【アクション告知】

■ 新宿アクション (第2の土曜日開催 に変更しました)
   日時: 10月13日(土曜 (15時~16時  時間も変更しました
   場所:JR新宿東口 アルタ前広場

■ 講演会開催(共催:たんぽぽ舎、田中一郎さん、脱被ばく実現ネット)
   日時: 10月20日  (13時~17時) 
   場所: スペースたんぽぽ(水道橋)
   講師; 白石草さん(OurPlanetTV代表)、柳原敏夫 弁護士

   内容:1. 小児甲状腺がん200人のかげで何が起こっているのか? ~子ども甲状腺がんと「県民健康調査」
      2.子ども脱被ばく裁判とチェルノブイリ日本版について

■ 官邸前アクション (毎月19日を予定)
   日時: 10月19日  (時間は未定) 
   場所: 
官邸前
   内容: 抗議集会

外国語ブログ】  英語-English  韓国語-??  ロシア語-русский  中国語-中国的  スペイン語-espanol  ドイツ語-Deutsch  フランス語-francaise  イタリア語-italiano
過去の見出し一覧->こちら

2013年4月12日金曜日

【お知らせ】判決前夜アクションに寄せられた伊達、福島の母たちの動画メッセージ

あなたのアクションが目前に迫った判決の行方を決めます->今すぐ、判決前夜アクションに参加を!

判決前夜アクション」に、679番目の声として、伊達市と福島市のお母さんたちの動画メッセージが寄せられましたので、紹介します(->NO.679)。

 ******************************



私たちの思い、声を聞いて下さい。

本当にこのままいいのか、不安でいっぱいです。
全て手探り、試行錯誤して2年が過ぎました。

この先が見えない闇の中で、私たちは生活をしています。

この答えは誰にも出せないと思っています。
なのに早々に影響がないと答えを出してきていることに対しても疑問です。
司法の判断で今後の人生も変わります。
良識ある判断をお願いします。

1 件のコメント:

  1. 福島のお母さんたちは子供達が放射能にさらされているのに不安を抱えつつ生活しています。司法界の方々も人の親ならば、自分の子供を安全な環境で生活させたいと願うでしょう。どうか子供達のために良心的な判断をお願いします。

    返信削除