告知

2013年4月12日金曜日

【お知らせ】判決前夜アクションに寄せられた伊達、福島の母たちの動画メッセージ

あなたのアクションが目前に迫った判決の行方を決めます->今すぐ、判決前夜アクションに参加を!

判決前夜アクション」に、679番目の声として、伊達市と福島市のお母さんたちの動画メッセージが寄せられましたので、紹介します(->NO.679)。

 ******************************



私たちの思い、声を聞いて下さい。

本当にこのままいいのか、不安でいっぱいです。
全て手探り、試行錯誤して2年が過ぎました。

この先が見えない闇の中で、私たちは生活をしています。

この答えは誰にも出せないと思っています。
なのに早々に影響がないと答えを出してきていることに対しても疑問です。
司法の判断で今後の人生も変わります。
良識ある判断をお願いします。

1 件のコメント:

  1. 福島のお母さんたちは子供達が放射能にさらされているのに不安を抱えつつ生活しています。司法界の方々も人の親ならば、自分の子供を安全な環境で生活させたいと願うでしょう。どうか子供達のために良心的な判断をお願いします。

    返信削除