ただ今、疎開裁判と2月23日デモを支持する個人と団体の方々に、賛同とメッセージを募集中です。
私たちの声、私たちのデモがふくしまの子どもたちの命を救います。
2月23日のデモに、一人でも多くの市民の声が届くように、どうか、あなたもデモ賛同人になって下さい。以下から申込み下さい。英語使用の方には英語版をお勧め下さい。
->日本語版
英語版
《呼びかけ人》
山本太郎 船橋淳 野中ともよ 神田香織 広瀬隆 広河隆一 荒井晴彦 おしどりマコ 高橋哲哉 沢田昭二 柄谷行人 崎山比早子 鄭義信 チョムスキー ちばてつや 斎藤貴男
政府や県が東電の責任と補償を追及することなく、むしろ何もなかったことにしようとしているのならば、国民が立ち上がり、声をあげ、真実を語り、子供達を守るしかないと、思います。
返信削除大人が政治家官僚のようにあくどい人間ばかりだと子供達の心に不信感を植え付ける前に、一人一人の命の尊さ、そしてそれを守る権利を皆の力で勝ち取る事が今、希求されていると思います。
海外在住で当日は参加できませんが、気持ちは皆さんと一緒に参加します 。
このデモの件拡散します。
少しでも多くの心ある人達が、皆さんとともに集いますよう、そしてその力が腐敗した今の日本のシステムが良い方に変わるよう、福島の子供達の、そして福島に未だ住む事を余儀なくされている方々を守るべく動き始めるように、心から祈願するものです。