告知

2013年4月22日月曜日

リーフレットだけでゎ伝えきれないみなさんの 愛を ツイッターとFacebookを通じて子供達に届いてほしいです☆

 きのう   みんなが登場したことで郡山から二本松  福島  南相馬…へと

「そうだょ自分達ゎガマンしなくていぃんだ!!声をあげていぃんだ!!福島人が悪いんじゃないんだから。
それをわかってくれて代わりに声をあげてくれる人達が現れてくれたんだから!!」
と背中を押されて

福島の人達が   危機へのふたをとりはらって
福島魂を胸に    みんなで声をあげてくれたらいいですね(´;ω;`)

あのとき      福島の人達だけで戦わせてしまって     福島の人達だけに
背負わせてしまった…その過去に学んで
今回ゎ   日本のみんなが福島の人達の援護隊になりたいですね!!

農家さんや酪農家さんや漁師さん達の救済へもつながるように
「勇気」が福島の人達の心に甦るように☆

きのうのみなさんが   そのきっかけを作れたように思います。

迷って迷って でも行ってよかったなと思いました!!  ありがとうございました(´;ω;`)

皆さん達が計画してくださったことに心から感謝しています(*≧∀≦*)
本当にありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿