【アクション告知】

■ 新宿アクション (第2の土曜日開催 に変更しました)
   日時: 10月13日(土曜 (15時~16時  時間も変更しました
   場所:JR新宿東口 アルタ前広場

■ 講演会開催(共催:たんぽぽ舎、田中一郎さん、脱被ばく実現ネット)
   日時: 10月20日  (13時~17時) 
   場所: スペースたんぽぽ(水道橋)
   講師; 白石草さん(OurPlanetTV代表)、柳原敏夫 弁護士

   内容:1. 小児甲状腺がん200人のかげで何が起こっているのか? ~子ども甲状腺がんと「県民健康調査」
      2.子ども脱被ばく裁判とチェルノブイリ日本版について

■ 官邸前アクション (毎月19日を予定)
   日時: 10月19日  (時間は未定) 
   場所: 
官邸前
   内容: 抗議集会

外国語ブログ】  英語-English  韓国語-??  ロシア語-русский  中国語-中国的  スペイン語-espanol  ドイツ語-Deutsch  フランス語-francaise  イタリア語-italiano
過去の見出し一覧->こちら

2013年2月22日金曜日

【2.23新宿アルタ前デモ】賛同人募集中!!

ただ今、疎開裁判と2月23日デモを支持する個人と団体の方々に、賛同とメッセージを募集中です。
私たちの声、私たちのデモがふくしまの子どもたちの命を救います。
2月23日のデモに、一人でも多くの市民の声が届くように、どうか、あなたもデモ賛同人になって下さい。以下から申込み下さい。英語使用の方には英語版をお勧め下さい。

->日本語版

   英語版

《呼びかけ人》
山本太郎 船橋淳 野中ともよ 神田香織 広瀬隆 広河隆一 荒井晴彦 おしどりマコ 高橋哲哉 沢田昭二 柄谷行人 崎山比早子 鄭義信 チョムスキー  ちばてつや 斎藤貴男
 

1 件のコメント:

  1. 政府や県が東電の責任と補償を追及することなく、むしろ何もなかったことにしようとしているのならば、国民が立ち上がり、声をあげ、真実を語り、子供達を守るしかないと、思います。
    大人が政治家官僚のようにあくどい人間ばかりだと子供達の心に不信感を植え付ける前に、一人一人の命の尊さ、そしてそれを守る権利を皆の力で勝ち取る事が今、希求されていると思います。
    海外在住で当日は参加できませんが、気持ちは皆さんと一緒に参加します 。
    このデモの件拡散します。
    少しでも多くの心ある人達が、皆さんとともに集いますよう、そしてその力が腐敗した今の日本のシステムが良い方に変わるよう、福島の子供達の、そして福島に未だ住む事を余儀なくされている方々を守るべく動き始めるように、心から祈願するものです。

    返信削除