告知

2013年4月7日日曜日

【報告&お知らせ】4.6有楽町アクション&参加者大募集中

あなたのアクションが目前に迫った判決の行方を決めます->今すぐ、判決前夜アクションに参加を!

4月6日(土)11時から、有楽町の数寄屋橋交差点広場で、 
・疎開裁判のリーフレット「ふくしまの子どもたちを被曝から守る・一刻も早く」の配布
・疎開裁判のスピーチ
・署名
を行いました。
「大荒れ」の予報の中で決行でしたが、当日は天に守られ、用意したリーフレット500部すべて配布しました。道行く人たちの「福島の子どもたちの集団避難」に対する関心の高さを実感しました(以下は、終了後に意気あがるアクション参加者一同)。



















来週以降のお知らせ(4.13~)
これからも毎週土曜日、リーフレット配布を中心に有楽町アクションを行います。
以下の動画にもあります通り、道行く人たちに、疎開裁判の取組みを知ってもらう絶好のチャンスです。

参加者 大募集中
昨日、飛び入りで、2名の(私たちからみて)若者がリーフレット配布に参加してくれました!
もっともっと多くの人たちが配布に参加していただけたら、たいへん有意義です(道行く人たちとじっくり話もできます)。
ご協力いただける方は広場にお集まり下さい。
また、終わったあとに、参加者の皆さんと交流会を持ちたいと思います。
皆さんのご参加をお待ちしています。

4.6 有楽町であいましょうアクション

0 件のコメント:

コメントを投稿