明 堤大二郎 児玉清 松 田優作 新井春美 山根元代 岩城混一 安田成美 宮下 順子 マッハ文朱 つかこうへい 菅 原文太 高倉健 金田賢一隆大介 佐久間良子 石田ゆりこ 石田ひかり 大信田礼子 小坂一 也 香山美子 勝呂誉 松 村雄基 林寛子 岡本夏生 大鶴義丹 若乃花(初代)二子山親方 (貴ノ花) 若乃花 貴乃花 玉乃海 武蔵川親方(三重の海)前の山 栃光 若葉山 二所 ノ関 親方(金剛) 佐田の山 黒姫山 前田山 力道山 前田 日明 長州力 ラッシャー木村 大木金 太郎 星野貫太郎 青木功 大山倍達 孫正義 藤原紀 香 木村拓哉 池田大作 辻元清美  永六輔 豊川悦司 出典:東洋経済日報社資料 、「在日韓国人の底力」(植田 剛彦著)ほか
    【本名が判明している著名人】 都はるみ(李春美) 和田アキ子(金現子) 沢田研二(李研二) 安田成美(鄭成美) マッハ文朱 (李文朱) つかこうへい(金峰雄) 岡本夏生(李夏 生) 大山倍達(尹泰植) 力道山(金信洛)  岩城滉一(李光一) 西城秀樹(李龍雄) ジョニー大倉(李雲煥) 立原正秋(金胤奎) つかこう へい(金 峰雄) 新井将敬(朴景在) 宮下順子(金英姫) 新浦(金日融) 田中麗奈(鄭麗奈)  池田大作(池大作) 土井たか子(李高順) 筑紫哲也(朴三寿)  本多勝一(崔 泰英) 佐高信 (韓吉竜) 福島瑞穂(趙春花) 香山リカ(金梨花・通名:中塚尚子)

    返信削除
  23. 【在日コリア系著名人リスト】(別説) 和田あき子・錦野あきら・西城秀樹・金山一彦・都はるみ・赤井英和・角田信朗・大山倍達 ・長州 力・松坂慶子・チャゲ&飛鳥・安田成美・美空ひばり・中森明菜 ・石田ゆり子 ・石田ひかり・トミー ズ雅・マグナム北斗・前田日明・力動山・松山千春 ・桑田佳祐・貴乃花・若乃花・吉田拓郎・松本 智津夫・林泰男・矢沢永吉・浜田雅功・手塚治虫 ・湯川秀樹 ・盛田昭夫 ・松下幸之助 ・長島茂 雄 ・松嶋奈々子・五木ひろし・小池えいこ・岩城晃一・ジョニー大倉・吉幾三・白竜・高橋克典・石 田純一・常盤貴子・内藤やす子・岡本夏生・MEGUMI・中 山美穂・中澤裕子・椎名桔平・井川 遥・千原兄弟・星野仙一・安藤美姫・久本雅美・トミーズ雅・福山雅治・原田龍二・吉岡美穂・伊東 美咲・伊藤英明・土井た か子・黒谷友香・安田美沙子・安めぐみ・藤原紀香・木梨憲武・酒鬼薔薇 聖斗・林真須美・池田大作・伊原剛志・吉川晃司・稲本潤一・青木功・秋山成勲・金田 正一・張本 勲・有藤道世・新浦壽夫・金城龍彦・新井貴浩・金本知憲・清原和博・金村義明・広澤克実・中村 武志・光山英和・池山隆寛・西山秀二・布袋寅泰・ 岡本 夏生・菅原 文太・高倉 健・大鶴 義丹・小 泉純一郎・後藤真希・浅田真央・イチロー・田中麗奈・中田英寿・SMAP(中居君以外)・広末涼 子・夏川結衣・中島美嘉・要潤 ・榎本加奈子・倖田來未・松浦亜弥・仲間由紀恵 ・井上和香・川村 ひかる・高島彩・友近・京野ことみ・持田香織・尾崎豊・大河内奈々子・雛形あき子・山田まりあ ・奥 菜恵・小室哲哉・真中瞳・仲根かすみ・東山紀之・佐藤藍子・金子賢・高岡蒼甫・宮崎あおいetc
    「南牛」こと安部桂司先生、豊川悦司を語る。 (南牛 北朝鮮問題家を斬る:86 ? 俳優・豊川悦司 )俳優・豊川悦司は大阪府八尾出身である。 豊川悦司はある機関誌で以下のように語っている。  民族教育を受ける事もなく、日本の学校で日本人の子供達とともに育った。 家の中に点在していた韓国人であることのキーワード達、キムチ、チョゴリ、チャンゴ といったアイテム。ハラボジ、ハルモニ、アボジ、オモニ、という言葉。視覚と聴覚を 掠めるキーワードは、他の子供達とは違うのだという認識を、私にもたらすまでには 至らなかった。 二十歳を過ぎて、初めて日本を離れた時、私は当然のごとく韓国のパスポートを渡され、訪れた彼 の地で韓国人として扱われた。笑い話かもしれないが、日本を離れることではじめて私は「在日」 である自分と向き合ったのである。 この豊川悦司の言葉は、何回読み直しても心地が良い。 一言の差別も語られて無いからかもしれない。尚、南牛はこの文章を読むまで豊川悦司が在日朝 鮮人三世だとは知らなかった。2008年7月27日 南牛 安部桂司
    ネット上で在日コリアンだといわれている 芸能人リストをまとめてみました :::在日コリアン著名人一覧リスト::: 小林旭 都はるみ
    和田アキ子(カミングアウトしたみたいですね。) 山口百恵 小柳ルミ子 布施明 春日八郎 内田裕也 杏里 川中美幸 瀬川瑛子 西城秀樹 にしきのあきら(在日コリアンとして有名ですよね) 井上陽水 柳ジョージ 沢田研二 松山千春 由紀さおり 安田祥子 フランク永井 八代亜紀 工藤由貴 坂本九(ウワサでよくでますね。) 松任谷由美 松坂慶子 沢口靖子 宝田明 児玉清 松田優作 安田成美 金田賢一 林寛子 岡本夏生 大鶴義丹 武蔵川親方(三重の海) 栃光 若葉山 二所ノ関親方(金 剛) 力道山 前田 日明 長州力 青木功 孫正義 この捏造に引っかからないように注意して資料を集めていきたいと思います。 ジョニー大倉(李雲煥) つかこうへい(金峰雄) マッハ文朱(李文朱) 安田成美(鄭成美)

    返信削除
  24. 岡本夏生(李夏生) 岩城滉一(李光一) 宮下順子(金英姫) 在日有名人の日本名 新井将敬(朴景在) 西城秀樹(李龍雄) 大山倍達(尹泰植) 沢田研二(李研二) 都はるみ(李春美) 立原正秋(金胤奎) 力道山(金信洛) 和田アキ子(金現子) 在日の噂があったが日本人と推定される芸能人・有名人 五木ひろし(韓国でのイベントに参加したりした為、捏造認定される。両親とも日本人) 美空ひばり(両親とも日本人。弟の暴力団とのいざこざが捏造認定の原因?) 北野たけし(武が勘違いしてクォーター発言。後に母自ら否定し、本人も間違いだったと雑誌で発 言) 星野仙一(本国が希望的捏造認定するも、張本が否定。両親ともに日本人。武士の家系) 草彅(薙じゃない字は帰化人では使えない字だから日本人) 中島みゆき(明治時代からの医者一家に生まれる。ありえない) 高倉健(先祖が江戸後半の筑前の商家の内儀、小田宅子「東路日記」の著者) 中田英寿(在日の願望が広まり、朝鮮日報が在日韓国人3世と報道。しかし中田本人と事務所が 完全否定した為、朝鮮日報が誤りだったと訂正) 稲本潤一(WCの活躍により捏造認定されるが、両親ともに国体に出場。鹿児島出身) 元西武・松井(在日による願望認定で噂が広まるが、2004年アテネ五輪日本代表メンバーに選出 される) 石田姉妹(姉ユリコが小学生時代水泳でジュニアオリンピック出場。父親の仕事の関係で台湾に 在住していた。朝鮮とは何の関係も無い) 貴ノ花(中学時代水泳で全国選抜水泳大会で記録を更新しオリンピックの候補に選ばれるが、水 泳では飯が食えないと二子山に入門) 布施明(オリビアハッセーと結婚した事で在日が願望認定するが、徹子の部屋で息子は日本とア ルゼンチンのハーフと発言) 木村拓哉(全く根拠の無い在日による願望認定。弟はフットボールの日本代表でW杯に出場) 椎名桔平(顔が半島系などの理由で在日が願望認定。しかし本人は高校時代サッカーで国体出 場)
    https://honuryoma.wordpress.com/コラム/在日韓国人・朝鮮人の芸能人%EF%BC%88有名 人%EF%BC%89/
    日本の政治家も在日だらけ…!!!
    まともな職には付けず、 朝鮮人は、河原乞食といわれる芸能界に・・
    芸能界から朝鮮人がいなくなっても 半分は日本人ですから、 下から日本人が上がってくればいいわけです・・
    和田アキ子はカミングアウトしていて有名ですよね。 和田アキ子が紅白に出られるのも在日だから・・
    千原兄弟は、顔からだけでも隠しようがない・・
    千原ジュニア 朝鮮人顔
    http://zainichi.toshidensetu.net/entry10.html
     在日韓国人・朝鮮人の芸能人(有名人) ・和田あき子・錦野あきら・西城秀樹・金山一彦・都はるみ ・赤井英和・角田信朗・大山倍達 ・長州力・松坂慶子・ ・チャゲ&飛鳥・安田成美・美空ひばり・中森明菜・石田ゆり子 ・石田ひかり・トミーズ雅・マグナム北斗・前田日明・力動山 ・松山千春 ・桑田佳祐・貴乃花・若乃花・吉田拓郎・松本智津夫 ・林泰男・矢沢永吉・浜田雅功・手塚治虫 ・湯川秀樹 ・盛田昭夫 ・松下幸之助 ・長島茂雄 ・松嶋奈々子・五木ひろし ・小池えいこ・岩城晃一・ジョニー大倉・吉幾三・白竜・高橋克典 ・石田純一・常盤貴子・内藤やす子・岡本夏生・MEGUMI ・中山美穂・中澤裕子・椎名桔平・井川遥・千原兄弟・星野仙一 ・安藤美姫・久本雅美・トミーズ雅・福山雅治・原田龍二 ・吉岡美穂・伊東美咲・伊藤英明・土井たか子・黒谷友香 ・安田美沙子・安めぐみ・藤原紀香・木梨憲武・酒鬼薔薇聖斗 ・林真須美・池田大作・伊原剛志・吉川晃司・稲本潤一 ・青木功・秋山成勲・金田正一・張本勲・有藤道世・新浦壽夫 ・金城龍彦・新井貴浩・金本知憲・清原和博・金村義明・広澤克実 ・中村武志・光山英和・池山隆寛・西山秀二・布袋寅泰・岡本 夏生 ・菅原 文太・高倉 健・大鶴 義丹・小泉純一郎・後藤真希・浅田真央 ・イチロー・田中麗奈・中田英寿・SMAP(中居君以外)・広末涼子 ・夏川結衣・中島美嘉・要潤 ・榎本加奈子・倖田來未・松浦亜弥 ・仲間由紀恵 ・井上和香・川村ひかる・高島彩・友近・京野ことみ ・持田香織・尾崎豊・大河内奈々子・雛形あき子・山田まりあ ・奥菜恵・小室哲哉・真中瞳・仲根かすみ・東山紀之・佐藤藍子 ・金子賢・高岡蒼甫・宮崎あおいetc
    http://blog.livedoor.jp/coromaro-coro/archives/51614151.html

    返信削除
  25. イチローは違うと思う。 韓国が嫌いみたいだし・・。
    あと個人的には手塚治虫 ・湯川秀樹・盛田昭夫 ・松下幸之助 は違うと思う。 優秀な人は、 朝鮮人の方から在日だと・・広めるんじゃないでしょうか。
    他にも一部、違う人が混じっているかもしれませんね。
    井川遥は、朝鮮総連の幹部の娘だと、 小池栄子はパチンコ屋のお嬢様だそうです。在日。 この2人に関しては、わたしの友達から聞いた話です。 彼女からの情報だから確かだと思います。 小池栄子は「カンブリア宮殿」のアシスタントを やっているのを見て、頭はいいと思う 力道山は有名でした
    釣りバカ日誌のスーさんこと三國連太郎は同和でした。 彼が亡くなった時の産経抄に書かれていました。 ということは、佐藤浩市も息子だから同和ですね。
    http://spam8888.com/model/koreajapan/
    しかし、 政治の世界にもこんなに朝鮮人が多いなんて・・ もちろん、菅直人、土井たか子、福島瑞穂、辻本清美 etc. くらいは知ってましたけど・・ 小沢一郎まで・・
    小沢一郎 両親とも朝鮮人とか そういう顔ですねよ。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336678238
    ↓最近の関連記事です。見てね
    安保法制で暴れた野党議員は、 みな在日!!!
    安保法案成立、支持率横ばい 42.6% by 産経新聞
    国会議員の中で、在日朝鮮人帰化人であることが疑われている方々が極めて多いようです 下記の国会議員で、在日朝鮮人帰化人は誰と誰でしょうか? 詳しい方は教えていただけませんでしょうか? ヤフー知恵袋質問欄から転載しました
    1.帰化した国会議員一覧
    ■民主党系 -- 民主党、元民主党(→生活の党、社民党、等)
    小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人、秘書は韓国人、人権侵害救済法案推進、外 国人参政権強力推進の第一人者)
    菅直人(実母が済州島出身)
    鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人、外国人参政 権推進)
    辻元清美(社民→民主。人権侵害救済法案推進)
    原口一博(韓国捏造文化を推進、総務大臣時代にテレビ放送局に指示)
    千葉景子、近藤昭一、岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、簗瀬進、山下八洲夫、中川 正春、横路孝弘、神本美恵子、鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、赤松広隆、小宮山洋 子、横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、増子輝彦、 江田五月、高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、室井邦彦、横峯良郎、白真勲、 奥村展三、小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、西村智奈美、細川律夫、家西悟、小 川敏夫、津田弥太郎、ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、福山哲郎、峰崎直樹、郡司 彰、小川勝也諸氏、ら五十六人。
    ■社民党 福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化、従軍慰安婦問題を朝日新聞と結託し てでっち上げた首謀者の一人)
    土井たか子(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)
    保坂展人、照屋寛徳、日森文尋、近藤正道、又市征治。
    ■公明党 東順治、上田勇。
    □自民党 山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、太田誠 一、二階俊博、大野功統、馳浩。 野中広務(帰化人じゃないが売国奴)
    2.上記議員の主義主張、活動 上記議員のHPに載っていないが、実際積極的に活動をされている内容を記載しました。
    (参考 ウィキペディア 各議員のフルネームで検索) http://matome.naver.jp/odai/2134867246027000001
    ツルネン・マルティが朝鮮人・・??? 他にも一部、 違う人が含まれているかもしれませんね 民主党には在日が多いんですね
    野中広務は同和です
    鳩山由紀夫は、
    妻の幸も在日 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241387327
    弟の鳩山邦夫は正妻の子で日本人です。 弟の方がまともですよね 鳩山邦夫氏は、2016年6月21日に亡くなりました。
    https://ameblo.jp/zbambi/entry-12077156314.html

    返信削除
  26. 芸能界に「在日」が多い理由とは?在日ネットワークの実態:Naverまとめ アクセス出来ず
    芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名
    2011年06月24日21:09
    カテゴリ
    日本人名録
    芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名
    在日コリア人の通名とコリア系日本人の姓について調べるなかで『官報』を読んでいったところ見 覚えのある名前があったので記事を改訂する。「帰化」は法務大臣が許可するものであり、『官報』 は国民に周知させる情報を掲載する国の機関紙で誰でも閲覧することができる。
    まず、かつて読んだ1981年11月23日の市民講座をもとにした『本名を阻むものについて』(金時 鐘『本名をはばむもの』(調布・ムルレの会、1983)所収)には、次の文がある。 「日本の芸能界には大変な数の朝鮮同胞が居ります。具体的に名をあげるわけにもいかないので す。その人の商売上の人格権に関るから誰それというわけにいきませんが、本人が認めている限 りでもかなりの人が居ります」
    本人が認めている人としては、一昨年に後楽園で五、六万人あつめてコンサートをした人物につ いて名前を記している。この人物に関しては『官報』に同姓同名の帰化の記録があったので以下 で掲載する。
    そして、1975年12月10日の『官報』にある帰化の記録には、住所が東京都港区となっている以 下の姓名の記載がある。 李乙龍(木本龍雄)昭和三十年四月十三日生
    この名前は見覚えがある。木本という姓については、李が含む「木」の字を使用して「本姓は李」と いう意味で「本」の字を使用したのではないかと考える。
    検索すると他のキーワードで「在日」と出てくるものの帰化しているので「コリア系日本人」ということ になる。また、上述の人物はともに広島県出身である。
    『官報』に帰化の記録がある芸能人と同じか似た名前の例 注 市区に続く地名は略した。発行年月日によって情報の有無や表記法に違いがある。
    1961年6月28日 国籍 朝鮮 出生地 大分県大分市 住所 同市 金山明(金明植 錦野明 金野明)昭和二十三年十二月十四日生
    1964年10月29日 国籍 朝鮮 出生地 大阪府大阪市生野区 住所 東京都北区 金可愛(岡田可愛、熊本可愛)昭和二十三年十月十九日生
    1966年5月18日 国籍 朝鮮 出生地 京都府京都市上京区 住所 同区 李春美(北村春美、都はるみ)昭和二十三年二月二十二日生
    1968年7月24日 国籍 朝鮮 出生地 朝鮮平安南道平原郡 住所 東京都港区 康永喆(小畑実、カン・ヤング・チユル)大正十二年四月三十日生
    1970年7月4日 国籍 朝鮮 出生地 京都府京都市下京区 住所 同区
    朴佑一(木村佑一)昭和三十八年二月九日生 木村祐一(きむら・ゆういち、1963年2月9日 - )と生年月日が一致している。「祐」ではなく「佑」 だったことから検索できていなかったものをコメント欄の情報から追加した。また、吉本興業のプロ フィールで出身地が「京都府京都市右京区」となっているのは住所として記載のある「七条御所ノ 内西町」が下京区と右京区との境界であることからと推定する。
    1971年7月23日 住所 東京都新宿区 金福子(和田アキ子、和田現子、金海福子)昭和二十四年四月十日生 プロフィールでは1950年4月10日生まれで生年は異なっている。
    1973年4月18日 住所 東京都目黒区 李数夫(松山数夫、松田数夫、五木ひろし)昭和二十三年三月十四日生 同日に福井県三方郡美浜町での帰化もあり。
    1974年6月6日 住所 東京都世田谷区 野村昌基(朴昌基)昭和二十七年十一月十三日生 野村将希(のむら・まさき、旧芸名:野村真樹、1952年11月13日 - )と生年月日が一致している。 『マスコミひょうろん 1976年12月号』(マスコミ評論社)「なぜ韓国人タレントが?なのか」(赤坂騎 士)ではサンミュージックの創業者である相澤秀禎の養子になったことを記している。
    1975年2月14日 住所 東京都杉並区 李初子 昭和十七年三月二十五日生 李麗仙(り・れいせん、本名:李初子、1942年3月25日 - )と生年月日が一致している。
    1975年8月23日 住所 東京都世田谷区 金優作(松田優作、金優祚)昭和二十五年九月二十一日生
    1976年2月24日 住所 東京都葛飾区 金文朱(渡辺文朱)昭和三十四年三月三日生 マッハ文朱(マッハ・ふみあけ、1959年3月3日 - )と生年月日が一致している。コメント欄の情報 から追加した。
    1978年6月8日 住所 横浜市磯子区 趙永吉(矢沢永吉、巴山永吉、巴山英吉)昭和二十四年九月十四日生 『官報』での「吉」の字は下が長い異体字の「??」となっている。『本名を阻むものについて』(金時 鐘『本名をはばむもの』(調布・ムルレの会、1983)所収)にある本人が認めているという人と同姓同 名。
    1981年6月13日
    住所 大阪市東淀川区 権洋子(権藤洋子)昭和三十四年二月二十七日生 『テレビ・タレント人名事典 第6版』(日外アソシエーツ株式会社編、日外アソシエーツ、2004)の 遙洋子の項目に「昭和36(1961)年2月27日 本名=権藤洋子」とある。本名と生年月日の月日 が一致している。生年月日に関しては2歳若くしたものと推定すると『官報』にある「昭和三十四年 二月二十七日」の方が信頼できる。
    1981年12月18日 住所 兵庫県尼崎市 金勝美(南勝美、明本勝美)昭和三十九年一月二十日生 南果歩(みなみ・かほ、1964年1月20日 - )と生年月日が一致している。コメント欄の情報から追 加した。

    返信削除
  27. 1989年10月23日 住所 大阪市平野区 金建(光田建、トミーズ健、トミーズ建)昭和34年5月26日生 この人物に関しては、大阪府大阪市生野区の同じ学区だったという人から確実にコリア系というコ メントが以前あった。気になっていた名前に関しては、光州の本貫から「光」の字を使用してありふ れた「田」の字を加えた「光田」を三文字化したのではないかと考える。
    1989年12月13日 住所 東京都中野区 李功補(豊原功補、木島久詞、委大鶴島矢)昭和40年9月25日生
    1994年4月5日 住所 京都市南区 鄭永憲(吉田永憲)昭和40年10月30日生 レッド吉田(本名:吉田永憲(よしだ・ながのり)、1965年10月30日 - )と生年月日が一致している。
    1994年9月7日 住所 大阪府四条畷市 康英五(河島英五)昭和27年4月23日生
    1995年3月3日 住所 東京都世田谷区 尹惟久(伊原剛)昭和38年11月6日生
    1995年12月21日 住所 東京都渋谷区 鄭成美 昭和41年11月28日生 安田成美(やすだ・なるみ、1966年11月28日 - )と生年月日が一致している。『僕たちのヒーロー はみんな在日だった』(朴一、講談社、2011)に「韓国籍の在日コリアンである安田(本名、鄭成 美)」とある。
    1999年2月23日 住所 大阪市都島区
    朴隆行 昭和47年1月16日生 木下隆行(きのした・たかゆき、1972年1月16日 - )と生年月日が一致している。
    2003年3月5日 住所 東京都世田谷区 姜暢雄 昭和54年3月23日生
    2003年10月31日 住所 大阪府東大阪市 劉正洋 昭和57年5月29日生 エハラマサヒロ(本名:江原正洋、1982年5月29日 - )と生年月日が一致している。『ゼンリン住宅 地図 東大阪市1(布施)201612』(ゼンリン、2016)で該当の住所を見ると「江原」とある。
    2005年7月19日 住所 東京都足立区 金大耕 昭和60年4月25日生 みやぞん(本名:宮園大耕、1985年4月25日 - )と生年月日が一致している。
    2006年9月7日 住所 東京都練馬区 趙秀惠 昭和51年6月29日生 井川遥(いがわ・はるか、1976年6月29日 - )と生年月日が一致している。民族名と芸名は全く 異なっており、コメント欄の情報から追加した。
    2010年4月5日 住所 東京都目黒区 李在剛 昭和39年7月14日生 椎名桔平(しいな・きっぺい、本名・旧芸名:岩城正剛(いわき・まさよし)、1964年7月14日 - )と 生年月日が一致している。「剛」の字は共通しており、「岩」の字を使用する点から見て慶州李氏。 また『ゼンリン住宅地図 東京都目黒区』(ゼンリン、2010)で該当の住所を見ると「イワキ」とある。
    なお、ここに掲載する前は「李在剛」の検索で椎名桔平に関して情報があったのは以下のみだっ た。 新宿梁山泊の近童弐吉って何? 198 :元劇団員:02/02/10 15:16 ID:fasuxxee 「椎名さん(在団中は李在剛)は全くの新米で誰からも怒られてました」 https://hobby8.5ch.net/test/read.cgi/drama/1004918834/
    他の証拠とトレンドブログが『官報』を確認せず「独自情報」から日本人としているのでまとめた。 椎名桔平の兄が李在明(岩城正明)である証拠を掲載 http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/4884424.html
    2011年12月21日 住所 東京都中野区 李鳳華 昭和39年1月24日生 木下ほうか(きのした・ほうか、本名:木下鳳華、1964年1月24日 - )と生年月日が一致している。
    2017年4月5日 住所 東京都世田谷区 李光一 昭和26年3月21日生 岩城滉一(いわき・こういち、本名:李光一、1951年3月21日 - )と生年月日が一致している。
    韓国籍・朝鮮籍以外の芸能人と同じか似た名前の帰化の例 1966年11月21日 国籍 無国籍 出生地 京都府京都市上京区 住所 東京都新宿区 黄由美子(野川由美子)昭和十九年八月三十日生 国籍は「無国籍」とある。
    1973年1月31日 住所 東京都三鷹市 翁倩玉(ジユデイ・オング)昭和二十五年一月二十四日生 ジュディ・オング (本名:翁ジュディ、旧名:翁玉恵、台湾名:翁倩玉、英語名:Judy Ongg, 1950年 1月24日 - )と生年月日が一致している。
    1973年5月28日 住所 神奈川県横浜市中区 施延雄(瀬川伸)大正五年十月二十四日生 住所 神奈川県川崎市中原区 施瑛(瀬川瑛子、瀬川映子)昭和二十二年七月六日生 瀬川伸の住所は横浜の中華街。コリアにある施姓はシナ系。
    1985年9月11日 住所 佐賀市 張真央美 昭和55年3月2日生 優木まおみ(ゆうき・まおみ、1980年3月2日 - )と生年月日が一致している。
    2000年8月9日 住所 東京都渋谷区 荘芝蘭 昭和21年1月22日生 鳳蘭(おおとり・らん、1946年1月22日 - )と生年月日が一致している。
    また、以上が同姓同名だという主張もありうる。
    例としては、1974年4月25日に裴光男(達川光男)という名前の人物が帰化しており、別に1981 年1月9日に徐相福(達川光男)という名前の人物が帰化している。なお、後者の記録は次のもの となっている。
    1981年1月9日 住所 広島市東区 徐相福(達川光男)昭和三十年七月十三日生
    他の『官報』に帰化の記録があるスポーツ選手と同じか似た名前の例 1960年2月8日 国籍 朝鮮 出生地 愛知県名古屋市北区 住所 東京都目黒区 金正一(金田正一)昭和八年八月一日生
    1968年5月16日 国籍 朝鮮 出生地 朝鮮全羅南道金堤郡 住所 東京都豊島区 崔永宜(大山信達、大山倍達)大正十二年六月四日生
    1970年9月9日 国籍 朝鮮 出生地 三重県松阪市 住所 東京都墨田区 李五郎(石山五郎)昭和二十三年二月四日生 三重ノ海剛司(みえのうみ・つよし、本名:石山五郎(いしやま・ごろう)、1948年2月4日 - )と生年 月日が一致している。
    1983年6月29日 住所 東京都調布市 崔寅鎬(広沢克己、松山克己)昭和三十七年四月十日生
    1985年2月15日 住所 東京都世田谷区 高日明(前田日明、前田明)昭和34年1月24日生
    1989年11月15日 住所 京都市左京区 金美保(金本美保)昭和51年9月13日生 武田美保(たけだ・みほ、1976年9月13日 - )と生年月日が一致している。
    1991年2月28日 住所 大阪市東成区 朴鐘律(新井宏昌)昭和27年4月26日生
    2000年10月20日 住所 東京都杉並区 朴和夫 昭和50年10月23日生 松井稼頭央(まつい・かずお、本名:松井和夫、1975年10月23日 - )と生年月日が一致している。
    2001年9月13日 住所 大阪市生野区
    秋成勲 昭和50年7月29日生 秋山成勲(あきやま・よしひろ、本名同じ、1975年7月29日 - )と生年月日が一致している。
    2004年6月9日 住所 広島市佐伯区 朴貴浩 昭和52年1月30日生 住所 東京都世田谷区 朴良太 昭和58年8月16日生 新井貴浩(あらい・たかひろ、1977年1月30日 - )、新井良太(あらい・りょうた、1983年8月16日 - )と生年月日が一致している。
    2004年7月9日 住所 横浜市都筑区 金龍彦 昭和51年7月27日生 金城龍彦(きんじょう・たつひこ、1976年7月27日 - )と生年月日が一致している。
    2005年2月17日 住所 兵庫県尼崎市 劉憲人 昭和59年4月10日生 金刃憲人(かねと・のりひと、1984年4月10日 - )と生年月日が一致している。
    2005年3月7日 住所 兵庫県芦屋市 金博成 昭和43年4月3日生 金本知憲(かねもと・ともあき、1968年4月3日 - )と生年月日が一致している。「博」は異体字。
    2006年7月28日 住所 京都市右京区 金侑司 平成2年4月24日生 金子侑司(かねこ・ゆうじ、1990年4月24日 - )と生年月日が一致している。
    2007年2月9日 住所 東京都西東京市 李忠成 昭和60年12月19日生
    2007年11月22日 住所 東京都荒川区 李稀哲 昭和56年1月31日生 森本稀哲(もりもと・ひちょり、1981年1月31日 - )と生年月日が一致している。
    2008年5月22日 住所 東京都杉並区 金義明 昭和38年8月27日生 金村義明(かねむら・よしあき、1963年8月27日 - )と生年月日が一致している。
    2016年3月4日
    住所 兵庫県西宮市 黄進煥 昭和44年7月1日生 桧山進次郎(ひやま・しんじろう、1969年7月1日 - )と生年月日が一致している。

    返信削除
  28. 2016年11月21日 住所 東京都世田谷区 郭光雄 昭和26年12月3日生 長州力(ちょうしゅう・りき、民族名:郭光雄、日本名:吉田光雄、1951年12月3日 - )と生年月日 が一致している。
    以上や他の情報を調べる場合は、膨大な量があるので「官報情報検索サービス」が便利である。
    在日認定の問題 在日認定(ざいにちにんてい)とは、ある人物を事実や根拠の有無にかかわらず在日コリアンやコ リアン系の人物であると認定すること。
    2005年放送のNHK歌番組に出演中の韓国人歌手 Ryu が「日本の芸能界に在日韓国人が多 い」と発言した。これに対して共演中の和田アキ子(両親は朝鮮人)は驚きつつ「え・・多い?」「そ りゃ何人かはいるけど・・・少ないねぇ」「確かに何人かはいるけど」「少ないよ」「寧ろほとんどいな い」等と応じた。すると Ryu が共演中の布施明に突然「あなたも在日です」と指摘し、吃驚した布 施に「僕は日本人です」と否定された。和田アキ子も「日本人。日本人。日本人だよ。え、 何、この 人韓国人にされてるの?この顔で?この顔が韓国人?これが?この顔が?」「この人日本人」と否 定した。Ryu は「どこで誰がそんなことを言っているの?」と怪訝に尋ねる和田に「韓国でそう聞い た」と返答した。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AA%8D%E5%AE%9A
    金時鐘 「日本の芸能界には大変な数の朝鮮同胞が居ります」 Ryu 「日本の芸能界に在日韓国人が多い」
    和田アキ子 「そりゃ何人かはいるけど・・・少ないねぇ」
    どちらが正しいのか。NHK歌番組の番組名は何で、2005年のいつ放送があったのか。
    また、「在日認定」としていいのかという疑問を持たせる記述が『僕たちのヒーローはみんな在日 だった』(朴一、講談社、2011)にある。 「錦野旦が紅白歌合戦に出場していた七〇年代の初め、紅白歌合戦の常連組には、錦野旦、都 はるみなどの在日であるとカミングアウトしていた人たちに加えて、後にカミングアウトすることにな る和田アキ子、レコード大賞に輝いたこともある男性大物歌手であるF・A、グループサウンズ出身 の人気男性歌手S・K、音大の声楽科出身で歌唱力に定評のあるY・S、新御三家と言われた男 性歌手のS・Hなど、在日コリアンの歌手が出場者の四分の一近くを占めていた」
    以下では、「七〇年代の初め」という記述にもとづき1970年から1974年の5回のNHK紅白歌合 戦出場者を列挙して検証する。なお、1970年から1974年のNHK紅白歌合戦には、97の歌手と グループが出場していた。
    1970年から1974年のNHK紅白歌合戦の出場者(50音順) 注 ◎は確実にコリア系。※は『僕たちのヒーローはみんな在日だった』(朴一、講談社、2011)で示唆 する記述があるか2011年8月現在の Google での検索で「在日」の語がでた人物。 アイ・ジョージ 青い三角定規 ※青江三奈 他のキーワード: 青江三奈 歌詞 青江三奈 在日 青江三奈 遺産 青江三奈ブルー スを唄う 青江三奈 全曲集 アグネス・チャン 麻丘めぐみ 朝丘雪路 梓みちよ あべ静江 注意点。2013年6月現在の検索では「在日」の語が出た。あべ静江に関連する検索 キーワード あべ静江ブログ あべ静江 結婚 偽あべ静江 みずいろの手紙 あべ静江 あべ静江 恋 はみずいろ あべ静江猫 あべ静江ダイコン事件 あべ静江 突然の愛 あべ静江 在日 あべ静江 wiki 天地真理 いしだあゆみ 石橋正次 ◎五木ひろし 上記した『官報』の帰化の記録を参照。他のキーワード: 久保田利伸 五木ひろし 五木ひろし 在日 五木ひろし 歌詞 五木ひろし コンサート CR五木ひろし 在日・ユダヤ人と類似 した地名に居住していたという点もある。 ※伊東ゆかり 他のキーワード: 伊東ゆかり コンサート 伊東ゆかり 在日 伊東ゆかり wiki 伊東ゆ かり ジャズ 伊東ゆかり 1990年 注意点。『マスコミひょうろん 1976年12月号』(マスコミ評論社) 「なぜ韓国人タレントが?なのか」(赤坂騎士)では認定を否定。 内山田洋とクール・ファイブ 欧陽菲菲 小川知子 奥村チヨ 尾崎紀世彦 海援隊 ※春日八郎 他のキーワード: 春日八郎 在日 春日八郎 歌詞 春日八郎記念館 春日八郎青い 月夜だ 春日八郎 CD 注意点。『朝鮮人がなぜ日本名を名のるのか』(金一勉、三一書房、1978) では認定を否定。在日・ユダヤ人と類似した人名の可能性もある。 加藤登紀子 ※金井克子 検索サジェスト。金井克子 他人の関係 金井克子 結婚 金井克子 人間模様 金井 克子 年齢 金井克子 youtube 金井克子 あまい囁き 金井克子 在日 金井克子 他人の関係 歌詞 金井克子 波止場エレジー 注意点。『週刊サンケイ 1965年5月3日号』(扶桑社)「在日韓国系 有名人リスト 第一線で活躍している女優さんから社長さんまで」に「タレントの金井克子について も断定的な声が強かったが、両親とも日本人」とある。 上條恒彦 GARO 岸洋子 北島三郎 郷ひろみ
    小坂明子 ※小柳ルミ子 他のキーワード: 小柳ルミ子 在日 小柳ルミ子 wiki 小柳ルミ子 スーパーベスト 小 柳ルミ子スケジュール 小柳ルミ子 離婚 在日・ユダヤ人と類似した人名の可能性もある。 西郷輝彦 ◎西城秀樹 上記した『官報』の帰化の記録を参照。木本龍雄は西城秀樹の本名。「新御三家と 言われた男性歌手のS・H」。新御三家は、郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎。姓名の順でイニシャ ルが一致している。他のキーワード: 西城秀樹 在日 西城秀樹 年齢 西城秀樹 wiki 西城秀樹 歌詞 西城秀樹 宅見 堺正章 ※坂本九 坂本九に関連する検索キーワード 坂本九 事故 坂本九 歌詞 坂本九 wiki 坂本九 在日 坂本九思い出記念館 ベスト 坂本九 99 日航機墜落事故 坂本九 坂本九記念館 坂本九 CD 坂本九 心の瞳 佐良直美 佐川満男 桜田淳子 ザ・ピーナッツ 注意点。『朝鮮人がなぜ日本名を名のるのか』(金一勉、三一書房、1978)では認 定を否定。 ※沢田研二 「グループサウンズ出身の人気男性歌手S・K」。日本のグループサウンズであるザ・ タイガースのメンバー。姓名の順でイニシャルが一致している。他のキーワード: 沢田研二 ブログ 沢田研二 在日 沢田研二 歌詞 沢田研二 a面コレクション 魔界転生 沢田研二 注意点。『我が 名は、ジュリー』(沢田研二、玉村豊男編、中央公論社、1985)の戸籍抄本に「本籍 東京都世田 谷区中町五丁目二十三番地 氏名 澤田研二」とある。 島倉千代子 朱里エイコ ※水前寺清子 検索サジェスト。水前寺清子 ブログ 水前寺清子 結婚 水前寺清子 ありがとう 水 前寺清子 歌詞 水前寺清子 チーター 水前寺清子 在日 水前寺清子 怪我 水前寺清子 骨折 水 前寺清子 美空ひばり 注意点。『女学生の友 1966年8月号』(小学館)「特別企画 青春スター 20人のご先祖調べ」に「ご先祖 清和源氏と伝えられている」とある。在日・ユダヤ人と類似した人 名の可能性もある。 菅原洋一 千昌夫 ダーク・ダックス ちあきなおみ チェリッシュ 鶴岡雅義と東京ロマンチカ デューク・エイセス 殿さまキングス トワ・エ・モワ 中条きよし 注意点。『噂の真相 1979年10月号』(噂の真相)「なぜ朝鮮人タレントの”国籍”がタ ブーなのか!」(金山利昭)に「昨年六月、中条きよしと結婚した元RVC歌手・高山ひろ子は、両 親とも韓国籍」とある。

    返信削除
  29. 渚ゆう子 ◎にしきのあきら 上記した『官報』の帰化の記録を参照。他のキーワード: にしきのあきら宝くじ にしきのあきら 在日 にしきのあきら 逮捕 にしきのあきら 奥さん にしきのあきら ロト ※西田佐知子 他のキーワード: 西田佐知子 在日 西田佐知子 関口宏 西田佐知子 CD 故郷の
    ように 西田佐知子 西田佐知子全集 注意点。『朝鮮人がなぜ日本名を名のるのか』(金一勉、三 一書房、1978)では認定を否定。在日・ユダヤ人と類似した人名の可能性もある。 野口五郎 ◎野村真樹 上記した『官報』の帰化の記録を参照。 はしだのりひことクライマックス ※橋幸夫 検索サジェスト。橋幸夫 在日 橋幸夫 cd 橋幸夫 かつら 橋幸夫 歌詞 橋幸夫 コン サート 橋幸夫 宗教 橋幸夫 この道 橋幸夫 江梨子 橋幸夫 潮来笠 注意点。『明星 1966年3 月号』(集英社)「スターのご先祖様を全調査 エッヘン!世が世であればこんな身分だョ」に「うち の先祖は、おじいさんの代までずっと滋賀県草津の神主でした」とある。 ヒデとロザンナ 日吉ミミ 平田隆夫とセルスターズ ビリー・バンバン 弘田三枝子 ぴんから兄弟 ピンキーとキラーズ フォーリーブス ※藤圭子 藤圭子に関連する検索キーワード 藤圭子 離婚 藤圭子 歌詞 藤圭子 wiki 藤圭子 試聴 藤圭子 cd 前川清 藤圭子 藤圭子 宇多田ヒカル 藤圭子 DVD 藤圭子 写真 藤圭子 在日 藤山一郎  注意点。『週刊サンケイ 1965年5月3日号』(扶桑社)「在日韓国系有名人リスト 第 一線で活躍している女優さんから社長さんまで」に「ところが調べてみると、まったくのデマ。本名、 増永丈夫。『平壌生まれ』どころか、東京都中央区日本橋蠣殻町の生まれ。父、増永信三郎、母、 ゆうの三男」とある。 ※布施明 「レコード大賞に輝いたこともある男性大物歌手であるF・A」。1975年12月31日の第 17回日本レコード大賞の大賞受賞者。姓名の順でイニシャルが一致している。他のキーワード:  布施明 在日 エハラマサヒロ 布施明 布施明 息子 布施明 オリビア 吉田拓郎 布施明 注意点。 『週刊平凡 1968年2月15日号』(平凡出版)「人気スターの意外なご先祖さま」に「貴族、武士、 町人・・・・とでたところで、百姓の出はいないのだろうか?いるいる!布施明だ。百姓といっても、 滋賀県は蒲生郡の豪農。水晶の出る山まで持っているという大金持ちのボンボンのくせに、彼もち いさい時から麦踏みをやらされたそうだ」とある。 舟木一夫 ※フランク永井 他のキーワード: フランク永井 歌詞 フランク永井 在日 フランク永井 後遺症 13800円 フランク永井 フランク永井 ベスト 注意点。『週刊サンケイ 1965年5月3日号』(扶桑 社)「在日韓国系有名人リスト 第一線で活躍している女優さんから社長さんまで」に「ある印刷物 にも、『フランクは済州島出身』と書かれた。このフランク、産は宮城県志田郡松山町千石字松山 二一七、永井ユリさんの子息。日本人」とある。別に『週刊平凡 1968年6月20日号』(平凡出 版)「韓国でモテモテのフランク永井」には「戦後日本人歌手が韓国でうたったのはフランクがはじ めて」とある。 ペドロ&カプリシャス 辺見マリ 本田路津子 真帆志ぶき 黛ジュン 美川憲一 水原弘
    ※美空ひばり 他のキーワード: 美空ひばり 在日 美空ひばり 死因 美空ひばり 歌詞 一覧 cr美 空ひばり不死鳥伝説 美空ひばり セグ 南沙織 三波春夫 三橋美智也 ◎都はるみ 上記した『官報』の帰化の記録を参照。他のキーワード: 都はるみ 在日 都はるみ コ ンサート 都はるみ 歌詞 都はるみ 結婚 都はるみ 中村一好 三善英史 村田英雄 森進一 森昌子 森山加代子 森山良子 ※八代亜紀 八代亜紀に関連する検索キーワード 八代亜紀歌詞 八代亜紀替え歌 八代亜紀コ ンサート 八代亜紀wiki 八代亜紀のど自慢 八代亜紀かえうた動画 おんな港町八代亜紀 八代亜 紀在日 あなたの背中に八代亜紀 八代亜紀花水仙 在日・ユダヤ人と類似した人名の可能性もあ る。 ※山口百恵 他のキーワード: 山口百恵 在日 山口百恵 父親 山口百恵 蒼い時 山口百恵トリ ビュート 阿久悠 山口百恵 注意点。『創 1986年5月号』(創出版)「山口百恵“韓国ルーツ説” の真相を追う」(早川和廣)では認定を否定。 山本リンダ ※由紀さおり 「音大の声楽科出身で歌唱力に定評のあるY・S」。姓名の順でイニシャルが一致し ている。声楽科に関しては不明。『婦人生活 1971年3月号』(婦人生活社)「夫の励ましで私はス ターになれた」に「暗い気分を抱いたまま、わたしは、高校の上部機構としてある短大に進みまし た。洗足学園短大英文科です」とある。他のキーワード: 由紀さおり 在日 由紀さおり ブログ 由紀 さおり 結婚 由紀さおり cd 由紀さおり 手紙 歌詞 雪村いづみ ◎和田アキ子 上記した『官報』の帰化の記録を参照。他のキーワード: 和田アキ子在日 和田ア キ子何様 植村花菜和田アキ子 和田アキ子病気 トイレの神様和田アキ子 渡辺はま子 渡哲也
    結果 ◎ 6 ※ 17 計 23
    97中23で割合は23.7%。ウェブでの「在日認定」を含めた場合は「在日コリアンの歌手が出場者 の四分の一近くを占めていた」という記述に近い値となった。今後、判明することがあれば改訂し ていく。
    また、『本名を阻むものについて』の続きと上述の「在日・ユダヤ人と類似した人名・地名」の解説 は以下で記述する。 由来に関心のある在日・ユダヤ人と類似した人名・地名の解説 http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/3494067.html
    最後に以上を考える上で朴一の主張と反論を記す。
    朴一 朴一(パク・イル、1956年 - )大阪市立大学大学院経済学研究科教授。兵庫県尼崎市生まれ。在 日韓国人3世。

    主張 ■ 芸能人やスポーツ選手は日本国籍取得者も在日コリアンと主張。 ■ 『在日コリアンってなんでんねん?』で「在日韓国・朝鮮人が加害者となった犯罪行為は本名 ではなく通名で報道するべき」と主張。

    返信削除
  30. 反論 ■ 元在日韓国人3世で帰化者の浅川晃広名古屋大学専任講師は、『諸君! 2006年4月号』 で、朴一は「在日コリアンが、いろんな分野で活躍しているにもかかわらず、日本人には見え難い 存在になっている」と主張しているのだから「見えやすく」してくれた韓国名報道について異論はな いはずであると反論した。 ■ 犯罪者を日本名で報道すべきとの理由は「犯行と国籍とは無関係」だからだという。芸能人、 スポーツ選手についてもその能力は「国籍とは無関係」で個々に芸能人、スポーツ選手として活 躍しているに過ぎない。世間から賞賛される有名人は、日本国籍取得者であろうとハーフであろう と在日コリアンと強調して犯罪者については「出自とは無関係」として事実すら隠蔽せよということ である。 ■ プラス面は何倍にも強調してマイナス面は隠蔽するという主張に過ぎない。朴一は、自分の主 張に対する抗議メールの「ご都合主義だ」というものを紹介して批判している。しかし、「これを『ご 都合主義』と呼ばずして一体何と呼ぶべきだろうか」と批判した。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E4%B8%80
    http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/1281004.html
    在日韓国・朝鮮人?と噂される芸能人 『官報』に帰化の記録がある有名人
    【芸能裏情報】在日韓国・朝鮮人?と噂される芸能人(1/2)
    << 作成日時 : 2011/09/25 22:00 >> ブログ気持玉 285 / トラックバック 2 / コメント 3 一部、在日韓国・朝鮮人ではない芸能人の名前が書いてあったので、修正して転載
    木下優樹菜が朴 優樹菜でショック 東京神起jjcamcam世田谷新聞 http://blog.m.livedoor.jp/jjcamcam/article/907932
    水沢エレナ(1/2)
    母親が韓国人、TBSドラマ「恋空」主役が決定するとなぜか「母親が韓国人」は削除 (現在は記載 あり)
    アイドル&エンタメニュース「アイトピックス!」で母親が韓国人、特技は韓国語と動画で本人が発 言。
    高山都(1/2)モデル
    2007-03-07本人のブログで「父が在日2世(国籍上では日本籍ですが)で母が日本人なので」
    ドラマ「ROOKIES」出演
    中村ゆり 「パッチギ!LOVE&PEACE」ヒロイン
    朝日新聞(2007/5/20)「ひと」のコーナーにて、父親が在日3世で母親が韓国生まれだと告白。
    玉山鉄二 分かってみれば韓国系と韓国メディアが報じる。
    韓国訪問が何回目かという質問に、玉山鉄二は「3年ぶりに「母国」をまた尋ねて来た」と返事した。 なんと「母国」だって。下手な発音で「お父さん」「お母さん」「祭祀(チェサ)」などの韓国語単語を 駆使したように見えたテツジは「お父さんが韓国人」と明らかにした。
    玉山鉄二って在日韓国人だってカミングアウトしたよね。韓国で『祖国はここだと思っている』って 発言して話題になった。韓国メディアも玉山を韓国系の同胞として扱っている。
    在日有名人
    和田アキ子(金現子) 前田日明(高日明) 力道山(金信洛) ジョニー大倉(朴雲煥) 張本勲(張勳)
    秋山成勲(秋成勲) 岩城滉一(李光一) 伊原剛志 長州力 金本智憲 金村義明(金義明) 松井稼頭夫(朴和夫) 井川遥(趙秀恵) 安田成美(鄭成美) 岡本夏生(李幸子) 都はるみ(李春美) ソニン(成膳任) 原田泰造(金泰造) 大鶴義丹(1/2) にしきのあきら 布袋寅泰(1/2) 松田優作(1/2) 矢沢永吉 児玉清 椎名桔平 南果歩
    内山理名はガチ、大阪で開かれた大韓民のイベントに参加、本名は玉井杏奈、玉井は在日に多 い通名
    ヌルヌル秋山、旧名は秋成勲 (チュ・ソンフン)在日韓国人4世
    姜暢雄(きょうのぶお)は、兵庫県姫路市出身の朝鮮系日本人俳優。国籍は日本。
    JYONGRIは、確かネットで晒されていた素人時代のキャッシュの英語表記が Ree Jyongriだった から イ・ジョンリ(李さん)だと思う。親の代から帰化している血だけ朝鮮系
    在日朝鮮人と在日韓国人の違いって何ですか?

    返信削除
  31. 在日朝鮮人とは在日韓国人、在日北朝鮮人の総称です。総連に所属しているのが在日北朝鮮 人、民潭に所属しているのが在日韓国人です。
    在日に多い苗字は「金」。具体的には金本、金村、金城、金田、金原など。これは韓国の苗字にキ ムさんが多いから。他にアンさんも多いので「安」がつく苗字も多い。
    他に在日の苗字の特徴として、形的に左右対称な文字がよく使われる。在日コリアンの苗字には、 先の「金」や「安」の他にも、山、田、本、青、高、林、森などがよく使われる。
    松竹梅の松 上中下の上 金銀銅の金 大中小の大
    在日が苗字に好んで使う漢字
    <転載終わり>
    木下優樹菜の朴優樹菜説は、109店員時代に雑誌の取材で、木下優樹菜の余りにも汚い字で編 集者が木下を「朴」と読み間違えてそのまま載せてしまったという話ですが、これはおそらく事務所 側の工作だと思いますね。
    編集者が読み間違えるとか有り得ませんww 普通、字が汚すぎて読めない場合は本人に確認し ますよね?木下優樹菜の本名が朴優樹菜なのかは知りませんが、在日韓国人だという噂は黒に 近いと思います。旦那のフジモンの顔を見てください。典型的な半島系の顔です。
    いやぁ~ww 日本の芸能界、在日と創価学会タレントばかり…
    日本国民はフジテレビの寒流ごり押しに抗議する前に、日本の芸能界自体が随分前からすでに 韓流なんだと気付いて欲しい・・・・
    生粋の日本人タレントは活躍出来ないのか?寧ろ生粋の日本人タレントって誰だよ?しかし、まだ まだ芸能界には日本人に成り済ました在日芸能人が多数紛れ込んでいると思います。在日タレン トの皆さん、全員カミングアウトしましょうよww今がチャンスですよ(^O^) だって日本は韓流ブーム なんでしょ?www
    【芸能裏情報】在日韓国・朝鮮人?と噂される芸能人 『官報』に帰化の記録がある有名人(2/2) http://50064686.at.webry.info/201110/article_27.html
    https://50064686.at.webry.info/201109/article_40.html
    芸能人 『官報』に帰化の記録がある有名人(2/2)
    << 作成日時 : 2011/10/27 03:18 >>
    ブログ気持玉 500 / トラックバック 2 / コメント 17 芸能界のおける在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名
    2011年06月24日21:09
    在日コリア人の通名とコリア系日本人の姓について調べるなかで『官報』を読んでいったところ見 覚えのある名前があったので記事を改定する。「帰化」は法務大臣が許可するものであり、『官報』 は国民に周知させる情報を掲載する国の機関紙で誰でも閲覧することができる。
    まず、かつて読んだ1981年11月23日の市民講座をもとにした『本名を阻むものについて』(金時 鐘『本名をはばむもの』(調布・ムルレの会、1983)所収))には、次の文がある。
    「日本の芸能界には大変な数の朝鮮同胞が居ります。具体的に名をあげるわけにもいかないので す。その人の商売上の人格権に関るから誰それというわけにはいきませんが、本人が認めている 限りでもかなりの人が居ります」
    本人が認めている人としては、一昨年に後楽園で五、六万人あつめてコンサートをした人物につ いて名前を記している。この人物に関しては、『官報』に同姓同名の人物に関する帰化の記録が あったので以下で掲載する。
    そして、1975年12月10日の『官報』にある帰化の記録には、住所が東京都港区となっている以 下の姓名の記載がある。
    李乙龍(木本龍雄)昭和三十年四月十三日生
    この名前は、見覚えがある。木本という名前については、李に含まれる「木」の字を使用して「本姓 は李」という意味で「本」の字を使用したのではないかと考える。
    検索すると他のキーワードで「在日」と出てくるものの帰化しているので「コリア系日本人」ということ になる。また、上記の人物は二人とも広島県出身であり、参考として都道府県別 在日韓国・朝鮮 人、人数ランキングの動画を掲載する。
    動画の情報の出典は、新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン] http://todo-ran.com/t/kiji/11618

    返信削除
  32. 都道府県別 在日韓国・朝鮮人、人数ランキング 「都道府県別の在日韓国・朝鮮人、10万人あたりの人数ランキングです。 1位は、もちろん・・・あ の都道府県です・・・BGM pray① 水樹奈々- ②鳥の詩-Lia-」
    他の『官報』に帰化の記録がある芸能人と同じか似た名前の例
    ※)市区以下の地名は略した。発行年月日によって情報の有無や表記法に違いがあり、プロ
    フィールの情報と違っている場合もある。
    1961年6月28日 国籍 朝鮮 出生地 大分県大分市 住所 同市 金山明(金明植 錦野明 金野明)昭和二十三年十二月十四日生 錦野旦(にしきの・あきら、本名:錦野明、1948年12月14日 - )と出生地、本名、生年月日が一致 している。
    1964年10月29日 国籍 朝鮮 出生地 大阪府大阪市生野区 住所 東京都北区 金可愛(岡田可愛、熊本可愛)昭和二十三年十月十九日生
    1966年5月18日 国籍 朝鮮 出生地 京都府京都市上京区 住所 同区 李春美(北村春美、都はるみ)昭和二十三年二月二十二日生
    1968年7月24日 国籍 朝鮮 出生地 朝鮮平安南道平原郡 住所 東京都港区  康永喆(小畑実、カン・ヤング・チユル)大正十二年四月三十日生
    1971年7月23日 住所 東京都新宿区 金福子(和田アキ子、和田現子、金海福子)昭和二十四年四月十日生
    1973年4月18日 住所 東京都目黒区 李数夫(松山数夫、松田数夫、五木ひろし)昭和二十三年三月十四日生 同日に福井県三方郡美浜町での帰化もあり。
    1974年6月6日 住所 東京都世田谷区 野村昌基(朴昌基)昭和二十七年十一月十三日生 野村将希(のむら・まさき、旧芸名:野村真樹、本名:相澤正樹(あいざわ・まさき)、1952年11月 13日 - )と生年月日が一致している。『朝鮮人がなぜ日本名を名のるのか』(金一勉、三一書房、 1978)で帰化しているとあり、帰化後にサンミュージックの創業者である相澤秀禎の養子になったと するならば、姓が「相澤」の理由が説明できる。
    1975年2月14日 住所 東京都杉並区 李初子 昭和十七年三月二十五日生 李麗仙(り・れいせん、本名:李初子、1942年3月25日 - )と本名、生年月日が一致している。
    1975年8月23日 住所 東京都世田谷区 金優作(松田優作、金優祚)昭和二十五年九月二十一日生
    1978年6月8日 住所 横浜市磯子区 趙永吉(矢沢永吉、巴山永吉、巴山英吉)昭和二十四年九月十四日生 『官報』では、「吉」の字は下が長い異体字の「??」となっている。『本名を阻むものについて』(金時 鐘『本名をはばむもの』(調布・ムルレの会、1983)所収))にある本人が認めているという人と同姓 同名。
    1989年10月23日 住所 大阪市平野区 金建(光田建、トミーズ健、トミーズ建)昭和34年5月26日生 この人物に関しては、かつて大阪府大阪市生野区の同じ学区だったという人から確実にコリア系 というコメントがあった。気になっていた名前に関しては、光州の本貫から「光」の字を使用してあり ふれた「田」の字を加えた「光田」を三文字化して「三津田」としたのではないかと考える。
    1989年12月13日 住所 東京都中野区 李功補(豊原功補、木島久詞、委大鶴島矢)昭和40年9月25日生
    1994年9月7日 住所 大阪府四条畷市 康英五(河島英五)昭和27年4月23日生
    1995年3月3日 住所 東京都世田谷区 尹惟久(伊原剛)昭和38年11月6日生 伊原剛志(いはら・つよし、本名:伊原剛(いはら・つよし)、1963年11月6日 - )と本名、生年月日 が一致している。
    1995年12月21日 住所 東京都渋谷区 鄭成美 昭和41年11月28日生 安田成美(やすだ・なるみ、1966年11月28日 - )と生年月日が一致している。『僕たちのヒーロー はみんな在日だった』(朴一、講談社、2011)に「韓国籍の在日コリアンである安田(本名、鄭成 美)」とある。
    2003年3月5日 住所 東京都世田谷区 姜暢雄 昭和54年3月23日生
    2006年9月7日 住所 東京都練馬区 趙秀惠 昭和51年6月29日生 井川遥(いがわ・はるか、1976年6月29日 - )と生年月日が一致している。本名は芸名とは全く異 なっており、コメント欄の情報から追加した。井川遥は『僕たちのヒーローはみんな在日だった』(朴 一、講談社、2011)で「在日コリアン」としており、中華人民共和国や台湾ではない。
    コリア人以外の芸能人と同じ名前の帰化の例
    1966年11月21日 国籍 無国籍 出生地 京都府京都市上京区 住所 東京都新宿区 黄由美子(野川由美子)昭和十九年八月三十日生 「無国籍」と表記している点から見て台湾。
    1973年5月28日 住所 神奈川県横浜市中区 施延雄(瀬川伸)大正五年十月二十四日生 住所 神奈川県川崎市中原区 施瑛(瀬川瑛子、瀬川映子)昭和二十二年七月六日生 瀬川伸の住所は横浜の中華街。コリアの施姓には、シナ系の星州施氏、浙江施氏がある。
    また、以上が同姓同名だという主張もありうる。
    例としては、1974年4月25日に裴光男(達川光男)という名前の人物が帰化しており、別に1981 年1月9日に徐相福(達川光男)という名前の人物が帰化している。なお、後者の記録は次のもの となっている。
    1981年1月9日 住所 広島市東区 徐相福(達川光男)昭和三十年七月十三日生
    他の『官報』に帰化の記録のあるスポーツ選手と同じか似た名前の例
    1960年2月8日 国籍 朝鮮 出生地 愛知県名古屋市北区 住所 東京都目黒区 金正一(金田正一)昭和八年八月一日生
    1968年5月16日 国籍 朝鮮 出生地 朝鮮全羅南道金堤郡 住所 東京都豊島区 崔永宜(大山信達、大山倍達)大正十二年六月四日生
    1970年6月18日 国籍 朝鮮 出生地 岡山県岡山市 住所 同県倉敷市 尹正順(白井貴子)昭和二十七年七月十八日生
    1970年9月9日 国籍 朝鮮 出生地 三重県松阪市 住所 東京都墨田区 李五郎(石山五郎)昭和二十三年二月四日生 三重ノ海剛司(みえのうみ・つよし、本名:石山五郎(いしやま・ごろう)、1948年2月4日 - )と出生 地、本名、生年月日が一致している。
    1978年12月21日 住所 川崎市多摩区 金日融(新浦壽夫)昭和二十六年五月十一日生
    1979年1月12日 住所 大阪府高槻市 宋一秀(石山一秀)昭和二十五年十月十三日生
    1982年7月20日 住所 広島市西区  丁昭人(金石昭人)昭和三十五年十二月二十六日生
    1983年6月29日 住所 東京都調布市 崔寅鎬(広沢克己、松山克己)昭和三十七年四月十日生
    1984年8月24日 住所 名古屋市西区 姜武志(中村武志)昭和42年3月17日生
    1985年2月15日 住所 東京都世田谷区 高日明(前田日明、前田明)昭和34年1月24日生
    1989年11月15日 住所 京都市左京区 金美保(金本美保)昭和51年9月13日生 武田美保(たけだ・みほ、1976年9月13日 - )と生年月日が一致している。
    1991年2月28日 住所 大阪市東成区 朴鐘律(新井宏昌)昭和27年4月26日生
    2000年10月20日 住所 東京都杉並区 朴和夫 昭和50年10月23日生 松井稼頭央(まつい・かずお、本名:松井和夫、1975年10月23日 - )と生年月日が一致している。
    2001年9月13日 住所 大阪市生野区 秋成勲 昭和50年7月29日生 秋山成勲(あきやま・よしひろ、本名同じ、1975年7月29日 - )と生年月日が一致している。
    2004年6月9日 住所 広島市佐伯区 朴貴浩 昭和52年1月30日生 新井貴浩(あらい・たかひろ、1977年1月30日 - )と生年月日が一致している。 住所 東京都世田谷区 朴良太 昭和58年8月16日生 新井良太(あらい・りょうた、1983年8月16日 - )と生年月日が一致している。
    2004年7月9日 住所 横浜市都筑区 金龍彦 昭和51年7月27日生 金城龍彦(きんじょう・たつひこ、1976年7月27日 - )と生年月日が一致している。
    2005年2月17日 住所 兵庫県尼崎市 劉憲人 昭和59年4月10日生
    金刃憲人(かねと・のりひと、1984年4月10日 - )と生年月日が一致している。
    2005年3月7日 住所 兵庫県芦屋市 金博成 昭和43年4月3日生 「博」は「官報情報検索サービス」では表示されない異体字。金本知憲(かねもと・ともあき、1968 年4月3日 - )と生年月日が一致している。
    2007年2月9日 住所 東京都西東京市 李忠成 昭和60年12月19日生
    2007年11月22日 住所 東京都荒川区 李稀哲 昭和56年1月31日生 森本稀哲(もりもと・ひちょり、1981年1月31日 - )と生年月日が一致している。
    2008年5月22日 住所 東京都杉並区 金義明 昭和38年8月27日生 金村義明(かねむら・よしあき、1963年8月27日 - )と生年月日が一致している。
    以上の情報や他の情報を『官報』から調べる場合は、膨大な量があるので「官報情報検索サービ ス」が便利である。

    返信削除
  33. 在日認定の問題
    在日認定(ざいにちにんてい)とは、ある人物を事実や根拠の有無にかかわらず在日コリアンやコ リアン系の人物であると認定すること。
    2005年放送のNHK歌番組に出演中の韓国人歌手Ryuが「日本の芸能界に在日韓国人が多 い」と発言した。これに対して共演中の和田アキ子(両親は朝鮮人)は驚きつつ「え・・多い?」「そ りゃ何人かはいるけど・・・少ないねぇ」「確かに何人かはいるけど」「少ないよ」「寧ろほとんどいな い」等と応じた。
    するとRyuが共演中の布施明に突然「あなたも在日です」と指摘し、吃驚した布施に「僕は日本人 です」と否定された。和田アキ子も「日本人。日本人。日本人だよ。え、何、この人韓国人にされて
    るの?この顔で?この顔が韓国人?これが?この顔が?」「この人日本人」と否定した。Ryuは「どこで誰 がそんなことを言っているの?」と怪訝に尋ねる和田に「韓国でそう聞いた」と返答した。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AA%8D%E5%AE%9A
    金時鐘:「日本の芸能界には大変な数の朝鮮同胞が居ります」
    Ryu:「日本の芸能界に在日韓国人が多い」
    和田アキ子:「そりゃ何人かはいるけど・・・少ないねぇ」
    どちらが正しいのか。NHK歌番組の番組名は何で、2005年のいつ放送されたのか。
    また、「在日認定」としていいのかという疑問はある。『僕たちのヒーローはみんな在日だった』(朴 一、講談社、2011)には、次の文がある。
    「錦野旦が紅白歌合戦に出場していた七〇年代の初め、紅白歌合戦の常連組には、錦野旦、都 はるみなどの在日であるとカミングアウトしていた人たちに加えて、後にカミングアウトすることにな る和田アキ子、レコード大賞に輝いたこともある男性大物歌手であるF・A、グループサウンズ出身 の人気男性歌手S・K、音大の声楽科出身で歌唱力に定評のあるY・S、新御三家と言われた男 性歌手のS・Hなど、在日コリアンの歌手が出場者の四分の一近くを占めていた」
    以下では、「1970年代の初め」という記述にもとづき1970年から1974年の5回のNHK紅白歌合 戦出場者を列挙して「在日コリアンの歌手が出場者の四分の一近くを占めていた」という文につい て検証する。なお、1970年から1974年の5回のNHK紅白歌合戦には、97の歌手とグループが 出場していた。
    注)◎は確実にコリア系の人物。※は文献に記述があるか Googleで検索されている人物。
    1970年から1974年のNHK紅白歌合戦の出場者(50音順)
    アイ・ジョージ 青い三角定規 ※青江三奈 2011年8月現在のGoogleでの検索。他のキーワード: 青江三奈 歌詞 青江三奈 在日 青江三奈 遺産 青江三奈ブルースを唄う 青江三奈 全曲集
    アグネス・チャン 麻丘めぐみ 朝丘雪路 梓みちよ あべ静江 天地真理 いしだあゆみ 石橋正次
    ◎五木ひろし 『官報』の帰化の記録 1973年4月18日 住所 東京都目黒区 李数夫(松山数 夫、松田数夫、五木ひろし)昭和二十三年三月十四日生 2011年8月現在の Google での検索。 他のキーワード: 久保田利伸 五木ひろし 五木ひろし 在日 五木ひろし 歌詞 五木ひろし コン サート CR五木ひろし コリア人と行動を共にしていた別の集団の可能性もある。
    ※伊東ゆかり 2011年8月現在の Google での検索。他のキーワード: 伊東ゆかり コンサート 伊 東ゆかり 在日 伊東ゆかり wiki 伊東ゆかり ジャズ 伊東ゆかり 1990年
    内山田洋とクール・ファイブ 欧陽菲菲 小川知子 奥村チヨ 尾崎紀世彦 海援隊
    ※春日八郎 コリア人と行動を共にしていた別の集団の可能性もある。2011年8月現在の Google での検索。他のキーワード: 春日八郎 在日 春日八郎 歌詞 春日八郎記念館 春日八郎青 い月夜だ 春日八郎 CD 加藤登紀子
    ※金井克子 2011年8月現在の Google での検索サジェスト機能。金井克子 他人の関係 金井 克子 結婚 金井克子 人間模様 金井克子 年齢 金井克子 youtube 金井克子 あまい囁き 金井克 子 在日 金井克子 他人の関係 歌詞 金井克子 波止場エレジー
    上條恒彦 GARO 岸洋子 北島三郎 郷ひろみ 小坂明子
    ※小柳ルミ子 2011年8月現在の Google での検索。他のキーワード: 小柳ルミ子 在日 小柳ルミ 子 wiki 小柳ルミ子 スーパーベスト 小柳ルミ子スケジュール 小柳ルミ子 離婚 西郷輝彦
    ◎西城秀樹 『官報』の帰化の記録 1975年12月10日 住所 東京都港区 李乙龍(木本龍 雄)昭和三十年四月十三日生 「新御三家と言われた男性歌手のS・H」。新御三家は、郷ひろみ、 西城秀樹、野口五郎の三人。姓名の順でイニシャルが一致している。2011年8月現在の Google での検索。他のキーワード: 西城秀樹 在日 西城秀樹 年齢 西城秀樹 wiki 西城秀樹 歌詞 西城 秀樹 宅見
    堺正章
    ※坂本九 2011年8月現在の Google での検索。坂本九に関連する検索キーワード 坂本九 事 故 坂本九 歌詞 坂本九 wiki 坂本九 在日 坂本九思い出記念館 ベスト 坂本九 99 日航機墜落 事故 坂本九 坂本九記念館 坂本九 CD 坂本九 心の瞳
    佐良直美 佐川満男 桜田淳子 ザ・ピーナッツ
    ※沢田研二 「グループサウンズ出身の人気男性歌手S・K」。日本のグループサウンズであるザ・ タイガースのメンバー。姓名の順でイニシャルが一致している。2011年8月現在の Google での検 索。他のキーワード: 沢田研二 ブログ 沢田研二 在日 沢田研二 歌詞 沢田研二 a面コレクション 魔界転生 沢田研二
    島倉千代子 朱里エイコ
    ※水前寺清子 2011年8月現在の Google での検索サジェスト機能。水前寺清子 ブログ 水前寺 清子 結婚 水前寺清子 ありがとう 水前寺清子 歌詞 水前寺清子 チーター 水前寺清子 在日 水 前寺清子 怪我 水前寺清子 骨折 水前寺清子
    美空ひばり 菅原洋一 千昌夫 ダーク・ダックス ちあきなおみ チェリッシュ 鶴岡雅義と東京ロマンチカ デューク・エイセス 殿さまキングス トワ・エ・モワ 中条きよし 渚ゆう子
    ◎にしきのあきら 『官報』の帰化の記録 1961年6月28日 国籍 朝鮮 出生地 大分県大分 市 住所 同市 金山明(金明植 錦野明 金野明)昭和二十三年十二月十四日生
    2011年8月現在の Google での検索。他のキーワード: にしきのあきら宝くじ にしきのあきら 在日 にしきのあきら 逮捕 にしきのあきら 奥さん にしきのあきら ロト
    ※西田佐知子 コリア人と行動を共にしていた別の集団の可能性もある。2011年8月現在の Google での検索。他のキーワード: 西田佐知子 在日 西田佐知子 関口宏 西田佐知子 CD 故郷 のように 西田佐知子 西田佐知子全集
    野口五郎
    ◎野村真樹 『官報』の帰化の記録 1974年6月6日 住所 東京都世田谷区 野村昌基(朴昌 基)昭和二十七年十一月十三日生 『朝鮮人がなぜ日本名を名のるのか』(金一勉、三一書房、 1978)に帰化しているとある。 はしだのりひことクライマックス
    ※橋幸夫 2011年8月現在の Google での検索サジェスト機能。橋幸夫 在日 橋幸夫 cd 橋幸夫 かつら 橋幸夫 歌詞 橋幸夫 コンサート 橋幸夫 宗教 橋幸夫 この道 橋幸夫 江梨子 橋幸夫 潮 来笠
    ヒデとロザンナ 日吉ミミ 平田隆夫とセルスターズ ビリー・バンバン 弘田三枝子 ぴんから兄弟 ピンキーとキラーズ フォーリーブス
    ※藤圭子 2011年8月現在の Google での検索。藤圭子に関連する検索キーワード 藤圭子 離 婚 藤圭子 歌詞 藤圭子 wiki 藤圭子 試聴 藤圭子 cd 前川清 藤圭子 藤圭子 宇多田ヒカル 藤圭 子 DVD 藤圭子 写真 藤圭子 在日
    藤山一郎
    ※布施明 「レコード大賞に輝いたこともある男性大物歌手であるF・A」。1975年12月31日の第 17回日本レコード大賞の大賞受賞曲は『シクラメンのかほり』で歌手は布施明。姓名の順でイニ シャルが一致している。2011年8月現在の Google での検索。他のキーワード: 布施明 在日 エ ハラマサヒロ 布施明 布施明 息子 布施明 オリビア
    吉田拓郎 舟木一夫
    ※フランク永井 2011年8月現在の Google での検索。他のキーワード: フランク永井 歌詞 フラン ク永井 在日 フランク永井 後遺症 13800円 フランク永井 フランク永井 ベスト
    ペドロ&カプリシャス 辺見マリ 本田路津子 真帆志ぶき 黛ジュン 美川憲一 水原弘
    ※美空ひばり 2011年8月現在の Google での検索。他のキーワード: 美空ひばり 在日 美空ひ ばり 死因 美空ひばり 歌詞 一覧 cr美空ひばり不死鳥伝説 美空ひばり セグ
    南沙織 三波春夫 三橋美智也

    返信削除
  34. ◎都はるみ 『官報』の帰化の記録 1966年5月18日 国籍 朝鮮 出生地 京都府京都市上京
    区 住所 同区 李春美(北村春美、都はるみ)昭和二十三年二月二十二日生 2011年8月現在 の Google での検索。他のキーワード: 都はるみ 在日 都はるみ コンサート 都はるみ 歌詞 都はる み 結婚 都はるみ 中村一好
    三善英史 村田英雄 森進一 森昌子 森山加代子 森山良子
    ※八代亜紀 2011年8月現在の Google での検索。八代亜紀に関連する検索キーワード 八代 亜紀歌詞 八代亜紀替え歌 八代亜紀コンサート 八代亜紀wiki 八代亜紀のど自慢 八代亜紀か えうた動画 おんな港町八代亜紀 八代亜紀在日 あなたの背中に八代亜紀 八代亜紀花水仙
    ※山口百恵 2011年8月現在の Google での検索。他のキーワード: 山口百恵 在日 山口百恵 父親 山口百恵 蒼い時 山口百恵トリビュート 阿久悠 山口百恵
    山本リンダ
    ※由紀さおり 「音大の声楽科出身で歌唱力に定評のあるY・S」。姓名の順でイニシャルが一致し ている。2011年8月現在の Google での検索。他のキーワード: 由紀さおり 在日 由紀さおり ブロ グ 由紀さおり 結婚 由紀さおり cd 由紀さおり 手紙 歌詞 雪村いづみ
    ◎和田アキ子 『官報』の帰化の記録 1971年7月23日 住所 東京都新宿区 金福子(和田ア キ子、和田現子、金海福子)昭和二十四年四月十日生 2011年8月現在の Google での検索。 他のキーワード: 和田アキ子在日 和田アキ子何様 植村花菜和田アキ子 和田アキ子病気 トイレ の神様和田アキ子
    渡辺はま子 渡哲也
    結果 ◎ 6 ※ 17 計 23
    97中23で、割合は23.7%。文献と Google での検索による「在日認定」を含めた場合は「在日コリ アンの歌手が出場者の四分の一近くを占めていた」という記述に近い値となった。
    出典 1970年のNHK紅白歌合戦 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC21%E5%9B%9ENHK%E7%B4%85%E7%99%BD %E6%AD%8C%E5%90%88%E6%88%A6 1971年のNHK紅白歌合戦 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC22%E5%9B%9ENHK%E7%B4%85%E7%99%BD
    %E6%AD%8C%E5%90%88%E6%88%A6 1972年のNHK紅白歌合戦 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC23%E5%9B%9ENHK%E7%B4%85%E7%99%BD %E6%AD%8C%E5%90%88%E6%88%A6 1973年のNHK紅白歌合戦 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC24%E5%9B%9ENHK%E7%B4%85%E7%99%BD %E6%AD%8C%E5%90%88%E6%88%A6 1974年のNHK紅白歌合戦 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC25%E5%9B%9ENHK%E7%B4%85%E7%99%BD %E6%AD%8C%E5%90%88%E6%88%A6
    最後に以上を考える上では、朴一が次のような主張をしているという点について注意する必要が ある。
    朴一(パク・イル、??、1956年 - )は、大阪市立大学大学院経済学研究科教授(商学博士)。兵庫 県尼崎市生まれの在日韓国人3世。
    著書『在日コリアンってなんでんねん?』において、「在日韓国・朝鮮人が加害者となった犯罪行為 は本名ではなく通名で報道するべき」と主張し、一方で芸能人やスポーツ選手などは、日本国籍 取得者であろうとハーフであろうと在日コリアンであると主張している事に対して、元在日韓国人3 世の帰化者・浅川晃広名古屋大学専任講師は『諸君!』2006年4月号で「彼は、『在日コリアンが、 いろんな分野で活躍しているにもかかわらず、日本人には見え難い存在になっている』という。
    在日コリアンが日本名を使用することに不快感を表明しているのだから、『見えやすく』してくれた 韓国名報道については、何の異論もないはずであろう。朴によると、在日コリアン犯罪者を日本名 で報道すべきとの理由は、『犯行と国籍とは無関係』であるからだという。
    芸能人、スポーツ選手についても、その能力は当然ながら、『出自、国籍とは無関係』であり、個々 に芸能人またはスポーツ選手として活躍しているに過ぎない。すなわち、朴の主張を要約すれば、 芸能人、スポーツ選手など、世間から賞賛される有名人は、日本国籍取得者であろうとハーフで あろうと在日コリアンであると強調し、一方で犯罪者については『出自とは無関係』として、その在 日コリアンである事実すら隠蔽せよということなのである。
    プラス面は何倍にも強調し、マイナス面は隠蔽するという主張に過ぎない。これはあまりにも矛盾し ているのではなかろうか。朴は、彼の主張に対する抗議メールとして『ご都合主義だ』というものを 紹介し、それを批判しているのだが、これを『ご都合主義』と呼ばずして一体何と呼ぶべきだろう か」と批判した。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E4%B8%80
    参照元 : 人名力 http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/1281004.html
    いやぁ~、沢山いますねぇww 寧ろ生粋の日本人の芸能人って誰だよ?って感じです・・・
    いい加減、通名とか紛らわしいので禁止にしてほしいわ。芸能人が在日認定されたり、政治家が 外国人から献金貰ったりとか問題になってる。在日犯罪が日本人の犯行だと思われたり、かなり迷 惑。
    紛らわしいので通名は禁止にするべきです。
    ◆【芸能裏情報】在日韓国・朝鮮人?と噂される芸能人(1/2) http://50064686.at.webry.info/201109/article_40.html
    https://50064686.at.webry.info/201110/article_27.html
    神奈川新報 帰化芸能人
    東京新報 by tomocci掲示板 東京新報@横浜市役所港記者会
    在日韓国人和田アキ子こと金福子の帰化日
    元横浜市長中田宏(鄭宏)と同じ在日韓国人  法務省告示 第百五十四号  左記の者の申請にかかる日本国に帰化の件は、これを許可する。  昭和四十六年七月二十三日  法務大臣 前尾繁三郎
     住所 東京都新宿区四谷四丁目二十四番地  金福子(和田アキ子、和田現子、金海福子)昭和二十四年四月十日生
     大阪府大阪市生野区鶴橋出身。  帰化時の官報には1949年(昭和24年)生まれとなっている。
     済州島出身者の父と、朝鮮半島出身者の母を持つ在日韓国人2世で、  かつての本名は金福子、通名は金海福子である。
     芸能界デビュー時に、在日韓国人だと  わかる名前をまずいと思った父親が、  和田アキ子の叔父(叔父は当時既に帰化して「和田」姓だった)の  養子にしてもらい、  同時に名前も「現子」と改名して「和田現子」となった。  現在、彼女本人が日本に帰化している。
     父は金基淑(きんもとよし、金海基淑)、母は金海森子。3人の弟がいる。  父は韓国済州島、母は慶尚南道の出身。大阪・鶴橋に移住。  和田の実家は、大阪環状線に近い長屋の連なる一角。  父は料亭などを経営し、自宅では  「金海道場」という柔道場を開いていた。  母は、鶴橋・国際市場で米屋を営んでいた。
    昭和46年7月23日金曜日  官報  第13376号
    住所 東京都新宿区四谷四丁目二十四番地 金 福子(和田アキ子、和田現子、金海福子)昭和二十四年四月十日生
    和田アキ子と北朝鮮
    http://grnba.com/iiyama/proyan.html

    返信削除
  35. 「北朝鮮と日本は,“世襲国家” という意味では ソックリ だ!」 と,ヤン教授は,ギクリ! とすることを言う.…だから,飯山さん,北朝鮮も,金正日の息子達が “跡継ぎ” になる.ただし,困ったことに金正日の息子達は,全員,大変な “親日派” (チニルバ) なのだ. なにしろ,彼らのお母さん(オモニ)は,大阪育ちの裕福な在日だったのだから.オモニの名前は, 高英姫(コヨンヒ). あ,高英姫は,和田アキ子の幼なじみというか,和田アキ子には随分と可愛がられたらしい. 当時の和田アキ子は,金海福子という名前で,実家は,大阪・鶴橋の 『金海道場』 という格闘技の 修行道場だった. この 『金海道場』 で,高英姫の父親,大同山又道というプロレスラーが修行していた. 大同山は,近所の 『金海道場』 に練習に行くとき,娘の高英姫をよく連れていった. 父親が練習している間,高英姫は,和田アキ子に遊んでもらっていた. この少女時代の甘く楽しい想い出を胸に,高英姫は父親とともに北朝鮮に渡る…. このとき,高英姫は9才,和田アキ子は12才になっていた.
    昭和22年5月17日
    政治、朝日・毎日新聞、テレビ局、宗教界は、 恐ろしいほど朝鮮系により浸食
    1.政治 内閣総理大臣 鳩山由紀夫  祖父と朝鮮人妾の子  妻 韓国人  鳩山家はフリーメーソン一
    家 官房長官   平野 博文  在日 法務大臣   千葉 景子  北朝鮮系   赤軍派リーダーの一人  マルクス主義シンパ 財務大臣   菅 直人   母が 済州島出身  墓参り 外務大臣   岡田 克也  2代前に岡田屋入った在日の子孫 総務大臣   原口 一博  在日 農林水産大臣 赤松 廣隆  在日 厚生労働大臣 長妻 昭   北朝鮮系 国土交通大臣 前原 誠司  在日    池田大作の隠し子と言われている。 同 副大臣  辻元 清美  北朝鮮系  赤軍 防衛大臣   北澤 俊美  在日 行政刷新担当大臣 枝野 幸男 在日 消費者・少子化担当大臣 福島 瑞穂  北朝鮮系 国家公安委員長 中井 洽  在日
    注:これでは日本の為の政治はやらないのは無理なし。   日本の安全保障、防衛のことなど全く考えていない。
    2.民主党役員 幹事長 小沢 一郎 父北朝鮮系、母 済州島出身 参議院幹事長 輿石 東 在日 日教組指導者 国会対策委員長 山間 賢次  在日
    注:小沢以下中国、朝鮮に向いているのは無理なし。
    3.新聞、テレビ局、宗教界 朝日新聞  本多 勝一  朝鮮人  氏名:(雀の少が山)泰英   朝日記者 毎日新聞  筑紫 哲也  朝鮮人  氏名:朴 三壽  死去    朝日記者 創価学会トップ 池田 大作 朝鮮人  氏名:成 太作 ソンテチャック その後  成大作に変更
    注:池田大作は、ノーベル平和賞が欲しい。日本のことなど全く眼中にない。
    土井たか子  在日  
    4.提起 調べればまだまだあると考えます。 日本の山林、土地、ホテル、商店等が買われ、大金を持った中国人が、買いあさりに来ています。
    調査による
    鳩山由紀夫 実母 韓国人。本命 不詳       実父 威一郎が石橋安子と結婚前に、韓国人に産ませた子。       認知して長男として入籍。       妻 幸 韓国人。       鳩山家はフリーメーソン一家。
    小沢一郎  実父 佐重喜、韓国 済州島出身。済州島に墓
    菅 直人 実母 韓国人。済州島出身、同上。
    福島 瑞穂 本名 趙春花  昭和61年2月15日に、日本に帰化。
    土井たか子 本名 李高順(北朝鮮系)。昭和33年10月26日に帰化。
    蓮舫 反日台湾人、昭和60年帰化。
    筑紫哲也 本名 朴三寿、朝日新聞記者。
    本多 勝一 本名 (雀の少が山)泰英、同上。
    佐高 信 本名 韓吉竜。
    永 六輔  本名  不詳、帰化人。反日評論家。
    池田 大作 本名  孫田作、帰化人。反日思想家。
    http://tomocci.com/blog/?p=769
    自分の国に住めや!!
    在日韓国・朝鮮人ランキング
    在日韓国・朝鮮人 [ 2015年第一位 大阪府 ] 2015-12-15 | 国際 | スマートフォン版 | 埋め込みコード

    上の地図をブログに埋め込む
    法務省の在留外国人統計から在日韓国・朝鮮人ランキング。法務省の統計によると在日外国人 の中で中国人に次いで2番目に多く、2015年現在で49.8万人が日本に住んでいる。人口100 人あたり韓国・朝鮮人数は0.39人。
    1991年からの推移を見ると、在日韓国・朝鮮人数は毎年緩やかに減少しており、近年では中国人 よりも少なくなっている。新規移住者に比べて帰化や死亡の割合が多いためだろう。
    人口100人あたり韓国・朝鮮人数が最も多いのは大阪府で1.28人。全国平均のおよそ3.3倍。以 下、京都府、兵庫県、東京都、愛知県と関西が上位3県を占めている。関西に住む在日韓国・朝 鮮人は19.9万人で、全在住者の4割にあたる。
    関西に韓国・朝鮮人が多い理由については定かでないが、韓国との定期船が発着していたことも 大きいようだ。同じ理由で釜山との定期船がある山口県も在住者が多い。
    相関ランキングでは最低賃金と正の相関が高く、農業就業人口と負の相関が高い。最低賃金が 高く、農業就業者が少ないところに韓国・朝鮮人が多いことを意味しており、都市部に韓国・朝鮮 人が多く住んでいると言えそうだ。

    返信削除
  36. 各年代別の分布状況は以下の通り。
    在日韓国・朝鮮人(15歳未満)
    在日韓国・朝鮮人(15歳以上65歳未満)
    在日韓国・朝鮮人(65歳以上)
    データ出典 在留外国人統計

    こちらは人口100人あたりの在住者数の順位です。総在住者数の順位は在日韓国・朝鮮人【総数 順】参照
    在日韓国・朝鮮人ランキング
    「並替」の右横の「北/南」「降順/昇順」をクリックすると並べ替え表示します。
    順位
    都道府県
    在住者数
    偏差値
     総 数 
    人口100人
    あたり
    並替
    北 南
    降順 昇順
    降順 昇順
    降順 昇順
    1
    大阪府
    113,408人
    1.28人
    90.64
    2
    京都府
    27,981人
    1.07人
    82.36
    3
    兵庫県
    46,086人
    0.83人
    72.94
    4
    東京都
    96,099人
    0.72人
    68.47
    5
    愛知県
    34,744人
    0.47人
    58.61
    6
    山口県
    6,558人
    0.47人
    58.60
    7
    滋賀県
    4,935人
    0.35人
    54.00
    8
    福岡県
    17,098人
    0.34人
    53.51
    9
    福井県
    2,647人
    0.34人
    53.47
    10
    神奈川県
    29,855人
    0.33人
    53.21
    11
    広島県
    9,155人
    0.32人
    53.01
    12
    岡山県
    5,592人
    0.29人
    51.73
    13
    奈良県
    3,922人
    0.29人
    51.51
    14
    三重県
    5,074人
    0.28人
    51.24
    15
    千葉県
    16,252人
    0.26人
    50.62
    16
    和歌山県
    2,419人
    0.25人
    50.11
    17
    山梨県
    1,990人
    0.24人
    49.62
    18
    埼玉県
    17,084人
    0.24人
    49.59
    19
    岐阜県
    4,700人
    0.23人
    49.37
    20
    大分県
    2,244人
    0.19人
    47.85
    21
    鳥取県
    1,082人
    0.19人
    47.73
    22
    長野県
    3,963人
    0.19人
    47.71
    23
    茨城県
    4,866人
    0.17人
    46.88
    24
    宮城県
    3,718人
    0.16人
    46.60
    25
    山形県
    1,699人
    0.15人
    46.23
    26
    静岡県
    5,499人
    0.15人
    46.16
    27
    石川県
    1,637人
    0.14人
    45.89
    28
    栃木県
    2,700人
    0.14人
    45.69
    29
    群馬県
    2,685人
    0.14人
    45.67
    30
    島根県
    775人
    0.11人
    44.70
    31
    富山県
    1,073人
    0.10人
    44.27
    32
    長崎県
    1,383人
    0.10人
    44.25
    33
    香川県
    953人
    0.10人
    44.15
    34
    愛媛県
    1,353人
    0.10人
    44.15
    35
    佐賀県
    756人
    0.09人
    43.89
    36
    北海道
    4,864人
    0.09人
    43.87
    37
    福島県
    1,729人
    0.09人
    43.85
    38
    新潟県
    1,944人
    0.08人
    43.64
    39
    高知県
    606人
    0.08人
    43.56
    40
    岩手県
    915人
    0.07人
    43.14
    41
    沖縄県
    965人
    0.07人
    43.01
    42
    青森県
    888人
    0.07人
    42.98
    43
    秋田県
    637人
    0.06人
    42.75
    44
    熊本県
    1,025人
    0.06人
    42.58
    45
    宮崎県
    587人
    0.05人
    42.41
    46
    徳島県
    362人
    0.05人
    42.20
    47
    鹿児島県
    523人
    0.03人
    41.57

    全国
    497,707人
    0.39人

    単位人口:人口100人あたり (2014)

    https://todo-ran.com/t/kiji/11618

    在日中国人ランキング

    在日中国人 [ 2015年第一位 東京都 ]
    2015-12-14 | 国際 | スマートフォン版 | 埋め込みコード


    上の地図をブログに埋め込む

    法務省の在留外国人統計から在日中国人ランキング。法務省の統計によると在日外国人の中で 中国人が最も多く、2015年6月現在の在住者は65.6万人で、人口100人あたり0.52人という計 算になる。

    1991年以来の推移を見ると、急速に数を増やした中国人は2007年に韓国・朝鮮人を上まわり、 国籍別で最多となったが、リーマンショック以降は減少に転じている。

    在日中国人が最も多いのは東京都で人口100人あたり1.25人。以下、埼玉県、千葉県、岐阜県、 神奈川県と続いている。

    東京都、千葉県、埼玉県といった東京周辺部ではコンビニや飲食店などで働く中国人が多いこと が理由だと思われる。また、岐阜県、愛知県は製造業の事業所が多く、工場労働者として中国人 が多数働いていると思われる。また、神戸や横浜、長崎には中華街もあるが、全国レベルではそ れほど大きな影響を与えていないようだ。

    一方、在日中国人が最も少ないのは青森県で0.10人。この他、沖縄県、秋田県、和歌山県、宮 崎県など地方に在日中国人が少ない。

    相関ランキングでは最低賃金や県民所得、サラリーマン年収と正の相関が高く、賃金水準が高い ところに中国人が多い。”ニューカマー”として昭和50年代から増えてきた中国人は都市部の サービス業、地方の工場を中心に所得や賃金が高いところに集まっているようだ。 データ出典 
    在留外国人統計

    こちらは人口100人あたりの在住者数の順位です。総在住者数の順位は在日中国人【総数順】参 照
    在日中国人ランキング
    「並替」の右横の「北/南」「降順/昇順」をクリックすると並べ替え表示します。
    順位
    都道府県
    在住者数
    偏差値  
    総 数 
    人口100人
    あたり
    並替
    北 南
    降順 昇順
    降順 昇順
    降順 昇順
    1
    東京都
    167,559人
    1.25人
    92.83
    2
    埼玉県
    53,847人
    0.74人
    68.56
    3
    千葉県
    42,336人
    0.68人
    65.65
    4 岐阜県
    12,887人
    0.63人
    63.18
    5
    神奈川県
    57,242人
    0.63人
    63.08
    6
    愛知県
    45,433人
    0.61人
    62.13
    7
    大阪府
    51,845人
    0.59人
    61.04
    8
    広島県
    13,939人
    0.49人
    56.51
    9
    富山県
    5,110人
    0.48人
    55.82
    10
    長野県
    9,754人
    0.46人
    55.10
    11
    福井県
    3,616人
    0.46人
    54.87
    12
    京都府
    11,915人
    0.46人
    54.81
    13
    三重県
    8,315人
    0.46人
    54.77
    14
    茨城県
    12,760人
    0.44人
    53.89
    15
    岡山県
    8,254人
    0.43人
    53.50
    16
    山梨県
    3,436人
    0.41人
    52.52
    17
    兵庫県
    22,353人
    0.40人
    52.27
    18
    石川県
    4,496人
    0.39人
    51.58
    19
    香川県
    3,753人
    0.38人
    51.28
    20
    福岡県
    19,027人
    0.37人
    50.86
    21
    群馬県
    7,364人
    0.37人
    50.80
    22
    栃木県
    6,849人
    0.35人
    49.52
    23
    滋賀県
    4,714人
    0.33人
    48.90
    24
    愛媛県
    4,348人
    0.31人
    47.89
    25
    徳島県
    2,370人
    0.31人
    47.82
    26
    静岡県
    11,334人
    0.31人
    47.61
    27
    大分県
    3,242人
    0.28人
    46.22
    28
    島根県
    1,745人
    0.25人
    44.95
    29
    宮城県
    5,784人
    0.25人
    44.86
    30
    熊本県
    4,269人
    0.24人
    44.36
    31
    山口県
    3,245人
    0.23人
    44.00
    32
    奈良県
    3,100人
    0.23人
    43.76
    33
    新潟県
    5,025人
    0.22人
    43.37
    34
    山形県
    2,444人
    0.22人
    43.32
    35
    鳥取県
    1,182人
    0.21人
    42.83
    36
    長崎県
    2,764人
    0.20人
    42.52
    37
    福島県
    3,713人
    0.19人
    42.16
    38
    岩手県
    2,378人
    0.19人
    41.84
    39
    北海道
    9,681人
    0.18人
    41.56
    40
    佐賀県
    1,378人
    0.17人
    40.87
    41
    鹿児島県
    2,693人
    0.16人
    40.70
    42
    高知県
    1,156人
    0.16人
    40.47
    43
    宮崎県
    1,708人
    0.15人
    40.31
    44
    和歌山県
    1,395人
    0.14人
    39.85
    45
    秋田県
    1,323人
    0.13人
    39.08
    46
    沖縄県
    1,610人
    0.11人
    38.40
    47
    青森県
    1,316人
    0.10人
    37.75

    全国
    656,403人
    0.52人

    単位人口:人口100人あたり (2014)

    https://todo-ran.com/t/kiji/11582

    返信削除
  37. 日韓関係じゃなくて、千代田(天皇)、永田町(国会議事堂)、霞が関(国家公務員街)と国民 含む世界の民衆関係がな!!「狩り」なら千代田、永田町、霞が関で好きなだけやっていい ぞ!!英雄賞も用意しとくぞ。 韓国軍の艦船が、海上自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダー照射「あとは引き金引く だけ」 政府に強い衝撃、日韓関係、悪化避けられず https://news.yahoo.co.jp/pickup/6307591 ニセ天皇でただの金欲しさの金融ギャングの糞カスにまんまと騙された祖父の畑中理も さぞかしあの世で無念で悔しい思いをしてると思うぞ!キッチリと!破壊され分解されて きた朝鮮祖国と!騙され続けた祖父さんと膨大に犠牲にされてきた日本国民の恨みと憎し みを晴らす事が孫の役目、役割だと思うぞ!しっかりやれ!

    下記URLから画像をご覧ください。 https://the-worst-rotten-jap.muragon.com/
    1921年、日本の裕仁天皇は、英国のロイド・ジョージ5世、米国のウォーレン・ハーディン グ大統領、そして ショージ・クレメンスーのフランス首相と、会う為にロンドンに飛んだ。 (全員フリーメーソ ン)。
    目的は、【 第二次世界大戦を「作成」し 】、資金を調達することでした。 連邦準備制度は、戦時中ドイツのナチスにも資金を提供する。 「1921年国家間協定」で裕仁天皇と合意した。 当時の取り決めによれば、日本人はこの金の大半をインドネシア(当時オランダ植民地)と フィリピン(当時米国植民地)に渡し、 ほとんどが1924年から1945年の間に日本人が建設した秘密の塹壕に隠された。 8分頃~https://www.youtube.com/watch?v=hexoKB9p9QQ これで、なぜ第2次大戦中の米軍の海兵隊が沖縄に侵攻し侵略したかがわかっただろ! 天皇らが!沖縄を独立させない為に米軍を沖縄に侵攻させ統治させたのだ! https://the-worst-rotten-jap.muragon.com/entry/37.html 沖縄を独立させない為に、朝鮮人部落:田布施出身らが呼び寄せたニセ天皇に安倍らの朝 鮮人達が、海外傭兵置いてるのが真相だ。 沖縄は独立しろ!通貨を用意しろ! 辺野古の新米軍基地建設を止めろや! http://www.peace-okinawa.net/
    何が靖国で英霊達だ!この糞共!!天皇という形骸なんぞ、ただの財宝略奪隠蔽機能で装置 という事だ!
    何が大東亜戦争でアジアの解放だ!この下衆共めが!JAPも世界の敵だ!!
    何が消費税アップだ!この野郎!己の命乞いの為に海外にばら撒いてないで!消費税全廃 して、国民に返せや!この糞共が!
    アフガン、イラク戦争の軍資金として日本の米国債購入分が使われたのは有名な話だ。 http://tuboyan.blogspot.com/2011/08/fw_14.html
    天皇家は莫大な金塊を所有しており、その一部は台湾に預けられている模様です。 そこか ら16京円相当の金塊を持ち出し、その半分の8京円分を米国に提供することにしたのだ。
    西洋諸国は大航海時代に世界へ進出し、アジア諸国を植民地にしたり、貿易を行ったりしま したが、中国との交易に見られるように、西洋側が大幅に買い越しをしています。 アジア 諸国の方が文化程度が高かったので、西洋から買いたいものなど殆どなかったからです。 その結果、金銀が大量に西洋諸国から流出しました。 この態勢を少しでも挽回しようとして引き起こされたのが、アヘン戦争でした。 中国人に
    インド産のアヘンを売りつけて、貿易赤字を減らそうとしたのです。 しかし、アジアへ流 出した金銀を完全に取り戻すことはできませんでした。 西洋人は執念深いですから、金銀を取り返す機会を窺っていました。 そこで彼らが目をつ けたのが大日本帝国で、帝国陸海軍にアジア諸国を侵略させ、金銀財宝を奪い取らせて、最 後は日本を壊滅させて自分たちのものにしようとしたのです。 http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/20120415 天皇が戦争をさせたのは金塊の略奪の為。あまたの犠牲になった国民にアジアの民衆。お疲 れ。
    フィリピンの山奥に眠るのは皇室名義分24000トン、バチカン名義分14000トンにもおよ ぶ金塊。延べ175箇所に埋蔵された金塊の総量は14万1000トンと言われる。 日本は敗戦国であるにも関わらず、天皇は、今だに世界最大の金貸しとして君臨。
    あのTVによく出ている元慶應義塾大学憲法学講師KT恒泰氏は、陸軍中佐KT宮恒徳氏の 孫である。 KT宮氏は、日本軍がアジア12か国で略奪した金塊などを隠したフィリピンの山奥で最後 まで生き残った人物である。 フィリピン全域に175か所地下貯蔵サイトを設け、それぞれ責任者には陸軍の将官がつい た。 それぞれのサイトは出入り口を爆破して、1945年6月1日最後に残った8号サイトにその 175人の将官全員が集合した。 その出入り口も爆破したのだが、175名の将官全員は、生き埋めにされて死んだ。 口封じのために消されたのだ。 爆発直前に地下倉庫からエレベーターで地上に戻り、地鳴りを感じながら山道を足早に去 る3人の男たちがいた。 そのうちの一人がKT宮であった。残りの2人は、山下奉文大将と、フィリピン人ベン・バル モス・ハーミン。 山下は戦犯として処刑され、この証言はハーミンによるものである。2003年発刊の著書『ゴ ールド・ウォリアス―山下財宝のアメリカ秘密回収』 (未邦訳)でハーミンの証言を公開した のは、アメリカ人報道作家スターリングとペギーのシーグレーヴ夫妻たち。 これら175か所に蓄えられている金塊の総量は、CIAとMI6の推定によると、 14万1000ト ン。 バチカン名義分14000トン、皇室名義分24000トン。 世界の金の公称総生産量は年間1900トンだから、世界の総生産量の74年分ある。 日本は、戦争において敗戦国であるにもかかわらず、実質、世界最大の成金大国になってい た。
    しかし、高橋氏によると、これらの金塊の本当の所有者は、戦争事業主である国際金融資本 家、さらにその上にいるロイヤル・ファミリーの私有物である。 日本軍は、金銀財宝をアジアから搾取するために利用されたのだ。
    日本が参戦すると日本の南下は非常に早く行われました。充分に基金が役割を果たしたの です。カンボジア、タイ、インドネシア、ビルマ、ベトナムと瞬く間に日本は侵攻しました。そ れらの国は全てヨーロッパ諸国の植民地でした。そして、それらの国にあった銀行(占領国 の銀行)の中には大量の金塊が日本軍を待っていました。日本は労せずしてヨーロッパ諸 国の90%金を手にしてしまったのです。ここから、日本の”機関”が誕生し、その”機関”によ る”金の百合作戦”が始まります。この”機関”は日本軍とは別の組織です。金塊の輸送に陸軍、 海軍を使う事の出来た非常に強い組織でした。
    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1940205.html
    下記URLから画像をご覧ください。 https://the-worst-rotten-jap.muragon.com/

    返信削除
  38. 天皇の隠し金塊の4京3千億は、日清、日露戦争で犠牲になった多くの国民と戦場に駆り出 された多くの国民に払われるべき賠償金を お前(ニセ天皇)がシレっと、素知らぬ顔をしてネコババ(略奪した)した金だ!この野郎!つ いでに日本女性を海外に慰安婦、売春婦として売り飛ばしてきた日本女性を人身売買で売 り飛ばしてきた売上金だ! コソコソ、己の命乞いの為にばら撒いてないで、さっさと国民に返しやがれ! 昭和天皇が戦争狂になった訳 http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/321.html 野口欣作 世界統治権は、金融はイギリスのロンドンが把握。宗教はイタリアのバアチカンが把握。戦 争武器はアメリカのワシントンDCで把握。条約、法律外の権力を持っ支配者としている。今 はイギリスのロスチヤイルドが降参したよ。信託業務を放棄。イタリアのバアチカンは小児 犠牲犯罪に関与。アメリカは、累積国債赤字6000兆円、破産国に。今は日本の天皇金塊を担 保に復活する。事実上は日本の属国に。 https://www.youtube.com/watch?v=qmyXY_ZoPfA youto ikeda ネサラが遅れている原因が判明したかも、 今、アメリカで大洪水が起きており約140の市で非常事態、 それにカバさんチームが最後の手段である約30万の国連軍を動かし睨み合いが続いている
    そうです。 アメリカはもう破綻状態なので身動きが取れないとの事、国債も決算出来てない。 keiko 2140 四京あるなら消費税上げるなよ 森山UKC 埋蔵金って金庫とか開ける権利は天皇にあって 全て回収済みだから金庫になかったらしす その金塊が小沢っち(小沢一郎)と天皇で管理していて それが4京なにがしだということです。 森山UKC 小沢と天皇が4きょう3000まん【4京3千万兆円 】もっている本がアマゾンにうってい たので 題名をわたしはみていまする。 あれをみたら埋蔵金かどうかわかるんだろうな~ 野口欣作 ~ 天皇は、既にトランプ大統領と手続が終了していますよ。先般、大和田恒氏がBISで拘束さ れましたね。私が思うに、トランプ大統領が手配したね。トランプ大統領は、凄いですね。5 月にトランプ大統領が来ますね。無論、天皇に謁見ですが、天皇の金塊の御礼参りですよ。
    deo deo 四京はビックリしました、果てしない額ですね。 まさかこのように先進国の中で平均年収の統計を見ても "国民の財布の中が極めて寂しいような国" に、そんな莫大な黄金が眠っているとは・・・。驚 愕です。 max yoyo555 そのうちの1京円は中国に貸し出されたそうですよ。 KIA ZOS 古代から秘匿されて来た金塊とは別に、金の百合 と称される埋蔵金も存在する。 戦時中、陸軍と右翼が結託して中国の地下組織と組み、アジア12カ国の政府金庫や墓所 金融 機関 博物館 華僑の会社金庫 個人宅 等から略奪した金銀財宝がフィリピン全域の計 175カ 所の地下貯蔵サイトに隠されていた。 満州事変後、日本兵士がアジア各地で強奪した戦利品は半島経由で国内に運搬され、銀行保 管、又はインゴットに鋳造され流通したが、その推計埋蔵量は14万トンを超える。 日本政府はこの金塊を密かに換金、運用し続けている。 max yoyo555 すごい情報ですね、確かに、金がどう言う風にされているか、メディアは流しません。
    https://www.youtube.com/watch?v=Y8wHQMq3fOE Lie of Fukushima https://www.youtube.com/watch?v=ln9A4wHteiU Marines Go Home !!!!!!!!!!!!!!!!!! 米軍人 日本人女性を殺害し自殺 2019年 4/13(土) 12:09 琉球新報 http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e7%b1%b3%e8%bb%8d%e4%ba%ba %e3%81%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e5%a5%b3%e6%80%a7%e6%ae %ba%e5%ae%b3%e3%81%97%e8%87%aa%e6%ae%ba%e3%81%ae %e6%83%85%e5%a0%b1%e3%80%81%e6%b2%96%e7%b8%84/ar-BBVTrNn? ocid=DELLDHP17 桜田五輪相が「復興以上に大事なのは高橋(比奈子)議員」と発言。 桜田前大臣 失言・問題発言集 https://www.youtube.com/watch?v=NKxSk8iLcSo

    返信削除
  39. 世界の軍関係者及び海外傭兵の方々はフルフォード氏に連絡を取ってください。 フルフォード氏( mail:postmaster@benjaminfulford.com ) https://www.youtube.com/watch?v=DQ9q3mG7W6E フルフォード氏 【日本の生活水準を1年以内に倍増する方法を具体的に現実的に説明したいと思います。 まず大前提として日本にクーデター(=解放)が必要。 あまり日本の自衛隊は長年やっていないから忘れてるかもしれない。 基本は、クーデターをやるのに、日本銀行を占領する。と。あと財務省。 NHKや他のTV局。新聞社を占領する。総理府と国会議事堂。 まぁ、せいぜい1万人程度で出来る事なんですよ。そんなに人数要らない。 それで、国民に緊急宣言します。と。
    日本は乗っ取られていた。と。 で、東日本大震災は日本に対する人工地震攻撃だった。と。 それをやっていた人達を今、逮捕しました。と。 で、これから日本を改造します。という事で占領します。と。 日本銀行を国有化するとですね、お金の大元を抑えるんですよ。 もちろん、ここで日本銀行とか旧体制の人間が言うと 中央銀行国有化するとインフレが起きると。 それは嘘八百。 インフラが起こるのはお金の刷り過ぎ。 でも、ちゃんと要点があれば、インフレさえ起こさなければ 政府紙幣は全然ありなんですよ。 カナダの場合 1938年から1973年迄の間 第二次世界大戦の戦費。それから 五大湖を大西洋につなぐ運河の費用。 カナダをまたがる国土建設。 学費、大学費 国民健康保険。 全部、税金と借金無しで出来たんですよ。それは政府紙幣がもたらしたからなんですよ。 だから、日本銀行を乗っ取れば 皆さんの今、支払っている保険料が無くなる。大学費用が無くなる。 それから、公共事業と自衛隊が政府紙幣で賄えるから、国税を払う必要が無くなる。と。 国税の代わりに政府紙幣。 毎月の給料から取られる、国税、それから 国民健康保険、税、等無くなる。 それが自分の所に戻る。それは可能なんですよ。 勿論、こういう制度をうまく運用する為に いろんな世界の最善の例。 例えば、国民健康保険は全くタダにするとみんな毎日のように医者に通うから1割負担と かは残るけれども 毎月給与から引かれる事が無くなる。 もう一つ大事なのは、根本的に新しい政府を始める時に 一回徳政令が必要なんですよ。 英語でジュビリーというんだけれども 一回限り全ての借金を無しにする。と。 国、地方、個人。住宅ローンを持っている人達もそれ全部払わなくていい。と。
    財産の再分配。 結局、地震兵器の脅しで取った日本の上場企業の3割、4割を返してもらう。 前に計算した時に、それだけで 日本国民一人当たり1千万相当のお金が入る。
    それ全部、1年以内に出来る。
    非常に具体的に、現実的に出来るから この人達は面と向かって反論しません。 なぜかというと負けるから。 陰で、あれはインフレ起こるとか、イヤ、とんでもないとか だけど、面と向かってどこが悪いかという議論にのぞまない。 負けるの判っているから。 今は、借金奴隷をつくるシステムなんですよ。 国民を貧乏にする仕組みなんですから それを色んな屁理屈で正当化するでしょ。 例えば 水道料金を倍増にするとか、今度10倍以上に高くしようとしている。 麻生太郎の義理の息子が、ロスチャイルド一族の人間が、 フランスの水道会社の社長が。そいつに全部渡そうとしている訳。 それで、水道料金を10倍にしようとしているけど。 水道管が大変で、維持がちょっと出来ないから たくさん設備投資が必要だから 外資じゃないと~みたいな 訳の判らないウソ八百をやってる訳。 前は、労働市場自由化と言って、要は、給与下げろと、正社員は要らない。と。 いうような要請で、どんどん日本国民を貧乏にしている。 日本人は1985年から、どんどん9割以上の日本人は生活水準が下がっている。 アメリカの場合1972年から 一般の生活水準が下がってる。9割以上の人達。 こういうカラクリを終わらせながら お金を刷って山分けするプロセスを 公正透明な情報開示の元で行われた総選挙で選ばれた政治家と、国家試験をうかった頭の いい官僚が決めるものなんですよ。 訳の判らない悪魔崇拝の一族じゃないんですよ。本来なら。 それで何でも出来る。と。 これはやっぱりね、だから
    日本銀行乗っ取りが急務だ。と。 そこを取れば、 そこで踊らされてる政治家。 あれは本当に演技集団だからね。 僕も、政治家が通うホステスバーのホステスさんに話を聞いているけど、やっぱりねぇ いやぁ~俺はただの役者なんだよ。脚本読んでるだけなんだよ。て言うんですよ。 それは事実だから。 もう1つここで言いたいのは、 別の、前にいる人達と復習しますけれども、 世界の指導者達は、バチカン銀行から 1千億から百憶の賄賂口座もらってる。それで管理されているけれども、 その大元、その担当は、ジョージ.ペレ枢機卿だったんですけれども あの人は、先月、児童性的虐待で有罪判決になって失脚してる訳。 だからその世界の、お茶の間で言うと、政治家の労働党の大元が首になった。 これから根本的な変化が可能だという事。 勿論、自衛隊が日銀を国有化した時に、第七艦隊と連携プレーしないとまずい。 ちゃんと、その人達もこの話に賛同する。 アメリカでも同じ事をやりたいから。この人達。 今なら出来る。とてもレアなチャンスですから。 それを取らないともったい無さ過ぎる。 だから、自衛隊の人達に、警察の人達に、繰り返し言いますけれども 日銀という外国悪魔崇拝マフィアの司令塔をまず乗っ取って国有化します。 あと、国民に洗脳を発信している 大手マスコミを国有化。一時的に。で、真実を国民が知る。 で後、能無し政治家、賄賂漬けの役者達を全員、首にする。そういう事。 ほとんど、僕は3分の2と言っていいと思う。日本の政治家は2世、3世の、賄賂漬けボンボ ン。で、頭が悪い。権限が無い。 最後に物凄く大事なのが、株式会社ムサシの乗っ取りなんですよ。 日本の場合、東日本大震災の後にですね、何が起こったかというと、 日本の弱虫政治家、支配者達が、安倍政権誕生演出に賛同したんですよ。 で、安倍のおじいちゃんがつくった会社。ムサシ。岸信介がつくった会社ね。 あれで票の8割以上集計されているんですよ。で、それは(米国の)代表評議委員会のものだ った。 今は孫正義。あの倒産しているはずの孫正義。いきなり1千億ドル、まぁと言ってねぇ それ、選挙泥棒担当になったみかえりなんですよ。 そういう事だから、本当の選挙。本当に国民が選んだ政治家が必要。】
    世界の軍関係者及び海外傭兵の方々はフルフォード氏に連絡を取ってください。 フルフォード氏( mail:postmaster@benjaminfulford.com ) https://www.youtube.com/watch?v=DQ9q3mG7W6E

    返信削除
  40. ロシアは、ムサシによる八百長選挙で安倍が政権にいて正当な政権では無いと知ってるか ら、平和条約を結ばない。 「2011年3月11日の福島大量殺人におけるバチカンの役割を調査する為に 外交チャンネルを使ってバチカンに送られた英国政府の正式要請にも繋がっていると 英国MI6の情報筋は言う。福島の刑事訴訟はイスラエルの安全管理会社マグナBSPと イスラエルの首相ベンジャミン・ネタニヤフに対する起訴によって 始まると、その情報筋は言う。しかしファシストで細菌戦主導者の日本の安倍晋三首相と その後援者である岩崎一族(三菱グループ)もまた訴訟の後半で裁判にかけられると、その情 報筋は言う。 念の為に言っておくと、安倍晋三政権は福島震災の後、選挙詐欺によって成立した。 日本の右翼情報筋によると、彼の政府は公式には福島の(放射能の)洗浄の為に使われている 事になっている 多額の金を略奪している。山口組暴力団によると、安倍の母親は、東京オリンピック関連の スラッシュ資金を 配る為の日本のギャングとの連絡係りとして行動している。 ロシア政府が安倍政権と和平協定を結ぶ事を望んでいない事実はそれが違法な犯罪政府で ある事を 彼らが理解している明確な兆候であると、ロシアFSB筋は述べている。 5:45頃からhttps://www.youtube.com/watch?v=dC0YXrkWJas 電気不要でも人殺す為にプル作りに勤しむそういう国だ。 生粋のテロ犯で北工作員の中曽根康弘は核施設前海底に地球号で穴掘り己の日出町敷地
    にロスチャイルドから輸入した原爆運び朝鮮総連経由で穴埋め爆破準備中。51分 https://is.gd/vDD5nO 日本の右翼情報筋によると 竹田は2011年3月11日の福島津波核大量殺人攻撃に伴う報奨として 日本の2020年のオリンピック開催に関わっていた。 安倍、彼の内閣と岩崎三菱家族は、この大量殺人事件の共犯として解体されると、 その情報筋は言う。 4分半からhttps://www.youtube.com/watch?v=OPYN5tY_DG8 米国には、19兆ドルのGDPに対して、11兆ドル以上の防衛機赤字、 22兆ドルの政府財政赤字と見積み立て負債210兆ドルの 借金を持っている事を思い起こさせたい。 10分からhttps://www.youtube.com/watch?v=OPYN5tY_DG8

    こんなのが皇室で皇后だ等天皇制即廃止だ!元上司で次官 候補だった岡本行夫以外の雅子と付き合った男は全員暗殺された。だいたい親娘が同じ省 庁時点で癒着配置。【皇室の背乗りを暴く】雅子の凄まじい男遍歴https://is.gd/jh9c2h


    日本は後10年もしたら潰れる! 日本の税金がそっくりそのまま米国経由でシリアの子供達、女性達を殺す為に使われて いるのだ! 世界一の借金国の米国債を、日本は【米国がイスラエルに4兆が無償供与している】事を知 りながらも、年40兆円買っているのだ! 日本に石油を提供し、日本製を買ったりしてるからシリアの子供達にミサイルが撃ち込 まれているのだ!速く気付け! 岸信介は自分の命乞いの為に日本を米国に平気で売った売国奴であり、その孫が安倍晋 三だ。 日本は後10年もしたら潰れる 。(中国李鵬首相談) 自殺者が2万5千人を下回ったというのは大嘘。 遺書が無い場合変死者にされているのだ ! 実際は変死者15万人。行方不明者は7~9万人。実際の自殺者は10万~11万人、つま り毎日3百人なのだ! しかも自殺の9割は他殺でありそれを警察は隠しているのだ!
    日本の税金が盗まれ、国際政治に騙され、リビアもシリアも破壊し1千万人の難民を出し ているだ! 特別会計4百兆で米国債の50兆が買われ天下りに使われているのみならず海外に垂れ 流されているのだ! 水道は民営化され【貧乏人は水を飲むな】の時代にされる。 https://www.youtube.com/watch?v=br5sDDKBeMI 日本終了!罪を捏造し捻じ曲げ続ける日本の警察と検察。30万人の日本の警察と検察を 絶対に許してはならない。 裏金を造る為に、日常の通常勤務で犯罪を行っているのは日本の警察とヤクザなのであ る。 検察の裏金 作りの 犯罪の発覚を免れる為の口封じの為に元検察官を逮捕するのだ! 検察が犯罪を犯すとこれをチェックする機関が日本には無い。 裁判所は全くの聖職ではなく裁判官達は全くの非行集団であり、程度が極めて悪いサラ リーマンなのだ! 最高裁は裏金を何百億とガッポリ持っているのだ!(元裁判官が証言) https://www.youtube.com/watch?v=br5sDDKBeMI 地球上で最も危険な米軍。世界に千ある全ての米軍拠点は閉鎖する必要がある。 それが世界を綺麗にする最速の方法である。米軍の軍事拠点の主目的は金、銃、麻薬、現金、 小児(臓器含む)の密輸なのだ。元CIAで元海兵隊参謀インタビュー。https://is.gd/xFR6ci

    返信削除
  41. 銃手放せない銃ギャング国ユダリカ。博打マフィアの共和党と麻薬マフィアの民 主党で ハザールマフィアが支配。 ケネディの暗殺し隠蔽した共謀犯はケネディが解任した、10年かけてCIAを造った強権 アレンダレスCIA長官。イスラエル首相ダヴィドベン。実行犯はパパブッシュ(ブッシュ・ シニア)。FRBの国有化を阻止しユダ金を確保する為。 http://ur2.link/Ic9M FBIがトラ ンプ暗殺を企み、ワシントンのエリート層が人の生き血飲み子供を食べる生 贄の儀式をやってる。共喰い民賊であり世界的スキ ャンダル。ケネディ暗殺以来ハザールマフィア支配の不治のイカレ国 。 https://bit.ly/2FYwtQ4 米国のインフラ163兆は日本の年金を使用している。18日付石油元建ドル不要。海外借金
    5京とも13桁米ドルの天文学的海外借金とも言われている国家デフォルト済。ペンタゴン では2325兆の使途不明金。ラムズフェルドが254兆横領。自作911前日に判明し911の翌 日に家宅捜査される予定だった。https://is.gd/qiejfB


    露に世界の石油市場の権益を渡す代わりに核ミサイルが欲しかった訳 自分達の家族国家が危うく長持ちしないからロシアに用心棒を頼んでる。 11:35~https://is.gd/nFMNuB 銃ギャング共が1万5千年の歴史ありアメリカ大陸に住んできたインディアン推定1憶 7千万人を100年足らずで全 部虐殺しまくり奴隷50万人迄減らし全ての土地を奪い国分捕ったユダリカ。あまりも 殺しすぎたせいで旧アメリカ大陸の歴史は全く分からなくなってしまった。 フィリピンでも60万人殺し、日本人も無差別に爆撃し原爆落として400万人殺し。 表向きだけ愛国心溢れて裕福な生活を営んでる米国賊。怨念と死体の上に成り立ち、暴力, 虐殺に依存し続けてる国技の事実。 https://bit.ly/2HXVf9c デトロイトには警察全くいないダメリカ。https://is.gd/3VvwzU 実は、1934年に米国は大不況で既に倒産していたのだ。 米連銀がアジアの王族に金を貸して欲しいと頼んだ。 担保を聞かれると、米国人全員の労働力にしたのだ。 それ以来、米国人が生まれる時にソーシャルセキュリティナンバーという番号が発行さ れ その番号を担保に30万ドルの債権が発行されるようになり今でもあるのだ! そんな訳の判らない奴隷制を今だにコソコソと隠してやってるのが米国なのだ! 33分~https://www.youtube.com/watch?v=ZOixzDTzcmY 米国の格付けはペルーとグアテマラと同じ。 金の陰謀によって、イギリスのロスチャイルドの息子が影響力を持つようになりそれがイ ギリス銀行になりました。 フランス銀行、イタリア銀行、オーストリア銀行、ドイツ銀行、 これらはこの国々の貨幣を印刷する中央銀行でした。 これらが今、ある一族の手の中にあるのです。 この一族は正しい事をするつもりであちこちに広がったのではなく 人々を操り世界の国々の運命を支配する意図をもっていたのです。 ヨーロッパでは多くの戦争がありました。 ロスチャイルド家は両陣営に融資しました。
    あなた方が解っていないのは、戦争とは金の陰謀だという事です。 この動画で名前が出たのはロスチャイルド家だけでしたが FRBの株主は1914年の時点ではこの人達でした。 ロスチャイルド一族、ロックフェラー一族、 ウォーバーグ家、ゴールドマンサックス ラザール、フレール(パリ) イスラエル・セイフ(イタリア) クーン・ローブ商会(ドイツ)その他 現在FRBの株主は完全非公開になっていますが 彼らが株を手放していなければ今もこれは変わらないでしょう。 そして問題点ですが、お金はまずFRBが発行し それを「普通の銀行」や「政府」に貸し付けます。 政府はそのお金で国家運営を行いますが FRBからお金を貸し付けられているので 毎年とんでもない額の利子をFRBに返済しています。 そしてそれは当然国民の税金から支払っており もしドルを国が発行し余計な利子を払う必要がなくなれば アメリカの国民は税金の40%を払う必要が無いとも言われています。 これらの件は大学の教授でも知らない方は多いですが 一部の気付いた市民は激怒しています。(ブチ切れています。) 因みに、日本の中央銀行「日銀」はジャスダックに上場していますが その株の所有者は非公開です。 これも社会科の先生ですらほとんど知らない事でしょう。 当然この仕組みはFRBの株主達にとんでもない富をもたらしており 1974年にロックフェラー家の一人 ネルソン・ロックフェラーが公開した資産は なんと6400憶ドル(約70兆円)でした。 そしてその後も彼らは世界中の中央銀行を彼らの支配下に置いていきました。 いったいどうやって? 2000年当時、世界で中央銀行が無い、あるいは、中央銀行が 彼らの支配下に置かれていない国は、この9つでした。 アフガニスタン、イラク、リビア、スーダン、シリア、イラン、パキスタン、北朝鮮、キューバ まず、 イラクは大量破壊兵器を持っているとイラク戦争を起こされましたが イラクは大量破壊兵器は持っていなかったのです。 イラク市民は「フセイン時代は平和で安定していて良かった」と言っています。
    リビアもアメリカ(NATO)の軍事介入で、最高指導者カダフィが殺害されます。 非人道的な独裁者だと宣伝されたカダフィでしたが、 リビアは教育は大学まで無料。 健康保険も無料。 職に就けない者には住宅を提供していた、という人道的な国家であり カダフィはアフリカの英雄でした。 そして、これらの国の中央銀行は、ロスチャイルド家の支配下になったのです。 更に、スーダン、パキスタンも支配され、 残るは、シリア、イラン、北朝鮮、キューバ、となっているのです。 イランはアメリカが核合意から離脱する等、これから揉める気満々で 北朝鮮、キューバは落ち着いたように見えますが予断を許さない状況です。 YouTube:syriangirlFAN 「新世界秩序がなぜシリアが嫌いで、今攻めてる最中なのか話すわ。 新世界秩序は全ての国をひとつの権威で治める計画よ。 背後にいるのは誰なのかについて色々な説があるけど よく見ている人なら新世界秩序=NWOが最終目標だって気付くわ。 理由1:シリアの中央銀行は国有である。 いつも抵抗してきたシリアはNWO反対の第一線よ。 シリアが抵抗する方法の一つはロスチャイルド中央銀行が無い事。 ロスチャイルド家に買われた中央銀行の事ね。 (ロスチャイルド家は)世界で一番お金持ちで権威ある一族のひとつ。 そういった銀行は国際決済銀行の支配下にあって 国内の通貨の価値や国の負債の量を決めるの。 NATOがリビアを征服して最初にした事は リビア中央銀行をロスチャイルド系に替えた事なの。」 このように中央銀行がロスチャイルドの手に堕ちていない国は、 戦争を仕掛けられ支配されているのです。 もちろん中央銀行だけで無く石油の為などもありますが、 それも含めて「お金」の為に戦争をしているのです。 又、911に関しても、戦争をする為のアメリカの自作自演だったという事が判明しています。 59分位からhttps://www.youtube.com/watch?v=U7qJPfTlpu4&t=2930s 米国は世界中に恨みを買い過ぎた!HIVを開発したロベルトガロー告発。「米国にアフリ カ大陸を無人にする為に開発させられた」HIVは米国が開発した生物兵器なのだ 。 https://is.gd/deMCuV

    返信削除
  42. 血統などは、犬、猫、馬のブリーダー、馬主の自己満足だけにさせていろ! 英国の新聞「ガーディアン」は、今、我々が長年報告してきたHIV/AIDSは 故意にアフリカの人口削減する為に広められた事を確認している。 マイケル・メイリング博士は、彼は、我々に、ポリオワクチンの先駆者であるジョナス・ソ ーク博士と共に 2百万人のアフリカ人に与えるポリオワクチンの中にHIVを挿入する事で、HIVを拡散 させる事に参加したと 話した事を数年前に我々は報告した。 アフリカにおけるHIV/AIDSの発生の初期の地域は、ポリオワクチンの予防接種キャン ペーンの地域と正確に一致しているのだ。 エボラ、SARS、鳥インフルエンザ等も又、この人口削減の計画の一環として人工的に拡散 された事を保証する。 我々は、又、西側の支配エリートのメンバーが、モロク、セット、サタン等として知られるバ アル崇拝の一環として 子供達を犠牲にした方法を説明する、より多くの内部告発者からも情報を聞いている。 10秒~ https://www.youtube.com/watch?time_continue=209&v=Z7bsb8HUEEM 米国の徒党の悪魔主義ハザールマフィアは、金融システムの支配を失うと 保護を雇う能力を失って運命が決まるので、現在、ベネズエラの石油備蓄を盗む事で 石油ドル準拠の金融システムの支配を維持しようとし、権力に留まる為に必死に戦って いる。 1 分 及 び 3 分 半 ~ https://www.youtube.com/watch? time_continue=209&v=Z7bsb8HUEEM 既に米国は財政破綻している。返せない天文学的借金があるのだ。 その為に、NESARAによってそれを打ち消さないと絶対に再建出来ないのだ。この莫大な 借金ができたのが戦争ばかりしていたからだ。それを今リセットしようとしている。しかし この米国のNESARAは日本にとって命取りとなる。米国の膨大な借金はそのほとんどを日 本と中国が持っている。中国は既に米国の2つの州を担保として領土にする事で合意して いるのだ。 何もない日本は、連鎖倒産になる事は確実だ。日本が破綻するのだ。 日本がNESARAを行っても何も踏み倒すものが無い。 日本だけがアメリカの借金をかぶるのだ。 あのアフガンにしろイラクにしろその戦争費用は全て日本が払う事になった。
    世界の戦争の根源は日本にあったという証明だ。 https://www.youtube.com/watch?v=4YnQgUOAfk8 戦争 無くても いつまで経っても武器が爆売れするJAP武器商人達の冷戦、国家対立、戦 争危機煽る嬉しいカラクリ。 戦争終わって も兵器をいつまでも売り続ける為の武器商人達(三井物産、三菱商事、住友商事、丸紅、他武 器製造会社)の嬉しいカラクリの為の国家間の対立工作とその煽りつまり芝居。 偽装日本人拘束とかして、拉致、冷戦、国対立煽って、軍事費増やすとか、戦争無くても、武 器売れまくる、武器商人達が喜ぶ兵器、武器爆売れカラクリ画策するとか、もう止めろよな。 見え透いてんだよ!安倍、麻生含む武器商人共! 武器商人共(三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅の旧財閥商社含)大喜び。国際法が禁じるク ラスター爆弾製造会社に巨額3.3兆投資してた三菱UFJ銀行グループ、第一生命、オリック ス、三井住友銀行グループ。https://bit.ly/2KOPCuF


    ほら見ろ!米国、国連へ北朝鮮制裁催促し発起してる国が、実は残置諜者(現地に残すスパ イ)が造り支配させている北朝鮮に日本最大のメガバンク三菱 UFJ銀行使って!裏でコソ コソ隠れて膨大で無尽蔵に資金供給しているのだ!これが腐れ外道JAPの国技なのだ! マネーロンダリングとは、資金洗浄を意味する。 麻薬取引、脱税、粉飾決算などの犯罪によって得られた資金(汚れたお金)を、資金の出所 をわからなくするために、架空または他人名義の金融機関口座などを利用して、転々と送金 を繰り返したり、株や債券の購入や大口寄付などを行ったりする事である。 米検察、北朝鮮の資金洗浄で三菱UFJ銀行を調査━関係筋=NYT 11/22(木) 10:22 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000037-reut-bus_all

    返信削除
  43. 車両:三菱重工、三菱自工、トヨタ、日野自動車、ホンダ、 いすゞ、ヤマハ、川重、火器:豊和工業、ダイキン工業、IHI、日本製鋼所、機器:NEC、 東芝、JRC、航空機:三菱重工、川崎重工、富士重工、艦船:IHI、三菱重工、川崎重工 https://bit.ly/2k3YNbj 国連は解体すべきだ。悪党に乗っ取られてしまう組織、機関に
    存続させる意味は無い。完全に悪意、悪党が排除出来、永続出来るシステムの組織、機関を 一から創り出すべきだ。一度、虐殺に加担、支援した事が認められる組織、機関は そうでなくなった様に偽装はしても、いつか又、必ず牙をむき、悪意を実行する。 【アフリカの国連によるコンゴ資源搾取。 素晴らしいドキュメンタリー映画があります。 「私はあなたのニグロではない。」 これは是非ご覧頂きたい作品です。 1961年になると、カタンガに対して大規模な攻撃が行われました。 国連によるコンゴ首都、カタンガへの爆撃です。 国連は民間人に対して、残虐行為を犯しました。 ウオール街の金融エリート支配に反対して、 コンゴの真の独立を望んだ「ツェンガ」は 無秩序を望まなかった。彼は反共産主義者でした、 アフリカ大陸は多くのケースで真の独立を阻まれてきました。 それは邪悪な傀儡政権が、コンゴ民主共和国を妨害し、 独立妨害と鉱物資源の搾取問題の一部でした。 毛沢東は中国民族主義を台湾に強制しました。 彼は中国人を数百万人を殺害しました。 1971年には国連は中国を受け入れる評決をしました。 台湾が国連から遠ざかっていた1989年に中国は天安門事件により、 多くの市民を装甲車で鎮圧し、政府軍によって殺害もしました。 1975年にはカンボジアにおいて、ポルポト政権を支持していた武装組織の 悪名高きクメール・ルージュがカンボジア国民の三分の一もの人々を 殺害しましたが、これは300万人とも言われています。 国連はこの虐殺を止めようとしませんでした。 国連は手を出さなかった。 その後、クメールルージュ政権の外相が国連に招聘された。 国連に招かれたクメール・ルージュの外務大臣は 「カンボジアの不要な人間を駆除出来た」と自慢げに話しました。 国連の中では拍手する者もいた。 クメール・ルージュは国連に支援されていた可能性があります。 多くのテロリストと軍事政権に国連が何かしらのつながり、支援の手を貸した。 その可能性は消えません。 更に、西側諸国の問題は、アフリカの東ティモール民主共和国で起きています。 これらの行為は1975年12月に米国のジミー・カーター政権時に起きました。 東ティモールはポルトガルから一方的に独立を宣言し、右派勢力と連携した
    インドネシア軍が西ティモールから侵攻を開始、東ティモールのディリで爆弾による攻撃。 フレティリンが首都ディリで東ティモール民主共和国の独立宣言を行う。 これは2週間の間、無差別に市民も殺害しました。 この間に、生き残った東ティモールの人達はジャングルに身を隠して生き延びました。 インドネシア人は1977年から1978年迄の間、ジャングルに隠れたティモール人を回収セ ンターを 開設して、殺害を続けました。 子供と赤ちゃんを殺害し、捕らえて餓死させました。 恐ろしい事に1970年代に米国のカーター政権は、この大量虐殺を後押しして、武器を売り、 インドネシアによる大量虐殺を支援しました。邪悪な指導者達は、これから生きようとした 独立国家を容易に殺しました。 ティモールの指導者達はグローバリストの支配を拒み続けて生きてきました。 世界連邦連盟は世界政府を露骨に宣伝しています。 現在では、国連は世界統一政府を気取っています。】 https://www.youtube.com/watch?v=5cryQBT3IDA 国連は私有企業であり、本当の世界の市民の代表ではありません。 国連の浄化は、彼女の旅費を支払うような事をする為のエボラ資金の悪用を含む WHO(World Harm organaization:世界害機関)の汚職調査も始まった。 WHOは又、人種差別と性差別の横行を非難されている。 これらの調査が進めば、世界は、彼らが報酬との見返りに ワクチンキャンペーンと医薬品を促進する為に 偽装や実際に病気を流行させる事の彼らの役割について知る事になる。 ~ 国際金融研究所による先週の報告によると、 彼らのバビロニア債務奴隷制度は人類にGDP比318%の244兆ドルの負債を負わせてい る。 一方、世界の人々の46%が一日5.5ドル未満で暮らしており、最も裕福な6人が最貧層の 50%を所有している。 そして、もちろん、大金持ちが我々から金を盗み、最貧者は自然から盗む事を強いられ、結果 的に この惑星の歴史の中で最悪の絶滅危機になっている。もうたくさんだ! 6分から https://www.youtube.com/watch?v=4uzivpZUfiw レイプと混血児達の薬殺害は JAP の国技。これがクズ JAP 共の真骨頂だ! http://it.ly/2j9XMNW 日本人医務官による日本人とコンゴ現地女性の間の子達は薬殺されたのだ! http://f24.my/2imItE6

    返信削除
  44. 日本人医務官による子供たちの殺害 1970年代に、当時のザイールのカタンガ州(銅が豊富)に日本の銅山会社が入っていたの ですが、その社員と現地の女性の間で生まれた子供たちが、日本人の医務官によって殺され ていたとか。今年3月にFrance24というフランスの報道局が、そのような恐ろしいニュース を放映していました。 http://www.france24.com/fr/20100316-oublies-katanga 私もコンゴにいた時は、このような子どもたちがいること、そして彼らが日本大使館に行っ たのにもかかわらず(何を求めていたかは不明)相手にされていなかったことは聞いてい ました。でもまさか殺されているなんて!驚きと共にショックでした。本当にそこまでする 必要はあったのでしょうか。 これが本当であれば、まさしく「臭い物には蓋をする」ですね。日本政府といい、鉱山会社と いい、徹底的に調査をし、きちんと対処してもらいたいものです。 残念ながら、日本のメデイアはほとんど英語圏のニュースしか流さない。 France 24 Derniere modification : 17/03/2010 Japon - Matieres premieres- - RD Congo カタンガの忘れられた子供たち コンゴにはたくさんの混血の子供たちがいる。彼らの父親は東南部のカタンガの鉱山に働 きに来た日本人だ。今日、彼らは父親たちを糾弾している。日本に帰る前にすべての痕跡を 消し去ろうと、彼らを殺そうとしたことを。私たちのレポーターは彼らの承認を求めて混血 児たちに取材をした。 REPORTERS Par Arnaud ZAJTMAN / Marlene RABAUD 取材:アルノー・ザジマン/マーレーン・ラボー コンゴの女性たちは自分の混血の子供たちが日本人の父親に計画的に殺されたことを認め ている。日本人の父親たちは、70年代にカタンガ州に働きに来た。彼らに対する法的・政治 的な対応は、死文化している。 1972から1983年の間、何百人もの日本人労働者が、コンゴの主要な銅山を採掘するため、カ スンバレサ鉱山地域(ザンビアとコンゴ東南部の国境地帯)に滞在していた。 1日に5000トンの銅を産出するコンゴの鉱物産業は花形だ。コンゴは世界一の銅産出国な のだ。 だが、イヴォンヌ・カインバとその隣人たちにとっては、この事実は悪しき記憶を呼び覚ま すものだ。村の墓地で、彼女たちは、日本人との間にできた子供たちの墓を我々に見せてく れた。彼女たちによれば、父親が日本に帰る前に計画的に殺されたのだそうだ。 「日本の医者が1歳になる私の子に接触してきた。翌日、子供は死亡した。」イヴォンヌはいう。 10人もの女性が同様の証言を私たちに寄せている。その多くはほかにも子供を持つが、日本
    人との混血児だけが死亡しているという。 彼女たちにとっては、私たちが会うことができたその時代に生まれた日本人との混血児は、 “生き残り”である。 ナンハ・カミサワは、現在地域のトラック運転手を相手に、その魅力で金を稼いでいるが、 一目のつかないところに隠されて育てられた。「私たちの祖父母は、 “町に行くと殺されるよ” と言っていた。それで私たちは村で育てられた」。 出会った混血児たちはみな村で隠れて育てられ、そのおかげで生き残ることができた。 コウェ・カルベは小さな薬局をやっている。「祖父母は私たちを病院に連れていくのを避け ていました。そのおかげで、私たちは死を免れて生き残ることができたのです。」 日本人医師たちは、鉱山の病院を仕切っていた。元看護師で、今は失明しているセバスチャ ン・カホジ・ムユンバによれば、治療に訪れた日本人との混血児の死亡率は飛びぬけて高 かったという。「あまりに死亡率が高いので、どうしてだろうといぶかったものだ。誰かは、 日本人は自分たちの混血児をコンゴに置いておきたくないのさ、といっていた。つまり毒殺 の疑いがあったんだ。」 工場の規則は厳しかった。日本人労働者は地元の娘たちと付き合うことは禁じられていた。 と、当時の工場責任者の一人はいう。 だが、 SODIMICO(コンゴ産業・工業振興会)の事務局長マーティン・マジェンデはいう。 日本人労働者は中でも美しい女性を見つけては、ベッドに招き入れ一つ屋根の下に住んだ (・・・)。だけど、我々は家族を呼び寄せることはできなかった。 多くの証人と同様、国会での調査活動を推進するモイーズ・ショクウェ代議士も、計画的な 児童殺害が行われたと信じている。 在コンゴ民主共和国の日本大使館は、この申し立てを退けた。2007年10月6日、コンゴの外 務副大臣はキンシャサの日本大使にあてて、口上書を送ったが、返事はない。FRANCE24の 送った質問に対しても同様に、日本大使館は返答を拒否している。 http://congonokongo.blog.shinobi.jp/コンゴ/日本人医務官による子供たちの殺害
    1912年、タイタニック号テロ、 ロスチャイルド・カルテルによるクーデター モルガンと他の金融業者が所有していたタイタニック号は 憶万長者達を大西洋横断の旅に誘い出す事に成功しました。 実はタイタニック号に乗船した億万長者達は皆、自分達の資産に悪影響が出る事を懸念し て 米国の民間中央銀行(FED)を作る計画に反対していたのです。 タイタニックテロで死んだこの3人の総資産は今に換算すると110憶ドル。 全員FRB設立に反対していた。
    タイタニックの事故は、ロスチャイルド・ロックフェラー・モルガンや、その他のアメリカ フランス、ロシア革命の 資金調達と実行に携わったニューワールドオーダーの家族群によって意図的に起こされた。 このグループはアンドリュー・ジャクソン(未遂)、エイブラハム・リンカーン、キング牧師、 JFケネディの暗殺、そして1916年のルシタニアの沈没、真珠湾、そしてベトナムのトンキン 事件の 偽旗作戦を実行して米国を戦争へと誘導した。 4分頃~https://www.youtube.com/watch?v=hexoKB9p9QQ

    返信削除
  45. ニセ天皇を仰ぎ奉ってる事の洗脳と狂気が下記でも解る筈だ。 これでも、天皇を続ければいいと言ってるイカレた奴は誰だ!?
    1921年、日本の裕仁天皇は、英国のロイド・ジョージ5世、米国のウォーレン・ハーディン グ大統領、そして ショージ・クレメンスーのフランス首相と、会う為にロンドンに飛んだ。 (全員フリーメーソ ン)。 目的は、【 第二次世界大戦を「作成」し 】、資金を調達することでした。 連邦準備制度は、戦時中ドイツのナチスにも資金を提供する。 「1921年国家間協定」で裕仁天皇と合意した。 当時の取り決めによれば、日本人はこの金の大半をインドネシア(当時オランダ植民地)と フィリピン(当時米国植民地)に渡し、 ほとんどが1924年から1945年の間に日本人が建設した秘密の塹壕に隠された。 8分頃~https://www.youtube.com/watch?v=hexoKB9p9QQ
    大韓帝国最後の皇太子李垠(リギン/イ・ウン)の子(次男:長男は生後9カ月後に毒殺) が安倍晋太郎という訳か。 大韓民国最後の皇太子・李垠さんに政略結婚で嫁いだ皇族・梨本宮方子さんの子が横田早 紀江。つまり安倍晋太郎とは腹違いの兄妹という事か。 https://togetter.com/li/1321170 安倍晋太郎と横田早紀江は兄妹。共に李王朝の皇太子の子供。 そういえば、安倍晋太郎と横田早紀江は似てますよね。 つまり、北朝鮮の拉致騒ぎは茶番。金正恩のミサイル発射も安倍晋三の依頼も納得です。 「安倍晋三は李氏朝鮮王朝の皇太子。 横田めぐみの従妹だしなぁ。」 55分頃からhttps://www.youtube.com/watch?v=jkQxnCFlllM
    新事実 !!! 安倍晋太郎(安倍)首相の父)と横田早紀江さん(めぐみさんの母)は実の兄妹 だった。 2018年08月05日10:52 信頼できる筋から意外な情報が入った。 横田早紀江さんと安倍晋太郎は兄妹。晋太郎は、山口の 政治家安倍寛の養子に。 朝鮮李王朝の末裔。正恩は、晋三にとっては、いとこの 子供。 日本の政治は完全に朝鮮王朝李晋の末裔によって動かされている。 したがって北朝鮮との間に拉致問題など存在していない。 めぐみさんの世話役の人たちはとっくに開放されている。 ほかの人たちは北朝鮮と関係なく、アメリカCIAが仕込んだもので、被害者は行方不明。い くら北朝鮮に言っても無駄だ。困るだけ。実際の拉致をした者は白人だったとの話もある。 アメリカが日本軍の残党がこもっている北朝鮮と日本の関係を拒むために仕掛けられた。 もので、北朝鮮も被害者。 また安倍晋三は両親が朝鮮王朝李晋の孫同氏の近親結婚なので血が濃く、知的障害がある のではないだろうか。日本の政治家としてはこれはまずいぞ。日本を潰す人になるだろう。 https://open.mixi.jp/user/20653861/diary/1967770073 mixiユーザー2018年08月05日 11:26 安倍晋三と横田めぐみさんはいとこ同士だったのだ。 だから横田早紀江さんは安倍晋三に言いたい放題なのだ。叔母であるので。 日本の政治が家族の問題で動かされている。 拉致問題などナンセンスだ。日朝間の問題ではない。
    mixiユーザー2018年08月05日 15:45 最後の朝鮮王朝は最後の国王李晋が日本に帰化し、日本人になりました。 その息子の一人が岸信介。岸とは李の字の木と子でキシ。もう一人の息子の子供が横田早紀 江さんと安倍晋太郎なのです。養子になって安倍の姓を得ました。 安倍晋三の母親が岸信介の娘なので、安倍氏はいとこ同士の結婚の子供になります。 加計光太郎は岸信介の子供の子供。すなわち安倍晋三とはいとこ同士です。 顔を見れば一目瞭然。 とんでもない日本の私物化です。 mixiユーザー2018年08月05日 16:26 安倍晋三氏には子供がいなく、後継者がいません。 そのために安倍氏は朝鮮王朝の血を引き継ぐために必死で、それで総理の座を粘っている
    のです。そんなこと日本ではなくて朝鮮でやっていただきたいですね。 もともと日本人ではないので、国民のことなど何も考えずに、朝鮮王朝の後継者として自分 (一族)の財産を増やすことしか考えられないのです。
    ネット八策 一、政策、施策、外交も方針はAIに国益の最大化、最適化をシュミレーションさせて判断させ それに従え。議員達、役人達に判断し決めさせれば、私利私欲を混入させ、過不足な施策が常 につきまとう。当然、天皇制などもちろん即廃止しろ。ニセ天皇などがいつまでも民衆を騙 して誤魔化してあれこれ独占してんな! 二、議員も公務員も10年を限度に世界各国で総入れ替えをしろ。継続性と言うなら半数を5 年ずらしでやれ。長く出来ると思わせるから直ぐ腐る。国政も自治も個人のものでもなけれ ば決まった特定の者やグループの私物でも無い。全世代25歳から65歳迄の10年毎の各世 代から平等に取り入れ代謝させるのだ。税金給与辞退者ほど高いポストでやらせろ。 三、通貨は全て自国で発行しろ。民間銀行に発行させるな。10年~20年後にはAI、ロボット、 WEBが人の能力を既に全てで上回るので、能力等で収入を人は得られなくなる。ベーシッ クインカムを産まれた時から死ぬまで1人当たり毎月15万支給しろ。 四、国際条約も他国との取り決めもデメリットがあり、出るならば一切取り決めるな。自国 の固有の文化、アイデンティティを育め。どこの国に行っても同じトコロテン文化、様式を 良しとするな。 五、自国だけで民衆の衣食住、情報、教育を充分に提供しろ。天災、経済理由で自給に困難が 出た場合は世界から自動的に援助供給されるシステムにしろ。大学卒業迄の基本的、公的教 育費は全て無償にしろ。死亡後の墓代以外の資産、財産は全て没収しろ。血統だの、貧富だの くだらん格差、上下構造を生むだけだ。生まれた時からベーシックインカムがあるから不要 な筈だ。 六、核、生物、化学を含む武器、兵器を持とうとした、意思を持った為政者は直ぐ確保しに行 け。攻撃され、脅されている民衆は保護に行け。共に殺させない。確保、保護に行くのは共に ロボットに行かせる。もう戦争はさせない。争いで全て人は殺させない。全て確保で保護で レスキューだ。為政者はその後、処刑含む裁きを受けさせろ。 七、選挙、政治、行政を監視する、こちらも10年限度で民衆が総入れ替えする民間団体を100 以上用意しろ。常に監視、チェックし、議員達、役人達を辞めさせる権限のある機関が多数必 要だ!国連に相当する世界機関も5機関以上は要る。直ぐに腐るから切磋琢磨し向上と淘 汰させる必要がある。この世界機関も10年を上限に人員を循環させろ! 八、個人がアイデアで製販が整った事業が出来るようにしろ。それでもAIにはかなわないだ ろうが個人の意思、やる気、欲、を尊重する為だ。もしくは売上、利益に応じて決まった人数 を雇用しなければならない法にしろ。人の能力では既にAI、ロボット、WEBを勝れない。開 発でさえもだ。そうでもしなければ、事業に人は代表以外不要の世の中になる。
    【重要】極悪魔の天皇裕仁が、1921年に、第二次大戦を作成する為に、英、米、仏と「1921年国 家間協定」でロンドンで合意していたのだ! 8分頃https://www.youtube.com/watch?v=hexoKB9p9QQ

    返信削除
  46. いつの時代もJAPは世界の悪の枢軸!アホン人共もいい加減気付け! 自国の原発メルトダウン事故による滅亡が確定した今、最期に良心のカケラくらい示し てから滅ぶべきだ。 大電力長距離送電が技術的に不可能であり、又、度重なる停電事故の分析などから、現在 は推定10万基以上の原発が日本の地下空間に作られているのです! これは間違いない事であり、まず自身でペンを取り電気理論に沿って実際に計算してみ てください。 http://adoi.hatenablog.com/ 最近発売されてる自動車の多くには原子力電池が搭載されており、被曝の危険はますま す高まっている。 また、自動販売機にまで使われ始めた。 二人に一人が癌になる日本はこうして作られているのだ。 この誤った道を推し進める、経産省・経団連・電気事業連合会とトヨタなどその傘下企 業。 最新ハイブリッド車・EV車に原子力電池(NC)が偽装搭載されているのだ!使用を控え てください! https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/3a72db28743e832756756c52391cd890 JAPが嘘と核ゴミを輸出して、世界を汚しているのだ! http://adoi.hatenablog.com/ 東京地下原発は稼動を始めてまもない2000年頃、深刻な放射能漏れ事故を起こし、多く の関係者がその処理と隠蔽に係わったのだ。 http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=836 ロンドンのシティの銀行家達は原子力を支配し、原子力は最も安価で、且つ、温暖化解決 策だと、贈賄と欺瞞にまみれながら推進してきた。 現実は、最も高価な発電方法であり、各国政府が助成金の税金を投入しなければ成立しな い発電手法なのだ! R.I.P.腐れ外道マフィアJAP 原発再稼働「どんどんやるべき」 中西宏明経団連会長(日立製作所会長) 停止中の原子力発電所に関し「再稼働はどんどんやるべきだ」と述べた。2019/1/15 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40027460V10C19A1EE8000/ ニセ天皇制なんぞいつまでもやってるから、上から下までこの腐れっぷりだ!さっさと天 皇もろとも 速く日本の警察29万人、検察、裁判官共全員をグアンタナモに送れや!! 「腐敗し切った日本」より https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho ドキュメンタリ宣言
    冤罪被害者らが激論 警察・検察の問題は 大阪府警の取り調べを録音した音声 取調官 「お前、警察なめたらあかんぞ! 知らんじゃすまんぞ! ちょっとした出来事やんけ 人殺したわけでもあるまいし。」 取り調べを受けた男性 「本当に僕、何も知らないんですって」 取調官 「お前しか知らんねんぞ。 お前がやってるから。座れや!座れ言うとんじゃ!」 取り調べを受けた男性 「やめてください」 取調官 「座れや!」 大阪府東警察署 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho 仙波敏郎氏 現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した 「これから皆さんが聞かれる事は、とてもこの21世紀のこの日本で行われて、 実際にある事だとは到底信じられないようなお話をこれから耳にされる事になるかと思い ます。 それは、具体的には、警察庁、地方警察、全部合わせた27万人、 職員も入れると29万人近い警察の中でですね、 恐らくは2000年くらいまでは、400憶円くらいの裏金が作られていた。 今に至っても200憶円くらいは、裏金になっているであろうと。 必ず領収書が要ります。 160憶円の領収書が要るんです。 当然、枚数は凄い枚数です。 その為に、全ての警察、全ての職員、車の運転手さん。 警察の運転手さんですね。 警察学校の給食のスタッフ。 安全協会、防犯協会といった、 警察署に勤務をする全ての職員に書かせます。
    その”偽領収書”を作る為に、せっかく高い志で警察官になった若い者が、心で泣きながら書 くんです。 書いた瞬間、”私文書偽造”の被疑者です。3カ月以上、5年間の懲役です。 そういう事によって蝕まれていった警察が、現在の警察組織です。 ですから、今の警察組織は、この日本という国の中で、全ての団体、全ての色々な会社・企業 の中でですね、 日常勤務を通じて、犯罪を行っているのが、”ヤクザ”と”警察”というところまで、 どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察です。 警察の管理職は、全員、犯罪者です。 まぁ、1つの、100人程度の警察署で、年間1千数百万円の裏金を作ります。これ平均なんで すね。 https://www.youtube.com/watch?

    返信削除
  47. https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho そして4割くらいはですね、その”裏金”というのを、例えば正月に、署長感謝に署員が年始に 来ると、その時の料理代、酒代、 そして、柔剣道に戦った後の、打ち上げの時に、「みんな、飲酒運転をするなよ」と、タクシー チケットを渡します。 こういう時のお金に使います。 ですから、これは百歩譲って、まぁ、 ”公共のため”ではないですけど、その、まぁまぁ、まぁま ぁ許せるんです。 ところが、残りの700万、800万という金額は、 3月の人事異動時期に、警察署長が全額キャ ッシュを持って、バッグに入れて転勤します。 「警察署長になると家が建つ」というのは、ここなんです。 そのお金を拒否した人は、私の41年間の警察生活で、一人もいません。 そして、警察署長になると、何年もやると、「自分名義の家以外に何軒も持っている」という のは、ごくごく当たり前の話です。 特に警察には、”許認可のセクション”がありますね。 パチンコ屋であるとか、色んな風俗営業であるとか。で、 私が警官になった頃には、盆暮れは、数の子、1人に数の子が一箱来るんですね。 も~我々ではとても買えないような物が、平気で来ます。1人一升瓶が、デ~ンと、頭数来ま す。ビール瓶が一箱ずつ来ます。 そんな事は、ごくごく当たり前の世界でした。 ですから、その業者から”付届け”をもらって、そして、裕福に、リッチに、今、暮らせるという のが、当時の警察の世界でしたね。 Q.業者は何の為に贈り物をするのでしょうか? もちろん、「”手心”を加えて欲しい」と、業者と癒着をするのは当たり前です。 ヤクザから物をもらって当たり前です。
    でも、全員がしている訳ではありませんけど、本当に嘆かわしい組織になってしまっていま した。 警官は、涙を流して、心で泣き持って、”私文書偽造”をしているんです。 しなければ、私のような、”報復”を受けるんです。 ですから、全員が犯罪者ですから。厳しく言えば。ですから、今まで(事実が)漏れなかった。 警官がお金の事を口にする事はタブーです。」 しかし警察だけではない。 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho ザ・スクープ SPECIAL  8年目の約束 三井環X鳥越俊太郎 ザ・スクープSP 今年1月18日  静岡刑務所 今年春、1人の男が刑期を満了して、静岡刑務所を出所した。 静岡刑務所前8時14分です。 「三井さん お疲れさん!」 通常、仮釈放さえ認められなかった・・・ 通常仮釈放が認められず満期出所となるのは暴力団関係者などごく1部だが この男、大阪高検公安部長という要職にあった。 後ろの大弾幕。「「検察改革断行を!」 男の名は三井環(みついたまき)。(65歳) 今から8年前、現職の検察幹部としてある内部告発をしようとしていた。 こちらは、逮捕前に録音された三井の肉声である。 テープ記載「三井氏。音声」 三井氏「架空の情報提供者をでっち上げ、一晩に少ない時で10万円。多い時は30万円くらい。 9割以上が飲み食い。 はっきり言って、どんちゃん騒ぎですよ。」 検察の裏金問題。本来、情報提供謝礼などに使われるべき調査活動費(情報提供謝礼など)を、 領収書を偽造して裏金化し、 検察幹部が私物化しているという疑惑で検察最大のタブーとされる。 それを現役最高幹部である三井が実名顔出しで内部告発しようというのだ。 インタビューアーは鳥越俊太郎。前代未聞のスクープ取材となるはずであった。 しかし、 三井氏「ちょうど、昼から鳥越俊太郎氏の収録予定のその朝に逮捕されました。 検察の裏金作りの犯罪です。これの発覚を免れる為に逮捕したものです。」 罪状を否認し続けた三井の拘留は325日間にも及んだ。収容された大阪拘置所では名前で は泣く623番と呼ばれていたと言う。 1年後、保釈(2003年3月)された三井はその悔しさをぶっちまけた。 三井氏「検察のでっち上げに対する怒り。腹の底が煮えくりかえるような心境です。」
    密着!刑務所への収監”裏金告発”した元検事。元大阪高検公安部長 三井環 そして保釈されるや、精力的に裏金告発キャンペーンを展開し始めた。 2003年6月外国特派員協会 三井氏「裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日 本にはありません。」 三井被告が職を賭してまで内部告発しようとした調査活動費の不正流用疑惑。 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

    返信削除
  48. 法務省側が全面否定する中、ついに3人目の内部告発者が現れた。 5月24日、電話相手。3人目の告発者。 鳥越氏「実名で証言されるという事で、よろしいですか。」「はい、結構です。」 鳥越氏「おそらく、身辺の調査はやっている」 その人物とは21年間に渡って東北各地の検察省で勤務した副検事であった。 元副検事。高橋徳弘氏。 「ほかの人から何と思われようと「自分はこんな事をしました」としか言えませんので、 これがウソじゃないんだという事をですね、みんなに知って頂きたい。」 裏金の手口①「空出張」 元奈良地検事務官 太田原昌嗣氏(36) 鳥越氏「どうやって、その裏金というのは作り出すんですか?」 「私の知っている範囲内では、その”空出張”。」 逮捕された三井被告も含め、検察の裏金の内部告発者は高橋さんで3人目。それらの証言は 見事に付合している。 元奈良地検事務官の太田原さんによれば、空出張はまずネタ探しから始まるという。 画面の文字「出張のネタ探し。何かいいネタないかと(事務官が)探しに来る・・・」 太田原さん「何かいいネタないかと探しに来よる訳ですわ。キャビネット開けてね。どうぞ って。ちょっと見せてな。パ~と。これええなぁと言って。ちょっと借りるでぇと言ってね。 帰ってコピー取って。それでネタに使う訳ですわ。」 画面の文字「資料みてこれいいなと借りてコピーとってネタに使う。ネタに使うってどうい うことですか?出張のネタに使う。出張の理由づけに。」 鳥越氏「ネタに使うってどういうことですか?」 太田原さん「あのー。出張のネタに使うんですわ。出張の理由づけに」 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho 元副検事 高橋徳弘氏 「高橋さんが体験したという空出張の手口もほぼ同様である。」 画面の文字「事務課長がよく来てー「高橋さん事件ありませんか」とー」 高橋さん「事務課長がよくたまに来るんですよ。高橋さん、何か事件ありませんかと。これど うですか。あれどうですか。ってやる訳ですね。」
    「書類を見せる訳ですね。」 高橋さん「これ借してください。とされるんですね。」 「んで?」 高橋さん「で、その事件で出張取るんですね。」 「誰が行くんですか?」 高橋さん「誰も行きません。」 画面の文字「事件の書類をみせて(課長が)「じゃこれを貸して下さい」ってー。その事件で 出張をとるんですね。誰が(出張に)行くんですか?誰も行きません。」 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho 「また、空出張の際、印鑑の操作があると2人の元事務官が口を揃える」 画面の文字「印鑑の操作」 元奈良地検事務官 太田原昌嗣氏(36) 画面の文字「俺(課長)は、出張になっているから判子ついたらあかんぞってー」 太田原さん「俺、もう、こんなん、あれや。出張になってるよってに、判子ついたらあかんぞっ て。名前も使ったらアカンぞという事を言うんです。」 画面の文字「出張の日になっているのに、その同じ日に庁内にいて判子ついたら食い違って くるー」 鳥越氏「出張の日になっているのに、その同じ日に庁内に居て、判子ついたら食い違ってく る」 太田原さん「そうそう、食い違ってくる。色々。検査でね。」 鳥越氏「居ない事になってる?」 太田原さん「そうそう。そうです。居てて居ない事になってる」 画面の文字「そう食い違ってくる。-検査で」 画面の文字「その日は(庁内に)居ないことになってる。そう。居ないことになっている。」 画面の文字「(庁内に)居てて、居ないんです。」 元副検事 高橋 徳弘氏 画面の文字「私らあまりしょっちゅう出勤簿(に判子は)押さないんです。」 高橋さん「私らあまり、こー、しょっちゅう出勤簿は押さないんですよ。」 画面の文字「どうして?下手に押すと出張の所に押してしまう」 「どうして?」 高橋さん「下手に押しちゃうと、出張の所に自分が認識したと押してしまいますから」 「あっ、出張になっているのに」 高橋さん「判子押してたらおかしいじゃないですか」 「在所になってしまう」 高橋さん「だから後で押してもらうようにするんですね。1カ月分くらい」 画面の文字「(出勤簿の判子は)後で押してもらう。1カ月分ぐらい(まとめて)-」
    画面の文字「検察庁。裏金は事務局長に」 画面の文字「犯罪者を逮捕するはずの警察が、犯罪組織と化し、なおかつ犯罪事件を起訴し、 裁判にかける検察までも、腐敗している。しかしそれだけでは無い。」 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

    返信削除
  49. 大阪高等裁判所の元判事 生田暉雄氏 生田氏「皆さん、こんばんは。生田です。」 画面の文字「生田先生はなぜ派手な格好をしているのか?」 生田氏「22年間、裁判官をしてまして、それで、その後、家庭の事情で辞めまして、今、高松 で弁護士24年目です。」 生田氏「それで、いろんな、人のやらない事をやっていますので、友人達は、お前、いつ消され てもわからんぞ。と。 高速道路、走りよったら、車の幅寄せで路外に放り出されるぞ。というような事を言われま して。その対抗策として、私が考えたのは、人目につきやすい服装や態度を取っとくと。」 生田氏「あのー、現在の日本ではね。まぁ、だんだんと聖職というのが打ち破られて行って、 最後に残っているのは、裁判官くらいはみなさん、聖職だろうと思われていると思うんです よ。 しかし、全く、聖職では無い。サラリーマンとしても、程度の悪いサラリーマンなんですよ。」 画面の文字「現代の日本では聖職が打ち破られていって「最後ののこっているのは裁判官」 と思われている。 ところが、まったく聖職で無い。サラリーマンとしても程度の悪いサラリーマンなんです よ。」 画面の文字「ところがまったく聖職ではない。」 画面の文字「サラリーマンとしても程度の悪いサラリーマン・・・。」 画面の文字「率先して最高裁が気にいるであろう事を、ヒラメ裁判官はやっている・・・。」 画面の文字「徳島地裁にいた時、おっかしな事件がたくさん起きて、自分で調べて、 ”無罪”を バンバン出した・・・。」 生田氏「私が3回目の転勤で徳島地裁におった時に、おっかしな事件がたくさん来ましてね それで、あのー、今迄、タクシー乗って、現場に行って、現場調べたりして、そんなんいっぱい、 証拠調べでは無い、自分の単なる気休めですけど。 そんなんで、無罪をバンバン出したんです。そしたら、先輩の裁判官が、ある日、ちょっと1 回来たまえ。と。「君は無罪を出し過ぎるから、君の出世に差し障るから」と 先輩としてね。見るに見かねて注意したげる。と。そういう注意をしてくれる、まぁ、優しい 先輩さえいた。」 画面の文字「先輩裁判官に「無罪を出し過ぎている。出世に差し障る」と忠告を受けた・・・ 生田氏「そういう風に、無罪を出しよったら評価が悪くなるというのが皆の一般的な意識で す。」
    画面の文字「「”無罪判決”を出したら評価が悪くなる。」それが裁判官の一般的な意 識・・・。」 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho 生田氏「だから再審の決定で、なんであんな違反調書を信じたんだろうという、アホでも判 るやないかというような違反調書を信じて有罪にして DNAで何十年も経ってから無罪。だけど、そんなんで有罪にされた人はたまりませんよね。 今でもたくさんおると思います。そういう雰囲気が裁判所なんです。」 画面の文字「アホでも分る調書を信じて、 ”有罪”にして、DNA鑑定で何十年も経ってから、 ” 無罪”・・・。」 画面の文字「今でも冤罪はたくさんいると思う。そういう雰囲気が裁判所・・・。」 画面の文字「3号から2号、2号から1号と、全部、そうして裏金を造る。」 画面の文字「最高裁は裏金をガッポリ持っている。」 生田氏「最高裁はもう、裏金をガッポリ持ってるんです。だからね、皆さんお気付きのように 最高裁の悪口を言うのを書いたものがありますか?ニュースがありますか? 無いでしょ。」 画面の文字「最高裁の悪口を書いたものはありますか?ニュースはありますか?」 画面の文字「皆、囲い込まれている・・・。」 生田氏「それはね。全部、学者も囲い込まれて、こういう問題を与えられて論文書きますよね 調査しますよね。5千万とか、6千万とか言われてますけど そんなんもー軽いもんですよ。5千万も6千万も。」 画面の文字「5千万円、6千万円は軽いもの、何百憶円という裏金が・・・。」 生田氏「なんでかというと、裏金がたまっていってる。そんなんで裏金ボンボン突っ込んで、 そういう風な裏金をつくって、使って、統制して、それが裁判の実態なんですよ。」 画面の文字「最高裁は裏金を造って、使って、そして憲法違反である裁判官への統制を行 う・・・。」 警察、検察、裁判所、すべてのすべてが腐敗している日本。どこもかしこも、カネ、カネ、カ ネ・・・。 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

    返信削除
  50. 仙波敏郎氏 現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した 仙波氏「この日本という国の中で、全ての団体、全ての色々な会社・企業の中でですね、 日常勤務を通じて、犯罪を行っているのが、”ヤクザ”と”警察”というところまで、 どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察です。 警察の管理職は、全員、犯罪者です。」 密着!刑務所への収監”裏金告発”した元検事。ザ・スクープSP 元大阪高検公安部長 三井環
    2003年6月外国特派員協会 三井氏「裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日 本にはありません。」 大阪高等裁判所の元判事 生田暉雄氏 生田氏「あのー、現在の日本ではね。まぁ、だんだんと聖職というのが打ち破られて行って、 最後に残っているのは、裁判官くらいはみなさん、聖職だろうと思っとられると思うんです よ。 しかし、全く、聖職では無い。サラリーマンとしても、程度の悪いサラリーマンなんですよ。」 生田氏「最高裁はもう、裏金をガッポリ持ってるんです。」 画面の文字「腐敗はそれだけでは無い。」 続、動画「店長がアルバイトの学生を「殺してやる」と連呼する証拠」 画面の文字「庶民の暮らしは圧迫され、ブラックなアルバイト、ブラック企業が増えて、ウツ 社会となっている。しかもマスコミは・・・」 続、動画「メディアが同じエキストラを使って動員し、天皇の一般参賀への動員や閲覧、国の 大臣への取材同行をさせている証拠」等々 画面の文字「警察、検察、裁判所、民間企業、マスコミまで、すべて腐敗してしまった国。 それが貴方の人生の土台である日本という国の現実。だから選挙まで・・・。」 2011年2月6日 仙波敏郎氏 現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した 仙波氏「それで、私のところに電話がかかりました。仙波さんは警察出身だから、勇気を出し て言います。 阿久根市役所の選挙管理委員会は、期日前投票は全て(投票箱を)開けて、中の票を操作しま す。 ですから、鍵は2つ付けて、絶対にその鍵を、選挙管理委員会に渡してはダメです!」という 事を。 元外務省・国際情報局長 孫崎亨氏  ワールドフォーラムWorldForum.jp 画面の文字「今日は少し危なめに・・・元外務省・国際情報局長 孫崎亨氏」 孫崎氏「私は、この国が本当にどこまで民主主義的国家か分からないと思っています。 ここから、普通、しゃべらないことをいうんです。選挙結果が操作されていると思っていま す。」 孫崎氏「多分ね、選挙結果を操作するという事を、一応、日本の新聞で書いているのは私では ないかと思うんです。日刊ゲンダイ。 だから、あのー、選挙が操作されているだろうという事を、述べている人は沢山いる。データ もちゃんと持って、喋っておいでになります。 ただ、「日刊ゲンダイ」をメディアと言っていただけるのなら、メディアで活字になったのは
    私くらいなんです。 ここが物凄い重要なところで、みんなで考えてみましょうね。この間(2014年)の東京都 知事選挙。これは操作する側が、 大変な失敗をしました。 操作をしているという事を、分かるようなデータを残してしまった。」 画面の文字「日本は今、警察も、裁判所も、そしてマスコミから選挙までも、汚職と腐敗にま みれ、「民主主義そのもの」が疑われております。 その証明に私は「恥辱の刻」という動画を創り、そしてこれを映画化しようとしております。 あの映画的ドキュメンタリー動画をご覧になれば分かりますが、これだけの汚職と腐敗を 見て、それでもまだ、 「日本は民主主義の国」と言い切る事ができますか? 今の日本に、「正義」があると思いますか? 「腐敗し切った日本」 https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho 竹田恆和は2011年3月11日の福島津波核大量殺人攻撃に伴う報奨として日本の2 020年のオリンピック開催に関わっていた。安倍、彼の内閣と岩崎三菱家族は、この大量 殺人事件の共犯なのだ! https://jicchoku.muragon.com/entry/403.html 竹田恆和JOC会長、1974年に交通死亡事故を引き起こしていた! 東京五輪招致の裏金問題で“厚顔”答弁…JOC竹田恆和会長に自動車事故で女性を轢き殺 していた。 https://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/c53777db0f70e1889f381f54beecd70d 2億2千万円というのはコンサル料として巨額過ぎるし、BT社への支払いは、13年7月 に9500万円、10月に1億3500万円と 二回に分けて行われているが、そのうち、10月の支払いは IOCの総会で東京での五輪開 催が決まった後の事。 名目は「勝因分析」と説明していたが、選ばれた後の分析に1億円支払うなんていうのは明 らかにおかしい。 これはどう考えても、招致の成功報酬として渡されたものだ。JAPは五輪も万博も誘致の 為なら巨額賄賂はいくらでもやる。それがJAPの国技なのだ!

    返信削除
  51. 五輪の売上は毎回5千億しかないのに、 3千億のコンパクト五輪等と世界の民衆を騙し誘 致したが、既に税金の投入は3兆円を超えているのだ。 もうウンコあほん人共はスポーツ止めろ!運動やる資格無し 税金で売春観光 帰ってくんな!キモイ
    強姦柔道出身の山下が団長だからこのザマ 辞任しろ! 税金なんてビタ一文出すな JAPに拘れば犯罪競技に速変り! JAPに一掃など永久に不可能。 永久にJAPのスポーツは真っ黒 真っ黒五輪もJAPにお任せ もうウンコあほん人共はスポーツ止めろ!運動やる資格無し 体操暴力パワハラ アジア大会4代表売春バスケベ。8万窃盗坂東 暴力団延々交際国の補助金流用不正判定&告発者に報復ボクシング 殺人タックルアメ 忖度背任サッカー 八百長暴行傷害相撲 強姦柔道 覚醒剤賭博ヘビースモーカーだらけプロ偽装 野球 賭博バド 押尾学の覚醒剤やり部屋通い北島水泳 愛人レスリング チンコ仕込バレーボール 性奴隷セクハラマラソン 山田と忖度セックスやってた三屋が理事だからだ 辞任しろ! 栄和人の【手を触らせろ。乳触らせろ。】は日常茶飯事。栄のモットー【常に恋愛関係になけ ればならない】レスリング五輪3連覇の吉田沙保里は愛人だった。 バレーボールでは日立製作所の山田監督「たいがいの代表選手とはやった」 マラソン小出義雄とマラソン五輪金メダルの高橋尚子も同じく愛人! https://is.gd/UffRHN

    日本大学は廃校にしろ!JAPの縮図 こんな大学に子供入れるバカ親の顔が見てみたい! 何百億脱税犯罪なぜ国税は見逃すのか!リベート 20~40憶動く職員全部反社会集団 https://bit. ly/2shqtgD 日大ヤクザ問題国会請求日大許してならない教授も理事長も極道とズブズブマスコミ全 把握山岡長友名誉教授山口組幹部から2千万以上https://bit.ly/2IROJB5



    暴力団日大文科省補助金120憶こ こまでマフィアと組み運営大学古今東西無い!詐欺師に暴力団員が教授になってる山口 組一体化日大https://bit.ly/2scUvmz 右暴力団左警察OBで無罪放免暴力団ファミリー。世の悪の象徴日大中身は暴力レジャー だけ史上最低大学学問の場で無いhttps://bit.ly/2sfRDVo

    ブラック大学職員全部反社会集団卒業生オレオレ詐欺中身最低犯罪大 https://bit.ly/2shqtgD 井野口忠雄はヤクザと関わっている田中の付人から常務理事になった。全ての裏経済を 操作してる。井野口の姉の橋本としこはアンタッチャブル姉弟。 内田は金を工面してくる者。弘道会で対抗し他を潰した真っ黒田中。極秘日大を裏で操っ ている本当の黒幕の暴力団と密接経営体制。https://bit.ly/2J7aZqE




    ホラ見ろ!案の定!想定通り!こうやっていつも、悪事を「無かった事に偽装する」腐れ JAPの悪質国技! 検察、警察のOBを大量に天下りさせ、受け入れてばかりいながら、ヤクザとの一体経営の 日本大学は こうやって犯罪も、悪事も偽装し、揉み消してばかりいるのだ。腐りきったJAP!! 悪質タックル”指示なし”警視庁の捜査結果 2019年2月5日16:44 http://www.news24.jp/articles/2019/02/05/07416186.html 各国の指導者を脅迫し、己の私欲の為に、殺すぞ、家族も殺すぞ、などと脅迫、恐喝するヒッ トマン達は 全員逮捕しろ!仏にあるインターポール(国際警察)が全く機能していないから、指導者への 脅迫、恐喝、暗殺が いつまで経っても絶えない。ロスチャイルド達と欧州王族達のがめつい支配欲、物欲、金銭 欲が世界中を相も変わらず 苦しめ続けているのだ!速く逮捕しろ!抵抗するなら処刑しろ!ロスチャイルドの本拠地 のスイスにあるBIS(国際決済銀行) と英国のニューコート(イングランド銀行)を乗っ取るか、破壊するしか、この世界と世界の
    民衆に平和も安寧も訪れない。 バチカンの様な欧州の13王族を含め、全ての他国への侵略、支配を意図し、思い立つような 支配者達に首脳陣達は、逮捕され、牢獄へ駆除されるべきだ! ほとんどの世界の支配者が権力を掌握すると、バチカンの職員の訪問を受け、 天文学的数字(大国では10憶ドル以上、小国ではそれ以下)の書かれた銀行通帳を手渡され るからである。 そして彼らは「富裕層の世界へようこそ」と言われ、 お金を受け取る事を拒否すれば、「排除」される事になる事を穏やかに申し述べられる。 これはシーザーの子孫によってほとんどの世界政府を支配する事を可能にした銀か鉛の選 択である。 1分よりhttps://www.youtube.com/watch?v=B_EhRvuMrIY 【このジンバブエはハイパーインフレのこの時期を中国政府と仲良くなって支援してもら っているというのですよ。 金山やレアメタルが取れる山があちこちにあるのです。 どうも、中国政府が数百億円を出して、金の採掘や、ゲルマニウム、クロム、銅などの メタルをジャンジャン現地人に掘らせているようです。 でもなぜ中国企業が入ってきたか? これは当時の大統領のロバート・ムガベに原因があります。 あるジンバブエ高官の話では、「ムガベはジンバブエを中国に売った。」とまで言わせた裏取 引があったんですね。 これは、ブラックマーケット業界で言う、エコノミーヒットマンのやりとりがあったと思わ れます。 エコノミーヒットマンは、簡単に言うと他国政府のエージェントです。 決めセリフはこうです。 「大統領御就任おめでとうございます。私共の主人の申し出を聞いて頂ければ、 私共は、あなたとあなたのご家族を大富豪にする事が出来ます。 しかし、お断りのお言葉があれば、 私共は、これ迄従わなかった各国の指導者同様に あたたとあなたの家族、親戚を全て殺す事になるでしょう。如何ですか?」 とこういう脅しがあるそうです。 他国から来た使者に真顔でこれを言われるとなかなかキツイものがありますよね。 この手法は、東南アジア諸国やアフリカ政府でよく使われる手法だそうです。 そうですよね。 P&Gのご子息のギャンブルさんという事で、どうも何かしらの圧力があった 事は否めません。 私だったら、自分の国で掘らせてどんどん掘ってもらって、外貨をじゃんじゃん稼いで国が 豊になるようにしますけど
    それが出来なかったんでしょうね。という事は、クロム埋蔵量が世界第三位、金の埋蔵量が おそらく世界最大ではないかとも言われるこの資源を 中国がどんどん掘っているという事になりますね。」 そしてこの金の埋蔵量を見込んで、あのGESARAの通貨の信頼基準を打ち立てているとイ ンテルというQアノン情報と連動したグループが申していますので これは中国が1枚、イヤイヤ、2枚、3枚と噛んでいると思われますよ。】 3:25頃~https://www.youtube.com/watch?v=6s8mfmi2kts 鉱物よりも何よりも、農業と食料の自給と、綺麗な水の整備だろうが!イカレ為政者め! 国連は機能していない!問題をあれこれ起こしまくっているのは、いつも常任理事国ばか りだ!国連は即解体しろ!! これまで大統領をしてきたロバートムガベは、ジンバブエ人には厳しく当たってきた。 とにかく自分の利益は欲しい、自国民はその次で 本来鉱山で儲かるお金を、自国のブランドにしてしまえばいくらでも潤うはずのものを よその国の援助を受けて、お金をキックバックしてもらい 国民には水道事業費も、ろくに補填せず、 庶民の生活は、蛇口をひねっても水が出ない有様です。 そして、汚い井戸水を利用するしかなく、体のまだ弱い幼い子供達は腸チフスにかかり、 一年間に4千人以上が亡くなる有様です。 これこそ、本来は国連が非難すべき事ですが、中国は常任理事国でしたね。 まぁ、そういう国であり、そういう国連です。 解体した方が世界の為です。こんなに酷い状態を招いた高齢のロバートムガベ。 7分からhttps://www.youtube.com/watch?v=6s8mfmi2kts

    返信削除


  52. あなた方が解っていないのは、戦争とは金の陰謀だという事です。中央銀行がロスチャイルドの手に堕ちていない国は、戦争を仕掛けられ支配されているのです。




    金の陰謀によって、イギリスのロスチャイルドの息子が影響力を持つようになりそれがイギリス銀行になりました。
    フランス銀行、イタリア銀行、オーストリア銀行、ドイツ銀行、
    これらはこの国々の貨幣を印刷する中央銀行でした。
    これらが今、ある一族の手の中にあるのです。
    この一族は正しい事をするつもりであちこちに広がったのではなく
    人々を操り世界の国々の運命を支配する意図をもっていたのです。
    (ロスチャイルドはドイツのフランクフルトから発祥しました。)
    ヨーロッパでは多くの戦争がありました。
    ロスチャイルド家は両陣営に融資しました。
    あなた方が解っていないのは、戦争とは金の陰謀だという事です。
    この動画で名前が出たのはロスチャイルド家だけでしたが
    FRBの株主は1914年の時点ではこの人達でした。
    ロスチャイルド一族、ロックフェラー一族、
    ウォーバーグ家、ゴールドマンサックス
    ラザール、フレール(パリ)
    イスラエル・セイフ(イタリア)
    クーン・ローブ商会(ドイツ)その他
    現在FRBの株主は完全非公開になっていますが
    彼らが株を手放していなければ今もこれは変わらないでしょう。
    そして問題点ですが、お金はまずFRBが発行し
    それを「普通の銀行」や「政府」に貸し付けます。
    政府はそのお金で国家運営を行いますが
    FRBからお金を貸し付けられているので
    毎年とんでもない額の利子をFRBに返済しています。
    そしてそれは当然国民の税金から支払っており
    もしドルを国が発行し余計な利子を払う必要がなくなれば
    アメリカの国民は税金の40%を払う必要が無いとも言われています。
    これらの件は大学の教授でも知らない方は多いですが
    一部の気付いた市民は激怒しています。(ブチ切れています。)
    因みに、日本の中央銀行「日銀」はジャスダックに上場していますが
    その株の所有者は非公開です。
    これも社会科の先生ですらほとんど知らない事でしょう。
    当然この仕組みはFRBの株主達にとんでもない富をもたらしており
    1974年にロックフェラー家の一人
    ネルソン・ロックフェラーが公開した資産は
    なんと6400憶ドル(約70兆円)でした。
    そしてその後も彼らは世界中の中央銀行を彼らの支配下に置いていきました。
    いったいどうやって?
    2000年当時、世界で中央銀行が無い、あるいは、中央銀行が
    彼らの支配下に置かれていない国は、この9つでした。
    アフガニスタン、イラク、リビア、スーダン、シリア、イラン、パキスタン、北朝鮮、キューバ
    まず、
    イラクは大量破壊兵器を持っているとイラク戦争を起こされましたが
    イラクは大量破壊兵器は持っていなかったのです。
    イラク市民は「フセイン時代は平和で安定していて良かった」と言っています。
    リビアもアメリカ(NATO)の軍事介入で、最高指導者カダフィが殺害されます。
    非人道的な独裁者だと宣伝されたカダフィでしたが、
    リビアは教育は大学まで無料。
    健康保険も無料。
    職に就けない者には住宅を提供していた、という人道的な国家であり
    カダフィはアフリカの英雄でした。
    そして、これらの国の中央銀行は、ロスチャイルド家の支配下になったのです。
    更に、スーダン、パキスタンも支配され、
    残るは、シリア、イラン、北朝鮮、キューバ、となっているのです。
    イランはアメリカが核合意から離脱する等、これから揉める気満々で
    北朝鮮、キューバは落ち着いたように見えますが予断を許さない状況です。
    YouTube:syriangirlFAN
    「新世界秩序がなぜシリアが嫌いで、今攻めてる最中なのか話すわ。
    新世界秩序は全ての国をひとつの権威で治める計画よ。
    背後にいるのは誰なのかについて色々な説があるけど
    よく見ている人なら新世界秩序=NWOが最終目標だって気付くわ。
    理由1:シリアの中央銀行は国有である。
    いつも抵抗してきたシリアはNWO反対の第一線よ。
    シリアが抵抗する方法の一つはロスチャイルド中央銀行が無い事。
    ロスチャイルド家に買われた中央銀行の事ね。
    (ロスチャイルド家は)世界で一番お金持ちで権威ある一族のひとつ。
    そういった銀行は国際決済銀行の支配下にあって
    国内の通貨の価値や国の負債の量を決めるの。
    NATOがリビアを征服して最初にした事は
    リビア中央銀行をロスチャイルド系に替えた事なの。」
    このように中央銀行がロスチャイルドの手に堕ちていない国は、
    戦争を仕掛けられ支配されているのです。
    もちろん中央銀行だけで無く石油の為などもありますが、
    それも含めて「お金」の為に戦争をしているのです。
    又、911に関しても、戦争をする為のアメリカの自作自演だったという事が判明しています。
    59分位からhttps://www.youtube.com/watch?v=U7qJPfTlpu4&t=2930s

    返信削除


  53. 北朝鮮の平壌に、アメリカの横田基地から、アメリカの軍用機が行っているのだ。

    ブルドーザー積んで行って、北朝鮮の軍事基地造るのを援助しているのだ。

    それで基地を造ってる。

    それでもってミサイルを「バーン」と日本に撃って、日本は憲法9条で、対処が出来ないので

    全部、アメリカに任せている。

    アメリカに「パック3」だ、武器だと、お金を何百億も渡している。「おもいやり予算」も

    核兵器の部品だって運んでいるのだ。

    15分 https://www.youtube.com/watch?v=4SY8CJcPn-E

    いつも悪い方に付いて、手先になっているという事は(他の諸外国は)知ってる。

    18分半 https://www.youtube.com/watch?v=4SY8CJcPn-E

    日本という国は、常に極めて悪い側に付いて、その手下として動き、働いてきたのです。

    そして、ロスチャイルドがやってきた様に、米国のような戦争屋にはしこたま国債を買い資金供与し、その戦争相手国にも金を貸し武器を売り、どちらからも儲けを得ようとする金貸しで戦争を世界中で引き起こしているロスチャイルド化した世界の黒幕が天皇をはじめとする安倍らJAPなのです。

    第二次大戦前はアヘン帝国、第二次大戦後は原子力帝国がJAPです。


    そりゃ武器爆売りする為にトランプと安倍が自作自演で北朝鮮にミサイル持って行って撃たせてるんだからな

    トランプ、短距離容認と安倍晋三に 北朝鮮ミサイル巡り、非核化優先
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190804-00000004-kyodonews-int


    ウランの世界最大の埋蔵量を持つ豪、二位はカナダ、輸出は世界第二位、一位はカナダだ。共に、ウランの世界最大の輸出国。

    そしてそれらの最大の輸入国は日本だ。

    ウラン円システムで世界は日本中心に回ってる。

    戦前はアヘン帝国(1937年には世界の90%のアヘンを生産していた)

    戦後は原子力帝国(ウランの世界最大のディーラー)

    核戦争起きる前に生活核で人類は滅びる。

    地球の破滅の道を牽引してるのは日本なのだ!https://twitter.com/hashtag/地下原発

    世界の悪の枢軸:JAP

    日本が、濃縮ウランをイランに売っているのです。

    トランプはそれを知っている。だから、安倍がイランに行くのは、「もう売れません」と言わされる為に行ったのです。




    人が元々持っている性質として、お金や権力とかを手に入れると、人の気持ちというのを察する能力、考える能力が低下するという研究結果がある。
    人間に必要以上のカネも、権力も永く持たせては絶対にいけないのだ。

    7:45~https://www.youtube.com/watch?v=9BW284WQtzQ

    返信削除


  54. ロスチャイルドの犯罪とは、戦争がかれらの最も収益性の高い事業である事なのだ。



    ロスチャイルド一族はスイスのバーゼルのバビロンBISタワーに本社を置いている。
    制御機構を持つロスチャイルドの保有する債務は、はるかに銀行帝国の債務を超えている。
    ロスチャイルドの犯罪とは、戦争がかれらの最も収益性の高い事業である事なのだ。
    国や個人が法人となり、世界は3つの独立した主権から支配され、
    借金を作成する前に、まず借金を作成する必要があるとロスチャイルドは述べているのだ。


    ロスチャイルドは繁殖を通じて、王族と貴族に浸透している。



    ロスチャイルド家は彼の名前をロスチャイルドに変えた
    メイヤー・アムシェル・バウアー(フランクフルト在住していた)の子孫です。

    彼は、ロンドン、パリ、フランクフルト、ウイーン、ナポリに店舗を構える
    5人の息子を派遣して国際的な銀行業を確立した。



    間違いなく地球上で最も強力な血統であり
    彼らの推定富は500兆ドルを超えている。

    ロスチャイルドは金融システム全体の所有者である。

    この驚くべき制御範囲は次のように機能する。

    ロスチャイルドは、ピラミッド構造の組織の頂点に位置し

    文字通り約8千人の選ばれたメンバーで金融世界全体を運営している。

    ロスチャイルドは、彼の究極の力をサウド家とソロス家と共有し

    より低いレベルで他の銀行家と共有するかもしれない。

    ロスチャイルドは世界の金融機関を設立し

    大衆が支払った利子の90%を文字通り確実に受け取るようにしているのだ。

    これらの犯罪者はルシフェリア人だが

    表面上は公共消費を容易にする為に宗教シオニズムと呼ばれている。

    事実、彼らはルシファーを崇拝している。





    これには、小児性愛や子供の犠牲を含む悪魔的な儀式の虐待が含まれている。

    権力構造の第二階層に、1931年にオランダで設立されたロスチャイルドが完全に所有するBIS国際決済銀行があります。

    スイスのバーゼルに本社を置き、全ての国で、世界の全ての金融機関のトップ銀行として認められている。

    全ての中央銀行はBIS銀行のメンバーである。

    彼らは、完全な免責の為の市民組織の合意を持ち、世俗的な全ての法律と規則から免責を享受している為に

    誰も彼らを攻撃する事が出来ません。

    バビロンスタイルのBISタワーのあるバーゼルは、第二次世界大戦中にナチスが出会った場所で、盗まれたユダヤの金を

    取引していた。

    BISは、世界中の他の全ての金融機関に指示を発行する。

    3番目の階層では、BISの直ぐ下にロスチャイルド所有のIMF(国際通貨基金)と世界銀行がある。

    IRS及び他の国の同様の徴税機関はIMFの外国の民間企業として構成されており

    連邦準備制度(FRB)及びその他全ての中央銀行の民間「軍隊」を形成している。


    主な目的は、人々が税金を支払い常に有用な奴隷のままである事を確認する事である。

    彼らの唯一の献身は、国全体と彼らの民衆を彼らの刑事債務マネーシステムを通して奴隷化する事である。

    借金は彼らの支配メカニズムなのである。

    意図的に国に借金をさせる操作をした後、国を救済し、その後最大の借金のレベルを計算する事で

    彼らを助けるふりをする事によって、彼らは奴隷制を維持する為に借金が返済されない事を確認する。

    これにより、これらの国は奴隷労働を通じて返済され、更に、全ての資源を略奪する為、これらの国に対する

    彼ら(ロスチャイルド)の支配力が強化されるのだ。

    彼らは、子供の性的人身売買、臓器採取、小児性愛等の様々な活動を通じてこれらの国の首長を脅迫し、全ての国が

    金融システムの絶望的な奴隷として完全に統合されている事を確認しているのだ。

    地球上の全ての国に融資を提供する2つのメガバンクに世界銀行とIMFがある。

    1つ目は世界のトップバンキングファミリーが共同で所有しており、ロスチャイルドが最上位の株主であり、
    2つ目はロスチャイルドだけが個人所有している。

    これら2つのメガバンクは「開発途上国」に融資を提供し、ほとんど返済不可能な利益を活用して
    土地、鉱物資源、貴金属などの本当の富を手に入れているのだ。

    以下で説明する4番目の階層は、ほぼ全てがロスチャイルド家によって所有されている世界の中央銀行である。

    ほんの数例の列挙だが、
    ロンドン市のイングランド中央銀行
    ローマのバチカン銀行
    ワシントンDCの連邦準備銀行
    及び
    欧州中央銀行(フランクフルトam/MのECB)
    である。

    ロンドンの中央銀行は金の価格を毎日操作しているのだ。

    ロンドン市、ローマのバチカン市国、ワシントンDCは文字通り全ての人々から免責を保証する為に
    自由国家として認められている。

    その結果、確立された銀行機関の全ての従業員は、起訴と監視の影響を受けないのだ。

    彼ら(ロスチャイルド)の力は、銀行帝国をはるかに超えているのだ。

    5番目の階層は、通常の銀行と株式市場を保持している。

    これらは、金利操作を伴う債務システムの行政部門を形成している。

    ロスチャイルド家は,ナポレオンのウォータールー戦争以来、全ての戦争の背後にあった。

    1815年のウォータールーの戦いでネイサンロスチャイルドがイングランドの購入と支払いの為に

    株式市場を操作したのはその時である。

    彼は又、彼らがそれ以来ずっとしてきた戦争の両側に資金を供給する事がいかに有益であるかを発見したのだ。

    ネイサンは6500倍以上の自分自身の富の増加を見い出したのだった。

    そして、本質的に、彼は英国ブラインドを奪い彼は全てのアカウントと目的の為に

    イングランドの大部分の所有者になった。

    その時点から彼の家族は、彼らが想像した以上の富を持って、政府で影響力のあるプレーヤーになり

    彼らはその時から政治家に賄賂と支払いをする事で、政策決定を進めた。

    ロスチャイルドによるこのスキームは別の理由で歴史的に重要であるので注意が必要である。

    それは、災害をもどのように「加工」するかという事が大金銭的利益につながるかを示した。

    戦争はかれら(ロスチャイルド)の最も収益性の高いビジネスであり、ロスチャイルドの寄生虫銀行家の血統に

    とっても非常に有益である為、世界が終わりの無い戦争に絡み合っている理由でもあるのだ。

    彼らの借金が使われている限り、世界は平和を決して知る事は無い。

    ロスチャイルドとその銀行カルテルは1815年のその日以来、事実上全ての戦争の両側へ資金を提供してきた。

    政府の有給代理人が軍事及びintelligence報道機関との銃撃で開始した戦争は全て存在するかのように操作された。

    これは少なくとも数億人の命を奪った。

    WW1とWW2だけで7500万人。カバールマフィアは提供されたローンの債務返済を通じて政府と人々をコントロール出来た。

    返信削除

  55. 戦争が最終的に国を荒廃させれば、カバールマフィアの銀行カルテルはその荒廃した国を再建する為により多くの金を貸し出す。

    これらの延長されたローンの利子の支払いは彼らがカバールマフィアの奴隷のままである事を保証する訳である。

    カバールマフィアは国防会社も所有している為、全ての武器を販売し、巨額の利益を蓄積し

    政府への融資を更に必要とさせる。

    これらディープステート(=カバールマフィア)が戦争を望まなければ、何も起こる事はありません。

    国と個人が企業になったこれらの残虐行為を超えて、多くの国にとって、各国と個人が外国から支配された企業になった事を知るのは衝撃であろう。

    構造が複雑過ぎて簡単に説明する事は出来ないが、これらの欺かれた企業の搾取権は

    この組織内の英国国王とバチカンによって管理されている事に注意が重要である。

    全ての米国大統領はカバールマフィアに任命されたCEOであり

    彼らのビジネスは毎年利益を分け合う英国国王とバチカンの為にお金を稼ぐ事なのである。

    世界は3つの独立した主権国家から支配されている。

    英国王室は、ロンドン市として知られる677エーカーの独立した主権国家から秘密裏に世界を支配している。

    (カナダもオーストラリアもニュージーランドもパキスタン他も英国女王が元首だ。)

    もう一つのクラウンは、ロスチャイルドによって制御されているイングランド銀行が率いる12銀行の委員会で構成されている。

    ネイサン・メイヤー・ロスチャイルドはイングランドの購入と支払いを終えた1815年に、次の声明を発表した。

    「イギリスのマネーサプライをコントロールする男が大英帝国をコントロールし私はイギリスのマネーサプライをコントロールする。」と。

    ロスチャイルド家は本当に権力のピラミッドの頂点にいる。

    彼らは、全世界の完全かつ完全な支配に向けて積極的に世界の人々を、新世界秩序に押し付けようとしている。

    彼ら(ロスチャイルド)は欧州連合、ユーロ、ECBの背後にいる。

    彼ら(ロスチャイルド)は又、北アメリカ連合とアメリカ大陸、全体の新しい通貨になる「アメロ」通貨の背後にもある。

    彼らは、CIA、MI-5、MI-6、およびモサドを含む世界の全ての秘密機関を管理している。

    一方、彼らの私軍がNATOであり、私営政府が国連なのだ。





    借金を作成する前に、まず借金を作成する必要とさせている。

    世界の全てのお金は借金に基づいている。

    借金を稼ぐ為に、最初の借金を作成する必要を作ってる。

    これは実際には借金を決済する為に、お金が支払われる為、実際のお金を借金の反対にする為、末端では矛盾である。

    実際、ロスチャイルドによって支配されている世界を除き、借金をお金として使用する事は出来ない。

    ロスチャイルドが我々のエネルギーのお金と、我々が苦労して稼いだお金を同一視している為

    我々の貴重なエネルギーから生み出されたお金を、彼らは、上記のこれらの方法で、彼らのポケットに流し込む。

    彼らの価値の全く無い借金!つまり、銀行に行きローン契約に署名すると、どこからともなくデジタル債務が作成される。

    これは、彼らが常に負債に基づいて、彼らが世界の全てのお金を作成している方法なのだ。

    従って、経済は負債により実行される。

    但し、ローンの請求利率、たとえば5%は借金/契約からは作成されない。

    これは、同様に金利が作成されていない別のローン契約から取得する必票がある。

    これは、本質的に、ペテロから盗んで、パウロに支払う事になる。

    これにより、借金の供給が不足する。

    利息収入は、ピラミッドの最下部の人々からピラミッドの最上部に真っ直ぐに行く。

    選ばれた裕福な少数のロスチャイルド。


    これらの利息の支払いは他の契約から盗み出され、財政的不足が永遠に続く事を保証する。

    これを修正する為に、彼らは更に多くの債務契約の上に債務契約を積み上げ彼ら自身が作成した債務ホールの債務の債務をカバーしている。

    これが、世界の国家債務が増加し続ける原因なのだ。

    一方、金利収入はピラミッドの最高位に資本を追加している。

    これによって、金利詐欺に加え、インフレが発生する。

    これは、私達国民からの更なる盗難である。

    そして、お金は継続的に真っ直ぐに動き続ける。

    再び、金詐欺のピラミッドの頂点へお金は向かう。

    実際の処、この金利の請求が、私達の経済的トラブルのほとんどを引き起こしている。

    ビラミッド階層の6番目の階層は多国籍企業によって形成されている。

    これらの企業は資産や運用を維持する責任があるが

    実際には、ロスチャイルドは、そのリソースと従業員を悪用する。

    ロスチャイルドは、コカ・コーラ、モンサント、シェル、ネスレ、デュポン、P&G、

    ユニリーバ、フィリップス等

    これらの多国籍企業のほぼ全てを直接又は間接的に所有している。

    ピラミッド構造の第7階層は政府によって形成されている。

    政府は、持ち込まれた税金の13%である使用税を支払う事により民間銀行システムに直接戻る。

    それは最高の破損である。

    最後に、ピラミッドの一番下の8段目にロスチャイルドを絶えず食べさせている人々つまり最上部のエリートがいる。

    私達はボトムフィーダーと見なされる。又は、役に立たない食べるだけの人と見なされます。

    私達は料金の90%を支払う事で、ピラミッドのトップ10%または最高のトップに分割される。

    それが、ロスチャイルドが私達の周りに織り込んだウェブの結果として500兆ドルを超える富を築いた方法である。

    ロスチャイルドの計画は、惑星を完全に引き継ぐ事であり、その点でロスチャイルドは操り人形の陰に隠れ

    信じられない程、成功している。

    彼らは人間をヒモで操る人形のように制御しそれで彼らは惑星地球の裕福な支配者と闇の支配者になった。

    ロスチャイルド家は、シュメール人ーバビロニア人ーハザリア人のように、血統の繁殖を通じて、王族と貴族に浸透し

    王室と貴族の家族に浸透する為に公式の結婚と側室を使用しました。

    DNA科学は時間の幕を引き裂き、これらの人々の中で蛇を明らかにしました。

    今日、「ユダヤ人」と呼ばれる人々は聖書で「あの古い蛇、悪魔」と表現されている悪の実体の弟子である。

    最初の数千年の初期の世紀からヨーロッパのハザールは悪魔的な「蛇の民」

    そして今、イスラエル国民はその国民がハザールであると認めている。



    ロスチャイルドの家族が1%のトップエリートでさえも支配している事を知っていますしたか?

    この情報を知り合いと共有してください。

    充分な人々が覚醒すれば、私達はこの戦いに勝利します。

    私達の子供達と孫達は、あなたの助けに感謝するでしょう。

    このメッセージを共有し、他の人にも同じ事をするように助言する事であなた自身の貢献をしてください。


    【超重要】ロスチャイルド家犯罪構成(詐欺金融システムの歴史)

    https://www.youtube.com/watch?v=iVpWeemhFIE

    返信削除


  56. 911を見れば一目瞭然だ。戦争を起こす為に自国を攻撃し自国民を大虐殺するナラズ者民賊が、他国の日本の民衆を助け守るとでも思ったか?どこまでアホン人牧場はお花畑なのか。



    リチャードコシミズ最新 2019年09月14日(土)長瀞講演会Twitcastingライブ録画[1/1]

    https://www.youtube.com/watch?v=1OlQs9UwH7g&t=190s



    蝦夷共和国
    6 日前

    前々から思っていたが渋沢の説明がおかしい。

    渋沢は武家の子供ではなく、酒屋で酒造りをしていた家系。武家でも何でもない。

    コシミズ氏と渋沢博物館は捏造を推奨している。

    渋沢は幕末に前橋城?高崎城?失念、を丘の上から「どうやったらこの城を攻略出来るか」思案していた人物であり長州テロリストの尊王思想に染まっていた人物。

    だが最近は、武家の出自だとか幕臣であったとか史実を捏造している文献が後を絶たない。

    だいいち渋沢一人で五00以上もの法人を設立できるわけがない。

    資金は当然明治政府から出ていたし、苦労代金として多少の株券はもらい受けそれを売却し次の会社を設立していたことは事実だが、渋沢すらも政府のエージェントの一人であって単なるグランド系の使用人。

    今のソフト〇ンクと同様な傀儡人物に過ぎない。

    いい加減リチャード氏もエリザベスに気を使いながら講演するのはやめてほしい。


    xfox1717
    1 週間前

    この人が「不正選挙」連呼するのも
    憲法15条にある投票の秘密が、実は全く機能していない事からの
    話題逸らしだからね

    選挙が八百長なんて誰でも知ってるし。


    誰が誰に投票したかは役所に筒抜けで、その情報を公安に流してます
    投票用紙に炙り出しで番号振ったり、天井にカメラ付けたり
    思考盗聴器で盗み読みしたり。


    創価の信者に「選挙協力」を頼まれて口約束で承諾したが、
    どうせバレねえだろと公明党に入れなかったら、集団ストーカーが始まった
    なんていう話は昔からあります
    投票の秘密は、保証されていないのです


    選挙制度の最大の闇は、八百長ではなく、

    秘密投票を装った公開投票であり、投票結果のデータが思想弾圧に使われている事です



    nemesis3112011
    1 週間前

    1.
    911事件は、ブッシュ政権およびその背後に控えていた
    いわゆる米国のシオニスト・ユダヤ系エスタブリッシュメントたち
    (D・ロックフェラー爺/CFRのトップの連中/ネオコン一味/ニューヨーク知事/
    ウォールストリートの連中/悪徳銀行家/スカル&ボーンズ他の悪魔崇拝者団体/
    FBI/CIA/NSA/ペンタゴンの上級幹部/モッサド(イスラエル諜報部)/
    サウジアラビア諜報局/各糞マスコミ/悪魔に魂を売り渡したTV芸人…etc)、
    つまりイスラエルの影が色濃く漂う米国の上流階級の一部が計画、そして実行した
    偽旗テロ作戦でした。

    その一番の目的は、NWO(新世界秩序)の建設でしょうが、
    対テロ戦争という詐欺をでっち上げることにより、
    アフガニスタン(麻薬利権・黄金の三角地帯)やイラク(石油利権)の強奪、
    悲願の「大イスラエル」建設計画、もちろん軍産複合体は大儲け
    対テロを口実に一般市民への管理体制の強化、など
    いろいろな目的を併せ持っていました。
    その中にはもちろんWTCの破壊による保険金詐欺や
    本来の解体費用(解体前のアスベスト剥離処理費用)の節約なども
    当然、含まれていたことでしょう。

    さて、911のWTCツインタワービル崩壊事件は、ビル中心部にある鋼鉄製の
    47本の鉄骨の各階(あるいは数階おき)に仕掛けられた
    超小型核爆弾のシンクロ起爆による上部階からの制御爆破解体でした。

    この点、ビルの最下部に爆薬を仕掛けておいて、
    ビルごと自身へすとんと落とすという従来型の制御解体方式である
    第7ビルの崩壊とは異なっています。

    これはニューヨークという大都会のど真ん中で引き起こされた核事件でした。

    ヤツらは大都会での核兵器の使用と言う恐ろしい事実を隠すため、
    最初は飛行機の燃料火災のため崩壊したなどと嘘を吐き、
    それが苦しくなってくると今度は
    真相追求運動の内部に潜り込ませた色々な人物や団体などによって
    「サーマイト(テルミット)が使われた!」などと言い始めました。

    著名なスティーブン・ジョーンズ博士や
    1000人の抗議する建築家団体などが唱えるサーマイト(テルミット)説は、
    この超小型核爆弾の使用を隠蔽するためのスピン情報です!
    S・ジョーンズ博士&テルミット論者達は皆、真相究明運動側に入り込んだ
    権力側の工作員です!!

    大体、あれだけの巨大な建造物が鉄骨も含めて、ごく小さなサイズにまで寸断され、
    建材のコンクリートに至っては、ミクロン単位のパウダーになって
    マンハッタン中に10センチも降り積もるなどという芸当が、
    どうやってテルミット火薬で実現できるのでしょうか?
    また巨大な窓枠を外側に100メートル以上も吹き飛ばす程の爆発力を
    テルミットで実現するとなると、総量で何百トンも必要となるという試算もあります。

    そして当時、あの粉塵を吸い込んだ消防士や救急隊員、警察官、一般市民などが
    一様に呼吸器系を初めとする多様な種類の癌を発症して苦しみ
    既に一万人以上も亡くなっています

    事件の黒幕たちはそれを
    粉塵の中に含まれていたアスベストのせいにしようとしていますが、
    アスベストで引き起こされるのは中皮主であって白血病ではありません。
    これらは広島や長崎と同じ、典型的な放射性原因での癌の症状です。

    繰り返しますが、911は大都会のど真ん中で起こった核爆発事件です。

    返信削除

  57. 4.
    この常温核融合による起爆システムでは、従来型の原子爆弾のように
    大量の(臨界質量以上の)高濃縮放射性物質が必要とされる訳ではありません。
    常温核融合によって発生した瞬間的なγ線照射が
    周りの金属ウラン結晶格子全体をγ線の周波数で振動させ、
    U238はそのままで、そこに含まれているU235だけを分解するからです。

    例えてみるならば、箱の中にゴルフボールと生卵を入れておき
    その箱を両手で数秒間、勢い良く振って(γ線照射)、その後で蓋を開けてみたら、
    中のゴルフボール(U238)はそのままで、生卵(U235)だけが割れていた…
    といったところでしょうか。

    当然のことながら、この技術は超トップシークレットの軍事機密になります。
    だからこそ国を挙げて 「トンデモ科学だ!」 というレッテル貼りのプロパガンダが敷かれ、
    常温核融合を研究する科学者たちは嘲り笑われ、根こそぎ否定されたのです。

    もちろんこの起爆方式の場合、爆発の規模は含まれるU235の割合によります。
    当然の事ながら少なければ少ない程、小規模になります。
    核燃料級(2~5%)のウランや、そもそも濃縮されていない天然ウラン(0.7%)、
    或いはもっと極論してしまえば、たった0.2%しか含まれていない劣化ウランですら、
    この核爆弾の材料となり得ます。

    だからこそ911陰謀論界隈では有名なあのお二方、
    ルレン(ローレン)・モレ女史とスティーブン・ジョーンズ博士が
    ディスインフォーマーとして選ばれた訳です。



    2.
    しかし 「これは核爆発だ!」 と言うと、途端に
    「そんなこと有り得る訳ないだろ!」
    「核爆発の規模がこんなに小規模である筈がない!馬鹿か?」
    などと一斉に反論が飛んできます。

    まあ実際、ごく普通の一般市民が 「核爆発」 と聞いて真っ先に思い浮かべるのは
    洋上や砂漠での巨大なキノコ雲の映像であろうし、
    それに理論上から言っても、臨界質量未満での核爆発
    (中性子の衝突による核分裂の拡大連鎖反応=超臨界) は
    従来の一般的な原子物理学では起こり得ないことだから
    ある意味仕方のないことではありますが・・・

    しかし現在の核テクノロジーの進歩は驚異的で
    たとえ小指の先ほどの少量の(しかも無濃縮の)ウランでも
    核爆発を起こさせることが可能になっているのです。

    もちろんそれらは最高の軍事機密であるため、
    ヤツらは必死になってその存在を否定し続けてきました。

    だが皆さん御存知ですか?
    911の数年前に起きたオクラホマ連邦ビル爆破事件で、
    現場検証に当たっていたFBI職員が、
    「野球のボール大程の不発の核デバイス」 を発見し無事に処理したと
    当時、CNNニュースで流れていたことを。
    つまりそういったサイズの超小型核爆弾が既に存在していることを
    公のニュースが漏らしてしまっていたのです。

    その起爆システムはいったいどんなものなのかというと、
    それが何と、かつて 「トンデモ科学」 のレッテルを貼られ
    嘲笑の的にされた例のあの 「常温核融合」 だったのです。

    これを言うとまた 「馬鹿か、お前は?!」 と一笑に付されそうですが、
    もちろんフライシュマンとポンスの提唱した重水&パラジウムの組み合わせで発生する
    僅かばかりの熱エネルギーのことを指しているのではありません。


    3.
    ここで重要なことは、あまり一般的には知れ渡ってはいませんが、
    「常温核融合」 と呼ばれる現象が起こっている時には、
    素材の組み合わせによっては、核融合と同時に
    核分裂(核分解)反応も起こっている、という事実です。

    これはイタリアの常温核融合の研究チームが
    フライシュマン達の反応系、つまりパラジウムと重水による電気分解方式での
    常温核融合反応後のパラジウム電極板を分析した結果、
    一部のパラジウム原子がニッケルへと核変化(核分裂)しているのを
    発見したことにより確認されました。 ※

    この反応は、彼らによれば
    重水素の常温核融合によって生じた余剰エネルギー(γ線の周波数帯)が
    周りを取り囲むパラジウム金属格子構造に伝達(照射)され、
    このγ線での振動がパラジウム原子の原子核を分解させるということで、
    従来の原子物理学のように中性子線を当てなくても
    原子の核分裂が実現出来るのです。

    しかしこれは核爆弾の開発に関わっている科学者にとってみれば、とんでもない発見で、
    直ぐにパラジウムの代わりにウランを使えないか?というアイディアに繋がってきます。
    つまり金属ウランと重水素の組み合わせで常温核融合を起こさせて
    生じた余剰エネルギー(γ線照射)によってウランを核分裂させるというメカニズムです。

    何故ならウラン原子が核分裂した時に生じるエネルギー(崩壊エネルギー)は、
    パラジウム原子のそれとは比較にならないほど大きいからです。

    こうして現実に従来からの理論と技術では実現不可能と思われていた
    核爆弾(起爆装置)の超小型化が実現したのです。

    ※ ガス・ローディング方式(乾式)を採用した故・荒田教授の反応系で使われた
      パラジウム合金パウダーも、詳細に分析してみれば、当然の事ながら同様に、
      ニッケル合金などへ核分裂(核変換)現象を起こしていたのではと思われます。
      当時は、荒田教授もコシミズ氏も、「荒田技術では放射線は出ない!」 と
      盛んに宣伝なさってはいましたが・・・


    5.
    モレ女史は、劣化ウラン問題界隈では有名なお方で
    もしWTCビル崩壊跡から微量の劣化ウランが見つかった時に
    「ビルに突っ込んだ旅客機にバランサーとして劣化ウランが使われていた。
    それが燃焼してこういった癌などの 『湾岸戦争症候群』 に似た症状を起こしている」
    と例によって騒ぎ立てる用意をしていたのでしょう。

    というかあれだけ大量の 「手榴弾級」 劣化ウラン原爆を使ったのなら、
    いくら発生する放射能(核分裂生成物)の量が僅かといえ、
    グラウンド・ゼロの瓦礫の中からウラン崩壊系列の娘核種が見つかるのは当然ですが…

    もっとも彼女の 「劣化ウランがぁー!」 もある意味、まんざら嘘では無いと思いますよ。
    実際、専門家によっても劣化ウランの、特に内部被爆による健康被害については
    意見の分かれるところではありますからね。 ※

    でも問題はそこではないんです。

    彼女の嘘は・・・

    彼女は講演会やパネルディスカッションなどで、スピーチの最初に、
    「皆さんも既にご承知のように、劣化ウランは
    U235の含有量が余りにも低く、とても核爆弾とは成り得ませんが・・・」
    という既成概念(前提条件)をさらっと口にするのですが、
    実はこれ、この前提条件こそが、彼女の吐く最大の嘘なんです!

    既成の一般常識(従来の原子物理学理論)では、
    臨界質量以下での核爆発は絶対に起こり得ないことを
    最初に強調しておくことによって、それ以降の聴衆の意識を
    劣化ウラン弾自体が実は小型核爆弾とも成り得るという可能性、
    (つまり劣化ウラン弾ほどの僅かなU235含有率でも核爆発させることの出来る
    新しい技術が存在しているという事実)に向かせない…という任務を担っていたのです。

    返信削除


  58. 6.
    そしてその小型核爆発実現への鍵となるテクノロジーが
    先ほども書いたように 「常温核融合」 技術でした。
    だからこそ、その道のエキスパートであるスティーブン・ジョーンズ博士が
    もう一人の門番(ゲートキーパー)として選ばれたのです。

    ただサーマイト説を唱えるだけなら、もっと他にも
    それこそ爆発物の専門家だって沢山居るでしょう。
    でも何故、常温核融合の専門家であるジョーンズ博士なのか?

    実はフライシュマン達が89年3月、
    世界で最初に常温核融合に成功したと発表した時に、
    批判の急先鋒に立っていたのが実は彼でした。
    そしてそれだけではなく、フライシュマン達に遅れること数ヶ月、
    今度は、彼らと同様の反応系の装置でフライシュマン達が見つけられなかった
    「中性子の照射を観測した」 と発表しました。

    実際にはフライシュマンの反応系では中性子は出現しなくて当然なのですが、
    当時はそれ故に周りから批判をあびており、かえってジョーンズたちの
    「中性子線の観測」 データの方が、一般に評価されたようです。
    しかし、そもそも最初から出ていないものは出ておらず、従って誰も再現出来ず
    間もなくジョーンズ達の説も嘘っぱちだと否定されるはめになったのです。

    だが今になって思えば、まさにこれが彼の本当の目的だったのかも知れませんね。
    つまりわざと間違った説を唱えておいて、追試に失敗させ、
    フライシュマン達の常温核融合説もろとも全て根本から失墜させる…というのが
    彼の担ったミッションだったのです。

    ですから後の911で
    この 「常温核融合技術がベースになった小型核爆弾」 が使われた時に
    その道のエキスパートであり、またかつてその任務を既に遂行した経験のある
    スティーブン・ジョーンズ博士に、もう一度、白羽の矢が立ったという訳です。


    *************************************************************

    常温核融合と小型核爆弾、そして劣化ウラン弾について - 「3種類の『劣化ウラン弾』の秘密」出版記念講演 (Emilio Del Giudice 編)
    https://www.youtube.com/watch?v=EtdM8xIR9JI

    常温核融合と小型核爆弾、そして劣化ウラン弾について (マウリッツィオ・トッレアルタ) - 「3種類の『劣化ウラン弾』の秘密」 あらすじ
    https://www.youtube.com/watch?v=xyxUL6Nea-U

    常温核融合と小型核爆弾、そして劣化ウラン弾について - 「3種類の『劣化ウラン弾』の秘密」出版記念講演 (Maurizio Torrealta 編)
    https://www.youtube.com/watch?v=s8LmQrIP4fo

    1991年の第一次湾岸戦争で核兵器が使われた : 元米軍兵の告発 (修正版)
    https://www.youtube.com/watch?v=eOZDVtTmAk8

    *************************************************************


    13.
    僕がこの問題(核爆弾)に真剣に取り組むようになったのは311以降のことで、
    当時、ちきゅう号の海底ボーリング坑に核爆弾を仕込んで・・・とか言っていたら、
    すかさずネトウヨ連中から、

    「お前ら、実際の核爆弾がどんな大きさか知っているのか?w」
    「大体リトルボーイですら直径75cm。ファットマンに至っては1.5mもあるんだぜ
    「それが、どうやったら高々15~20cmのボーリング坑に入れられるんだよ?」
    「これだから妄想だらけの厨房(中坊=ガキ)は困るぜwww」

    などと揶揄され、それに対して当時は何も言い返せなくて
    非常に悔しい思いをしていました。

    もちろんコシミズ氏(独立党)のように、
    純粋水爆(レーザー核融合爆弾)説を採るならば、
    どんな細い管の中にすら設置するのは簡単でしょうが、
    客観的に見て、ローレンス・リバモア研究所や
    大阪大学のレーザー研究室のような公のレーザー核融合研究機関が
    あんな巨大な実験施設を持ってしても、尚、
    実現出来ていない状況(当時)を見るにつけ、
    安易に純粋水爆説(空想)に逃げることは出来ませんでした。

    で結局、911 も 311 も、核デバイスの小型化 が鍵となって来た訳です。

    それで、情報収集の方向を 「核爆弾の小型化」 に絞って色々探していたところ、
    上記の 「第一次湾岸戦争で超小型の核爆弾が使用された・・・」 という
    ニュース記事に出会い、それを掘り下げていったら、
    「常温核融合」 のスキャンダルへと繋がっていったのです。


    7.
    今までは核爆弾というものは、余りにも威力が大き過ぎて、
    いったん使ってしまったら最後、報復戦で人類滅亡… と言うシナリオの
    結局は威嚇だけの実際には使用できない兵器でした。

    ところがこの小型核爆弾というものが実用化されてからは、
    爆発による放射能が余り生じない(=従って使用しても見つかり難い)という特性もあり、
    1991年の第一次湾岸戦争を皮切りに、
    そこらじゅうの戦場やらテロ事件で使われてきました。

    2001年の911事件も、まさにその内のひとつです。

    しかし従来型の核爆弾と較べて、いくら発生する放射能が少量とはいえ、
    911の様に大量に使用すれば、そりゃ、癌も発症させるでしょう。

    もちろん軍関係者やら裏社会の連中やらは必死でしらばっくれるに決まっていますが、
    僕は、この悪魔のような兵器 「小型核爆弾」 の使用を止めさせるには、
    人々が先ず、このような兵器が存在する事実を知り、
    この起爆メカニズム(新しい原子物理学理論)を理解することが
    必要不可欠だと思います。

    ともかく半信半疑でも良いから、
    人々が日常会話で これらの話題を口にすることが先ず何よりも先決でしょう。
    (それこそ【アシタノワダイ】的なノリでも一向に構いません)

    もしお知り合いに物理や科学の先生がいらっしゃる方は、
    このコメントや、或いは上記の動画を紹介してあげて下さい。
    このコメントを見た学生の諸君、これを君達の学校の理科の先生に教えてあげて下さい。

    最も、その内の半数以上はもしかしたら、一笑に付されてしまうかも知れません。
    特に今までの原子物理学をしっかりと勉強されてきた真面目な専門家の方ほど
    この新しい理論は受け入れ難いものであるかも知れないというのも理解できます。

    でもそれでもめげずに、一歩一歩広めてゆけば、
    100人のうちの一人が目覚め、もう一人も目覚め…と言った具合に段々と増えてゆき、
    全体の5%が意識するようになれば、後は一気に広がることでしょう。

    次の世代には核兵器の恐怖を残したくない!
    だから今出来ることを精一杯する!

    返信削除


  59. 8.
    モレ女史の 「劣化ウラン弾による健康被害」 説に対する
    リチャード・コシミズ氏の批判について
    (前述 第5段での ※ 参照)

    ここでリチャード・コシミズ氏は間違った判断をされてしまったようです。
    彼は自身の唱えた 「純粋水爆」 説に捕われ過ぎた結果、
    モレ女史の言説の全てを否定してしまうという過ちを犯しました。
    彼お得意の 「理論の単純化・簡略化」 の弊害ですね。

    具体的に言えば、
    「モレさんは 『純粋水爆』 の存在を隠したいが為に
    湾岸戦争症候群の責任を全て 『劣化ウラン』 に擦り付けている!
    実際には劣化ウランには全く毒性なんてありゃしない!
    だいたい劣化ウランで被爆なんかしません。
    えっ? 『内部被爆の危険性』 だって?
    劣化ウランの放射線量なんて、近所のラジウム温泉よりも低いんじゃないの?
    あれだって、ラドンガスを吸い込んでの 『内部被爆』 だろ?
    かえってホルミシス効果で健康になっちゃうんじゃないの(笑)
    ウランちゃん(鉄腕アトムの妹)に罪を擦り付けないで下さい!
    ウランちゃんが可愛そうじゃありませんか!」 ってやっちゃった。

    こういう問題は総論否定しちゃあ駄目なんですよ。
    ちゃんと討論相手の言い分の何処から何処までが正しい部分で
    此処からが間違っている、と細かく見極めなきゃ…

    まあ、もっとも2001年当時の情報では、2年前に放映されたNHKの
    「純粋水爆」を扱ったドキュメンタリー番組の影響もあり、
    それにあのクリーンエネルギーの象徴である 「常温核融合」 が、まさか
    小型核兵器などという分野と関わって来るなどとは思いもしなかったでしょうから
    「核の使用は明らかで紛れも無い事実である。
    しかし爆発の規模、および放射性降下物の量からみて通常の核兵器ではない。
    …となると必然的に 『純粋水爆』 以外は有り得ない!」
    と結論付けてしまうのも、ある意味、当然と言うか仕方が無かったのは解りますが。

    *********************************************

    確かにコシミズ氏の言われるとおり、モレ女史は工作員です。
    WTC制御解体に核が使われた事実を隠そうとしています。
    でも彼女の隠そうとしているのは氏の唱えた純粋水爆ではありません
    もっと低レベルの技術=ウラン&重水による常温核融合小型核爆弾だったのです。
    純粋でも何でも無かったんです。重水素を含んだ只の小型ウラン型爆弾だったんです!

    彼女の隠したい本当の秘密は、従来の原子物理学理論からでは不可能であった
    「臨界質量以下での核爆発」を可能にした全く別の原子物理学理論
    (常温核融合などに代表される 「凝集系原子物理学」 理論体系)の存在なんです。

    *********************************************

    僕は2006年にコシミズ氏の 「純粋水爆」 論を初めて聴き、驚愕しました。
    それから 5~6年の間、それを盲信し、周りに広めておりました。

    もっともその頃から、「熱核兵器を使用した」 という状況証拠が有るだけで
    実際に純粋水爆その物の存在を直接証明できるものは何も無く、
    その理由を 「軍事機密によって守られているから…云々」 といって誤魔化すのには
    正直言って、少々後ろめたい気持ちも同時に持っておりました。

    1.純粋水爆は公式には開発を断念したことが発表されている。(事実)
    2.しかしどうせ米軍のことだ。裏での開発は続行しているのであろう。(推測)
    3.若しかしたら既に完成しているかも知れない。(推測)
    4.いや多分完成しているであろう。(推測)
    5.911で使用された。(断定)

    3までは妥当な推測です。
    4もかなり強引だけれども、まあ許しましょう。
    しかし4から5へは、かなりアクロバティックな論理の飛躍があります。

    建材のパウダー化にしても、トリチウムの検出にしても、癌患者の増加にしても、
    あくまで手元にあるのは 「核爆発」 に関する状況証拠でしかありません。
    これだけで対話者を納得させようとすることにかなり無理がありました。

    *********************************************

    そして僕がコシミズ氏の説に疑問を持ち始めたのは、
    「第一次湾岸戦争で核兵器が使われた」 という元米軍兵の
    内部告発を扱ったイタリアのニュース・ドキュメント映像を訳している最中に、
    イラクでの癌患者の中に、湾岸戦争中は隣国のイランに疎開していて、
    戦争が終わってからイラクに戻ってきて発病したという女性の存在を知ったことからでした
    彼女は当然、核爆発による放射線(いわゆる 「ピカ」 )を浴びていません。
    それにも係らず癌を発症してしまったのです。

    同様にバルカン戦争でPKO活動をしたイタリア軍の兵士たちが
    戦闘には直接参加しなかったにも関わらず、(米軍によって爆撃・戦闘が終結していた)
    その地区に入ったイタリア軍の中にその後、バタバタと体の不調を訴える兵士が続出し、
    その内の何割かは癌を発症し、結構、イタリアの社会問題となっていました。
    その数、今では既に3000人を超えているそうです。

    またその他、サルディニア島にある軍の管轄の射爆場周辺の住民の癌の発症率が
    他と較べて異常に高い割合を示すとか・・・

    これらはいったいどう解釈するべきなのでしょう。

    *********************************************

    広島や長崎でも、翌日~数日後に親類を探しに瓦礫の市内に入った人々が
    ピカを浴びていないにも関わらず、放射線障害を引き起こしたという
    「入市被爆」 と呼ばれる被害があります。

    イラクの女性やバルカン半島でのイタリア軍兵士たちの場合にも、
    そこで炸裂した核爆弾の残留放射能が残っていて、それによって被爆したのでしょうか?
    しかしそんなに大きな規模の核爆発があったなどという事実(証言)もありません。

    いや、それは 「小規模」 の爆発であったから目撃証言も少ないのだと言うのなら、
    その場合には、その 「小型核爆弾」 という物が具体的にはどういった兵器なのか
    説明が必要となって来るでしょう。そもそも既存の原子物理学では
    「小型の原子爆弾(核分裂)」 など理論上、存在不可能な訳ですから。

    となると、結局は良く言われているように、劣化ウラン弾が目標に命中した際に
    延焼して生じる極微細な酸化ウラン雲を大量に吸い込んだために起こった
    内部被爆による症状である…と考える方がより合理的なのではと思ってしまう訳です。

    *********************************************

    コシミズ氏はこれらの問題について
    「劣化ウラン弾の被爆問題は既に考察済みです」
    「劣化ウランで被爆する訳が無い!」、
    「あんなの、ラジウム温泉でのラドンガスによる内部被爆と同等な強さだろう?
    寧ろホルミシス効果でかえって健康になっちゃうよ!(笑)」 などと言って
    まともに取り合おうとしませんが、

    同じ α線 による内部被爆とはいっても、ラドンは気体であって、
    生物的半減期(体外への代謝のされ易さ)も一時間弱とごく僅かです。
    対してウランは固体金属であって、極微細なウラン雲となって体内に吸い込まれ
    いったん肺胞や消化器官の襞の奥深くに張り付いてしまうと容易に剥がれ難く、
    そこに着床したまま、恒常的にゆっくりと、しかし着実に
    周りの細胞の染色体破壊を行っていきます。

    それに加えて、実際に戦場で使われている劣化ウラン弾が、
    実は劣化ウランで出来てはおらず、
    原発の反応炉から出てきた使用済み核燃料(放射性のゴミ)を
    再利用している、というフランスの独立系調査研究所の報告もあり、
    https://www.youtube.com/watch?v=a85N23Fsa2U
    只でさえ毒性の強いのに、それに輪を掛けて、アメリシウムやプルトニウム他の
    もっと毒性(放射性)の強い物質を含んでいることになり

    やはりどう考えてみても僕にはコシミズ氏の言われるような
    「ウランちゃんには全く罪は無い!」 という説にはどうしても納得がいきませんでした。

    返信削除

  60. 13.
    癌の発症はトリチウムが原因とは正直思えません。

    WYC症候群=湾岸戦争症候群の原因は、やはり
    ツインタワービルの制御解体に使われた
    劣化ウランを主材料として作られた超小型核による
    ウラン微細粉塵による体内被曝が原因だと思われます。

    コシミズ氏は 「劣化ウランに関しては既に考察済みです」 とか言って
    反論に対して全く受け付けようとはしませんが、
    大体トリチウムなんて、自然界では宇宙線が当たることによって
    常に一定量生産され続けており普通に存在する物質なわけでしょう?

    そしてその量は本当に極少量であって、たとえ体内に取り込まれたって
    発するのはβ線だし、体外代謝スピードたってあっという間でしょうし、
    その自然界のたった55倍に増えたところで、正直、
    そんなに悪さをするとは思えませんが。(ましてや癌だなんて…)
    それこそコシミズ氏の言われるホルミシス効果の方が大きいのでは?

    対して劣化ウランの場合、放射されるのはα線であって、
    内部被爆の場合の損傷エネルギーは桁違いに大きいです。
    半減期は46億年かもしれないけれど、これは全く分裂しない訳ではなく
    1mgにつき20回前後/日位の割合でα線を放射しているそうです。
    極微小パウダー状のウラン粉塵として体内に吸い込んだ場合、
    肺胞の奥深くに着床してその場所に長期間居続け、その間、
    非常にゆっくりながらも恒常的に着実に内部被爆をさせ続けるのです。

    そうして考えてみた場合、やはり劣化ウラン粉塵による健康被害は
    無視できないのではないかと僕には思われるのです。

    コシミズ氏はご自身のトレードマークとなった純粋水爆説に反論する者は全て、
    裏社会の回し者と判断されるようですが、
    僕に言わせれば、正直、純粋水爆説に捕われ過ぎてしまい、
    少々正確な判断に欠ける結果を招いているのではと思ってしまう訳です。

    通常の55倍ものトリチウムという証拠を発見した途端、
    「これぞ純粋水爆の証拠だ!」 と舞い上がってしまい、
    後は自説に都合の良い理論付けをしただけなのではありませんか。
    トリチウムで癌発症…というのもその内のひとつと言えますが。

    実際には米国地質研究所のWTC粉塵の分析結果からは、
    トリウムやバリウム、あるいは少量のプルトニウムなど
    ウラン崩壊系列の娘核種が少量ながらも多数見つかっています。

    これはウラン型の核爆弾の炸裂を示唆しているのではないでしょうか。
    つまり純粋でも何でもない、汚れきったただの小型の核爆弾だった訳です。
    こういった自説に都合の悪い証拠はどうして無視するのでしょうか。
    (しかも上記の米国地質研究所のWTC粉塵の分析結果については、
    ご自身のホームページの911に関する記事に載せられていたのに、
    指摘された途端、削除なされたのには少々がっかり致しました)



    14.
    故・山本寛博士の 「純粋水爆」 説について

    独立党の面々は、盛んに故・山本寛博士の説を持ち出して来るのですが、
    僕は正直言って、氏の説明をいくら聴き返したところで
    具体的なイメージには一向に繋がって来ません。
    多分、氏の頭の中では有ったのかもは知れませんが、今となってはもう…
    それに彼のスティーブン・ジョーンズ博士に対する評価も
    僕から言わせると正直、大甘だし…

    原子炉配管の中で起こる異常高圧爆発についての考察は、
    なるほど尤もだとも思えるのですが、しかしそれが本当に
    水素核融合を起こしているのかと言われれば ??? です。

    ミルズ博士のハイドリノ(擬似中性子)理論もある程度までは想像出来ますが、
    さて、それを4個集めて爆縮させればヘリウム4が生成されるのか?
    それとも重水素のハイドリノ状態(デュートリノ?)を先に作っておくのか?
    或いは三重水素のハイドリノ状態(トリチリノ?)と核融合させるのか?
    そもそもハイドリノ状態の水素というのは、容器に詰めておいて
    (移動可能な携帯型爆弾として)そこらじゅうに気軽に持ち運び出来るのか?
    こういった具体的なイメージがいっさい湧いて来ないんですよね。

    ミルズ博士自身のサイトを見ても、バチバチと物凄い火花を散らして、
    それを光発電パネルで電力に変換して・・・ というところまでで、
    いったいこれが 「爆弾」 として果たして機能するの?と思ってしまう訳です。

    コシミズ氏、および独立党諸氏には、実際そこら辺のところ、どういう理論なのか、
    そしてそれを証明(あるいは示唆)する科学的根拠が存在するのか、
    具体的にはっきりと指し示して欲しいですよね。

    大体、既にもう10年以上、純粋水爆説を唱え続けて来ている訳でしょう?
    いくらそれが軍事機密で厳重に隠蔽されていたとしても、流石にもうそろそろ
    何らかの証拠らしきものが出始めて来ていても良いと思いますけどね。
    もしそれが本当に存在しているのならね。
    (残念ながら僕は見付けられなかったけれど…)

    純粋水爆説にいつまでも捕われていると最後に足を掬われます。
    (最後の最後で証拠を示せない)
    そりゃあ示せないわな。何故ならそれは未だに実現出来ていないからです。

    本当らしいことを仄めかしておきながら、
    最後に核心に到達しない陰謀論者のことを
    独立党界隈では 「寸止め論者」 と呼んで蔑んでいましたが、
    純粋水爆説への固執は、図らずも自分の意思とは関係なく
    自分自身がその寸止め論者と同じ働きをしているという愚行に
    いつになったら気付いてもらえるのでしょうか。

    とはいえコシミズ氏自身は最近では 「小型核」 という言葉を使い初めて
    「純粋水爆」という単語は注意深く避けて来ているように思いますが
    流石ですね。

    しかし独立党内の自分の頭では冷静に分析出来ないような太鼓持ち連中たちは、
    (特に酢味噌、アンタだよ!)
    相も変わらず 「純粋水爆ガー!」 と連呼しているようですね。
    お前さんも、ちゃんと空気を読めよw
    大将は既に華麗に舵を切り始めてるよw



    リチャードコシミズ最新 2019年09月14日(土)長瀞講演会Twitcastingライブ録画[1/1]


    https://www.youtube.com/watch?v=1OlQs9UwH7g&t=190s

    返信削除


  61. エプスタイン事件は既に今世紀最大のスキャンダルは確定。

    これを転機で象徴とし、米国も、その徒党の朝鮮人工作員李家の安倍晋三らに朝鮮人天皇に支配されている日本も没落、崩落、滅亡する。


    世界拡散希望!

    国際児童性人身売買

    Global Elite Pedophiles
    (グローバル エリート ペドフィリア)

    「エリートのスーパードラッグアドレノクロム」

    ある日アル・ゴアは、アドレノクロム(アドレナリン色素)の瓶詰めのスーツケースを運ぶ途中で空港の警備員に捕まりました。
    多くのエリートが物質に依存している。(エリザベス女王、その配偶者フィリップ王配 他)
    「スピリットクッキング」と呼ばれるものに参加する事が知られている。
    子供や赤ちゃんの人間の犠牲で最高潮に達する小児性愛者のパーティーが
    あり、そこでは悪魔的な崇拝で、子供や赤ちゃんの体を食べ、血を飲んでいるのです。
    ハリウッドの人々を含む世界のエリートはトラウマ(心的外傷)を受けた子供の血にはアドレノクロムが含まれていて、それを飲む事で人が若さを保つ事が出来ると信じているのです。(トムハンクス、スティーブン スピルバーグ)
    ペドフィリア達は、人肉でつくった赤い靴を好んではいているのだ。
    そのユーザー達は、独特の幸福感を経験したと報告しているのです。(ローマ法王)
    この薬は、そのエネルギーを血液の消費者に移しながら、犠牲者の生命エネルギーを奪ったと言われている。
    この薬は、犠牲者の血が参加者によって消費された人間の犠牲の悪魔の儀式で
    最も頻繁に収穫される事が知られています。
    最も強力なアドレノクロムは重度の外傷を経験した幼い子供の脳の松果体という器官から採取されているのです。
    血液が子供から来た場合、薬は大人から来た場合よりも強力で効き目があり
    毒性が低いと言われています。
    針を目に刺し、脳幹から薬物を分泌させるのです。
    被験者は多くの抽出の為に何度も繰り返され、生き続けました。
    アドレノクロムは、人間の脳にいくつかの影響を及ぼしました。
    摂取は、陶酔感を引き起こし、他に類を見ない精神高揚をもたらす可能性がありますが、幻覚、統合失調症、非現実化、フラッシュバック、妄想的鬱病などの
    精神障害や精神病反応も引き起こす可能性があります。
    この物質は、数週間続く可能性のあるLSDの効果がありました。
    アドレノクロムはヘロインと同じように中毒性があり、消費者が娯楽使用に従事している場合にはリスクがあります。

    アドレノクロムの絶え間ない摂取が消費されずその人が冷たい七面鳥から
    離れる事を決めた場合、アルコール、ハードコア薬、アヘン剤、又は、ベンゾジアゼピンよりもはるかに深刻な離脱症状を経験する可能性があります。
    本来、この薬の効果は、アドレノクロムとアドレナリンを含む老化したアドレナリン製剤を投与する事で発見されました。
    エイブラム・ホッファーとハンフリー・オズモンドはこの効果がLSDとメスカリン(精神模倣薬、現在はサイケデリックと呼ばれている)に似ていると考えました。
    彼らは、精神障害でアドレナリン症候群を発症し、この薬で血液を飲んだ参加者は、高感覚、幻覚、幸福感、性欲不振、脱人格化、自慰行為、身体変形を経験するという精神障害のアドレノクロム仮説を発表しました。
    しかし、体内のアドレノクロムが多過ぎると、血中の鉄分量が増え、イオンの急激な増加に対処出来ず、精神分裂病などの重度の精神障害を引き起こす可能性がある為、致命的である事が判ります。
    これが、グローバルエリートペドフィリア達が犯した罪と、これから待つ地獄です。(ヒラリー・クリントン、その夫のクリントン元大統領)
    世界中の子供や赤ちゃんを誘拐や人身売買、胎児の死体の売買を行ったグローバルエリート達に極刑の裁きを!!!(ヒラリー・クリントン、トムハンクス、スティーブン スピルバーグ)

    犠牲になった数多くの子供達の命が安らかに眠れる事を祈ります。

    #国際児童性人身売買 #ぺドフィリア #スピリッドクッキング
    『 国際児童性人身売買 』世界で起きている真実
    https://www.youtube.com/watch?v=yaa3ekuxxbU




    丸山穂高、衆議院議員(国会議員)が北方領土を戦争で取り戻すと発言し、憲法第9条、第99条に違憲した。


    北方領土取り返したかったら、第二次大戦を1921年にロンドン行って、英、米、仏と協定結んで計画して起こした最悪戦犯の天皇を完全廃止してから、ぬかせ。


    戦争なんて起こしやがったら、国民も、自衛官も、在日朝鮮工作員憲兵の巣の永田町、霞が関、千代田区に、ミサイルも弾丸も雨、アラレでしこたま撃ち込め。


    ウンコ英国、ダメリカの実態を世界中に大拡散しましょう。


    トカゲババアと共に国ごと地球から離脱してくれ!

    黄色人種を削減する為のウイルスSARSは、英国のフリーメーソンがつくったのだ。

    10分半~https://www.youtube.com/watch?v=Nx8uvvde3E4

    返信削除

  62. チャールズ皇太子の実の弟であるアンドリュー王子はJ.エプスタインから幼児の性奴隷を提供されていた。

    そしてエプスタインの生存の波動はまだ存在している。

    アンドリュー王子が代理母に産ませた子がウイリアム王子とキャサリン妃の第一子であるジョージ王子と取り換えら本物のジョージ王子は殺害されているのだ。

    アンドリューの血筋であるメルビング家が1776年ドイツで結成された秘密結社のバーバリアンイルリミナティは

    13番目の「聖なるダビデの血流」こそが洗礼者ヨハネからアンドリュー王子へ続く血流だからと信じているからだ。

    同じ兄弟でも祖先は違うのだ。本家に分家の血筋を入れて、本家を分家が支配するという構図なのだ。


    王室など廃止してしまえばいいのだ。あまたの幼女児をエプスタイン島に行って性奴隷にし、甥ウィリアムの子供のジョージを暗殺して、代理母に産ませたアンドリューの子とすり替える等やるアンドリューはじめメルビング家のどこが重要血統なのか。一族根絶やしで絶滅させるのが英国と世界の人類の平和と安寧の為だ。

    イギリス女王陛下からのSOS
    https://www.youtube.com/watch?v=sWJFWDNqoHc&t=215s





    世界中で飛行機雲によって散布されているケムトレイルの成分

    アルミニウム→アルツハイマー
    ケイ酸バリウム→鬱等の精神疾患に
    細菌(インフルエンザウイルス)
    様々な金属、
    アスベスト、
    放射性物質、
    ナノ粒子ポリマー等々

    軍や政府による人体実験

    【ケムトレイル】日本のアウシュビッツ化…
    https://www.youtube.com/watch?v=jicha4-CMD4

    話題にも議題にもしないJAP議員に、逮捕も起訴もしない警察、検察も共犯者達。

    ケムトレイルと花粉症、気管支喘息。天皇家一族が病気を作りぼろ儲けする方法。
    https://www.youtube.com/watch?v=ncYxn2XkvgA

    [拡散希望]ダイジェスト版「飛行機雲の謎」?ケムトレイルの目的と巨大企業?
    https://www.youtube.com/watch?v=2UFRQwHFuak

    ケムトレイル_航空整備士の内部告発
    https://www.youtube.com/watch?v=z50MgdtDHDc

    ケムトレイルによる人口選別削減!~政府系科学者の内部告発
    https://www.youtube.com/watch?v=lyfQE7TlluY

    航空会社にガンガン抗議のTELをしましょう。

    ケムトレイル 航空会社に電話してみました! 2019.5.15
    https://www.youtube.com/watch?v=bfj7zP8Wk8E





    丸山衆議院議員(国会議員)が北方領土をロシアから【戦争で取り戻す】と発言した。

    テレビ朝日などは丸山氏と大塚さんの会話音声を報道。


     13日、北方四島の国後島から帰港したビザなし交流の訪問団。この訪問団に参加していた日本維新の会の丸山穂高衆議院議員の発言をめぐり、元島民らから抗議を受けていました。

    丸山穂高衆議院議員は11日、現地で島返還の手段として戦争を持ち出し、元島民らから抗議を受けていました。
     同行した記者が録音した丸山議員の音声です。
     丸山議員音声「戦争でこの島を取り返すことは賛成ですか?反対ですか?」
     団長「戦争で?」
     丸山「ロシアが混乱しているときに取り返すのはOKですか?」
     団長「戦争なんて言葉は使いたくないです。使いたくない」
     丸山「でも取り返せないですよね?」
     団長「いや、戦争はすべきではない」
     丸山「戦争しないとどうしようもなくないですか?」 
     団長「いや、戦争は必要ないです」

    丸山議員とやりとりをした訪問団の団長で、元島民の大塚さんは「私は真っ向から反対いたしました。戦争で取るとか取らないか、そんなこと私は聞いたこともありませんしね」と話しています。

    丸山議員はこの発言の前に酒を飲んでいたということです。

    元島民らはこの発言に抗議しましたが、丸山議員は酒に酔って騒いだことについては謝罪したものの、戦争発言については「賛成か反対かを聞いただけ」だとし、「北方領土を戦争で取られたわけですから、取り返すということに対して賛成か反対か聞いたと。別にそういう話があってもいいわけじゃないですか。それに対して何をダメだとおっしゃっているのかよくわからないです」とコメントしています。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-00000005-htbv-hok

    返信削除


  63. 天皇が戦争をさせたのは金塊の略奪の為。そんなものの為にあまたの犠牲になった国民にアジアの民衆。








    やるべき事は朝鮮人工作員共に乗っ取られている自衛隊を解体し、日本の自衛隊と議員、役人達を乗っ取っている朝鮮人工作員憲兵達を日本から完全に排除するしかない!!

    日航機123便墜落事故の真相 ?墜落後の空白の16時間にあった許せない出来事?

    https://www.youtube.com/watch?v=LEB7wq42Dvk





    もう議員も役人も棄てよう。デジタル24時間公開投票でAI政策判断。民衆だけでつながって民衆で独立しよう。もう乗っ取り朝鮮人工作員憲兵だらけの議員も公務員も全く要らない。

    サリンに地下原爆地震のテロリスト安倍ら乗っ取り朝鮮人どもによる税金年金売国を許すな!アホン人牧場!!

    麻生も小泉も中曽根もジトモに連行された。

    共犯の安倍晋三の自分自身の命乞いの為に、米国に献金する為の消費税増税に炭素税だ。

    絶対に許してはならない!!

    君(安倍晋三)の事もリストには載っているが、君の事は助けるよ。その代わり米軍にカネを作れ」トランプ

    2:13頃https://www.youtube.com/watch?v=L4CbhUr2yyI

    と脅迫している。

    助けなくていいから速く安倍をジトモに送れっつんだよ!!


    消費増税の次の財源は?政府内で浮上する「炭素税」
    9/2(月)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00000009-mai-bus_all






    またもや、天皇がらみの毎度の暗殺だ。

    20人の子供達と小山さんが死傷した川崎の通り魔テロは、子供を巻き添えにして天皇の暗殺を誤魔化す為。ミャンマーとの工作を知る通訳の小山さんの口封じが目的。そんな事ばっかりやってるよ。天皇はよ。

    かねてから消そうと思っていた、金塊と麻薬取り引きを知り過ぎているミャンマー語の通訳を処分して、子供を狙った通り魔にして誤魔化した。

    金塊の場所を隠す為、それを知ったミャンマーのロヒンギャ達の大虐殺の黒幕は天皇だったとか、アウンサンスーチーは天皇の残置諜者(スパイの事)とかね。

    14/01/19 08:42:33.05

    アウンサンスーチーのパパも中野(学校=日本のスパイ養成学校)に訓練されて英軍と戦った。

    https://yomi.tokyo/agate/peace/army/1388385178/20-/dt

    しかし、拝金で朝鮮人工作員憲兵の警察も検察も何もしない。 天皇は即、廃止すべきだ!


    川崎殺傷事件と銚子沖貨物船衝突事故で意図的に見殺しにして抹殺した令和天皇による犯罪!

    https://www.youtube.com/watch?v=NREzT_gsIWE

    返信削除


  64. 驚愕!野党がおとなしい理由、

    それは金満で拝金だから、それ

    俺のカネだー 返せー これは死刑にしなければ駄目、

    ふざけやがって・ふざけやがって・こんちくしょう!泥棒!!!

    アメブロ だいはつ
    https://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12404794073.html

    あへ心臓、なぜ総裁でいられるのか?

    安倍晋三がプレゼントする多額の海外援助金について今日一般には、「国民から搾り取った税金を

    元手に、倫理観に優れた指導者を装う事で自身の名誉欲を満たす。」為の行為・・・

    と理解されてきたようですがー、

    実は、もっと単純なものでした。バカな安倍晋三にも解りやすい位、単純過ぎて単純過ぎて逆に盲点だった訳です。

    海外援助金の単純なカラクリ

    それは、バックマージン。

    バックマージンを50憶円欲しい時には1000憶円を拠出するのです。

    おおむね5%、多い時は15%のキックバックを確約した上で、

    援助しているというのです。

    安倍晋三はバカ過ぎて、学生時代に仮免、取れなかったようです。

    安倍晋三はもらったお金を先達から引き継いだアメリカのデラウェア州の銀行に置いているそうです。

    デラウェア州の銀行とは、パナマ文章に出てきたような

    タックスヘブン(税金申告をしない)匿名可能な銀行の事です。

    そこから自分への支持を取り付けた議員、友人、シンパ、はもとより、報道をも含めた各界の要人にバラまいています。

    一人当たりに与える金額は常軌を逸する金額で、

    受け取った側は、もう、正義も倫理観も、議論もヘチマも吹っ飛んでしまうのだと聞きました。

    なんぜ、「宝くじ、一等前後賞6憶円を2~3回当てちゃうようなモノだからねェ。」・・・との事。。


    めっきり安倍批判を聞かれなくなったと思いませんか?金満。拝金。

    最初っから安倍批判をしません。金満。拝金。

    そうなんです、宝くじ一等前後賞当選2~3回分は、野党の急先鋒たるべき面々にも充足されているというのです。

    安倍批判をぱったり止めた人、突然金満になった論客、みんなそうなのです。どいつもこいつも拝金なのです。

    ↓安倍晋三が今日まで行った海外援助金の金額をネットでちょっと探してみました。(億・単位で表示)

    2000億円負債 アウンサン・スーチー返済免除。

    5000憶円債務 アウンサン・スーチー返済免除。

    910憶円 アウンサン・スーチー円借款・ODA。

    2160憶円 中東・北アフリカ。

    3000憶円 シリアの女性支援。

    20000憶円 5年間に渡るODAをASEAN諸国へ。

    90憶円 ラオスへのODA。

    700憶円 モザンピークへのODA。

    5000億円 アメリカでのリニア鉄道研究支援融資。

    2000憶円 インドへの円借款。

    6000憶円 バングラディッシュ支援。

    1503.5憶円 ウクライナ支援。

    200憶円 パプアニューギニア、3年間に渡るODA。

    35000憶円 インドへの5年間に渡る官民等融資(使途不問の貸付)

    137憶円 スリランカへの支援。

    17000憶円 国連加盟の発展途上国への3年間に渡る支援。

    43憶円 国連WHOエボラ支援。

    55憶円 中東への緊急支援。

    22憶円 ガザ地区、保健衛生支援。

    260憶円 アウンサン・スーチー支援。

    400憶円 エジプト内戦後の復興支援。

    3000憶円 中東。

    147憶円 ヨルダン難民支援。

    7憶円 シリア難民支援。

    130000憶円 ASEAN諸国へのインフラ整備事業投資。

    100憶円 中国での植樹・緑化支援。

    411憶円 エジプト内戦後のインフラ整備・復興支援。

    50憶円 東チモールODA。

    2000憶円 ウクライナ経済支援。

    4憶円 チェルノブイリ、お見舞い金。

    2800憶円 パナマのモノレール支援。

    228憶円 ベトナム・モンスーン、気象観測推進ODA。

    1250憶円 またまた、アウンサンスーチー支援。

    30000憶円 アフリカ各国への経済支援。

    10憶円 ケニア内戦、政府軍支援金。

    2850憶円 国連の難民支援に拠出。

    12憶円 オバマのキューバ国交回復に伴いMRI,CTI,レントゲン機器を贈与。

    300憶円 ヨルダン王室支援金。

    50憶円 フィリピン農業支援。

    8000憶円 またまた、アウンサン・スーチー支援。

    この資金で少数民族を虐待しているのだ。

    54憶円 中東への緊急支援・・・・・

    とりあえず以上、銀河系宇宙のブログさんがまとめていました。

    ただしこれは、2017年1月までの分・その時点までの

    小計、 282753.6憶円 = 28兆2753憶6千万円

    大切な国のお金。28兆円 とな!

    その平均10%が安倍晋三へキックバックされてるのだ!!

    もう全然ダメ!酷過ぎて書ききれない!

    これ以降 2018年6月までは、下記URLがよろしいようです。

    https://matome.naver.jp/odai/2140534172534430801

    安倍晋三は大泥棒なのです!!

    トランプもこれを知っているのだ!つまり共犯という事です!


    2019年10月16日午前、安倍晋三は台風19号の被害に対して、政府として【全力】で支援を進める姿勢を強調して見せた。

    15号の千葉県全域の被害に.......13億円
    19号の広範囲な被害に.................7億円
    日本の子供達の貧困対策に......1億5千万円

    海外ばら蒔きに..........70兆円
    吉本興業に..............100億円
    イバンカに..............57億円
    プーチンに........3000億円

    乗っ取り朝鮮人工作員の安倍晋三達ならではの悪業の数々だろ。あめでとう。アホン人牧場の皆の衆♪!

    安倍心臓が、なぜ総裁でいられるのか? を探る。

    https://www.youtube.com/watch?v=ULcYj7_zSAg

    返信削除


  65. 令和天皇の犯罪はこれだけでは無く今迄もある。

    元上司で次官候補だった岡本行夫以外の雅子と付き合った男は全員暗殺された。だいたい親娘が同じ省庁時点で癒着配置。【皇室の背乗りを暴く】雅子の凄まじい男遍歴https://is.gd/jh9c2h





    日本の全ての上場企業の支配権が外国のハゲタカの手に渡った。それは

    平成天皇は弱みを握られていた為に!国を守る事が出来なかった!

    天皇は言われた通りに判子を何度も押してきた!」って

    1分~https://www.youtube.com/watch?v=aVsryLJWsTc



    案の定!情弱な麻呂が天皇、皇室なんぞやってるから、己の命乞いの為に必然に必ずこうなるのだ。

    どうせ、わが身大事の為に売国も棄民も平気で何度でもやるのだ。即!天皇を廃止しろ!もうコリゴリだ!!



    いくらあの世に持って行けない石、紙必死に集めてみた処で、腹の中がウンコでいっぱいでは、永久にこの世ではドクズ扱いだ。アホめ。隠れ朝鮮人のニセ天皇。


    天皇家は莫大な金塊を所有しており、その一部は台湾に預けられている模様です。 そこから16京円相当の金塊を持ち出し、その半分の8京円分を米国に提供することにしたのだ。

    西洋人が目をつけたのが大日本帝国で、帝国陸海軍にアジア諸国を侵略させ、金銀財宝を奪い取らせて、最後は日本を壊滅させて自分たちのものにしようとした。
    http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/20120415

    フィリピンの山奥に眠るのは皇室名義分24000トン、バチカン名義分14000トンにもおよぶ金塊。延べ175箇所に埋蔵された金塊の総量は14万1000トンと言われる。
    日本は敗戦国であるにも関わらず、天皇は、今だに世界最大の金貸しとして君臨。

    あのTVによく出ている元慶應義塾大学憲法学講師KT恒泰氏は、陸軍中佐KT宮恒徳氏の孫である。
    KT宮氏は、日本軍がアジア12か国で略奪した金塊などを隠したフィリピンの山奥で最後まで生き残った人物である。
    フィリピン全域に175か所地下貯蔵サイトを設け、それぞれ責任者には陸軍の将官がついた。
    それぞれのサイトは出入り口を爆破して、1945年6月1日最後に残った8号サイトにその175人の将官全員が集合した。
    その出入り口も爆破したのだが、175名の将官全員は、生き埋めにされて死んだ。
    口封じのために消されたのだ。
    爆発直前に地下倉庫からエレベーターで地上に戻り、地鳴りを感じながら山道を足早に去る3人の男たちがいた。
    そのうちの一人がKT宮であった。残りの2人は、山下奉文大将と、フィリピン人ベン・バルモス・ハーミン。


    山下は戦犯として処刑され、この証言はハーミンによるものである。2003年発刊の著書『ゴールド・ウォリアス―山下財宝のアメリカ秘密回収』(未邦訳)でハーミンの証言を公開したのは、アメリカ人報道作家スターリングとペギーのシーグレーヴ夫妻たち。


    これら175か所に蓄えられている金塊の総量は、CIAとMI6の推定によると、14万1000トン。
    バチカン名義分14000トン、皇室名義分24000トン。
    世界の金の公称総生産量は年間1900トンだから、世界の総生産量の74年分ある。
    日本は、戦争において敗戦国であるにもかかわらず、実質、世界最大の成金大国になっていた。
    しかし、高橋氏によると、これらの金塊の本当の所有者は、戦争事業主である国際金融資本家、さらにその上にいるロイヤル・ファミリーの私有物である。
    日本軍は、金銀財宝をアジアから搾取するために利用されたのだ。

    日本が参戦すると日本の南下は非常に早く行われました。充分に基金が役割を果たしたのです。カンボジア、タイ、インドネシア、ビルマ、ベトナムと瞬く間に日本は侵攻しました。それらの国は全てヨーロッパ諸国の植民地でした。そして、それらの国にあった銀行(占領国の銀行)の中には大量の金塊が日本軍を待っていました。日本は労せずしてヨーロッパ諸国の90%金を手にしてしまったのです。ここから、日本の”機関”が誕生し、その”機関”による”金の百合作戦”が始まります。この”機関”は日本軍とは別の組織です。金塊の輸送に陸軍、海軍を使う事の出来た非常に強い組織でした。

    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1940205.html

    返信削除


  66. 実行犯の安倍晋三はじめ乗っ取り朝鮮人共全員含め大量逮捕でグアンタナモに送って処刑だわ。

    https://www.youtube.com/watch?v=BGMpRJ7kvK4

    気象操作庁がやっている事は

    気象操作電磁波で作った人工台風を上陸させるから覚悟しとけ、っていう本音を

    如何にも、私共は皆様の為を思って事前に警告してるんですよと、善人ヅラして

    言ってるだけなのだ。

    https://www.youtube.com/watch?v=jzUlrhoSCQM

    気象操作用Xバンドレーダーは

    北から函館の北にある横津山・釧路・秋田市・

    新潟の三条市・千葉県柏市の気象大学校レーダー・新横浜・

    牧之原・鈴鹿・大阪三国山・室戸岬・広島・鳥取・福岡の背振山・

    鹿児島の垂水・種子島など、その他にもいっぱいある。

    年がら年中、気象操作やってるのです。

    https://www.youtube.com/watch?v=9P2HEJKBvFM&t=337s


    ジョージ王子は出産後、直ぐ殺され、

    チャールズの弟のアンドリューが代理母に産ませた子とすり替えられているのだ。

    https://www.youtube.com/watch?v=sWJFWDNqoHc&t=23s

    返信削除


  67. 1921年、天皇裕仁はロンドンに飛んだ。英米仏と【再び大戦を作成しその資金を調達する同意書に調印する為】だ。そして310万人の国民を死に追いやり7千万人ものアジアの人々を大虐殺した。これ程1人で膨大な人殺しをやった者は人類の歴史上いないのだ!太平洋戦争の20年以前から金の為に戦争を計画し起こした天皇。そんな乗っ取りなりすまし朝鮮人工作犯にしてタダの金融ギャングを自分達の【象徴】等とあがめ奉るアホン人牧場。滅ぶに値する。



    ソ連   2800万含めず
         0.23万人
    1937年から日中戦争
    中国軍、民 2100万人(内674万としても)
    オランダ領東インド   400万
    英国領インド帝国 258.7万
    日本    312万人
    朝鮮    48.3万人
    日本領南洋諸島 5.7万
    オランダ人 30.1万人含めず
    タイ、イラン、イラク 0.83万人
    フィリピン  3000万人
    英領マレー人
    ベトナム人
    カンボジア人
    インドネシア人
    ビルマ人
    華僑  2300万人

    合計は   7千万人になる。

    チャルマーズ・ジョンソン
    Ian Dear & MRD Foot, The Oxford Companion to World War II (2001) p. 443





    この腐れ果てたJAPに、日本人の心を取り戻したいのです。



    ガンガン、日本と米軍の基地建設とやる事、なす事を否定し、介入してください。


    全くムダで不要な米軍の基地建設であり、最戦犯で朝鮮人の天皇と岸信介の己の命乞いの為に「好きなだけ、いつまでも居てもらってもいい」と売国と棄民したから、沖縄の米軍基地があるのです。


    天皇、安倍晋三の偽装不正選挙によるインチキ内政ですので、日本に「内政不干渉の原理」はこの国には当てはまらず、不要です。

    米軍も、北朝鮮工作員憲兵の在日を、駆除したいのです。こいつらに日本人の心は理解し得ないし、持ち得る事は無い。


    金銭欲、物欲の追及も執着も、キリも無く、卑しく、あさましい事であって、正義、信念、愛こそ尊ぶ、清貧という日本人の美徳で価値感も、

    「恥ずかしい」事はしないという「恥の文化」と言われる固有の誇りを重んじる文化も、

    宇宙人直系と言われ、縄文人固有の「YAP遺伝子」が持つとされる、争いを忌み嫌い、目を背け、望まない衝動も、

    収穫を皆で分け合い「和」を育んだであろう1万8千年の永きに続いた縄文の精神も、

    祖父母を助け孫達を慈しむ家長制や大家族だった、細切れに核家族にされ破壊された家族も、

    自分よりも「まず相手や周囲の事を先に考える」、利己主義を諫める日本人の古来からの教育も、

    人をいたわり、相当する外国語が無い自己犠牲による「思いやり」の慈愛の心も、

    適する外国語が無い「もったいない」とモノにも、心遣いにも、動物にも、体内をキレイにしてくれていると排泄物やトイレにすら、神が宿ると考え、循環させる精神も

    この腐れ果てた日本に取り戻したいのです。


    清貧というは、貧しくとも、心が清らかであるべきとする美徳なのです。つまり、心が汚れ無く、透き通っていて、純粋であり、美しくなければならないという精神です。

    決して、物欲、金銭欲などが、命への慈しみ、人の心への思いやりを超えてはならない、超える事は決して無く、むしろさげすみ、忌みべき対象という価値観なのだ。

    人を慈しみ、思いやり、勝ち負けなどこだわらず、人の短所も、ミスも、落ち度も、失敗も、責めず、受入れ、許す、仲良くする事が最も大事な文化だから、そもそも曖昧に表現する事が多く、動詞が一番最後で、最後の最後まで人の心をくみ取って変えられる言語なのです。



    慣用句の「お疲れ様」に相当する英語が無い様に、曖昧にオブラートに包む言い回しが多い様に、我々、日本人は、まず周囲の方々の気持ち、思い、労苦と彼らの過程を思いやり、失敗を見ず、結果を求めず、周囲の方々の慰労を慰め合う事が美徳と子々孫々、教え伝えてきた民族なのですよ。

    だから、相手や周りを家畜や、奴隷とみなし、結果を求め、成果に対してのみ、良し悪しを判断し言うだけの、欧米や他国のような思考や言語構成にはなってはいないのです。我々の思考は違うのです。




    国民、国力の弱体化し、支配する為に、異国賊達に、争わされ、対立させられ、分断させられ、競わされてきた、

    永く、深く、傷付いた日本人の心を癒し、回復したいのです。


    温厚で、穏やかな、羊や牛のような、日本人の気質は、交戦的で、攻撃的で、動物的で、肉食的な、米英仏らアングロサクソンや朝鮮人には、攻め、犯されてばかりで、横暴に暴圧され続け易く、駆逐されがちなのです。


    ロシア大統領、辺野古移設問題で懸念表明
    6/6(木) 22:39配信

     【サンクトペテルブルク共同】ロシアのプーチン大統領は、沖縄県の米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設問題を念頭に「地元住民や知事が反対しているのに建設が進んでいる」と指摘。日本の他の地域でも米軍施設が建設され、ロシアの安全保障に影響する恐れがあるとの懸念を示した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000215-kyodonews-int


    後進国で結構だ!底無しに汚ねぇ盗人、乞食共だとよくよく判った!もうこの国に、関わってこないでくれ!!!


    日本は今、とても危険な状況にある。それは、朝鮮民族による日本支配が急速に進んでいるから



    【朝鮮系】の【帰化】国会議員

    戦後の首相で日本人だったのは田中角栄と小渕恵三だけでした。
    そして田中角栄も小渕恵三も2人共、殺された。

    竹下登も、橋本龍太郎も、殺された。
    竹下登は、皇室と公安の人間に、アラスカに連れていかれ裸にされ
    ヘリで吊られ、追いかけ回され、金玉を潰され虐殺された。
    その動画で、議員達も役人達も脅迫されてきたのだ。


    安倍晋三(自民)衆 父の晋太郎が帰化韓国人(李家:朝鮮王朝)
    石原慎太郎、石原伸晃(自民)衆(石原の姓の背乗り(買収)による)



    https://megalodon.jp/2013-0206-0933-49/www.d4.dion.ne.jp/~hanami2/f8/zainichi/zainichi01.htm

    返信削除



  68. 古代からの本当のアベ一族は、誰も安倍首相の家族を知らないそうです。

    日本人・安倍寛の家族が、朝鮮王朝の皇太子である李晋を岸信介から育てるように預かった。
    ところが、安倍寛は直ぐに離婚し本人も早くに亡くなっている。
    こうして、安倍家の戸籍と財産は背乗りされた.....と言われています。
    こんな事が沢山あって、日本は旧皇族も含めた朝鮮族に乗っ取られている。

    更には岸信介は、自分の娘の洋子を安倍晋太郎と結婚させている。
    と言うことは、岸信介が最初から仕組んだと言える。
    その岸信介は、グラバーかグラバー邸に出入りしていたロス茶と朝鮮人のお手伝いとの子供とも噂されている。
    だから、岸信介も兄弟の佐藤栄作も、目がギョロっとしてブルドック顔のロス茶系なのでは無いか?と。
    よって、アヘンシヌゾウ氏は、李家とロス茶と言う二つの悪魔崇拝者イルミの血を引いていると言われている。
    シオニストの悪魔崇拝者達にとっては、最強の工作員と言う事。


    日本は今、とても危険な状況にある。それは、朝鮮民族による日本支配が急速に進んでいるからです。
    オレは、基本的には、反韓、嫌韓なんて感情は、更々ありません。
    むしろ、朝鮮民族が日本を恨むのは、当然だと思っています。
    問題なのは、嫌韓を、声高に叫んでいる連中が、実は裏で繋がっていて、むしろ朝鮮民族の支配に協力しているからです。

    桜田淳子でお馴染みの、統一協会が、いい例です。

    韓国ですら、危険な組織として活動停止になっているこの団体が日本でなぜ堂々と活動できるのか?
    それは、自民党内部や右側の連中と繋がりがあるからです。

    日本に進出を、続ける朝鮮民族は、左側とは繋がりません。

    権力を持たない奴らと繋がっても、何の意味もないからです。

    繋がるのは政権与党、右翼、ヤクザ、暴力団といったところか?

    こんな事が続くと、何が起こるのか?

    国民から極右政党を望む声が沸き上がります。これは、世界各国で起きている現象です。
    日本では当然、憲法改正の機運が高まる。これは、安倍や右側勢力にとっては、望みどうりの展開なんです。
    おまけに左側は、まったくの腰ぬけときてる。だから、朝鮮民族の日本支配は、凄い勢いで進んで行く。とても危険な状況だ。
    まるで、ナチス設立前夜のドイツの様だ。


    ということは安倍晋三と横田めぐみさんは従兄妹同士。


    天皇家を廃止しない限り真の日本はないよ。


    小泉純一郎・安倍晋三は、旧皇族と朝鮮王族の血筋である。
    https://www.youtube.com/watch?v=wcbQ9tc7M1I

    安倍晋三の隠し子をポストやるから自分の子って事で極秘にしてくれと小泉純一郎と小泉進次郎に頼んで了解取り、小泉進次郎と滝川クリステルとの子って事にした。
    お前の隠し子の代わりにこの国の大臣ポスト交換とか!!ふざけんな!!このカス朝鮮人!!
    小泉純一郎も麻生も米軍に連行され拷問され、慌てて内閣改造。
    https://www.youtube.com/watch?v=AVyYffFVECY

    返信削除



  69. 伊勢志摩サミットでは実は参加各国首脳に安倍晋三は税金から1カ国当り1000億円の小切手を渡しております。



    何が消費税アップだ!この野郎!己の命乞いの為に海外にばら撒いてないで!消費税全廃して、国民に返せや!この在日の糞共が!





    もう誰もやりたがらねぇよ。毎度毎度、悪魔崇拝のイルリミナティの【国売れ】要求に従わなかったら暗殺されて、同じ顔の整形ダミーがすり替わるニセ天皇制など、さっさと廃止しやがれ!!

    【売ります。あげます。棄民します。だから僕のお命助けてね。】の売国棄民天皇など全く不要。

    「女性天皇・女系天皇検討すべき」共産・志位委員長
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190509-00000069-ann-pol



    https://the-worst-rotten-jap.muragon.com/

    天皇の隠し金塊の4京3千億は、日清、日露戦争で犠牲になった多くの国民と戦場に駆り出された多くの国民に払われるべき賠償金を
    お前(ニセ天皇)がシレっと、素知らぬ顔をしてネコババ(略奪した)した金だ!この野郎!ついでに日本女性を海外に慰安婦、売春婦として売り飛ばしてきた日本女性を人身売買で売り飛ばしてきた売上金だ!
    コソコソ、己の命乞いの為にばら撒いてないで、さっさと国民に返しやがれ!
    昭和天皇が戦争狂になった訳
    http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/321.html

    野口欣作

    世界統治権は、金融はイギリスのロンドンが把握。宗教はイタリアのバアチカンが把握。戦争武器はアメリカのワシントンDCで把握。条約、法律外の権力を持っ支配者としている。今はイギリスのロスチヤイルドが降参したよ。信託業務を放棄。イタリアのバアチカンは小児犠牲犯罪に関与。アメリカは、累積国債赤字6000兆円、破産国に。今は日本の天皇金塊を担保に復活する。事実上は日本の属国に。
    https://www.youtube.com/watch?v=qmyXY_ZoPfA




    2016年開催された伊勢志摩サミットでは、

    実は、参加各国首脳に安倍総理は1カ国あたり

    1000億円の小切手を渡しております。

    米国にも英国にも、そしてEUの優等生と言われているドイツにもです。

    これはもちろん国民の血税であり、

    一般会計か特別会計かはわかりませんがきちんと計上されております。

    国会の承認を得ていないでしょうから、もちろん特別会計でしょうね。


    まずこの段階で日本国民の何割がこの事実を知っているでしょうか?


    そもそも、国会承認を得ていないこのようなことを

    安倍総理は国民に黙って行って、

    後でどう説明するつもりなんでしょうかね?

    話では各国首脳はこの日本からの援助を早く早くと、

    まるで子供がお母さんにお小遣いをねだるときのように

    甘えていたと聞いております。

    この事実は瞬く間に世界各国のトップ達に噂で知れ渡りました。

    表向きは偉そうなことを言っていても、

    本当の真実はまた違うところにあります。


    ~

    各国の中央銀行を管理しているのがIMFであり、

    その上で統括しているのが世界銀行であります。

    では、そのトップの世界銀行とはどのような資産を持っているのでしょうか、

    最近、その世界銀行のさらに上に立つのが、

    300人の個人委員会であることがわかってきました。

    300人委員会が世界銀行の上に立っていたのです。

    300人委員会は世界の王族や由緒ある家系の末裔がその名を連ねます。

    いわゆるゴールドマンファミリーズグループです。

    その資産運用の歴史は1000年をはるかに超え

    その資産総額たるや天文学的な数字になっております。(1の後が45桁の円)

    https://ameblo.jp/ponio20/entry-12444630069.html





    全ての世界の諸悪罪悪は、スパイ養成中野学校から世界(北朝鮮、インドネシア、フィリピン、中国、台湾、韓国)に散り残置諜者達が工作してきたからだ。代表小野田。北朝鮮創設は畑中理。金正恩はその孫。いつの時代もJAPは世界の悪の枢軸!

    https://bit.ly/2lt35cY

    返信削除


  70. 日本兵士がアジア各地で強奪した戦利品の金塊は14万トンを超える。日本政府はこの金塊を密かに換金、運用し続けているのだ。




    youto ikeda
    ネサラが遅れている原因が判明したかも、
    今、アメリカで大洪水が起きており約140の市で非常事態、
    それにカバさんチームが最後の手段である約30万の国連軍を動かし睨み合いが続いているそうです。
    アメリカはもう破綻状態なので身動きが取れないとの事、国債も決算出来てない。

    keiko 2140

    四京あるなら消費税上げるなよ。

    森山UKC

    埋蔵金って金庫とか開ける権利は天皇にあって
    全て回収済みだから金庫になかったらしす
    その金塊が小沢っち(小沢一郎)と天皇で管理していて
    それが4京なにがしだということです。

    森山UKC

    小沢と天皇が4きょう3000まん【4京3千万兆円 】もっている本がアマゾンにうっていたので
    題名をわたしはみていまする。
    あれをみたら埋蔵金かどうかわかるんだろうな~。

    野口欣作


    天皇は、既にトランプ大統領と手続が終了していますよ。先般、大和田恒氏がBISで拘束されましたね。私が思うに、トランプ大統領が手配したね。トランプ大統領は、凄いですね。5月にトランプ大統領が来ますね。無論、天皇に謁見ですが、天皇の金塊の御礼参りですよ。


    deo deo


    四京はビックリしました、果てしない額ですね。
    まさかこのように先進国の中で平均年収の統計を見ても
    "国民の財布の中が極めて寂しいような国" に、そんな莫大な黄金が眠っているとは・・・。驚愕です。


    max yoyo555

    そのうちの1京円は中国に貸し出されたそうですよ。

    KIA ZOS


    古代から秘匿されて来た金塊とは別に、金の百合 と称される埋蔵金も存在する。
    戦時中、陸軍と右翼が結託して中国の地下組織と組み、アジア12カ国の政府金庫や墓所 金融機関 博物館 華僑の会社金庫 個人宅 等から略奪した金銀財宝がフィリピン全域の計175カ所の地下貯蔵サイトに隠されていた。
    満州事変後、日本兵士がアジア各地で強奪した戦利品は半島経由で国内に運搬され、銀行保管、又はインゴットに鋳造され流通したが、その推計埋蔵量は14万トンを超える。
    日本政府はこの金塊を密かに換金、運用し続けている。


    max yoyo555


    すごい情報ですね、確かに、金がどう言う風にされているか、メディアは流しません。
    https://www.youtube.com/watch?v=Y8wHQMq3fOE


    Lie of Fukushima


    https://www.youtube.com/watch?v=ln9A4wHteiU



    Marines Go Home !!!!!!!!!!!!!!!!!!
    米軍人 日本人女性を殺害し自殺
    2019年 4/13(土) 12:09
    琉球新報
    http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e7%b1%b3%e8%bb%8d%e4%ba%ba%e3%81%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e5%a5%b3%e6%80%a7%e6%ae%ba%e5%ae%b3%e3%81%97%e8%87%aa%e6%ae%ba%e3%81%ae%e6%83%85%e5%a0%b1%e3%80%81%e6%b2%96%e7%b8%84/ar-BBVTrNn?ocid=DELLDHP17
    桜田五輪相が「復興以上に大事なのは高橋(比奈子)議員」と発言。
    桜田前大臣 失言・問題発言集
    https://www.youtube.com/watch?v=NKxSk8iLcSo
    https://the-worst-rotten-jap.muragon.com/

    返信削除


  71. あさましい貪欲の塊のゲス共!金への執着ばっかりだ!

    FRBを法で変え国有化しベーシックインカム月15万(オギャーと生まれた月から7万5千円スタート毎年3千円アップ。死後の墓代、葬式代以外の残金は全額、国に返還。相続も無しだ。)を国民に配れ。そうすりゃ国民皆食わせていける。


    25年に1度は金融リセットし、一人当り2憶を上限で、新紙幣との交換にすれば、これほどくだらん格差も起こらん。


    私腹を肥す事が目的の奴など富まなくて結構だ。弱者、貧者、アイデアを考えた者に寄付する人物のみ、その寄付金の5%を、その上限値に付与すればいい。

    石紙、しこたまコレクトさせてみた処で、あの世には持ってけねぇぞ。

    衣食住、情報、移動の古典ルーチンを毎日考えるサイクルから人類を開放し、創造ばかり考え、知識増やす毎日に人類を転換させる事が、どれ程、人類に多様で飛躍的な文化を開花させられる事か!

    お前が、寝ても醒めてもやるべき事は業者と癒着する事じゃねぇ。国の経済を大企業に依存してるのは、お前に能力が足らないからなのだ!

    古典の国際資本主義では永久に不可能。NWOお断り。もう鎖国でいい。




    金も無いのに!そんなに軍事費増やし、他国を脅威させ、脅し、911のように自国民を犠牲にして迄、戦争を起こしたいか!?

    好きなだけ、もっともっと軍事費増やし、すきなだけ、もっともっと守らせてやるよ!

    18年の国防費、米国は中国を4倍近く上回る―米華字メディア
    https://www.recordchina.co.jp/b688291-s0-c10-d0054.html

    世界の軍事費、過去最高の203兆円 米中が押し上げる
    https://www.asahi.com/articles/ASM4Y5JHMM4YUHBI017.html

    日米安保条約は「不公平」とトランプ氏 
    2019年6月29日 16:17
    https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/439103





    911の様に自国民をあまた犠牲にしてまで戦争を起こそうとするお前らの言う安全保障など、世界中の誰が? 信用すると言うのか?

    もっともっと、乗っ取り朝鮮人工作員憲兵達を、もっともっと守れや!  もっともっとだ!

    そうすれば、日本人の税金をネコババした安倍ら麻生ら朝鮮人乗っ取り工作員共から、ひき続き、毎年、膨大な賄賂のご褒美がもらえるぞ。

    年に特別会計からお前達、海外マフィアに200兆が財務大臣から賄賂で渡されて、もっともっと永久に世界中のあっちこっちで、戦争と大虐殺おこして、カネ儲けが出来るぞ!


    売国保障条約、 腐敗保障条約、 偽装保障条約、 詐欺保障条約、 不正保障条約、 選挙泥棒保障条約、 暗殺保障条約  ガンバレよ

    明治天皇、昭和天皇は、日本人女性を海外に売り飛ばした
    https://www.youtube.com/watch?v=mPT45Tyyicg


    一般会計は見せかけの予算。日本蝕む公務員のポケットマネー特別会計18:28?2度と石井議員の様な特別会計をあばく議員が出ないようにする為に作った秘密保護法20:20?https://goo.gl/Wzdek3カバールマフィアに裏社会にばら撒いている賄賂内250兆http://bit.ly/2o3mEsd

    裏の予算の特別会計は250兆円が国会を通さず流され内200兆がハザールマフィア譲渡

    残りの50兆は暴力団や裏の人間にバラまき

    ガソリンのリッター当130円の内50円が煙草460円の内400円が

    アルコール税1リットル1000円の焼酎の100円が酒代

    残りの900円が外国マフィアへの賄賂

    https://www.youtube.com/watch?v=asy3AGvoIMs

    返信削除



  72. 警視庁は統一教会・地方警察書は公明創価学会が多く独裁状態です。





    鎌倉源頼朝

    本来の日本人がチェンジしたいと強く考える事は、戦後世襲公務員の総入れ替えでしょう。


    自分達の失敗で平成から日本をメチャクチャにしてしまい、国益が無くなってしまったが為に増税をして自分達だけを守ろうとしている戦後世襲公務員の総入れ替えをしたいと本来の日本人は考えている。


    戦後世襲公務員の殆ど全てが朝鮮半島出身帰化日本人の宗教団体員だという事に日本人は気が付いている。

    アメリカGHQとCIAに寄って構成されて来た監視役の日本世襲公務員団体!朝鮮同和民団体!!

    ちなみに警視庁は統一教会・地方警察書は公明創価学会が多く独裁状態です。



    川崎Special

    イスラエルの財源は、李王国の特別会計だ!

    これを止めればイスラエルなんて即刻崩壊。

    イスラエルと同じ1948年に建国された北朝鮮も
    これまた李王国のパチンコとサラ金で支援されている!


    世界の支配者が作った国であるイスラエルで内紛か
    https://www.youtube.com/watch?v=dadhC6euc24




    ATLASラジオ125:北芝健が暴露 キャリア官僚・警察官僚の闇
    https://www.youtube.com/watch?v=Tnj5jln2lzM




    貨幣を使っているかぎり、地球は奴隷制を抜け出ていません。
    通帳に印字された時点で、実態も、現金も、裏付けも、銀行には何も無いのにあたかも金が貸し出され様に錯覚させ、ローン返却の為の生涯奴隷労働提供をしろと、強いているのが、貨幣制度であり、借金奴隷制度なのです。


    つまり、例えば、2千万の貸し出し通帳印字は、単なる、
    生涯、奴隷労働を捧げろ の指令印字なのです。


    信用創造などと称して誤魔化していますが、詐欺創造です。


    日本でも実態経済で価値を生んでいる消費税に税をかけるのでは無く、実態経済では無い、全く生産せず、価値も生まず、実態経済の20倍以上の規模があるバクチ経済で、国民から隠されている金融経済に1%の金融取引税を金融経済にかければ、95.17兆円の税収が確保出来るのだから、そうすればいいのです!


    なぜ、金融経済が国民から隠されているかというと、この金融経済こそが、世界の支配階級と自国支配階級で、各国の国民を支配し、搾取する力の源泉だからで、意図してその正体を隠しているのです。一番、隠すのに全力を挙げているタブーで最大のモノの1つです。

    18分から https://www.youtube.com/watch?v=2x2B4mEzP04

    速く、世界の民衆は気付いてください。


    貨幣の価値は石、紙にあたかも価値があるかの様に抱かされているだけの、共通幻想です。

    その狭間の指標でツールを利用し、分け入って支配をし、虚勢しているのが、国際資本マフィア(ロスチャイルド、イルリミナティ、カバールマフィア、欧州13血統、300人委員会、天皇、李家等)達なのです。

    返信削除


  73. 腐れアホのJAPは米国と心中。同盟深化など安倍晋三らの乗っ取り朝鮮人工作員達だけでやらせておけ。




    馬鹿か。この米国は。バカでしょう。どうしようもないんですよ。この国は。いい自動車作れないんです。


    もうトヨタに完全に抜かれてるんです。あと、なんぼ投資してもダメなんです。それでも、退職金は何十億ももらって帰るんですよ。


    もう誰も、誰も何も出来ない。こんなバカな国。アメリカはどんどん衰退していってるんです。もう潰す訳です。~


    だから、もうアメリカは世界支配の連中にとっては用が無いんです。もうこれは要らない。


    ロスチャイルドはヨーロッパを中心としたユダヤ地下政府は言いました。もうアメリカは要らない。投資銀行は~もう無いんですよ。~


    ユダヤがアメリカのウォール街を棄てたんです。今迄世界のウォール街。

    もう要らない。もう要らん。それがリーマンショックなんですよ。~

    もう棄てたんです。もうこんなの要らない。~

    もうアメリカの時代は終わった。

    25分半 https://00m.in/hNFNw



    砂漠って広がる。どんどん広がる。だから、シルクロードの辺りもずーと砂漠になってきました。

    エジプトのナイル川が流れてますが、砂漠の中を1本の川筋が流れているだけでしょ。

    砂漠っていうのはどんどんどんどん広がるんです。

    だから温暖化という問題では無い。砂漠をどうするかという問題ではない。

    真水の0.02%しか使ってない。

    だから皆さん今おきている事はどういう事ですか?

    未だ、詳しくは言えませんが、民間企業で、

    皆さんの大阪市の水道局でやっていますが、これを民間企業が買うって言ってるんです。

    今、水の争いですよ。

    これ、民間企業が、ガッと水道を握り出したら

    いつでもその国の政策与奪の権は水道局が握る。水道局というか、水道会社が。

    これ狙ってるんです。

    狙ってるんですよ。

    ファンドですよ。

    ユダヤ資本ですよ。

    もう、その国の民族の農業も止めれるし、飲み水も止めれる。

    水を上げれば、人々は、値段を上げれば

    みんなが頭を下げて、従うようになる。

    水なんですよ。だから人口が多い。

    もう限界ってそういう事なんですよ。

    食料、水、環境 いろんな事があります

    第三次世界大戦の飯っていうのはそういう事なんです

    どういう事?ユダヤが世界を支配する。だから世界統一政府なんです。

    その時には人口が減る。あるいは、そういう、世界統一政府をつくる為の口実になってはいけない。

    戦争が終わった途端に、分断!分断をつくったんです。というのはどういう、いつでも戦争が起こせるようにつくったんです。

    ちょっと失礼だけど、あなたや、私のような考えの人では無いんです。

    6分 https://00m.in/hNFNw





    病名  平成22年(2011) 平成29年(2018) 倍率

    甲状腺癌(成人)  1   29    29   倍
    白血病      5   54    10.8  倍
    肺がん     64  269     4.2  倍 
    小児がん    1   4     4   倍
    肺炎     245  974   3.98  倍       
    心筋梗塞    39  155    3.97  倍
    肝臓がん    12   47     3.92  倍
    大腸がん   131 392     2.99  倍
    胃がん    147  333     2.27  倍

    福島県南相馬市立総合病院 患者数推移   主傷病名人数/平成30年総合病院






    最初の最初から判っていた結末。全勝で、原子力発電所の建設を利権にしてGOさせてきた原発賊と裁判官達が毎日抱き枕にして寝室で保管しろ!

    行き場のない「核のごみ」 国内最終処分、議論も始まらず
    5/25(土) 9:01配信

    日本原燃の使用済み核燃料再処理工場内の施設で、ふたの下に保管されているガラス固化された「核のごみ」=青森県六ケ所村で2018年12月10日、佐々木順一撮影
     原発保有国の課題である高レベル放射性廃棄物(核のごみ)の最終処分について、政府は各国の知見を共有する会議の設置方針を明らかにした。日本では1万6000トン以上の最終処分が必要になると想定されているが、処分の基準を定める原子力規制委員会の議論も始まっていないのが現状。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000005-mai-bus_all

    返信削除



  74. 30万人の南京大虐殺の直接責任者で主犯は、昭和天皇の甥の朝香宮鳩彦親王(あさかのみややすひこしんのう)である。




    南京大虐殺、日本軍が20万から30万を南京大虐殺の直接責任者で主犯は朝香宮鳩彦親王(あさかのみややすひこしんのう)である。

    「捕虜は取るな!捕虜は全員殺せ」と命令した

    昭和天皇の甥の皇族:朝香宮鳩彦親王と言う上海派遣司令官、陸軍中傭である。

    このブログ記事を2016年1月8日の情報発信で書いた。これを裁定する。


    戦後、免責され、皇族離脱し、趣味の世界、ゴルフ三昧に明け暮れ(93歳迄生き)た朝香宮。その朝香宮を上海に派遣したのが最大最高の戦争犯罪人、裕仁。


    ジョン・ラーベンの映画に出てくる香川俊之。

    その背後に居てうなだれている将校は

    「捕虜は国際条約に基づいて殺さない」という風に抵抗したのですが、

    「俺が捕虜を取るなと言ったのに聞かないのか!」と言って、結局捕虜全員を殺させたんですね。それが映画に出てくる。


    朝香宮の名をそのまま取るのは失礼だという事で、朝香の香を霞にした。それが埼玉県朝霞市の市名。

    72年の米国ベストセラー。Backer miniの「天皇の陰謀」という本。価値ある。

    ネットで和訳が見れる。昭和天皇の戦争責任を暴露。天皇の戦争責任を書いた。


    戦後の昭和天皇は、自分の命、中国とかソ連とか等々、極東委員会のメンバーとして日本に進駐してきたら自分が再度、戦争犯罪人として死刑要求されるので、

    11回もマッカーサーに命乞いをした。極東委員会の影響を排除してくれと、

    共産主義の防波堤になってくれという事をマッカーサーに頼んだ。11回もですよ。マッカーサーはそれに対して曖昧な回答しかしなかった。

    マッカーサーが考えていたのは、GHQが撤退した後、国連の信託統治形式にするという考えだったが、昭和天皇は「これはダメだと、マッカーサーは自分達を守ってくれない」という風に、マッカーサーを見切って

    マッカーサーの頭ごなしに、国務長官の顧問だったダレスに直接交渉し、ダレスに、反共、共産党政権、中国、ソ連の等々の極東委員会の影響を排除して欲しいと、

    自分の命を守って欲しいと、天皇制を護持して欲しいと、いう風に、直接談判して、その為ならなんでもするよと、

    どれ程、長期間、どれ程多くの米軍が日本に、どこでも駐留してもいいですよという事を提案したんですね。それをきっかけに、沖縄に米軍が駐留するという事になった。

    だから、沖縄を切り捨てて、自分の命乞いをしたというのが実態です。

    朝日新聞は、その事をスルーして、たまたま和歌が出てきて、取り上げ「天皇は平和を希求し、戦争を憎む。それに悩む人間天皇だ」という美化キャンペーンを始めた。


    天皇こそが正真正銘の売国奴。天皇は戦後の象徴制を無視。沖縄が棄民される原因。

    天皇にとって、日本国憲法なんて関係無いんです。第二の帝国憲法そのものなのです。


    朝日新聞がついに「戦争犯罪人でありファシストであり5000万人のアジア人を殺した最大最高の元凶』昭和天皇・裕仁の『美化キャンペーン』を始めた!

    50分~https://www.youtube.com/watch?v=UGo_bfGIgp4

    返信削除


  75. 日本軍が20万-30万人を虐殺した【南京大虐殺】の直接責任者は、『捕虜は取るな』『捕虜は全員殺せ』と命令した昭和天皇の甥朝香宮鳩彦親王上海派遣軍司令官・陸軍中将だ!

    【画像】:

    朝香宮鳩彦親王(あさかのみややすひこしんのう)上海派遣軍司令官・陸軍中将

    20160107朝香宮鳩彦王

    日本非公開の映画『南京のシンドラー ジョン・ラーベ』の冒頭で、香川照之が演ずる朝香宮鳩彦親王(あさかのみややすひこしんのう)上海派遣軍司 令官・陸軍中将が、数千人の捕虜をとらえた若き司令官小瀬少佐に対して、『誰が捕虜を 取れと言った!』『捕虜は取るな!捕虜は全員殺せ!と言った だろう!』『明朝までに自己責任でかたをつけろ!』と命令する場面が出てくる。

    20160106朝香宮

    日本軍による無抵抗の捕虜や南京市民を虐殺した【南京大虐殺】はこの皇族の命令で行われたのだ。

    この場面があるからこそ、この映画『南京のシンドラー ジョン・ラーベ』は配給会社が見つからず長い間日本で公開されずにいたが、ようやく市民に よる自主上映会で各地で開催されようやく見ることができるようになったのだ。

    皇族朝香宮鳩彦親王上海派遣軍司令官・陸軍中将は、1937年10月10日の南京総攻撃開始、10月13日陥落、その後の南京大虐殺を直接指揮・ 命令したA級戦犯であり、本来であれば、昭和天皇と共にGHQに逮捕・起訴され、極東軍事裁判で死刑判決を受けて処刑されるべき人物であったの だ。

    しかし米国支配層は、戦後の日本を『象徴天皇制』という別名の偽装天皇制で日本を植民地支配するために、昭和天皇と皇族、A級戦犯の軍人、政治 家、特高・ 内務官僚、財界人、大手マスコミ、宗教指導導者、学者、右翼・暴力団などの戦争犯罪を免責・免罪して1950年代に岸信介の復権と共に 自民党に再結集させて権力中枢に復帰させたのだ。

    昭和天皇と同じく、戦後GHQによって皇族であることで戦争犯罪を全面的に免責・免罪された朝香宮鳩彦親王は皇籍を離脱後『ゴルフの宮様』として 93歳まで生長きしたのだ。

    昭和天皇の戦争犯罪が日本の最高のタブーとなっている以上に、天皇の威光を笠に着て侵略戦争と国民弾圧を強行した皇族たちの戦争責任は一切、語られる事が無い。

    我々タブーなき【市民革命派】は、昭和天皇と共に隠されてきた皇族たちの戦争犯罪を徹底的に暴いて追及する必要があるのだ!

    ▼朝香宮鳩彦親王とは? (Wikipedia抜粋)

    鳩彦王は他の皇族たる陸軍軍人(賀陽宮恒憲王・閑院宮春仁王・朝香宮孚彦王・ 北白川宮永久王・竹田宮恒徳王等)がそうであったように、軍服は大正 末・昭和期当時の陸軍青年将校の間で大流行していた、瀟洒なものを仕立て着用していた。中でも鳩彦王は、昭和初期に大流行する以前の大正初期には既に派手な軍装品を誂えていた。

    1914年(大正3年)11月には陸軍大学校(26期)を卒業し歩兵第61連隊中隊長となる。その後、1922 年(大正11年)にフランスに留学するが、翌年、義兄の北白川宮成久王の運転する自動車が交通事故を起こし、この事故で成久王は薨去。 同乗していた鳩彦王 は重傷を負う。怪我の療養のためフランス滞在が長引いたことで、フランス文化により長く触れることになった。特に、看病のため渡仏した宮妃ととも 1925 年(大正14年)のパリ万国博覧会(アール・デコ博)を観覧し、同様式に対して強い関心と理解を示した。後の1933 年(昭和8年)に完成した朝香宮邸(現・東京都庭園美術館)は日本の代表的なアール・デコ建築とされている。

    その後、陸軍少将・陸軍中将と昇級し歩兵第1旅団長、近衛師団長、軍事参議官を歴任する。1937 年(昭和12年)12月2日、上海派遣軍司令官を拝命し、直後の南京攻略戦に参加、1939 年(昭和14年)8月には陸軍大将に昇った。後の太平洋戦争(大東亜戦争)終盤においては、主戦論者として本土決戦に備えた陸海軍統合(統帥一元化)を主 張・力説していた。また、小磯内閣当時には杉山元陸軍大臣の更迭を求めて運動したこともあった。

    戦後、上海派遣軍司令官として南京事件で「虜の殺害命令」に関与した疑いでGHQから戦犯に指名される可能性があったが、皇族として戦犯指定は受 けなかった。

    1947年(昭和22年)、GHQの命令により同年10月14日に皇籍離脱、後は、東京都港区芝白金台町(現在の港区白金台)にあった朝香宮邸を 外務省に貸し出し(これは外務大臣公邸 として一時期事実上の総理大臣公邸の役割を担っており、「目黒公邸」とも呼称されていた)、自身は熱海の別荘に隠棲してゴルフ三昧の日々を送った。

    数多くのゴルフクラブの会長・名誉会長を務めたが、その中で1930 年(昭和5年)に鳩彦王が名誉会長を務める「東京ゴルフ倶楽部」が埼玉県に移転した際、 移転先の膝折村が朝香宮にちなんで1932 年(昭和7年)5月1日に朝霞町(現朝霞市、宮号をそのまま使うのは畏れ多いとして一字を替えた)と改称されている。

    経歴(抜粋)

    1933年(昭和8年)8月1日 陸軍中将・近衛師団長
    1935年(昭和10年)12月2日 軍事参議官
    1937年(昭和12年)12月2日 上海派遣軍司令官
    1938年(昭和13年)3月14日 軍事参議官
    1939年(昭和14年)8月1日 陸軍大将
    1942年(昭和17年)4月4日 功一級金鵄勲章
    1945年(昭和20年)8月15日 終戦
    1945年(昭和20年)11月30日 予備役
    1947年(昭和22年)10月14日 皇籍を離脱する

    (抜粋終り)

    (記事終り)


    https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/2c8b7fff66d76d3dadb8642251c49baf


    【映画】南京1937 "Nanking 1937"

    https://www.bing.com/videos/search?q=%e5%8d%97%e4%ba%ac%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%bc+%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%99&&view=detail&mid=5B0B15EE46618BEC93815B0B15EE46618BEC9381&&FORM=VRDGAR


    「ジョン・ラーベン ~南京のシンドラー」予告編

    https://www.bing.com/videos/search?q=%e5%8d%97%e4%ba%ac%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%bc+%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%99&&view=detail&mid=135FD3B22527B9390575135FD3B22527B9390575&rvsmid=AE7C77D57D1B9445CAECAE7C77D57D1B9445CAEC&FORM=VDQVAP

    返信削除

  76. リチウムイオン電池をつくる為に使われている有害な物質も民衆に判らないように発展途上国に埋めて捨てられているのだ!



    途上国の民衆は速く気付け!

    最近発売されてる自動車の多くには原子力電池が搭載されており、被曝の危険はますます高まっている。
    また、自動販売機にまで使われ始めた。

    二人に一人が癌になる日本はこうして作られているのだ。

    この誤った道を推し進める、経産省・経団連・電気事業連合会とトヨタなどその傘下企業。
    最新ハイブリッド車・EV車に原子力電池(NC)が偽装搭載されているのだ!使用を控えてください!
    https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/3a72db28743e832756756c52391cd890


    JAPが嘘と核ゴミを輸出して、世界を汚しているのだ!
    http://adoi.hatenablog.com/

    フランスで出た核のゴミまで福島に廃棄する契約をされ、日本列島を核のゴミ捨て場にされているのだ!
    福島原発のせいにされ核のゴミが福島に捨てられているのだ。その内部告発を受けているのだ!
    福島に医療産業廃棄物すらも棄てられている。
    その契約の裏金や福島対策金という名目の金の万札を積んだトラックが東京の政界の賄賂工作に使われているのだ!
    15:45https://www.youtube.com/watch?v=wD-bQReOYwo

    インド、パキスタン、イランが中露同盟の上海条約機構に正式に入った。
    このユーラシア同盟にインドネシア含むASEANも統一朝鮮も入るだろう。
    米国が入る余地は無い。
    アメリカ大陸にキューバが残った様に
    ユーラシア大陸に世界中の核廃棄物の棄て場で奴隷アホン人牧場のJAP残る。
    15分https://bit.ly/2FYwtQ4


    日本の税金がそっくりそのまま米国経由でシリアの子供達、女性達を殺す為に使われているのだ!

    世界一の借金国の米国債を、日本は【米国がイスラエルに4兆が無償供与している】事を知りながらも、年40兆円買っているのだ!
    日本に石油を提供し、日本製を買ったりしてるからシリアの子供達にミサイルが撃ち込まれているのだ!速く気付け!
    天皇一族は人間のクズ集団である。只の金融ギャングだ。
    1924年米国は「排日移民法」を成立

    日本から余りに多数の若い女性が「売春婦」として米国に「輸入」され社会問題化し禁止した法だ
    天皇自身の発言を記録した「昭和天皇独白録」

    (藤原彰「徹底検証・昭和天皇独白録」)の
    「大東亜戦争の原因」= 日米 戦争の原因の項目に
    1946年3月18日の天皇の発言として以下の言葉がある

    「米国のカリフォルニア州への移民拒否については
    日本を憤慨させるに十分なものであった。」

    この発言は日米戦争の原因についての天皇自身の発言だ

    日本人女性を騙し売春婦とし米国に「売却」する天皇
    の売春ビジネス=移民を米国が禁止しそれに憤慨激怒し
    米と戦争を始めたと天皇自身が独白

    天皇一族は人間のクズ集団である
    天皇に欺かれ売春婦にさせられた数十万人日本人女性達の
    無念の人生

    http://davidroknich.com/2014/05/post-70.html



    国民投票が「離脱」という意思なら、最初から離脱を主張している議員が首相になればいいだろ。志しを変節するアンタが首相をやらなくていい。ロスチャイルドの3人の娘達だからだろうが世界に迷惑。


    ロシアの情報は我々に、ドイツ首相アンゲラ・メルケルだけではなく、英国首相テレサ・メイとリトアニア大統領のダリア・グリバウスカイトもヒットラー・ロスチャイルドとカスナーズ家の血のつながった三人娘であると言う証を提供した。サルマン・ロスチャイルドはマリア・アンナ・シックルグルーバーと性交渉を持った。アロイス・ロスチャイルドはクララ・ヒットラー(アドルフ・ヒットラーの母親)を愛し、同じ血統から教皇ベネディクトが生まれたブラウナウ・アムホテルで赤ん坊が飛び出したと、その情報源は言う。証拠として、彼らはこの写真をタビストックのマインドコントロール研究所でのリーダーシップのトレーニング時代のその三人であると主張して提供した。

    彼らはまた、Brexitを阻止しようと一生懸命のメイが、メルケルと同じ悪魔の目のような「ピラミッドの目」の手のサインを作っていることにも注目している。



    You can be great!!!USA

    エプスタイン島で幼女売春と人肉パーティで酒盛りやってガンバレよ!偉大な超キチガイ変態ナラズ者国ダメリカ劇場!!米国の映画も以後一切見ないし人肉入りのマックに、米国の肉なんぞ絶対食わねーからな!!
    https://www.youtube.com/watch?v=ezwVTqZumbk

    返信削除


  77. 単なる「交渉を何度もやってますよ」ポーズの芝居ですよ。


    スターリンは、「ヤルタ密約」の時に、日本の

    北方四島をぶん取らせてもらう密約(秘密協定)を米英と結んでいました。

    その秘密協定(極東篇)とは、ソ連が、南樺太、千島列島、満州での権益をもらい受ける

    かわりに、「日ソ不可侵条約」をソ連が一方的に破って、

    「対日本戦に参戦する」と、英米と約束していたのです。

    それも、ドイツの降伏後2~3ヶ月以内に日本領土に侵攻するというもの。

    満州国へのソ連の侵入は、ドイツの降伏から3ヶ月後の8月9日に始まりました。

    (参考図書)

    ヤルタ会談 世界の分割ー

    戦後体制を決めた8日間の記録(Nigensha Simultaneous World Issues)単行本 2009/3/1

    アルチュールコント(著)、Arthur Conte(原著)、

    そして、北方四島へのソ連の実際の侵攻については、初期の段階、イチから、

    米軍(海兵隊)が「手取り足取り」ソ連軍を援助して、北方四島に侵攻させていたのです。

    https://ja.wikipedia.org/
    wiki/プロジェクト・フラ

    1945年5月から9月にわたって、米国はソ連に対し掃海艇55隻・上陸用舟艇30隻・護衛艦

    上陸用舟艇30隻・護衛艦(タコマ級フリゲート)28隻など

    計145隻の艦船を無償貸与。

    この時期、アラスカ準州コールドベイのアメリカ軍(米軍)基地に米軍スタッフ約1500人が常駐、

    ソ連兵約12000人が集められ艦船やレーダーなどの習熟訓練が施された。



    貸与された艦船は樺太南部や千島列島への侵攻で使用された。

    13:50~https://www.youtube.com/watch?v=SNqNqPMy9Qc

    建国以来の239年中、222年は戦争と紛争ばかりしてきているナラズ者国の米国ならではです。

    https://www.youtube.com/watch?v=ezwVTqZumbk

    売国を1921から米仏英と第二次大戦を作成し莫大な資金を得る協定を結びにロンドンに飛んだ天皇とその徒党の岸信介、安倍晋三ら李家。
    https://ameblo.jp/killhantou/entry-12517891833.html






    博打マフィアの共和党。麻薬マフィアの民主党。

    ダメリカは恐怖で民衆を屈服させ、服従させ、言いなりにしようとするどこまでもクソ銃ギャング国。

    1憶7千万人のインディアンをわずか百年足らずで全部皆殺しにし北米大陸の歴史が全く判らなくなった。

    次はJAP。アホン人牧場にケムトレイル絶賛拡散中 且つ モンサント農薬撒き撒き中。




    「香港が中国の一部になるの嬉しい」 逃亡犯条例デモ受け、Google翻訳に異変
    2019年6月16日 13時8分 J-CASTニュース

    Google翻訳で、「香港が中国の一部になるのはとても悲しい」という意味の英語を中国語に翻訳すると、「とてもうれしい」と、逆の意味に翻訳されることがわかった。香港の現地メディアなどが報じた。
    香港では2019年6月に入り、中国本土への容疑者引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」の改正案をめぐり、改正案に反対し、撤回を求めるデモ活動が連日行われている。香港政府は6月15日に同案の審議を延期することを発表したが、撤回はしていない。Google翻訳の仕組みが悪用され、翻訳結果がゆがめられた可能性がある。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16627536/

    Googleはイルミナティ~WWW.は悪魔の数字666~

    https://www.youtube.com/watch?v=GkZz61Q2iYU

    【衝撃】グーグル翻訳の謎のメッセージとデヴィッド・ボウイが明かしたイルミナティとの関係

    https://www.youtube.com/watch?v=bMVh4w3u85M




    乗っ取り朝鮮人工作員憲兵と米国人をポカポカ放射線汚染水に全員漬けなければならない。

    京都アニメーションの大量虐殺も、スキャンダルを起こさないイラストやアニメで、干され始めた乗っ取り芸能界朝鮮人工作員憲兵達の嫉みと妨害の仕業だ!

    そんなに、日本に来て迄、乗っ取り朝鮮人工作員憲兵達と会って話がしたいか?ワールドよ!?

    日本の消滅が先か、乗っ取り朝鮮人工作員憲兵達の駆除と真の日本の奪還が先か。
    日本人の勇気と、良心と、正義の有無が試されている。

    トランプは祖父がドイツからの移民で、父親が、ドイツのフランクフルト発祥のロスチャイルドの職員で、自身も何度も倒産した不動産業を
    ロスチャイルドの資金援助で救ってもらっているから、ロスチャイルドの徒党のカバールマフィア=ディープステートの、単なるただのスポークスマンなのだ!

    RVも、GESARAも、NESARAも、いつものこいつらの実体の無い、民衆に夢だけ抱かせようとする空虚な幻想でプロパガンダなのだ!

    アホン人牧場はさっさと気付け!


    ジャニー喜多川はGHQの通訳だったのだ。
    3分過ぎhttps://www.youtube.com/watch?v=wO1RfdaZbYk

    返信削除



  78. 米国は世界中に恨みを買い過ぎた!HIVを開発したロベルトガロー告発。「米国にアフリカ大陸を無人にする為に開発させられた」HIVは米国が開発した生物兵器なのだ。https://is.gd/deMCuV


    英米の仕業だ!アホな夫め!

    英国の新聞「ガーディアン」は我々が長年報告してきたHIV/AIDSは故意にアフリカの人口削減する為に広められた事を確認。

    マイケル・メイリング博士はポリオワクチンの先駆者であるジョナス・ソーク博士と共に2百万人のアフリカ人に与えるポリオワクチンの中にHIVを挿入する事でHIVを拡散させる事に参加した。

    アフリカにおけるHIV/AIDSの発生の初期の地域はポリオワクチンの予防接種キャンペーンの地域と正確に一致している。

    エボラ、SARS、鳥インフルエンザ等も又、この人口削減の計画の一環として人工的に拡散された事を保証する。

    西側の支配エリートのメンバーが、モロク、セット、サタン等として知られるバアル崇拝の一環として子供達を犠牲にした。

    10秒~ https://www.youtube.com/watch?time_continue=209&v=Z7bsb8HUEEM


    男がHIV陽性の妻殺害 パキスタン、集団感染でパニック広がる
    5/30(木) 5:49配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000004-jij_afp-int



    男がHIV陽性の妻殺害 パキスタン、集団感染でパニック広がる
    5/30(木) 5:49配信


    HIV陽性の妻を殺害したとして逮捕された男。パキスタン南部シンド州シカルプルで。シンド州警察提供(2019年5月29日公開)。【翻訳編集】 AFPBB News
    【AFP=時事】パキスタン南部シンド(Sindh)州で29日、男がエイズウイルス(HIV)に感染した妻を殺害する事件が起きた。同州ではここ数週間で700人近くのHIV感染が判明し、住民の間でパニックが広がるとともに、同国の低い公共衛生基準が浮き彫りとなっている。

    【写真】HIV集団感染を引き起こしたとされる小児科医の男

     警察によると、事件が起きたのはラルカナ(Larkana)市近郊の村。同市周辺はHIV集団感染の中心地で、過去1か月で数千人が検査を受けている。

     地元警察官によれば、殺害されたのは4人の子どもを持つ32歳の女性で、数日前に検査でHIV感染が判明し、夫から不倫を疑われていた。

     シンド州シカルプル(Shikarpur)のローシャン・アリ(Roshan Ali)警察官はAFPに「夫が今朝、縄で(被害者を)絞殺し、自宅外の木につるした」と説明。容疑者は身柄を拘束されたと述べた。

     シカルプル地区警察のサジド・サドザイ(Sajid Sadozai)署長は事件の発生を確認した上で、現在捜査が進行中であり、容疑者には殺人容疑が掛けられていると述べた。

     HIV集団感染が起きたラルカナ周辺の貧困地域では、住民の間で怒りと恐怖が広がっている。地元当局は集団感染について、汚染された注射器を使用した地元医師の過失または故意によるものだった可能性があるとしている。【翻訳編集】 AFPBB News


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000004-jij_afp-int





    ウンコ英国、ダメリカの実態を世界中に大拡散しましょう。


    トカゲババアと共に国ごと地球から離脱してくれ!

    黄色人種を削減する為のウイルスSARSは、英国のフリーメーソンがつくったのだ。

    10分半~https://www.youtube.com/watch?v=Nx8uvvde3E4



    世界中で飛行機雲によって散布されているケムトレイルの成分

    アルミニウム→アルツハイマー
    ケイ酸バリウム→鬱等の精神疾患に
    細菌(インフルエンザウイルス)
    様々な金属、
    アスベスト、
    放射性物質、
    ナノ粒子ポリマー等々

    軍や政府による人体実験

    【ケムトレイル】日本のアウシュビッツ化…
    https://www.youtube.com/watch?v=jicha4-CMD4

    話題にも議題にもしないJAP議員に、逮捕も起訴もしない警察、検察も共犯者達。

    ケムトレイルと花粉症、気管支喘息。天皇家一族が病気を作りぼろ儲けする方法。
    https://www.youtube.com/watch?v=ncYxn2XkvgA

    [拡散希望]ダイジェスト版「飛行機雲の謎」?ケムトレイルの目的と巨大企業?
    https://www.youtube.com/watch?v=2UFRQwHFuak

    ケムトレイル_航空整備士の内部告発
    https://www.youtube.com/watch?v=z50MgdtDHDc

    ケムトレイルによる人口選別削減!~政府系科学者の内部告発
    https://www.youtube.com/watch?v=lyfQE7TlluY

    航空会社にガンガン抗議のTELをしましょう。

    ケムトレイル 航空会社に電話してみました! 2019.5.15
    https://www.youtube.com/watch?v=bfj7zP8Wk8E

    返信削除



  79. ISはクリントン財団が造った中東工作、中東の各国内と民族間を争わせ、対立を煽り、分断させ弱体化させる為の海外傭兵団なのだ。

    パキスタンは、アフガニスタンと共に、イランと連携すべきだ!


    ISはクリントン財団がつくった。アルカイダはCIA,ロックフェラー、ロスチャイルドがつくった武器拡販の為に戦争やテロ危機煽るの為の海外傭兵団なのだ。

    人殺し内戦をつくり米軍に守ってもらわないとダメですというのは日本軍と同じ手口。

    先の大戦で日本軍の使った手口非常に巧妙
    今のアルカイダを日本軍が中国、ソ連に作った
    児玉誉士夫が馬賊をつくって村を襲い人を殺した
    その後に日本軍が来て
    「あなた達を馬賊から守りますよ」のやり口で
    日本軍が頼もしいというイメージを作った

    満州で阿片の密売昭和通商の麻薬王:里見甫の部下麻薬売買者達に右翼の大物、児玉誉士夫(CIAエージェント、暴力団・錦政会「政財界の黒幕」)岸信介佐藤栄作池田勇人がいた。戦後直後の首相になった吉田茂等と共にアヘン密売従事した。http://bit.ly/2jbxOxa

    今、アフガン、イラクでも、パキスタンでも、アルカイダ、ISはCIA、ロックフェラー、ロスチャイルドが造った海外傭兵部隊だ。

    彼らは人を殺して内戦をつくり、米軍に守てもらわないとダメですよというのは、日本軍と同じ手口なのだ。


    隠された歴史を知ると怒り狂う。

    50分頃 https://bit.ly/2nIlljE
    https://www.youtube.com/watch?v=CwZRNFVSVT8&t=30s



    なぜ、世界で最も豊かで、且つ、戦争ばかりを仕掛けるならず者国の米国に、常に最大額の支援をし続けるのか!?

    世界の戦争の黒幕が常にJAPであるという証だ!

    最貧国にこそすべき支援を、狂い果てたJAPと判る筈だ。


    なんでみやげに5兆円を税金からくれてやんなきゃいけねぇんだ!?

    お前(トランプ)のやるべき事は、各国から税金しめあげ、大企業に依存し癒着し、国に投資させて、世界で最も豊かな国を更に富ませる事では無い!とアホのJAPは誰も教えてやれないのか?

    お前(トランプ)が無能だから!他国に依存し、金を出させ、略奪し、大企業に関税かけるぞと脅して、投資させるしか、出来ないのだ!と

    さっさとFRBを国有化して、無の通貨を国が印刷して米国民にベーシンクインカム1人15万配って、人件費のコストを落とし、競争力付けて、民衆から衣食住情報移動の古典ルーチンを考え求める毎日から解放しろ、それがお前(トランプ)の仕事だ!自国で出来る努力を尽くせ!と教えてやれ!


    常に悪い側に付いて、手先になっている。己達の悪性を隠し、売国、棄民し、自分達の命乞いの為にだ!それがJAPなのだ!



    トランプは得意満面 安倍首相「5兆円」献上の大盤振る舞い

    2019年5月30日 09:26


    「兵器爆買い」「農産品市場進呈」「積極投資」にトランプ米大統領(代表撮影)は得意満面/(C)JMPA
    「令和初の国賓」として3泊4日で来日したトランプ大統領が28日、上機嫌で帰国の途に就いた。プロゴルファーの青木功氏を交えたゴルフ、升席にイスを置いた特設席で大相撲観戦、外国元首として初めて天皇と会見。安倍首相の接待攻勢は海外メディアに揶揄されるほど濃厚だったが、トランプに刺さったのは、「世界で最も米国の経済に貢献しているのが日本」と安倍首相が胸を張る数々の献上品だったようだ。なにせ、「バイ・アメリカン」が決まり文句のトランプ政権発足以降、安倍首相はご機嫌取りで5兆円超も差し出しているのだ。

      ◇  ◇  ◇

     最終日の28日、トランプは海上自衛隊横須賀基地を訪問し、日本に追加購入を迫った米国製ステルス戦闘機F35Bの搭載が可能となる護衛艦「かが」を視察。その後、米海軍横須賀基地に停泊する強襲揚陸艦「ワスプ」に移り、「(日本の)F35戦闘機の数は米国の同盟国の中でもっとも多くなる」と自らのビジネス手腕をアピールした。トランプが「米国の装備品では日本が最大の買い手となった」と得意満面だった通り、安倍政権の兵器爆買いはハンパじゃない。

     F35は147機を導入する計画だ。民主党政権時に42機の配備が決まったが、昨年末の防衛計画の大綱などで105機の追加購入を決定。追加費用は機体だけで総額1兆2000億円に上る。秋田県と山口県が配備候補地に挙がる地上配備型ミサイル迎撃システムのイージス・アショアは1基800億円。防衛省は2基の取得関連費を2404億円と試算していて、維持運用を含めると計4389億円になるという。


    https://www.excite.co.jp/news/article/Gendai_545505/


     “未亡人製造機”とも呼ばれる垂直離着陸輸送機オスプレイは陸上自衛隊に17機導入予定で、計1700億円。早期警戒機E2Dは9機で1940億円、無人偵察機グローバルホークは3機で567億円だという。

     これらだけで、2兆円を優に超える大人買いだ。

    ■大歓待も意味をなさず

     一方、トランプに押し込まれた通商交渉では、自動車分野や農産品が標的にされている。TPP離脱前の米政府の試算では約4000億円の対日輸出増を見込まれていた。トランプが〈日本と貿易交渉で大きな進展があった。農産品と牛肉は大変な影響がある。7月の選挙後、大きな数字を期待している〉とツイートしたり、「8月に素晴らしいことが発表されると思う」と発言していたことから、ソロバンをはじいているのは間違いない。

     元外務省国際情報局長の孫崎享氏は言う。

    「安倍政権は日本経済の屋台骨である自動車産業へのダメージを小さくするため、農産品市場の差し出しを決めたのでしょう。米中貿易戦争で打撃を被っている米国農家にとって好材料になります。かといって、トランプ大統領が本丸に見据える自動車分野で手を緩めるとは考えられない。2016年の大統領選でトランプ大統領は自動車産業と関係の深いウィスコンシン、ミシガン、オハイオ、ペンシルベニアを押さえた。再選を果たすには、当選に必要な選挙人の過半数(270)の4分の1を占めるこの4州の勝利は必須です。日本に譲歩させたイメージを有権者に植え付けるため、最も分かりやすい数量規制を求めてくるのではないか。安倍首相の大歓待は意味をなさなかったといっていいでしょう」

     共同記者会見で安倍首相は「トランプ大統領が就任して以来、日本企業は、米国への240億ドル(約2兆6000億円)の新たな投資を決定し、4万5000人の新しい雇用を生み出すことになる」「前回の首脳会談から1カ月の間に日本企業による対米投資は10億ドル(約1100億円)も増加した」と意気揚々だった。売国を鼻にかける男を政権に居座らせたままでいいのか。

    https://www.excite.co.jp/news/article/Gendai_545505/?p=2







    又、自作自演で戦争づくり。「イラクは化学兵器を持っている~」って自作自演の911直後にイラクを攻撃した口実を自作自演でつくって攻撃し、イランの中央銀行を略奪し、通貨発行権を略奪して世界支配をもくろむロスチャイルドとその徒党のカバールマフィアの目的。永久に治らない、ならず者国家で世界の嫌われ者の米国の病気。米国人らは速く地球からいなくなってもらいたい。

    イランが米軍攻撃を計画と分析 中央軍司令官

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00000025-kyodonews-int


    天皇含め、安倍らはポリシーの無い連中だ。その場その場で適当に取り繕い、最後は、国を売国し、民衆を棄民する腐った連中だ。国外に出てはいけない連中であり、言う事など聞いてはいけない。

    返信削除


  80. 世界各国の民衆に告ぐ!ナラズ者国家の米国人と乗っ取り癖の朝鮮人とは、以後将来、輸出も、接触も、関わる事も一切禁じる!!






    盗人乞食共の朝鮮人と米国人と接触すると日本のように国を乗っ取られて、税金を吸血されるぞ!関わるなよ!ワールド!

    日本に巣食う乗っ取り支配システムの朝鮮人と米国人を駆除しなければ世界の平和は無い!


    武力行使など絶対に止めろ!!

    無能でアホでトランプはじめ米国人共め!!!

    国民食わせたかったら、FRBを国有化し、好きなだけドルを配って撒けばいいだけだろうが!!どうせ、通貨などそもそも無だ!!

    国民食わす為の争いなどでは、鼻から無く、己達に金銭欲のみにかられ起こそうとする戦争だ。


    トランプの父親はロスチャイルドの職員だったから、ロスチャイルドが保有するFRBの通貨発行権なんぞ国有化にする訳は絶対に無いがな!


    そんなに人様のモノが奪ってでも欲しいか!?ひたすら、他国にせびって、脅して、たかり、奪う盗人、乞食共め!! 石油奪って、通貨発行権奪って、中東支配して、理性も無く、自制も効かず、支配欲と独占欲に奔放に任せた虚勢と覇権を張って威張りたいだけの、情けない虚栄ゲス。

    世界各国の民衆に告ぐ!

    今度、戦争なんぞ起こしやがったら、ナラズ者国家の米国人とは、以後将来、輸出も、接触も、関わる事も一切禁じる!!


    米大統領、対イラン制裁「24日発動」=武力行使、排除せず

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00000000-jij-n_ame



    当り前だ!お前達が戦わなければならないのは、米国内に巣食っているマフィア(共和党は博打マフィア、民主党は麻薬マフィア)、つまりカバールマフィアだ!外国にマイド毎度、金銭、せびる為に脅しに行ってねぇで、己の自国の腐りっぷりとならず者共に向き合え!ついでに、FRBを国有化して、自分のとこの通貨で、国民を食わせろ!海外に金だの、資源だの、せびりに行ってんじゃねぇよ!この銃ギャング乞食共!!


    「イラン軍とは戦いたくない」米軍に渦巻く本音
    6/20(木) 6:10配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190620-00056757-jbpressz-int





    524人中520人が搭乗し墜落させられ殺された日本航空123便には、日本のOSのTRONの開発者が17人乗っていたからだ。米国とその徒党の朝鮮人天皇と中曽根康弘を筆頭とする乗っ取り朝鮮人共が日本のOS開発を破壊し阻止し機密情報を略奪する為だったのだ。天皇、中曽根和弘を含む乗っ取り朝鮮人共と、ナラズ者国家の米国とは、世界は未来永劫、関わっても接触もしてはならない!

    100%裏がある
    7分https://www.youtube.com/watch?v=D9RBX1JN7VE



    JAL123便は昭和天皇と中曽根康弘が首謀者

    https://www.youtube.com/watch?v=BLggN30Zus4


    New Life
    全部が隠された真実かと思いました。確かに事故直後の救出打ち切り命令が出ていた。


    kurokishiroki

    確か、原発ビジネス推進派の中曽根が日本中を原発だらけにし、ロスチャイルドのフランスから核廃棄物をもんじゅに集め、日本製核弾頭を某中東国家に民間機をカモフラージュにして密輸する計画が事前にばれていて離陸直後から事件が起こったと聞いています。 またソ連空挺部隊の兵員装甲車の残骸も山中で見かっており、パラシュート部隊の輸送機ごと撃墜されたとか。
    御巣鷹山(高天原とはね)には、自衛隊の巨大地下基地があるので処理のしやすい地元まで誘導するつもりが元海上自衛隊の対潜哨戒機パイロットだった機長が魂胆を見抜き操縦困難な状態で回避行動をするも尾根に翼短が引っかかり墜落してしまったようです。

    F101とF106とありますが、ブ―ドゥ―とデルタダガ―はアメリカ空軍所属の本土防空要撃機で在日米軍には配備されていなかったハズですが、「コレ」の為にアメリカ本土(アラスカの空軍基地が一番近いのでそこからか?)から運んで来ていたのでしょうか??

    中曽根が「墓場まで持っていく」と言ったのも当然でしょうね。 
    成仏したければ息を引き取る前に言わないとね。 お金も身体も持って行くことはできないのだから。



    吉原マサエ

    やっと! 公に発表する時が来たのですね。  この真実を自衛隊員は知りながら何も言えなかった事に苦しみ悔しかったでしょう。  宇宙文明に入りました、 今まで隠されて来た事が次々に明らかになるのです。
    日本をいい様に操って来たアメリカも衰退してきている、 その米国のポチとなり日本国民を裏切り平然と生きている中曽根はじめ政財界の悪魔、闇の勢力の支配者が生きている時に公になり、晒者になると信じたい。

    もう時代が大きく変容していますので、政府が隠蔽している事を知る者は恐れる事なく暴露して欲しいです。
    国民も日本を立て直す為に騙されて来た事に気付き政府の言いなりにならず自分達を護って行きましょう。

    参院選では自民党を倒す準備が進められ、新党が現れて来ました。 皆さん新党を応援して新しい政府を創りあげていきましょう!ください


    万田とごたん

    中曽根はあの世で針1000本飲んでください。


    Pokaの一人静かに

    あの世どころか、この世で精算してから死ねばいい
    中曽根や当時の幹部は!


    小松邦子

    御巣鷹山の墜落事故は、遅れが目立つなあ、怪しいなあと日本国内で不審に思う人も多かった。天皇一家とロスチャイルド、成長の家が企んでいた、酷すぎる。


    Oto5

    出来れば知りたくなかった情報だが、真実を見つめなければならない。
    悪意の者達は、このままでは済むと思うなよ!


    Yoshy k

    上皇も朝鮮人で日本人の大量殺人をやっていた。
    日本に朝鮮人のなりすまし天皇の悪魔がいる限り、日本人の大量殺害が毎日行われる。
    これからも数千万人が死ぬ事になっている。
    癌の半分は癌でなく?のガン診断で騙されて、治療と言う名で、殺人人体実験が行われて、殺害されている。
    中国共産党の臓器摘出事件よりも悪質な天皇犯罪が日本で行われている。


    昭和天皇は、ソ連と米国のスパイだった。
    日本の敗戦は昭和天皇がでたらめな作戦ばかりをやって、失敗ばかりさせて無駄に日本兵を自滅させた為だ。
    大量殺人で日本人を多数殺した。悪魔が日本の朝鮮人のナリスマシ天皇で日本人を殺しまくっていた。世界で一番人沢山殺したのが昭和天皇だ。
    中曽根もCIAのスパイだと自分の本でかいている。


    悪魔が日本の天皇に成り済ましていた。明治天皇から始まり今の天皇はみなそのナリスマシ朝鮮人だ。
    田布施システムは日本乗っ取り朝鮮人部落の名前だ。
    そこからインチキ国会議員や有名人や巨大産業の社長がでている。
    日本のエリート層は朝鮮人になっている.
    無能でも朝鮮人が日本支配して出鱈目をやっている。
    悪魔が日本を支配して出鱈目をやっているのだ。
    これを排除する事が日本の再生の始まりとなる。


    山崎尚

    いまだに、天皇を持ち上げる人が気持ち悪い。虎ノ門ニュースとか。一番、わかりやすいのが献血。総裁は皇后。献血と言う名の下で、国民からタダで血を集め、輸血を高値で売り、血液製剤にして売る。売ってるのは職員も認めている。「これは詐欺ですね」と言ったら、反論も出来ない。職員は詐欺を認めている。皇室は詐欺集団。と言うことです。

    @野口欣作 さん
    近衛ただてるですね。細川護煕の弟。赤十字はエボラ(この病気は無い)にも関わっています。黒人を殺してるのは赤十字。


    今は、バレるのが早い。しかも、ネット民、youtuberのプロが多い。皇室の替玉、事件のヤラセ、ケムトレイル、人工地震、日本の闇…工作員より暴く人が多いんです。しかも、工作員の質が悪過ぎる(笑)幼稚園レベルです。地下鉄サリン事件のヤラセを書いた時も来ました。文句を書くだけ(笑)広まるとマズイんでしょう。まず、死者が13人(死んでないでしょう)、死刑も13人(もちろん死んでない)当時の自衛隊車輌のナンバーが33(笑)文句ばかり書く、バカ工作員も理由を書いて、反論して下さいよ(笑)被害にあった(嘘でしょう)と言う女の文句は笑えました。blogでも動画でもupすればいいのに文句だけ(笑)俺がやった犯行では無いのに(笑)工作員、頭使えよ(笑)



    野口欣作

    @山崎尚 アフリカの資源を護る為に、人民を殺害しています。黒幕は、姿を見せませんよ。
    国境なき医師団がワクチンで殺害していますよ。医師は、善良な方ですね。洗脳されているよ。黒幕の罠は巧妙ですので、難しいけどね。




    何が象徴だ!?お断り!人たる普通のまともな感覚があるのならば、己らが国の象徴に適しているか、日本人の「恥の文化」を持ち合わせていれば、普通は考え辞退するものだが、朝鮮人だからそれも完全に無い。


    明治天皇、昭和天皇は、日本人女性を海外に売り飛ばした

    https://www.youtube.com/watch?v=mPT45Tyyicg

    明治天皇は、「海外に行けばいい仕事があり、裕福な生活ができる」と国をあげて宣伝し、応募してきた数十万人の若い女性たちを、三菱所有の日本郵船の船に乗せて、海外の売春業者に売り飛ばし、莫大な財を得ました。昭和天皇も日本人女性をだまして、海外に売春婦として売り飛ばしていました。その財を引き継いでいる平成天皇、そして皇太子を信じることができますか。皇太子は児童買春の噂が絶えません。彼ら、天皇家はケダモノの一族です。

    返信削除


  81. シルブシルヴ

    日本の女性売り飛ばしたのは朝鮮半島人?


    陽天

    悪いやっちゃな。


    豆マメ

    三菱財閥も関わってますね。


    宮本百合恵

    知らない事を知りたい。沢山ありますね。明治天皇制度から~AECになった明治傀儡天皇+昭和天皇は第二次世界大戦の満州アヘン戦争の頃は日本人女性を海外に降り飛ばした。令和は卑猥な言葉だった


    山田国雄

    孝明天皇が、松平容保に与えた宸翰と御製と芸藩史が証拠。


    毛利広封の孫裕仁は6月に陸軍長官スティムソンに生命と財産の保障の代わりに原爆投下の場所と日時を決めるよう要請され、広島に8月6日午前8時頃と回答した。陸軍元帥畑俊六に命令し、陸軍第2師団を広島に駐屯させ、8月6日午前8時に参謀会議を開かせ、原爆の人体実験で虐殺した。


    毛利広封の孫裕仁は日本水産の船舶でパナマ船籍の船舶で米国から武器と石油を密輸入して、日本軍に売り付け、横浜正金銀行の妻良子の口座に不正蓄財した。長崎に原爆が投下されると、スイス銀行の国際赤十字の口座に送金し、先勝国からの略奪を免れた。


    八咫の鏡に出エジプト記3章14節に我在りて有る者と書いてある。北イスラエルのエフライム族のY染色体ハプロタイプD2でYAP遺伝子を持たない豚家畜が天皇になり、大和民族を支配する事はthe babylonian talmudに違反する。大和民族は、豚家畜を殺してもかまわないとthe babylonian talmudに書いてある。徳仁が、Y染色体ハプロタイプD2出なくYAP遺伝子を持たない場合は、豚家畜だから、YHWHの名のもとに処刑し財産を国庫に没収すべき。


    徳仁の遺伝子が孝明天皇と繋がらない時には直ちに処刑しろ。徳仁のY染色体ハプロタイプが、D2でなかったり、YAP遺伝子が無い場合は、16弁の菊花紋を表紋として使えない。獅子とユニコーンを裏紋として使えない。北イスラエルのエフライム族の天皇ではないから。遺伝子検査して、Y染色体ハプロタイプが、D2でなかったり、YAP遺伝子が無い場合は、YHWHの名の元に直ちに処刑し、財産を国庫に編入しろ。大和民族は、YHWHの神殿をつくり、the babylonian talmud原理主義者となり、黒い山葡萄原人の豚家畜を皆殺しにして、北イスラエルを日本に再建しろ。イザヤ第24章14節で、YHWHは日本を大和民族の約束地と認めている。


    毛利敬親と、毛利広封は、岩倉具視と謀り、田布施朝鮮部落民、伊藤博文に、孝明天皇と睦仁親王を暗殺させ、田布施朝鮮部落民、大室寅之祐を明治天皇に即位させた。毛利敬親と、毛利広封は、岩倉具視と謀り、官位復旧の密勅と、倒幕の密勅と、錦の御旗を偽造した。暗殺した孝明天皇と睦仁親王の怨念を、漢民族の道教の招魂社後の、靖国神社に封印した。



    White&Black

    皇族に日の丸振ってる日本人は、信じられない動画だろうね。しかし昔、子供の頃だがこの話は聞いたことがある。
    当時は天皇は神として崇められていたため悪い噂は厳禁だったからね。皆口をつぐんでいたよ。しかし中にはヒソヒソと話す者もいた。最近は皇室の裏が証されて来ている。
    何しろ天皇は朝鮮人で日本人じゃないから、日本女性を売り飛ばすなんて朝飯前だろね。
    もっともっと暴いて欲しいし、天皇制を廃止した方がいい?


    アカルイダIsu

    自分達がやっていた悪事を日本人がやったかの如く罪をなすり付け、侮日してほくそ笑んでいる奴らですよ。全ての日本人は騙されて~。余りにもバカだから、人類全てを敵に回すことでしょう。~ お察しだ。


    hua922

    天皇制度廃止で決定ね。税金の無駄です。



    みみりん

    思い出したけど、サンダカン
    八番感娼館って映画がある。
    ボルネオ島の売春宿の話しで
    主演の女優の名前は忘れたが相手役かお兄さんが田中ケンで、栗原小巻がちろいろ探って調べていたジャーナリストだった。真実の話しで実際のお墓なんかも映していた。
    その後、友人と話したら望郷と言う本になっていると!
    やはり本には詳しく書かれていたらしい。



    非正規社員など、派遣と名を替えただけの、人の部品化、機械化、機能扱い、奴隷化で更なる階層化システムなのだ!一掃すべきだ!

    働いている人々は全て正社員だ!


    世界はフリーエネルギーに直ちに移行しましょう。地下に化石燃料を持つ国々から略奪を謀る戦争など起こす必要など全く無い!!

    INFINITY SAV社、韓国のソウルにある。発電機を開発している。
    https://infinitysav.com/

    作っているMagnetic Generator のフリーエネルギー方式は、80年前のテスラの1943年にはテストをしていたアイデアからヒントを得たものです。

    出力電圧220V 電流20A、負荷4.5KWの電力、ランプへの負荷1.1KW ファン400W ヒーター2.5KW の2~3人の家庭なら問題なく賄う電力を発生させる事が出来る。
    https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=EmdKVecQhXs

    https://infinitysav.com/

    水で走る車!ほぼフリーエネルギー完成!Magnetic generatorは10分位より
    https://www.youtube.com/watch?v=CcyRl1CV7vo





    民主主義とは、政治的意思決定に、自らの意思が反映されているかのように印象づける事で

    大衆を納得させ、そのストレスを発散させるだけの”騙し”の仕組である。(サルトル)


    民主主義とは、「民は之に由らしむべし。されど、真実をしらしむべからず(孔子)」を

    制度化したものであって、形だけの自治を認める一方で、判断材料としての情報を操作して

    大衆を管理する”騙し”のシステムなのである。

    「民主主義」と聞くと、大衆は「自らが主人」であるかのような気になって、錯覚し、心地良さを覚える。

    しかし、教育と報道を通じた情報操作で、どにでも「判断基準としての正義」を捏造出来、大衆をコントロールできる。

    これにより、大衆は”去勢”され、思考力さえ失う。これが「民主主義支配」の実体なのである。


    「常識」という名の多数意見は、何時の時代も大衆を思考停止に導く。

    それを企図する真の支配者達は、常に新しい情報で「常識」をもっともらしく脚色し、

    そのパワーによって大衆はおろか、その時代の政治家ですら管理する。

    これが「民主主義」の正体である。


    そして、宗教(特にローマカトリックなどの一神教)とは、”神の愛”と称して、我々に”無償の愛”の提供(無償奉仕)を強いるという、実に権力者にとって都合のいいマインドコントロールなのである。(ニーチェ)

    だから、キリスト教は、325年に再統一を果たしたローマ皇帝によって、創作されたフィクションであり、ローマ帝国の民衆の統治に活用されたのだ。現在、残存するキリスト教はその名残だ。

    「宗教は民衆の阿片である。(マルクス)」
    「宗教は毒酒である。(レーニン)」
    「宗教は奴隷の道徳である。(ニーチェ)」

    欧米流の「国家」とは、大衆の頭の中の抽象概念が作り出した幻想に過ぎず、つかみどころのないその国家という架空世界を隠れ蓑に、その国家と国民の頭の中にある微妙な隙間を巧みに利用し戦争を起こさせる悪党達がおり、特定の利害関係者だけのこの悪党達の利益を、あたかも国益だと大衆に思い込ませ、洗脳する事に長けている、この悪党達(グローバリスト=ネオコン)こそが戦争の真犯人なのだ!

    民主主義とは悪ドイ権力者達の為の”支配の道具”
    https://www.youtube.com/watch?v=Dxjs4RxtHqc





    日本人の感覚では無い!平気で犬食う朝鮮人ならではの思考、自然、命を支配、奴隷、改変しても心痛まない欧米人ならではでらしい思考で施策だ。国民に知らせる事も無く議決し、1人も反対がいない全会一致で可決とはな。

    犬猫にチップ埋め込み義務化、改正動物愛護法が成立
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000037-jij-pol


    返信削除