告知

2013年3月28日木曜日

【お願い】当会編集発行のリーフレット『一刻もはやく!』の配布にご協力ください

今、あなたのアクションや注視がまぢかに迫った判決の行方を決めます->今すぐ、HPのメニュー「アクションのお願い」のどれでも


ふくしま集団疎開裁判の会では、当会の『子どもたちを被曝から守ろう』の趣旨に賛同し、当会編集発行のリーフレット『一刻もはやく!』の配布協力を希望される個人、団体のかたがたへ、送料当会負担でリーフレットをお届けいたします。
”一刻も早くふくしまの子どもたちを避難させ被曝から守る”という機運を全国的に盛り上げ、集団疎開を実現するためです。全国で毎週開かれている『反原発・金曜行動』時、その他催し物に際してのリーフレット配布、ミニ集会、人通りの多い駅や街頭での配布、お仲間やご近所への配布などです。

お申し込み方法は次のいずれかです(申し込みの際合わせてご賛同メッセージなどをいただければ幸いです)。
・光前法律事務所 (電話 03-5412-0828 FAX 03-5412-0829)
・メール: sokai※song-deborah.com ツイッター:※Fsokai   ←※を@に変更下さい
・『ふくしま集団疎開裁判の会フェイスブック』のメッセージ欄に必要な部数、送り先を明記のうえお申込みください。

なお、ご要望多く、ただ今増刷中です。到着までしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿